top-page
TOP > 可動フィギュア > 聖闘士聖衣神話「サジタリアス星矢」6月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【キルラキル】BEACH QUEENS「纏 流子」原型完成!【千値練】1/6スケールフィギュア「東亜重工 合成人間」日本予約開始は2月28日より »次の記事»
この記事へのコメント

143617:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 21:41▼コメ返信通報

いいからEXのシベリア組さっさと出してくれよ
聖戦シオンとかヘンな方向ばっか行きやがって
まあΩ系も併行して続けるなら今はもうこのテしかないだろうけどさ

0 0
143618:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 21:43▼コメ返信通報

そんなに氷河とカミュを出すのが嫌か?バンダイ。

0 0
143623:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 21:51▼コメ返信通報

俺はこのデザインの星矢ほしかったからかなり俺得なんだが・・・w

0 0
143630:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 22:26▼コメ返信通報

自分も光牙とエデンはスルーだけど、この星矢はカッコイイから買い!
光牙もΩ覚醒バージョンなら買う

0 0
143632:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 22:29▼コメ返信通報

牛早よしろ

0 0
143633:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 22:36▼コメ返信通報

牛はあきらめろ
にしてもサジタリアスはやっぱりかっこいいな

0 0
143635:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 22:45▼コメ返信通報

光牙とエデンの売れ残りっぷりを見てもωにこだわるか
それとも黄金なら売れると思ってるのか

0 0
143636:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 22:52▼コメ返信通報

星矢なら予約で瞬殺、店頭にも並ばない・・・のか?

0 0
143640:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 23:03▼コメ返信通報

Ωアレンジで唯一聖衣カッコいいのがサジタリアスっていうね・・・
まぁ買うわ 

0 0
143641:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 23:14▼コメ返信通報

EXシリーズと未だに違いがわからんのだが?

0 0
143642:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 23:22▼コメ返信通報

6月だから映画に合わせたのかと思ったらΩ版なのか
スカーフ付いたりするのか?

0 0
143646:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 23:48▼コメ返信通報

そんなとこに水色のアクセントねーだろと思ったらΩのなのか・・・
やはり旧のほうが好みです

0 0
143648:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 00:06▼コメ返信通報

頼むから、叫び顔とかつけてくれ。
交換フェイスないから、エデン、光牙は買わなかったんだ

0 0
143651:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 00:31▼コメ返信通報

このシリーズ天馬の方はやらんのかね?

0 0
143652:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 00:48▼コメ返信通報

※143642
この前の回でリニューアルされた新生黄金聖衣のほうだから、スカーフはなくなってる

0 0
143656:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 01:36▼コメ返信通報

※143640
紫龍が進化させた新生天秤座もなかなか格好良かっただろ?
ダサかったヘルメットがヘッドギアタイプに変わってたし

0 0
143662:名無し 投稿日:2014年02月21日 04:56▼コメ返信通報

天馬よりは売れるだろ

0 0
143710:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 13:43▼コメ返信通報

タイタンも出してほしいな

0 0
143911:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 19:07▼コメ返信通報

双子座(おっぱい聖衣も出るかな・・・)

0 0
143931:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 19:19▼コメ返信通報

※143652
差し替えで付くのかなと思って。別になくても買うけどさ
Ωはどこまで出す気なんだろう

0 0
144070:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 21:42▼コメ返信通報

※143931
三期をやって、黄金聖衣が新生すれば
いずれは全部出るんじゃない?

ハービンジャーは出してほしいな~

0 0
144132:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 23:35▼コメ返信通報

スカーフ好きだったんだけどなぁ・・・

0 0
144144:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 23:56▼コメ返信通報

フィギュアーツで初期ユナさん出してくれた方が
Ωマイスよりももはや嬉しいのだが……

パラドクスは欲しかったけどなんか普通に転げ落ちちゃったからなあ

0 0
144507:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 01:49▼コメ返信通報

※143641
全然違うし。
てかそもそも共通点のほうが少なくね?

0 0
144508:ウルズ774 投稿日:2014年02月23日 01:53▼コメ返信通報

※143931
そもそも新生になる以前のとデザインが全然違うし、どうやって差替でスカーフ入れるわけ…?

0 0
146871:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 13:33▼コメ返信通報

この星矢が爆売れしたらΩ黄金シリーズが来る!!?

・・・ワケないかwまぁハービンジャーとインテグラは欲しい気がする。

0 0
148196:qzrhqvgziu 投稿日:2014年03月07日 18:32▼コメ返信通報

市場の場所であった。関連の観光部門とともにマルタ島で休みマルタ島で主要な仕事の源です、そして、失業率は、8パーセントの操作で訪問客に落ちることは、島の経済情勢への長期の損害をスペルの上にもう一つの部門。経済におけるマルタ島休暇マーケットプレイスを用いて耐えることができる本当の地所です。マルタ島の家の値で、上昇していると気がついたことは2004年マルタ島最善を強化するeu諸国間でマルタ島で家を買うこ

りもむしろ短い旅行に行くことはよりよいですあなたのバイクのスキルを示して、地獄への旅客怖くはありません調整が重要であるとあなたは、経験豊かなバイカーであるならば、あなたは所望のcoの乗客数に応じて乗ることができますオートバイ事故を引き起こすことができるどんなリスクを避けてください簡単なコーナーとカーブを回って、ブレーキとオートバイの法則に従っているcoイージーライダーと個々の感じさせることを適用す

、および他の多くのもののためにダイビングkiteboardingボラカイは本当にこの現代の世界の冒険好きなスポーツです誰でも、7歳から70年にこのスポーツに参加することができますこの凧の帯のネットワークの仕事と凧の寄宿生ボラカイ島に住んでいますボラカイカイトボーディングに関連した最高の取引を提供していますきっとあなたの経験の楽しさと喜びに満ちていた彼らは、あなたの予算での宿泊施設を手配しますボラカ

なたの重要な結婚式の友人の時間を取得アウェイのアーロンロジャーズジャージに参加しようとしたことを全く確信します。あなたの特別な日のための準備をしても意味をなさないイライラをあなたの前に行ったそれらの演奏助言及び勧告によって、あなたはストレスとパニックの最小のゴールのあなたの日を管理することができるあなたがあなたの計画からあなたの結婚式のイベントのためにほとんど同じくらいがそれ自身の上の主要な機能と

の平和を得ますプラス、あなたは何を得ないキャンプは緊急時の医療費のための包括的な財政的援助を与えて、あなたの子供は、器材または財産を失うならば、世界的流行病、伝染病のための報道とさえするのを助けます
宝石を作成すること:あなたが新しい趣味を得るために、展望台の周りに起こる楽しい娯楽とあなたは、それが美術工芸を完備した1つのものを持っているのを好みますあなたの宝石を着てみたいな、と思ったので、あな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x