top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー555】S.H.Figuarts「オートバジン&仮面ライダーファイズセット」変形操作動画公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンダムUC】新MA「ネオ・ジオング」画像公開!!HGUC&BB戦士化決定!【動画・文字情報追記】【ToLOVEる】プレシャスコレクション「モモ・ベリア・デビルーク」フィギュア近日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

144420:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 20:24▼コメ返信通報

俺が見たいのはビークルからバトルモードへの変形なんです

0 0
144422:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 20:32▼コメ返信通報

これはわかりやすくていいなぁ
これからデフォにできんもんか

※144420
ビークルからバトルモードへは逆の手順で行なってください

0 0
144423:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 20:35▼コメ返信通報

思った以上に完全変形に近くてテンション上がるんですけど

0 0
144424:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 20:37▼コメ返信通報

地味に複雑な変形してたんだね

0 0
144425:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 20:38▼コメ返信通報

一度変形させたら戻す自信ない

バトルモードで梱包されていれば、我が家では一生ビークルモード確定だ

0 0
144426:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 20:38▼コメ返信通報

逆の手順だと頭混乱しちゃうから動画もう1個お願いします

0 0
144429:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 20:40▼コメ返信通報

全然関係ないけどワイルドカリスはよこい

0 0
144431:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 20:50▼コメ返信通報

すげー注文して正解だった

0 0
144432:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 20:50▼コメ返信通報

※144425
逆に考えるんだ、戻す必要がないと
もう一体買えばいいじゃない

0 0
144434:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 21:06▼コメ返信通報

すげー
すげーけど多分慣れないと自由に変形させんの辛そう

0 0
144442:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 21:11▼コメ返信通報

※144432
ハッ、まさかそのためにファイズ付きと2種類出したのか!!
さすがバンダイ汚い

0 0
144443:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 21:16▼コメ返信通報

頼むから一般で販売してくれ・・・。
つかこれは売れると思うし普通に出しても売れそうなんだが。
あとプラモ化も是非して欲しいわ。

0 0
144449:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 21:42▼コメ返信通報

高額商品だし、一般だとギャレン以上の争奪戦で阿鼻叫喚になる可能性もあるから
注文すれば確実に入手できる限定販売で良かったと思っちゃうな。

0 0
144452:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 21:49▼コメ返信通報

変形物に慣れてない人には厳しいかもね お前らトランスフォーマーで遊ぶんだ!

0 0
144458:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 22:21▼コメ返信通報

楽しみやわあああ

0 0
144459:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 22:35▼コメ返信通報

魂キャラバンで触ってきたけどわりとすぐ慣れると思うよ

0 0
144460:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 22:36▼コメ返信通報

いままでのプレバンは全てスルーしてたけどこれだけは買ったわ
ファンが多いであろうバジンをプレバンにするとか流石です(嫌味)

0 0
144462:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 22:40▼コメ返信通報

ファンなんだったら確実に手に入るプレバンの方が嬉しいと思うけどな。

0 0
144463:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 22:42▼コメ返信通報

極魂のファイズとバジンあるからまぁいいかと思ってたけど、
これ見ると少し欲しくなってくるなぁ。

0 0
144465:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 22:42▼コメ返信通報

結構複雑な変形してんのによくもまぁここまでプロポーションよくできたもんやな。
素直に感心するわ。

0 0
144469:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 22:50▼コメ返信通報

こりゃ啓太郎も驚くわ

0 0
144471:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 22:56▼コメ返信通報

※144462
一般はものによっちゃ予約で瞬殺だからね
ゆっくり注文できるからプレバンは助かる
個人的に定価で買うのは抵抗ないし

0 0
144474:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 23:12▼コメ返信通報

俺もプレバンのが助かるわ
一般の人気商品ほとんど瞬殺で買えへんもん
プレ値で後から買うよか全然マシ。
企業にちゃんと金落とせるしな

0 0
144477:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 23:18▼コメ返信通報

予約は瞬殺でも普通に店頭で買えるだろ

0 0
144481:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 23:23▼コメ返信通報

ギャレン一回も店頭で見なかったわ

0 0
144483:オシラ774 投稿日:2014年02月22日 23:33▼コメ返信通報

店頭ではバトルホッパーは…いやもう忘れよう…

0 0
144487:ウルズ774 投稿日:2014年02月22日 23:50▼コメ返信通報

予約が瞬殺なのに店頭で買えるわけねぇじゃん。

0 0
144492:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 00:01▼コメ返信通報

MBデステニーが昼過ぎに行っても買えたし、店頭でも買える時はある。
ギャレンは単純に出荷数を絞ってたんじゃないかな?
ジャックフォームの予約がもうじき始まるから、通常ギャレンの再販は…どうだろうね

プレバンの方が楽だけど、リニューアルカブトみたいに価格高騰が進むと定価買いはしんどいな。

0 0
144493:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 00:07▼コメ返信通報

変形怖いなぁ…もう一つ買うか(洗脳)

0 0
144496:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 00:21▼コメ返信通報

0 0
144498:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 00:39▼コメ返信通報

最近は店のほうが意外とあるもんよ
そうすぐに諦めずに頑張ろうぜ

0 0
144504:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 01:31▼コメ返信通報

ネット瞬殺、店は発売日開店前並びしないと完売、ってのも少なくないからな
その点は受注生産の方が確実に買えていいんだが、いかんせん値段がな
定価売りはいいとしても、もうちょいポイント還元率良くして次回以降の買い物にサービスしてほしいわ

動画で商品の仕様がわかりやすいのはもちろんだが、落ちワロタw

0 0
144510:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 02:40▼コメ返信通報

※144443値段は十分に安いし何が不満なんだ?
争奪戦になるよりプレバンのがよっぽどいいんだが

0 0
144512:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 02:49▼コメ返信通報

争奪戦になったら定価どころか上乗せされちゃう世の中だもんな・・・

0 0
144515:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 02:52▼コメ返信通報

今回はバジン単品で予約できたのがありがたかったな

0 0
144525:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 04:42▼コメ返信通報

地味に細かいパーツが差し替えか・・・

0 0
144529:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 06:12▼コメ返信通報

※144510
いや、全ての人がプレバンで買える訳ではないでしょ。
自分はプレバンで注文出来ないからさ・・・。

0 0
144534:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 08:27▼コメ返信通報

※144529
え、なんで?

0 0
144535:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 08:42▼コメ返信通報

クレカの支払いでとちって垢バンの流れと見た

0 0
144545:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 11:00▼コメ返信通報

※144534
親がネット注文許さない。

0 0
144550:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 11:17▼コメ返信通報

(おいファイズの足裏の塗装…)

0 0
144563:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 11:49▼コメ返信通報

※144550
動画見る限りされてないな・・・指塗装するんだったら足裏もやりゃぁいいのに

0 0
144576:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 13:20▼コメ返信通報

ネット注文許さない親ってどういうことだよ
ネットするのは許してるのに

0 0
144581:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 13:28▼コメ返信通報

親にネット注文規制されてるガキの分際でごちゃごちゃ文句抜かすなよ。

0 0
144583:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 13:41▼コメ返信通報

売れそうなら尚更プレバンの方がいいよ。
チャンコロ転売カスに食い荒らされずに済む。
ボクチンがネット決済させてもらえないからプレバンハンタイ~とか言ってる子は、
一般販売の予約で出遅れた時にはパパンがプレ値出してくれるのか?

0 0
144591:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 14:04▼コメ返信通報

※144576
ネット通販は信用できないだの何だの抜かすんじゃないの?

0 0
144597:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 14:23▼コメ返信通報

ごちゃごちゃ言わないで大人しくプレ値で販売されるの買いなさい
お金に糸目をつけなければ手に入れることは難しくないさ
俺はプレバンで定価で買います^^

0 0
144600:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 14:26▼コメ返信通報

ネット出来ないのにネット販売もクソもねぇだろ
なんだよででしかって
そりゃこんな日本語不自由なガキならネット注文禁止されるのもわかるわ。
素直に諦めたら?

0 0
144601:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 14:29▼コメ返信通報

※144600
煽るのやめてあげろよ。
買えない奴だって居るんだからさ。
とりあえず※※144592 はドンマイ。
大人になるまでの辛抱だ。

0 0
144602:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 14:29▼コメ返信通報

プレミアムバンダイのプレミアムってどういうことかわかるか?
お前みたいな親にネット規制されてるガキはお呼びじゃないってことだよ。

0 0
144604:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 14:38▼コメ返信通報

最近の一般販売は狂ってるから全部プレバンでもいいレベル

0 0
144607:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 14:49▼コメ返信通報

俺はネット注文親に止められてるようなガキがいっちょまえに消費者目線でコメしてるのがクッソウザいけどな。

0 0
144614:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 15:12▼コメ返信通報

差し替えは前輪シールドのジョイントだけで他は完全変形?
プロポーションどっちも違和感なしなのに差し替えほぼなしとかパネーな
同社のガンプラMG可変機でも手首・武器周りだけ差し替えってのはあるし、実質完全変形と呼んでいい部類か

0 0
144628:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 16:20▼コメ返信通報

これ秋葉駅で実物の展示品見たけどよくできてるよな

0 0
144672:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 19:25▼コメ返信通報

※144545
対象年齢15歳以上、値段的にも親の許可が必要なガキのする買い物じゃない

0 0
144676:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 19:42▼コメ返信通報

手を出さないようにしてたけど
ショウルームで見たらかっこよすぎてポチりそうになった…

0 0
144679:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 19:45▼コメ返信通報

※144607
ガキんちょの肩持つわけじゃないけど、お前の方がキモイです。

0 0
144680:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 19:47▼コメ返信通報

つーかいい年こいたオッサンがこんなことでキレているのが信じられん。
どこにキレるポイントがあるのかわけがわからんのだが。
俺も人のこと言えた年じゃないけど、あまりにも醜すぎるだろ。

醜いのは顔だけにしておきなさいよ。

0 0
144682:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 19:57▼コメ返信通報

特オタやガノタは戦闘種族だから

0 0
144684:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 20:04▼コメ返信通報

※144682
好きな作品持ち上げる為に他の作品と比較して
その比較した作品をボコボコに叩く連中(このスレ内の一部)ですね。
分かります。

0 0
144713:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 21:22▼コメ返信通報

そりゃいい歳こいてオモチャ集めてるような奴らの精神年齢が年相応なわけがない

0 0
144722:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 21:47▼コメ返信通報

親にネット注文禁止されてるクソガキに配慮してなんで争奪戦なんかやらないかんのよ

0 0
144725:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 21:56▼コメ返信通報

※144545
君みたいな特例のために大勢の人が転売屋と争奪戦しなきゃいけないなんてごめんだわ
だいたい友達の家でこっそり受け取ってもらうとか、自分から配達店まで取りに行くとか色々やりようがあるだろ。
それが無理なら諦めろ

0 0
144728:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:04▼コメ返信通報

※144680
元から精神年齢低いんだからほっとけよ。
そいつらは子どもにも夢を持つだけ無駄ってしか言わないような奴らなんだから。

0 0
144730:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:07▼コメ返信通報

さっきから本当にただの叩きスレになってる・・・。
いい加減555の話をしようぜ・・・。

0 0
144732:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:10▼コメ返信通報

※144730
無理。
一部の叩きが執着し過ぎてて収拾がつかない。

0 0
144733:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:11▼コメ返信通報

ガキが一生懸命自演して自分を庇っててワロタ
文章にアホさが滲み出てるからすぐわかるわ
あ、言っておくけど俺はオッサンじゃねーからなw

0 0
144734:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:13▼コメ返信通報

これより以下、
永遠の叩きスレに移行します。
555の話が微塵も出ないのでご注意下さい。

0 0
144736:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:14▼コメ返信通報

※144592
小学生?
もっと文章頑張ろうな

0 0
144738:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:16▼コメ返信通報

※144735

ブーメラン乙!

wwww

0 0
144740:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:18▼コメ返信通報

プレバン嫌がる奴は転売屋だけかと思ったがこういう小学生の場合もあるんだな

0 0
144741:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:18▼コメ返信通報

※144733
オッサンでもガキでもいいけど、精神的にはガキ以下だな。

0 0
144742:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:22▼コメ返信通報

※144736
小5だけどなんか文句あるんですか?

0 0
144745:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:27▼コメ返信通報

まとめブログで自演して大暴れしてる時点でネット注文禁止させて正解だわ
ついでにネット禁止させろ

0 0
144746:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:29▼コメ返信通報

オッサンだろうがガキだろうが、醜いことは間違いないな。
ガキのうちからこんなところで毒吐いているうちはろくな大人にならん。
オッサンにもなってこんなところで毒吐いているようじゃ…どうにもならんな。

0 0
144748:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:32▼コメ返信通報

※144742
小学生だなあ…って感じ

0 0
144749:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:34▼コメ返信通報

小5かあ
叩かれ過ぎて生活に支障きたしてそうだな可哀想に

0 0
144751:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:42▼コメ返信通報

小学生「親がネット注文禁止してるからプレバンはくそ!」
てーへん転売 屋「俺が稼げないからプレバンはくそ!」

どっちも引っ込んでてくれないですかね・・・

0 0
144753:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:43▼コメ返信通報

なんかネット注文禁止されるのも納得って感じ

0 0
144754:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:44▼コメ返信通報

小学生とけんかするオッサン…どっちもどっちやな。

0 0
144756:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:49▼コメ返信通報

※144592
満喫行って注文して友達に頼んで受け取って貰ってた
気持ちはわかるがお前は頭も努力も足りない
プレバンなんだと文句言うのは筋違いだわ

0 0
144758:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:52▼コメ返信通報

※144754
そんなことわざわざコメントしちゃうお前もよっぽどだよな

0 0
144760:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:56▼コメ返信通報

ああやっぱり小学生か
返信内容とかがところどころおかしかったので納得

0 0
144761:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:58▼コメ返信通報

小5wwwwwwwwwwwwwww

0 0
144762:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:58▼コメ返信通報

※144742
まとめブログのコメ欄で愚痴ってないで親説得しろよ

0 0
144764:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 22:59▼コメ返信通報

このガキの親はネット注文以前にネットを禁止した方がいいだろ。

0 0
144765:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:01▼コメ返信通報

オッサンオッサンってバ カの1つ覚えみたいに。
それしか言えないの?俺まだ21なんだけど。

0 0
144766:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:01▼コメ返信通報

そして子供とわかるや否や、寄って集って叩きだす精神年齢子供以下の大人()達
見てて滑稽すぎるわww

0 0
144767:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:01▼コメ返信通報

プレバン嫌がるのって小学生みたいな奴多いなあと思ってたら本当に小学生だった

0 0
144771:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:03▼コメ返信通報

いやそもそも小学生がネットやるなよ…

0 0
144773:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:06▼コメ返信通報

争奪戦やるより受注のほうがよっぽどいいわ
だいたいバジンくっそ安いじゃん

あ、ネット注文禁止小学生は知りません。

0 0
144774:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:06▼コメ返信通報

※144765
ネットで顔も見れない証拠も無いのに、
21歳ってどうやって証明出来るんですかねwww
偽造なんていくらでも出来るんですけどwww

0 0
144775:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:07▼コメ返信通報

実は42歳

0 0
144776:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:10▼コメ返信通報

年齢嘘ついてどうすんだよ。
別にそこは必死に草生やして否定するとこじゃないだろ。

0 0
144777:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:11▼コメ返信通報

※144770
今どきネット出来ないとかないから。マンガ喫茶だってあるし。
だいたいそんな少例のためにプレバンやんなとか暴論過ぎるだろ

つーか一般だと安く買える可能性もあるかもしれないけど同時に買えずに定価以上支払うハメになるリスクもあるわけで

0 0
144779:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:12▼コメ返信通報

※144774←このコメントがすべてを物語ってる。
返しがアホ丸出しだもん。

0 0
144781:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:14▼コメ返信通報

※144776
この必死に草生やす感じとか、そもそも批判的がズレてるのがいかにも小学生って感じ

0 0
144782:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:15▼コメ返信通報

まぁ結局一般販売はされませんけどね^^
ネット注文禁止されてるガキンチョは悔し涙流しながらさっさと寝ましょうね^^

0 0
144783:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:16▼コメ返信通報

※144780
どう考えても正論じゃない件

0 0
144787:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:18▼コメ返信通報

※144774
偽造www

小学生は可愛いなあ(白目)

0 0
144788:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:20▼コメ返信通報

なんだよ正論って。
じゃあ俺がここで21歳って嘘つくことのメリットはなんなんだよ。
俺が21歳だろうが100歳だろうがなんの問題もなんだろ。
お前がネット注文すら出来ないガキだってことには変わりないけどな。

0 0
144791:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:21▼コメ返信通報

※144785
お前誰に返レス知ってんの?
いい加減噛み付く相手くらいはっきりさせろよ。

0 0
144793:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:24▼コメ返信通報

※144785
じゃあ逆に聞くけど俺がオッサンだっていう証拠はあんの?
なんの根拠があって俺をオッサン扱いしてんの?

0 0
144794:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:26▼コメ返信通報

※144785

お前ズレてんな
そこは別に重要じゃないのに

なあネット注文禁止されてるこいつは小学生なのか、小学生並みの頭脳の持ち主の

0 0
144798:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:28▼コメ返信通報

途中文章切れた

まあどっちにせよイタいのには変わらないか
親にネット注文禁止されてる時点でお察し

0 0
144800:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:30▼コメ返信通報

※144799
お前も参加してる時点で同レベルだな
つーか中立ぶってるけどさっきから必死過ぎ

0 0
144802:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:33▼コメ返信通報

スルーできないでわざわざ中立コメしちゃう君も同レベルだね^^

0 0
144803:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:33▼コメ返信通報

fig速に住まうネット注文禁止小学生

0 0
144804:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:36▼コメ返信通報

もう正攻法で勝てないと悟ったのか自,演で中立ぶってんのか

0 0
144805:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:38▼コメ返信通報

※144780
いくつか知らんけど、そんな事ばっかり言ってるから親にネット注文禁止されるんだぞ

0 0
144806:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:40▼コメ返信通報

ネット注文禁止された小学生(並みの知能のオッサン)

0 0
144809:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:43▼コメ返信通報

親にネット注文禁止されたからプレバンに八つ当たりしてんのか

0 0
144810:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:45▼コメ返信通報

あーあ
お前らがフルボッコにするから今頃枕を涙で濡らしてるわ。

0 0
144811:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:46▼コメ返信通報

※144809
なんていうか、親に言えよって感じだよな

0 0
144812:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:49▼コメ返信通報

お前らさあ本当にこの親にネット注文禁止君が小学生だったらどうすんの?
このままじゃ生活に支障きたしちゃうかもよ?

いいぞもっとやれ

0 0
144816:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 23:57▼コメ返信通報

「親がネット注文禁止してるから僕が使えないプレバンはくそ」と高らかに論じ結果ボロクソに叩かれ、自.演で自らを庇うが、深く傷つき、生活に少し支障をきたしている小学生(並みの知能のオッサンという可能性もあり)

0 0
144818:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 00:00▼コメ返信通報

どう考えても悪いのはプレバンじゃなくて、ネット注文を禁止する親とそんな事を禁止される自分自身だろ

普通の人からしてみれば大好きなキャラクターを確実に買えるプレバンの方がいいに決まってる
今回のオートバジンは格安だし何の文句もねぇわ

0 0
144819:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 00:05▼コメ返信通報

オートバジンなんて一般だったら確実に争奪戦だもんなあ
2つぐらい余裕で買えるし結果的にプレバンのが安くつくわ

0 0
144821:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 00:11▼コメ返信通報

小学生だからか上のほうの自 演があからさま過ぎて初々しい気持ちになるな

0 0
144822:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 00:13▼コメ返信通報

親にネット注文禁止されてる奴がなに言おうと「親に言えよ」で全部済んじゃう

0 0
144825:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 00:26▼コメ返信通報

あれ、これ通販の是非の記事だっけ

0 0
144834:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 00:44▼コメ返信通報

誰も通販の是非についてなんか議論してません

0 0
144838:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 00:51▼コメ返信通報

通販をママンに禁止されたニキが何故かプレバンに激怒してただけ

0 0
144844:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 01:57▼コメ返信通報

いい年になってSNSで炎上するよりも、今ここで叩かれて学んだ方が良いじゃないか

0 0
144902:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 12:56▼コメ返信通報

ズワァースもプレバンでよかったんや……

0 0
144959:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 17:43▼コメ返信通報

プレバンに問い合わせてもビークルかバトルモードどっちで梱包されて配送するか判らないと返事きた
いやいやどっちか決めとけよ

0 0
144975:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 18:06▼コメ返信通報

一応バイクだしビークルじゃね?

0 0
144979:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 18:12▼コメ返信通報

上半身バトル下半身ビークルの可能性

0 0
145026:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 19:09▼コメ返信通報

ここのコメみてたら鎧武のシドさんを思い出した。
それはそうとオートバジンの変形すごいと思うんだが、いかんせん変形させる途中でぶっ壊しそうで怖い。

0 0
145124:ウルズ774 投稿日:2014年02月24日 22:09▼コメ返信通報

本当に小学生なら対象年齢の件に触れるべきでは

0 0
145234:ウルズ774 投稿日:2014年02月25日 03:05▼コメ返信通報

いい変形玩具だな、楽しみ

0 0
146088:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 15:32▼コメ返信通報

確かに一番悪いのは自分で行動しようとしないでプレ版否定したこのガキだが・・・
まぁ昔からわかっていた事だけどここの住人も相当酷いな
叩きだけで普段のホビー記事よりも盛り上がるとか最悪だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x