top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「クロスボーンガンダム改(仮称)」「ダークマターブースター」画像公開!&予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「クロスボーンガンダム改(仮称)」「ダークマターブースター」画像公開!&予約開始!

2014年02月26日 12:31

ガンダムガンプラガンダムビルドファイターズ

|CM(53)
476.png


«前の記事« 【NG騎士ラムネ】ES合金「キングスカッシャー」金メッキ2色使用!【BEACH QUEENS】蒼き鋼のアルペジオ「タカオ」ガールズ&パンツァー「西住まほ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

145573:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 12:38▼コメ返信通報

クロスボーンのビームサーベルって魔王についてたビームサーベルにそっくりだね

0 0
145576:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 12:46▼コメ返信通報

ダークマターブースターって何か武装ついてるのかな
パッと見ではよくわからんね

0 0
145577:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 12:47▼コメ返信通報

骸骨が強調されすぎててださい・・・
てか先にゴーストかファントムを出してくれよ

0 0
145579:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 12:49▼コメ返信通報

黒本これはなかなか度直球でいいんじゃない?

0 0
145581:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:04▼コメ返信通報

長谷川センセイお墨付きの黒本
本編に出したいけど時空が歪むから出せないと言ってるあたりスラスター裏はサテライト兼、ソーラーパネルだったり?バックパックもHGAWガンダムXのっぽいし

0 0
145582:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:04▼コメ返信通報

ってかクロボンは本当に何の役割をするのかが分からん。
残り数話でどうやったら、誰が使ったら印象を残せるんだろう
ダークマターなら、まだラスボス的に残り話数でも印象残せるだろうけど
あとダークマターブースターは何故作った?

0 0
145583:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:09▼コメ返信通報

クロボンは立体化の機会が恵まれてるが作品その物が映像化されない希有な例
逆はいくらでもあるのに

0 0
145586:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:18▼コメ返信通報

GジェネF以降クロボンとクスィは結構なメジャーな扱いになったよなぁ

クロボンは許可おりればすぐにでもOVAにでもしそうだけど

0 0
145588:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:22▼コメ返信通報

冨野が作成条件に「映像化しなけりゃクロボン作るわ」ってのが条件だからな。どんなにバンナムがプッシュしても無理だろう。

0 0
145589:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:24▼コメ返信通報

※145588
それは初耳だな
ハサウェイがそうだとは聞いたが

0 0
145590:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:25▼コメ返信通報

これを元にどれだけのHGUCクロスボーンが展開されていくのだろうか……
そしてそのうちのどれだけがプレバン(ry

0 0
145591:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:29▼コメ返信通報

もしかしなくても、クロスボーンガンダムって初映像化かなww
なんにしてもHGでクロスボーンガンダムが初キット化されたということを喜ぼう!

0 0
145592:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:31▼コメ返信通報

クロボンは作画変更でリメイクして欲しい

0 0
145594:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:32▼コメ返信通報

F91がコケちゃったからサンライズがクロボンの映像化に踏み切れないのも分かる

0 0
145595:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:33▼コメ返信通報

ただ、X魔王のHGを思い返すとこのクロスボーン改もシール多めになりそうだな

0 0
145596:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:33▼コメ返信通報

閃ハサとクロボンはもう禿あぼんまで漬けこむじゃね?
クスィーだってOVAなら動かせて立体化もできる時代は来てる
しがらみがなかったらとうにやってるだろ

0 0
145598:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 13:49▼コメ返信通報

しがらみでもなんでもなくハゲのわがままだろ

0 0
145600:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 14:06▼コメ返信通報

※145591 一応ACE:Rで地球上のX-3対デスゲイルズのくだりは(CGムービーだけど)映像化してたな SDならGジェネなんちゃらでX1対X2、ディビダニドVSX3がムービーになってる でもまぁアニメ映像になるのは初めてだね なんにしたって嬉しい限りだ
※145598 まぁね でもガノタ側から見るとハゲはガンダム絶対神かつガンダムシリーズの総取締らしいから そんな訳ないのにね 

0 0
145601:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 14:11▼コメ返信通報

OPのF91ってクロボン本編同様これのかませになるんかね

0 0
145602:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 14:14▼コメ返信通報

X繋がりでやっぱりマオなんかな
やったねマオ君、X魔王は売れ残り多いけど、黒本は好きな人多いから多分たくさん売れるよ!

0 0
145610:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 14:54▼コメ返信通報

明らかにダサくなったな、クロスボーン(´・ω・`)
各部の溝もだが、胸部はもっとどうにかならんかったのか・・・

0 0
145612:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 15:06▼コメ返信通報

フェイスオープンやマントがあれば買う

0 0
145613:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 15:14▼コメ返信通報

クロスボーンの胸の有機的になったドクロはリアルロボットには珍しいと思う
何かDr.ワイリーのメカっぽいけど

0 0
145615:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 15:34▼コメ返信通報

※145582
メイジンカワグチの準決勝の相手とか?
そしてブースターは今作の縛り(?)だからじゃないのか、他のキットとの連携
後はブースター単体同士の対決の為とか?

0 0
145616:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 15:37▼コメ返信通報

※145583
MSV全般がそうだよ別にクロスボーンだけじゃない
ってかむしろ立体化の方がハードル低い

0 0
145617:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 15:40▼コメ返信通報

ドクロでかすぎてダサい・・・

0 0
145618:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 15:58▼コメ返信通報

改じゃないほうにもコンパチでできるようにならんかね

0 0
145619:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 16:03▼コメ返信通報

※145618
今までそんなキット出てないからやるわけない。

0 0
145620:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 16:19▼コメ返信通報

X-1改かと思ったら違った
BFに出るやつなのね

0 0
145621:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 16:22▼コメ返信通報

顎が別パーツに見えるし、こめかみにスライド機構も見える
何が仕込まれているんでしょうかねぇこの骸骨^ ^

0 0
145622:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 16:27▼コメ返信通報

クロボン改はカトキデザイン?

0 0
145623:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 16:40▼コメ返信通報

X1は後にHG化すると思うが、問題はX2とX3だな
プレバンはやめてくれ~
X2に関しては改を一般、オリジナルをプレバンならまぁ許せる

0 0
145624:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 16:44▼コメ返信通報

>問題はX2とX3だなプレバンはやめてくれ~
財団B「(゜∀゜)フヒヒ」

0 0
145625:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 16:48▼コメ返信通報

MGでもボックスアートスルーされたんだからプレバンかんべんしちくり~

0 0
145626:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 16:49▼コメ返信通報

ロボ魂があるからいらないです

0 0
145628:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 16:51▼コメ返信通報

※145619
ver Kaはコンパチの選択式じゃなかった?

0 0
145637:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 17:19▼コメ返信通報

ドクロの口からビーム撃ちそう
額からハイメガキャノン撃ちそう
サテライトシステム搭載してそう

0 0
145640:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 17:39▼コメ返信通報

※145583
「逆」の例が思い付かないんですが…

外伝でまともにアニメ化されたのはUCくらいだし、他は基本的にプラモのPVだし

0 0
145645:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 18:19▼コメ返信通報

なんか背中にビームサーベルが4本差せそうな形してるな
しかしなぁ…ブランドマーカーもシザーアンカーもザンバスターもない
おそらくABCマントも纏わずカッターキックも使わない、そんなクロボン見ても嬉しくないわ
ザンバスターの代わりに腰に下げてる物は気になるけど

0 0
145646:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 18:23▼コメ返信通報

訂正
バックパックの横に見えるのがビームサーベルラックかと思ったけど違ったわ
なんだろこれ

0 0
145656:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 18:56▼コメ返信通報

バックパックの横にあるのって伸びそうだよね
魔王のサテキャ接続パーツ的にさ
全身にあるライン的に魔王の後継機だろうし
バックパック伸ばして前に持ってきてスラスターを砲身にぶっといビーム撃つのかもね

0 0
145671:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 19:17▼コメ返信通報

ダークマターブースターが白AGE-2をいじめたシドのビットMSみたいです

0 0
145700:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 19:58▼コメ返信通報

クロボンはアニメ化して欲しいが、肝心のクラックス・ドゥガチの声はもう…

0 0
145704:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 20:09▼コメ返信通報

※145700
昨今のゲームだと麦人さんで邪悪なおじいさんだぞ
まぁ嫌いじゃないが永井さんの方が茶目っ気合った気がした

0 0
145727:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 20:52▼コメ返信通報

ドクロがダサイと言うか…

ドクロきんもぉおお
すごく気持ち悪いです

0 0
145747:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 21:09▼コメ返信通報

いまだに閃光のハサウェイがアニメ化しないのは富野がアニメ化しないのを条件に書いたからなんてデマを本気にしてる間抜けにも驚くが
クロボンまで追加してくる馬鹿まで登場

0 0
145803:ウルズ774 投稿日:2014年02月26日 21:53▼コメ返信通報

なんでこんなに寄生されてるみたいになってんの・・・

0 0
145954:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 03:51▼コメ返信通報

ヴェイガンっぽいな

0 0
146040:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 12:53▼コメ返信通報

ダークマターブースターがゼイドラや赤レギルスに合いそう

0 0
146054:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 13:24▼コメ返信通報

やっとクロスボーンが出たか

0 0
146527:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 20:39▼コメ返信通報

元のエクシアよりこっちの方が好みだな
赤と黒で元デザインの対色使ってるし、さっぱりし過ぎてしな。

0 0
146647:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 01:28▼コメ返信通報

※145591
第1話に出た時はショーケースの中だったから
動くのは初か

0 0
147647:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:38▼コメ返信通報

ダークマターブースターはヴェイガン機よりシドに似てると思う。
シドカラーに塗装しようかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x