top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】アルター「輿水幸子 自称・カンペキVer.」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】アルター「輿水幸子 自称・カンペキVer.」フィギュア 予約開始

2017年05月26日 11:25

美少女アルターシンデレラガールズスケール

|CM(35)
 



予約開始



■予約開始


価格 18,144円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー アルター

原型:本宮あまと
彩色:渡邊恭大

「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、“輿水幸子”が登場!
「自称・カンペキ」の衣装で華やかに立体化しました。
自信に満ちた笑顔が“カワイイ”彼女らしい仕上がり。
愛嬌いっぱいに手を差し伸べた仕草からは、彼女がステージ上で楽しそうに踊っている姿を彷彿とさせます。
フリルが何層も重なったスカートもボリュームたっぷりに造型。
特徴的な柄も細部まで丁寧に再現され、キラキラとした質感を感じさせます。
ピンクとパープルがベースとなった衣装は、
繊細なグラデーション塗装や濃淡にこだわった彩色により、統一感を持たせつつ密度ある出来栄えとなりました。

アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天)
アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【デジモン】新ブランド「超進化魂 ウォーグレイモン」【動画追加】【月に寄りそう乙女の作法】ねんどろいど「桜小路ルナ」ソフマップ限定で予約開 »次の記事»
この記事へのコメント

1663751:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:34▼コメ返信通報

幸子かわいいぞぉ!
しっかし発売12月か…小梅もあるし今年は中々厳しいぜ…

0 0
1663754:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:39▼コメ返信通報

※1663751
絶対12月には発売されないから安心して予約したまえ

0 0
1663756:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:43▼コメ返信通報

※1663754
まじっすか
アルター初めてなんだけどそんなに延期するん?

0 0
1663761:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:50▼コメ返信通報

さちこうめ揃えるべきかね

0 0
1663762:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:51▼コメ返信通報

た、たけー…
数年ぶりにフィギュア熱が再燃して、
ちょうど良く幸子予約開始情報見つけたので買ってみようかと思ったけど、こんなに値上がりしてたのか

0 0
1663765:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:56▼コメ返信通報

やっぱり高いな~
2万円前後が当たり前の時代になってきた…

0 0
1663766:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:58▼コメ返信通報

去年出たみくりーなの1,5倍の値かよ

0 0
1663767:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:58▼コメ返信通報

※1663762
高いよね…来年から収入減るしもうこの趣味続けられる気がしない…
デレマス揃えたかったけど絶対他のフィギュアも欲しいの出るし、好きな子だけ集めようかな

0 0
1663768:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:58▼コメ返信通報

でも出来もよくなってるからなぁ
スカートとかこれ自分で塗装するならどんだけ面倒臭いかってレベルだし

0 0
1663771:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:01▼コメ返信通報

高いよな…
もう厳選しないと無理になってきた

0 0
1663773:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:02▼コメ返信通報

あれ…せめて13000〜14000位かと……幸子でこの値段ならふみふみどうなるの………

0 0
1663784:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:14▼コメ返信通報

まあアルターはクオリティが桁違いのが多いから値段が上がっても不思議じゃないな

0 0
1663789:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:19▼コメ返信通報

ブスさんまた投げ売りですやん

0 0
1663794:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:21▼コメ返信通報

※1663756
現状でも発売日遅延している商品を複数抱えてるしスケジュール通り出る可能性は低いよ
俺の予約している海未ちゃんも既に2カ月遅延しているし

0 0
1663801:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:25▼コメ返信通報

いいクリスマスプレゼントになりそうだね

0 0
1663804:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:26▼コメ返信通報

網割引で一万くらいで買えると思ってたのに・・・

0 0
1663826:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:53▼コメ返信通報

ふふーん

0 0
1663831:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:05▼コメ返信通報

自惚れた良い顔してんなぁ
腹ではなく顔にグーパン喰らわしたくなる可愛さだな^^
アルターだし高くても買うよ

0 0
1663849:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:36▼コメ返信通報

※1663756
12月発売予定なら2月をまたいで4月に出るのが順当ってとこだな

0 0
1663861:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:46▼コメ返信通報

蘭子と幸子だけで4万越えか…アハハ
財布の中身が…(´;ω;`)

0 0
1663872:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:58▼コメ返信通報

※1663773
幸子には別途カワイイ税が掛かるから仕方ないね

0 0
1663873:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:59▼コメ返信通報

文香も控えてるし…これはピンチですよ…

0 0
1663880:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 14:06▼コメ返信通報

出来は絶賛したいがこの価格か…
高すぎるとは思わないが気軽に
予約出来る値段ではないなあ

0 0
1663893:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 14:22▼コメ返信通報

※1663872
イケメン割引で安くしなきゃ…(使命感)

0 0
1663917:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 14:51▼コメ返信通報

経済詳しくないので分からないのですが、フィギュアの価格とかは数年辛抱すれば落ち着くものなのですか?
それとも基本的にもう価格が下がることはないのでしょうかね?

0 0
1663949:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:38▼コメ返信通報

中国の物価がどんどん上がって、昔のように使えなくなったから下がることはほぼ無いでしょ
ただ需要に対して発注が多すぎてセールになれば3割引くらいにはなるかもね
でも元値が高いからお得感はもう無いんだよね

0 0
1663960:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:54▼コメ返信通報

ここまで殴りたいフィギュアもなかなかいないぜ(ほめごとば)

0 0
1663994:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 16:44▼コメ返信通報

俺はほっぺた抓って いはい、いはい
言わしたい顔だw
そうやって弄って愛されるキャラは好きだぜ

0 0
1663996:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 16:47▼コメ返信通報

確実な60連引くと思えば無料

0 0
1664141:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 18:59▼コメ返信通報

頑張っても12375円か
迷う

0 0
1664258:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 20:43▼コメ返信通報

※1663917
数年辛抱しても落ち着かないだろうたぶん下がらない
購入者も減ってると思うしなこの値段の現状
フィギュアは放っておくと店売りでも安くなって半額くらい行くのも多いからそれ買えば安いことは安い
でも高いけど

0 0
1664412:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 22:43▼コメ返信通報

人件費以外にも材料も機械も昔より良いもの使ってるし、一流メーカー品のアイプリなんてどんなプリンター使ってんだってレベル
真の適正価格という意味では正直まだ安いとすら感じるけど、一度「安くて良いのが当たり前」の時代があった以上、ユーザーの意識はもう変わらない

0 0
1664484:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 00:01▼コメ返信通報

おっきいフィギュア買わなくなって久しいが、今こんなに高いのなー
小さいアクションフィギュアも高いなーって思うようになったしなぁ

0 0
1664531:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 01:15▼コメ返信通報

アルターさん、あのさぁ‥
マジでたまには手を抜いてくれないかな?
そしたら買わなくて済むんだけど?余計な
出費はもう勘弁してほしいのだが‥
アルターも質が落ちたねぇwとかたまには
言わせてよね〜

0 0
1666022:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:35▼コメ返信通報

こう言うのって、予約はいつまで可能なの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x