top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【元祖SDガンダムワールド】「機甲神五体セット」価格は3万円以内?【ガンジェネシス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【元祖SDガンダムワールド】「機甲神五体セット」価格は3万円以内?【ガンジェネシス】

2017年05月28日 20:47

ガンダムプレバン元祖SDガンダムワールド

|CM(108)
 



イベント動画公開



■元祖SDガンダムワールド 機甲神五体セット
魂ウェブ商店限定
価格30,000円以内機能
今年の夏頃受注開始予定

▽【魂N大阪公式】「SDガンダム」大特集~新G研作戦会議~ より
www.youtube.com/watch?v=3oQ6ih9lWaQ








«前の記事« 【俺妹】プルクラ「黒猫」フィギュア 300個限定で再販決定【宇宙戦艦ヤマト2202】アーマーガールズプロジェクト? 新作シルエット公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1665804:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:48▼コメ返信通報

29800円とかか…

0 0
1665810:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:51▼コメ返信通報

あ、3万以上かと思った……
以内なら、まあ、かかってこいや!

0 0
1665811:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:51▼コメ返信通報

予想の範囲内だからセーフ

0 0
1665813:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:52▼コメ返信通報

うわ、正直この価格で指の肉抜きとか見たくなかった。

0 0
1665814:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:53▼コメ返信通報

股から生えてる棒って製品版だと無くなるのかな?

0 0
1665818:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:54▼コメ返信通報

ゴーゴーマーズ宇宙を駆けろ♪(ポゥンポゥン)

0 0
1665822:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:57▼コメ返信通報

昔の元祖SDは肉抜きはなかったような記憶が
思い出補正と思っておこう

0 0
1665824:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:01▼コメ返信通報

肉抜きなんて埋めれば済む話よ。
値段も3万くらいなら許容範囲だな、予約開始待ってる。

0 0
1665826:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:02▼コメ返信通報

ギガンティスの頭は余剰じゃなくなったか
旧版は丸々余ってたんだよなあ

0 0
1665828:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:06▼コメ返信通報

写真のアス比いじってないよね?
新規イラストで期待しすぎたのかもしれん
残念だ・・・

0 0
1665829:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:07▼コメ返信通報

別に3万だろうが5万だろうが買うよ
発表時からそのための覚悟と資金は用意しておいた

0 0
1665831:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:12▼コメ返信通報

イラストと比べるとポーズのせいかちょいデブに見えるな、もうチョイ両足が長けりゃ見栄えが違うんだが

0 0
1665834:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:14▼コメ返信通報

今の時代に作っても合体・変形機構をオミットしないとこんなデブ体形になるのか…

0 0
1665835:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:16▼コメ返信通報

発売時期だけ気になるなー
キングジェイダーとかキングブラキオンとかと被らないと嬉しいんだけど(被っても結局買う)

0 0
1665838:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:19▼コメ返信通報

30000以内機能になってるよ

0 0
1665839:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:21▼コメ返信通報

せめて年末でありますように・・・

0 0
1665851:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:30▼コメ返信通報

ふっ、今さらこれしきの値段でがたつく俺かよ
何年待ったと思ってんだ!

0 0
1665859:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:36▼コメ返信通報

すまん、みんな全身金色なのはいいのか?
よかったら教えてくれ。
俺は挿絵の様なカラーがいいんだが…。

0 0
1665864:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:39▼コメ返信通報

※1665859
これは試作品
実物は設定通りの色って明言されてたよ
ランナーがA~Zになりそうとも・・・w

0 0
1665865:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:40▼コメ返信通報

脳天ハンマーでたたいてつぶした様な体型だな。
しょうがないかもしれんが。

0 0
1665866:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:40▼コメ返信通報

無彩色金型段階やぞ

0 0
1665868:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:43▼コメ返信通報

※1665864
悪いな、親切にありがとう。
エルガイヤーは注文したし、安心して福沢先生をつかえるぜ。

0 0
1665870:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:44▼コメ返信通報

※1665804
+税&送料だね♪

0 0
1665873:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:47▼コメ返信通報

余剰パーツなし・エルガイヤーはパーツ外さず完全収納とか動画内で言ってるね
すごい気合の入れようだわ

0 0
1665879:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:51▼コメ返信通報

エルガイヤー注文した時点で覚悟は決めている

0 0
1665883:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:57▼コメ返信通報

あとTwitterの感想見てるとカオスガイヤーも動いてるらしいね
アルテイヤーも検討段階ではあるけど可能性あるらしいし

0 0
1665884:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:57▼コメ返信通報

体のバランス悪いね
肩がでかすぎて足が短い
3万だったらsdxで出して欲しかったな

0 0
1665887:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:01▼コメ返信通報

昔のみたいにエルガイヤーをダルマにすれば
身体の横幅抑えられたんだろうけど
完全収納にこだわるなら仕方ないかな

0 0
1665891:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:05▼コメ返信通報

えらいドスコイしてるな
昔の元祖のがスタイリッシュな気がする

せめてアクアリウスとマーキュリアスをもうちょい大きく・・・予算が足りんか

0 0
1665893:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:10▼コメ返信通報

※1665884
SDXにしたら5、6万になるだろ

0 0
1665894:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:10▼コメ返信通報

デブすぎる…
せっかくエルガイヤー買ったのに、こんなんじゃ買わないかも

0 0
1665897:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:14▼コメ返信通報

教えてくれ寺野さん
何セット買えば、ファイナルガンジェネシスへの希望は繋がるんだ?
背中のジョイントを無駄にしないためにも、頼むよ…

出るならカオスガイヤーよりアルテイヤー出して欲しいが、少数派かな

0 0
1665904:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:23▼コメ返信通報

昔出たやつは合体後余剰パーツ出まくりだったが果たして

0 0
1665905:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:24▼コメ返信通報

個人的にはオーキスとの合体を実現してほしい

0 0
1665911:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:28▼コメ返信通報

※1665893
個人的には合体なし、サイズも小さめでいいから
バランス重視でSDXで欲しいわ

0 0
1665912:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:29▼コメ返信通報

う~ん、体のバランスが・・・。
完全変形だと仕方ないのかもしれないけど、完成後の姿がよくなるように元の機甲神のサイズを多少いじっても良かったんじゃないかな

0 0
1665914:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:34▼コメ返信通報

スーパーオーキス、ロードエルガイヤーで
グレートガンジェネシス、ロードガンジェネシスまでは行けるな(錯乱)!

0 0
1665919:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:36▼コメ返信通報

※1665914
ファイナルロードGガンジェネシス
さぁ御値段は!?(ヤバイ

0 0
1665923:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:37▼コメ返信通報

ガンジェネシス、キングブラキオン、キングジェイダー・・・今年のプラモはやばすぎるw

0 0
1665927:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:40▼コメ返信通報

※1665923
特に狙ってもないのに大物合体祭りになってるな

0 0
1665931:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:42▼コメ返信通報

肉抜きだらけの一体成型でもいいから見栄え重視のダミーみたいなパーツもつけてくれんかのう

0 0
1665934:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:45▼コメ返信通報

ちゃんと合体するスーパーオーキスが出るなら血反吐を吐いても追う

0 0
1665937:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:49▼コメ返信通報

※1665828
な。もう少しシャープなのを期待してた。

0 0
1665938:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:51▼コメ返信通報

確かに、画像で見ると体型悪く見える
が、実物見るとそんなにおかしくは見えなかったぞ

0 0
1665939:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:53▼コメ返信通報

※1665938
むしろめちゃくちゃカッコよかった
悪いことは言わん、すこしでも悩んでるなら絶対買っとけ

0 0
1665945:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:00▼コメ返信通報

分かってたけどやっぱでっかいなぁ
飾る場所どうしよう……

0 0
1665947:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:00▼コメ返信通報

太りすぎじゃないか?
エルガイヤーの腕外さなくても合体できるのはいいけど縦にも伸ばさないとバランス悪くないか

0 0
1665952:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:08▼コメ返信通報

…しょうがないよね、と思うしかないじゃんか
胴体はどうしたってアレだし
肩から1体ずつロボぶら下げてて
これまた一体ずつが塊に変形して足務めてるんだから
…カッコイイプロポーションで完成したエルガイヤーをある意味捨ててまで
3万近くかけてでもこれにしたい!と思わせる思い出と設定が憎いにもほどがある
まあ合体させず6体で並べるのが無難だろうか…合体はいろんな意味で浪漫と割り切って

0 0
1665953:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:12▼コメ返信通報

旧版は両腕のオルフェリスとジュピタリアスがもっと小さくて、合体後の腕が短くて不恰好だった
のでこれでもプロポーションは改善されてはいるのよね
両脚が短いんじゃないか?という意見については、最近の脚が長くなったSDガンダムに見慣れたせいかも
まぁ頭と胴のバランス考えたらもうちょい脚長くていいとは思うけど

0 0
1665960:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:15▼コメ返信通報

値段はいいんだけどこのスタイルは…
エルガイヤーが良かっただけに残念だね

0 0
1665970:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:23▼コメ返信通報

スタイル悪く見えるのってトレーみたいなのに足が隠れてるからじゃないか
実物は悪くなかったって話だし

0 0
1665974:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:27▼コメ返信通報

※1665828
箱で足が隠れてるからじゃない?

0 0
1665975:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:29▼コメ返信通報

じゃあ今回は見送って自分の理想のガンジェネシス出るまで待てばいいじゃん

0 0
1665977:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:30▼コメ返信通報

プロポーションが悪いとかじゃなくて、子供の頃、親に買ってもらった、ガンダムがいっぱい入ってるデカくて合体する懐かしいプラモが、大人になってまた手に入るってのがいいんじゃないかなー。

0 0
1665978:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:30▼コメ返信通報

絶対買う
これ逃したら2度と製品化されなさそうだし

0 0
1665990:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:45▼コメ返信通報

背中についてるギガンティスの頭が可愛い

0 0
1665992:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:47▼コメ返信通報

今年の夏受注…
キングジェイダーも夏受注…
キングジェイダーが予定されてる12月はキング祭り…
キングブラキオン…
フフ…フフフ…

0 0
1665995:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:48▼コメ返信通報

デブって言った奴は前に出ろ
これはポッチャリ体型だ

0 0
1666002:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:59▼コメ返信通報

エルガイヤー収納のせいか、なんかデブいし寸詰まりに見えちゃうんだよな…
もうちょい足長くしたらバランス良くなりそうなんだが。
まぁこれ逃すと生きてる内にもう
商品化されなさそうだから買うけど。

0 0
1666006:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:09▼コメ返信通報

※1666002
正面且つ全身映ってる写真まとめてたサイトあって足まで見るとそんな悪くなかった
保存したけど貼りかたたわからんうえそもそも貼っていいものなのかどうか…

0 0
1666009:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:16▼コメ返信通報

※1665911
そっか、これSDXじゃないんだよな。SDXだと思ってたぜw
SDXだったら五万いくだろうなぁ・・・

0 0
1666010:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:16▼コメ返信通報

確かに全身をちゃんと見たら意外と悪くないかもな。

0 0
1666018:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:30▼コメ返信通報

いやいや、めちゃカッコイイでしょ。スレ画は足首以下が全く写ってないから寸詰まって見えるだけで。
元祖から考えたら、めちゃイケメン化してるし、余剰なしのこだわりは開発陣は本当に分かってるわ。
これは迷いなく散財できます

0 0
1666019:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:30▼コメ返信通報

公式のツイッターに全身像は出てるな

0 0
1666027:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:44▼コメ返信通報

デブいだのイメージと違うだの言ってる奴は昔の元祖SD見てこい。
脳内補正って恐ろしい。

0 0
1666029:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:52▼コメ返信通報

※1665813
しかもこの肉抜きって元祖SDがやってるからだと思う…

0 0
1666032:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:56▼コメ返信通報

このガタイ大好き むしろ近年のSDは細すぎる

0 0
1666038:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:08▼コメ返信通報

全身画像を見てもあまり印象は変わらないかな…
というかこのスタイルじゃあかんのか? 自分はこの方が力強くて好みなんだが。

0 0
1666040:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:14▼コメ返信通報

エルガイヤー2個買っておけば良かったと後悔…

0 0
1666046:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:26▼コメ返信通報

※1666040
「強化型ギガンティス(オレ妄想)」状態でエルガイヤーの横に飾ってみるのはどうかな…?(震え声)

0 0
1666056:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:57▼コメ返信通報

3万…安いな(感覚麻痺

0 0
1666059:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 02:14▼コメ返信通報

お前らちょっとは冷静になれ
当時の子供時代を考えるなら価格もおかしいと気付け

0 0
1666075:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 04:17▼コメ返信通報

まあ完成品じゃなくて三万だからな
高いのも感覚麻痺ってるのも否定しない

0 0
1666076:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 05:11▼コメ返信通報

実物みたら文句なんて言えないくらいかっこいい。

0 0
1666077:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 05:27▼コメ返信通報

まぁ、まだ値段や受注時期も確定してないんだから慌てる必要はないでしょ
これから修正がされるかもしれないし、色やポージングがつくことで受ける印象も違ってくると思う

0 0
1666079:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 06:03▼コメ返信通報

現地で見てきたけどこの写真より実物はもう少しスリムだったよ

0 0
1666096:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 07:16▼コメ返信通報

夏受注予定なら12月か1月ぐらいかな?
3万以内なら予想通りだから大丈夫。
カオスガイヤーやアルテイヤーの話もあったみたいだしワクワクだね。

0 0
1666104:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 07:57▼コメ返信通報

まあまず
どう見ても足が途切れて写ってる画像見て足短いとかいう感想が出るのが論外だろ

0 0
1666112:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 08:11▼コメ返信通報

PGフェネクスより1万円以上安いじゃん。ヨユーヨユー(錯乱)

0 0
1666120:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 08:44▼コメ返信通報

※1666059
脳みそ子供のまんまかよ

0 0
1666145:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 10:10▼コメ返信通報

スーパーオーキス、ロードエルガイヤーは・・・

0 0
1666148:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 10:23▼コメ返信通報

パッとみて高ぇと思ったが、
ギガンティス1万、他4体各5千と考えると
エルガイヤーより特別高い訳じゃないんだな。
(当時価格から目を逸らしつつ)

0 0
1666150:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 10:28▼コメ返信通報

※1666059
おとなになれ

0 0
1666156:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 10:50▼コメ返信通報

残念ながら旧元祖版のほうがイラストに近い体型
完全変形厨滅ぶべし

0 0
1666163:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 11:14▼コメ返信通報

デブかどうかで言ったら旧元祖のがよっぽどデブだぞ
新版はどっちかというとBB戦士のバランスに近い

0 0
1666167:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 11:31▼コメ返信通報

変形、合体はほどほどにスタイル重視にしてほしかったな

0 0
1666213:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 13:50▼コメ返信通報

スタイルは旧版より太くなってるが
それ以外はかなりマシになってるからな
旧版の画像と見比べるとよくわかる

0 0
1666228:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 14:48▼コメ返信通報

ギガンタンカー・・・

0 0
1666399:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 17:39▼コメ返信通報

正直エルガイヤーかっちゃった奴らは
いくらでも買うよ。
ついでにカオスガイヤーも出たらどうせ買うやろ
オーキス出たら、そこまでだすの!?やけど

0 0
1666551:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 19:39▼コメ返信通報

実際角度によって随分見え方が変わるから体型はそんなに気になんないかも。
何よりSDガンダムだし。
ガンジェネシスはイラストによってもデブく見えたりしてたし、上にもあったようにBB版に見慣れてたらコレぐらいガッチリしてる方がしっくりくる。
カードでもエルガイヤーフェイスのガンジェネシスは確かにすごくスリムに見える。
個人的にはオルフェリスとジュピタリアスのサイズがマーキュリアス、アクアリウスと揃ったって事の方が重要なので、これでオケーかな。

0 0
1666555:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 19:44▼コメ返信通報

赤青の機甲神の頭部の主張が強い(笑)
調整段階らしいけど、アクアリウスとマーキュリアスの頭部をこうもうちょっと中にくぅ~っと仕舞って欲しいかな…。
まぁ、それでも買うけどね。
コレ逃したら、次の螺旋はいつになるかわからんから。

0 0
1666627:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 20:55▼コメ返信通報

なんかこの試作品の色の状態でも売ってほしい気がする
ハイパーモードとかそんな感じの色だし

0 0
1666651:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 21:15▼コメ返信通報

※1666627
わかる
やっぱ金ピカはロマンだよな

0 0
1666685:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 22:00▼コメ返信通報

最後の背面画像、脚をハの字に開いて接地できる工夫されてるのはいいよね

0 0
1666720:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 22:50▼コメ返信通報

※1666059
プラ成型のコストが当時の3倍くらい(?)
ついでに生産数が著しく少ないとなればこの価格になって当然だと思うのだが

0 0
1666735:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 23:11▼コメ返信通報

ロードエルガイヤー出てほしいけど
とりあえずカオスガイヤーまでで
ドラグーン行ってほしいわ
先輩方が文句言いそうだから間にもう少し古い世代挟んで良いけど
何年でも待つ

0 0
1666796:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 02:45▼コメ返信通報

結論
大事な販促動画で、足が見えなくなるようなトレーに乗せた奴は
即刻クビにするべき
この動画(画像)見てキャンセルする人出てくるぞ

0 0
1666800:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 03:12▼コメ返信通報

以前のやつよりはよくなってるとは思うけど…
ずんぐりしすぎなんだよなぁ

0 0
1666861:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 11:19▼コメ返信通報

※1665873
エルガイヤーの両手足、ギガンティスの頭部、マーキュリアスとアクアリウスの頭部…
余剰パーツ凄かったな

0 0
1666919:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:17▼コメ返信通報

色つけばまた違うかもしれないし今はまだなんとも言えない

0 0
1666920:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:21▼コメ返信通報

ガタイはいいけど隠れてる足まで考えると結構いい感じかも

0 0
1666922:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:23▼コメ返信通報

つーかくっそでけえなw

0 0
1667144:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 21:46▼コメ返信通報

でか過ぎる高過ぎるぅぅぅ
唯一無二の機会だろうし買うけども

0 0
1667637:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:03▼コメ返信通報

できれば、パート1、パート2で分けて販売してくれないかな?三万近いのはちょっと重い

0 0
1670552:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 04:23▼コメ返信通報

頭の後ろにジェノサイドクラウンが付いてないけど、カオスガイヤーまで出せるか分からないから今回は付かないのかね

0 0
1671329:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 01:12▼コメ返信通報

価格30,000円以内機能・・・素敵なギミックが内蔵されてるんですね

0 0
1671331:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 01:16▼コメ返信通報

この価格に疑問を持たない奴はロボトミー

0 0
1676967:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 19:43▼コメ返信通報

爪先まで見えてる画像も見たけどやっぱり足が短い
それから余剰だったマーキュリアス達の頭が踵にくるようになってるけど、ただ付いてるだけだから後ろから見ると土下座してるみたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。