top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ガンダムセンチネル】ROBOT魂「FAZZ」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムセンチネル】ROBOT魂「FAZZ」プレバン受注開始

2017年05月26日 16:02

ロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂ガンダムセンチネル

|CM(159)
 



プレバン受注開始



■受注開始


価格 14,580円(税込)
2017年10月発売予定
メーカー バンダイ

「METAL ROBOT魂 Ex-Sガンダム」に続き、ガンダムセンチネルからFAZZが登場!
カトキ氏の徹底監修による新たなるFAZZが誕生。マーキングはプリント済みで再現。 

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各2種
・ハイパー・メガ・カノン
・ダブル・ビーム・カノン
・各種ジョイント一式
・交換用外装パーツ一式
・予備アンテナ 主な商品素材

ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ(プレバン)
ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ
ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ
ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ
ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ
ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ
ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ
ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ
ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ

ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ(プレバン)
«前の記事« 【プレバン新作】ROBOT魂「ズワウス」S.H.フィギュアーツ「氷上スミレ、新条ひなき(冬制服ver.)セット」ほか受注開始【白猫プロジェクト】コトブキヤ「シャルロット・フェリエ -Soul of Knights-」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1662988:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:25▼コメ返信通報

かませキタ

0 0
1662989:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:25▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
1662990:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:26▼コメ返信通報

関節がすぐにへたれそう

0 0
1662994:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:27▼コメ返信通報

あれ?FAZZのアーマーって脱げるの?

0 0
1662995:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:28▼コメ返信通報

意外と出るの遅かったな

0 0
1663001:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:30▼コメ返信通報

ズワウスだけでなくFAZZまで出るのかよ
俺の財布がやばい

0 0
1663003:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:31▼コメ返信通報

ファッ!?

0 0
1663007:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:34▼コメ返信通報

かっけええな。GFFを思い出すな。

0 0
1663009:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:34▼コメ返信通報

三個買ってα任務部隊を再現しよう
MK-Ⅴもあると更に楽しい!!

0 0
1663011:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:35▼コメ返信通報

ランチャーがデカすぎる

0 0
1663013:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:36▼コメ返信通報

着痩せするタイプなんだね

0 0
1663019:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:38▼コメ返信通報

※1663011
ランチャーはむしろ他の立体物に比べると物足りない大きさだと感じる

0 0
1663020:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:39▼コメ返信通報

14cmでこの値段か・・・・
クオは高いんだろうが、もうちょっと大きく 20cmサイズは欲しかったな

0 0
1663022:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:40▼コメ返信通報

ファッツ?!

0 0
1663026:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:42▼コメ返信通報

ヴァーチェみたいでかっこいい

0 0
1663028:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:43▼コメ返信通報

装甲パージはロマン

0 0
1663029:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:44▼コメ返信通報

流石に変形はしない?

0 0
1663031:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:45▼コメ返信通報

ファッ!?ツ

0 0
1663032:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:45▼コメ返信通報

さて、何個買おうか

0 0
1663035:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:46▼コメ返信通報

※1663029
設定上も変形不可。
あくまでも、フルアーマーZZの検証機だから。

0 0
1663036:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:47▼コメ返信通報

クソッタレが、かうわ

0 0
1663038:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:49▼コメ返信通報

ツヴァイはまだなの?

0 0
1663041:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:50▼コメ返信通報

FAZZが着脱できるのになんでフルアーマーZZができないんだ・・・

0 0
1663042:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:51▼コメ返信通報

※1662994
その場でパージすることが出来ないだけで
一応脱がすことは可能
ただ、こいつの性質上あんまり脱がす意味はない
背中のビームカノンもサーベル機能無いし

0 0
1663047:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:56▼コメ返信通報

Ex-SといいマークVといいさすが圧倒的な
センチネルフォーマットのクオリティ!
ヤベエな!!
素ZZ擬きも、スタイリッシュだが力強く
FAZZではフロントは勿論、リヤとゴテゴテ感とか、たまんねえし何よりこのゴツさのバランス加減といったらもう…
完成品FAZZの決定版だな
しかし
悩ましい問題として、ズワウスといい
以降年末にかけて超大物重なってきそうだな
何かを切り捨てないといけない可能性も(泣)
どこまでもついていきますので、可能な限り
ガンダム、80’s、90’s ガンダムマクロスの
大型商品の発売日被らないようにお願い申し上げます!

0 0
1663048:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:56▼コメ返信通報

FAZZ警察「後頭部、後頭部が見たいわ!」

0 0
1663061:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:04▼コメ返信通報

フルアーマーZZをこれのカラバリで出し直ししてくれよ……。

0 0
1663063:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:05▼コメ返信通報

カッケェ…
しかしライダー重なってる所にこの大物はキツい

0 0
1663064:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:06▼コメ返信通報

読み方が一発じゃ分からないガンダムの機体で5本の指に入る機体だ
強そうな見た目はいいよね

0 0
1663067:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:09▼コメ返信通報

装甲はずせるってことは今後フルアーマーZZも出すことを視野に入れてると思いたい

0 0
1663072:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:10▼コメ返信通報

ヤバイ・・・ヤバイよ・・・バンダイが俺の財布を殺しにかかって来ている・・・

0 0
1663075:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:12▼コメ返信通報

欲しいんだけど様子見かな、これ後でカラバリでフルアーマーZZが来るパターンだよね

0 0
1663077:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:12▼コメ返信通報

バーザムヘッド乗せなきゃ…(使命感)

0 0
1663078:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:13▼コメ返信通報

お手軽価格で頼む

0 0
1663081:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:14▼コメ返信通報

※1662988
原作知らんけどこいつ弱いんか?

0 0
1663082:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:14▼コメ返信通報

やっなかっけーな
FA-ZZとかZZより好き
流石に3つは買えんけど…

0 0
1663089:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:18▼コメ返信通報

※1663064
クスィーガンダムとスペリオルガンダムが2本目3本目をいただいた!
仮名が振ってないとわからんよな。

0 0
1663095:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:21▼コメ返信通報

こいつも10月かあ、今の時点でも10月の集中砲火っぷりヤバい

0 0
1663100:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:25▼コメ返信通報

※1663081
中の人の技量差(教導部隊の隊長 vs 新米P)もあるが、MK-Ⅴに3機でかかっていて瞬殺されてる。

0 0
1663106:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:30▼コメ返信通報

※1663081
ものすごいディスられて3対1で負けるかませ枠

0 0
1663108:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:31▼コメ返信通報

※1663100
>新米P
しんまいプロデューサーさんお疲れさまです

0 0
1663113:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:35▼コメ返信通報

※1663081
設定上は「ZZガンダム用フルアーマーパーツのバランス検証用」という、社内テスト用MS
見た目こそZZまんまだけど、分離変形はできないし、エンジンも装甲もジュドーのZZより1ランク下
頭のハイメガキャノンもダミーで、背中のカノンはサーベルとして併用不可(普通のビームサーベルも持ってない)

劇中ではこれが実戦に引っ張り出され、担いだハイパー・メガ・カノンと全身のミサイルで、MS隊を後ろからサポート
格闘戦すら出来ない火力支援機で、いわば”ZZガンダムの姿をしたガンタンク”みたいなもの
これがビームサーベル抜いたガンダムMk-Vに襲われたから、3機のFAZZ隊はあえなく壊滅した

0 0
1663122:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:47▼コメ返信通報

思ってたより高ぇ…
高くなったのは仕方無いと言われてた頃よりまた更に高ぇ

0 0
1663125:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:49▼コメ返信通報

※1663042
装甲はフレームに直付けでZZ本体の装甲に当たるものは設定上存在してないんじゃねっけ?
FAZZのMS少女がそれを反映して増加装甲が壊れる=胸ポロリってネタだった

0 0
1663126:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:50▼コメ返信通報

本来の設定ではパージすら出来ないよ

0 0
1663129:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:53▼コメ返信通報

MGのしか知らんのだけど、ミサイルは赤が正解?

0 0
1663133:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:01▼コメ返信通報

HGで出してほしいものだ(*゚∀゚*)

0 0
1663138:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:07▼コメ返信通報

脱ぎFAZZはGFFでもやってたけどパージ不可でもっとデブくして欲しいんだけどなあ

0 0
1663139:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:08▼コメ返信通報

※1663009
マーキングが「04」のが3機あっても

そう言えばGFFはナンバー3種あって全部揃えたなぁ

0 0
1663147:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:16▼コメ返信通報

※1663125
うん、中に装甲は存在しない
あるのは重量バランスを揃える為のデッドウェイト、重し板だけ

0 0
1663155:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:21▼コメ返信通報

※1663147
えぇ…
GジェネとかでZZの系列機なのに,なんだこの性能!?と思ってたら,中身スカスカで面構えだけのMSだったのか

0 0
1663163:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:27▼コメ返信通報

あれ?フルアーマーZZって装甲剥けたっけ?

0 0
1663167:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:32▼コメ返信通報

前の流用じゃなくて新規なのかい?

0 0
1663174:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:34▼コメ返信通報

ZPLUSの方が先に出ると思ってました。

0 0
1663179:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:37▼コメ返信通報

凄すぎ。頭部がちゃんとゼータプラスみたく奥に長いし頭部ハイメガのスロープもある!
この頭部形状再現した立体化って初なんじゃないか?

0 0
1663180:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:38▼コメ返信通報

※1663138
ハイパーメガカノンはちょっとスリムになってるけど
本体はギリギリかっこいレベルの充分なデブさだと思うが

0 0
1663183:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:39▼コメ返信通報

※1663179
こないだのアサキンFAZZは、前に出てたフルアーマーZZのカラバリだったからねえ

0 0
1663186:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:40▼コメ返信通報

タスクフォースα完成までもう少しだな

0 0
1663188:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:41▼コメ返信通報

流用は大型キャノンとビームライフル基部くらいか?
ほぼ新規ってスゲェな

0 0
1663191:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:42▼コメ返信通報

3機並べたい勢にとっちゃ機体ナンバーマーキング済みなのは致命的だな

0 0
1663192:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:43▼コメ返信通報

※1663155
その設定を理由にFAZZの立体物に難癖つける奴いる。
カッコよければそれでいいじゃないか!

0 0
1663199:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:48▼コメ返信通報

「武装パージ」と「キャストオフ」は、男のロマン!

0 0
1663202:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:49▼コメ返信通報

まぁFAMk-2の中の人も流用なしの新規だったしな
カシグはそこら辺しっかりしてる

0 0
1663203:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:50▼コメ返信通報

これがファッ…フルアーマーダブルゼータってやつですか?

0 0
1663204:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:50▼コメ返信通報

脱いだ時のコレじゃない感。
 
それはそうとやっぱセンチネルはいいわぁ。たしかこのシリーズでゼクツヴァイも出るんですよね??(無茶振り)

FAZZ(ファッツ)はフルアーマーZZのハリボテだからこそ、光るものがある。

0 0
1663213:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:56▼コメ返信通報

FAZZとフルアーマーダブルゼータの特徴の違いは、似てるからこそはっきりされるべきと考える人も多いからね
「脱げたらフルアーマーダブルゼータと差別化が出来てない」ってのも間違ってない意見だ

0 0
1663214:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:57▼コメ返信通報

※1663155
味方からハリボテ呼ばわりされるくらいだからしかたないね。

0 0
1663215:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:57▼コメ返信通報

ファッツ  デブって意味?

0 0
1663216:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:58▼コメ返信通報

※1663064
DXも普通ならデラックスと読んじゃうよな
まぁ、一位は間違いなく1.5ガンダム
キラキラネームか!!

0 0
1663221:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:00▼コメ返信通報

今月号のHJにAGP FAZZ少女の試作がチラッと載ってたけど
ロボ魂Ex-SとAGP S少女みたいにパーツの互換性が有るんだろうか

0 0
1663234:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:10▼コメ返信通報

シルエットはZZガンダムっていう主役機まんまなのに
支援特化なうえに象徴的な頭のハイメガは飾りっていうギャップがいいんだよなぁ

0 0
1663254:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:24▼コメ返信通報

ビルドファイターズとかで「フルアーマーの設計に沿ってちゃんと作った、本気出したFAZZ」とか見たいよね
ちょうどFAZZのHGUCもないし

0 0
1663265:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:41▼コメ返信通報

※1663254
それはただのフルアーマーZZなのでは…?

0 0
1663266:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:41▼コメ返信通報

まさか剥けるとは思わなかったそして値段・・・
フル装備と軽装で飾りたいけどこれは厳しい

0 0
1663268:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:43▼コメ返信通報

機体番号が胸部装甲だけなら、番号違いのタンポ印刷胸部装甲を複数か
番号をタンポ印刷しないで、以前みたいなシールをつけてほしい

0 0
1663273:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:46▼コメ返信通報

お手頃価格のシリーズを出したせいか本家の方は値段が凄いことになってるな

0 0
1663277:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:50▼コメ返信通報

※1663011
おいおい…小さいよりかは良いだろお?
ちんポコと同じだぜぇ?

0 0
1663278:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:50▼コメ返信通報

※1663216
Ζガンダムをゼットガンダムと読む種厨見た事あるわw
勿論、DXはデラックス

0 0
1663279:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:50▼コメ返信通報

剥けるロマンは分かるのだが
ROBOT魂だし剥けない仕様で良かったのにと思うのは俺だけなのか…

0 0
1663280:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:51▼コメ返信通報

※1663265
オウ!ファッツ!

0 0
1663282:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:51▼コメ返信通報

※1663278
アタス知ってるwww

0 0
1663290:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:56▼コメ返信通報

完成品としては決定版になりそうね

0 0
1663303:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:05▼コメ返信通報

※1663199
浪漫だけどこいつの場合は骨組だけになっちまうwww

0 0
1663306:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:09▼コメ返信通報

※1663113
>”ZZガンダムの姿をしたガンタンク

すっげわかりやすい喩え

0 0
1663331:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:35▼コメ返信通報

脱げるけどポロポロ落ちるなら、
脱げない仕様でしっかり作ってもらった方がいいな
絶対着たまま飾るし

0 0
1663332:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:37▼コメ返信通報

ズ、ズワウスに続いてFAZZ・・・だと・・・!?がま口の蓋は開きっぱなしだが、親の目ががg・・・!

0 0
1663336:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:42▼コメ返信通報

量産型ZZ程度のイメージだったけど
お前らの解説見たら俄然興味が湧いてきたわ

0 0
1663359:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:06▼コメ返信通報

脱いだ姿はGFFでもお馴染みだったけど向こうはこんなに動かないから、こいつがドヤポーズでダブルビームライフル構えてるのには草

0 0
1663363:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:10▼コメ返信通報

やっときた!FAZZ隊再現のために予算確保して待ってたよ

0 0
1663373:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:21▼コメ返信通報

GFFまだ手元にあるけど、バランス変わってるよな?
随分カッチリしててカッコイイ。これも買いだわ。

0 0
1663376:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:25▼コメ返信通報

※1663359
ストライクかよってポーズでなw

0 0
1663377:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:26▼コメ返信通報

正直かなり欲しい。ハイメガキャノンがハリボテだろうが、かませだろうが、このカラーリングと存在感が大好き。

0 0
1663383:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:30▼コメ返信通報

※1663204
ツヴァイでんの?
ということはゾディアックにも光が・・・

0 0
1663384:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:30▼コメ返信通報

子供の頃、ハリボテ機とは知らずにプラモ買ったなぁ。

0 0
1663388:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:34▼コメ返信通報

※1663359
メタロボ魂Ex-Sも種ポーズ余裕で取れるくらい動くから何も問題はないよ!!

0 0
1663395:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:45▼コメ返信通報

14cmって小さくね?
もうちょっとデカくないと迫力に欠けるわ

0 0
1663407:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:55▼コメ返信通報

※1663384
旧キットではフルアーマーZZとして売ってたよね
MGではFAZZで出してたけど

0 0
1663408:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:55▼コメ返信通報

ほんとはクソ弱いのにクソカッコいいなぁ
おい

0 0
1663411:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:58▼コメ返信通報

※1663064
EX-Sガンダムの読みがイクスィス(イクスェス?)というのがたまに合ってるか不安になる。
ガキの頃はエクストラ エスガンダムだと思ってた。

0 0
1663438:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 21:24▼コメ返信通報

※1663064
リックドムⅡとかゴールドフレーム天とか初見で読めないのも色々あるが、個人的な読めないMSNo1は1.5ガンダム
あれ読めたやつ一人でもいるんだろうか

0 0
1663448:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 21:35▼コメ返信通報

フルアーマーZZとならべると面白そう

0 0
1663453:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 21:43▼コメ返信通報

※1663278
Sガンダムはスペシャルガンダムな

0 0
1663455:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 21:45▼コメ返信通報

※1663395
いやあ、そんなこともn、定規立ててみたらけっこう小さかった。
でもFAZZは横もあれば厚みもあるし長モノ抱えてるからそのぐらいが返ってちょうどいいのかもしれんぞ

0 0
1663463:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 21:59▼コメ返信通報

別に弱くはないぞ
火力アホみたいに高くて初見の連中は仰天してた
倒した奴だって、自分の奥歯噛み砕くレベルの無茶な機動やって倒してる

0 0
1663489:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 22:22▼コメ返信通報

このあいだのモデルグラフィックスで最高の出来のFAZZ見て熱が上がったところにMG ZZ Ver.Kaが発表
これはたぶんバンプレでFAZZ来るで、という空気の中でROBO魂…
なんかスゴイ。いったいどうなってんの
ついこの前までだれもZZに興味なかったのに!

0 0
1663491:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 22:26▼コメ返信通報

FAZZカッコいいね。
脳内でフルアーマーZZに変換。
アーマーパージ出来るのはすごいよ。

0 0
1663495:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 22:31▼コメ返信通報

※1663278
Zガンダム大好きなやつがマジンガーZ(ゼータ)と言ったことがあった

0 0
1663516:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 22:54▼コメ返信通報

※1663179
つGFF

0 0
1663531:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:13▼コメ返信通報

かませだけど肩のビームはガチやで
数万キロ先まで撃てる

0 0
1663533:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:14▼コメ返信通報

FAZZとフルアーマーZZの違いって何なん?カラーリングのみ?

フルアーマーZZのただの略称かと思ったら別物の機体だからややっこしい。

0 0
1663534:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:15▼コメ返信通報

と思ったらここに書いてた。
※1663113

0 0
1663542:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:31▼コメ返信通報

GFFの時よりもアーマー装着時のバランスを重視しているみたいだな

3機揃えるか!と思ったがクリプト機のナンバー04がプリントされてんじゃん。
一見してその部分だけで機体番号を区別しているみたいだから、他の2機の
マーキングの入ったハッチもボーナスパーツとして付けて欲しいもんだ。

0 0
1663546:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:38▼コメ返信通報

3大脱げない人

FAZZ
ブルデュエル
GMキャノンII

0 0
1663567:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 00:06▼コメ返信通報

※1663075
カラバリでなんとかしようと思っても、実はほとんどの部分が別形状だったりするぞ
頭部はいうに及ばず、足首もZZというよりはSガンダム系
腕脚アーマーの形状も微妙に違うし、バックパック本体も違う形
アーマー剥けないROBOT魂FA-ZZと今回のFAZZで共用されてるのは、おそらく※1663188が指摘した一部武器だけ
このFAZZから”アーマー脱着FA-ZZ”やろうとしたら、本体の一部とアーマー全部作り変えになる

0 0
1663574:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 00:14▼コメ返信通報

Mk-V相手に3機で瞬殺されたかませ犬ってのはもっともだけど、寄られるとヤバイの分かってるから先にミサイル一斉発射してるんだよなぁ……3機分のミサイルを避けきったMk-Vとパイロットが相当おかしいだけで。
その無茶な機動の負荷も後々影響あるし、かませと言えばかませだけど相手が悪すぎたような気も

0 0
1663589:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 00:25▼コメ返信通報

※1663489
昨年、ガンダムZZ 30周年イヤーだったことに関係者誰一人思い至らず
あわてて企画を通したが間に合わなかった感

0 0
1663592:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 00:28▼コメ返信通報

一般じゃなくて良かった。
いやほんとに。

0 0
1663603:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 00:50▼コメ返信通報

※1663384
旧1/144のときは、ガンダムセンチネルの企画も固まってなくって、スタート時は「MSVキットシリーズのZZ版」という感じ
ボックスアートではネオジオンの艦に取り付いて、Zガンダムと一緒に戦ってる
後のFAZZとは違う、アニメには出なかった白い増加装甲を装着した「ジュドーのZZガンダム」とも解釈できる

0 0
1663619:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 02:20▼コメ返信通報

※1663589
ああ、そういやRE100でもバウが出てたしハンマハンマも出るんだったな
ガンダムUCで色々な形で出てきたバウはともかく何故ハンマハンマ?と思ったがいつの間にか30周年だったのか・・・ふむ

で、カプールのHGUCはまだかね?

0 0
1663629:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 02:49▼コメ返信通報

やっぱセンチネルはアニメ化すべきだと思うの。

0 0
1663638:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 03:51▼コメ返信通報

美少女キャラが強引にテコ入れされるがよろしいか?

0 0
1663642:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 04:28▼コメ返信通報

月だったかにいた一般人母親美少女化

0 0
1663658:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 06:45▼コメ返信通報

※1663638
ALICEいるから大丈夫。

0 0
1663669:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 07:46▼コメ返信通報

アーマー着脱不可のFAZZならあの腐れROBOT魂フルアーマーZZのカラバリかと思いきや。
これは強化型ZZ&FA-ZZも待った無しか!?

0 0
1663671:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 08:02▼コメ返信通報

FA-ZZの約2倍のお値段…
だが買うぜ!
正直脱げなくていいからもう少しお安くしてほしかったけども

0 0
1663705:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 10:15▼コメ返信通報

※1663638
ヤマト2199的な?

0 0
1663708:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 10:20▼コメ返信通報

※1663603
旧 1/144 も戦士も ZZ に装甲を付けるタイプだったから、後に FAZZ の存在を知ったときに

0 0
1663714:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 10:30▼コメ返信通報

※1663603
すみません、誤送信しました。

旧 1/144 も BB 戦士も ZZ に装甲を付けるタイプだったから、アレは FA-ZZ で FAZZ ではない(つまり子供心に偽物の方じゃない)と思ってたんですけど、単に設定が固まってないだけだったのか・・・。

0 0
1663719:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 10:43▼コメ返信通報

なにこいつパージしたらこんなにカッコよかったの
厚着してた女の子がコート脱いだらナイスバディだったみたいな衝撃

0 0
1663730:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 10:58▼コメ返信通報

やっとFixのFAZZを処分出来る

0 0
1663748:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:29▼コメ返信通報

※1663638
NDが連邦の操縦システムに仕掛けた論理爆弾で美少女キャラが出てきて
「サノバビッチ(ざまあみろ)!!」って言ってくれるの?

0 0
1663822:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:47▼コメ返信通報

4号機でFIXか
複数買いしづらいなあ

0 0
1663837:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:11▼コメ返信通報

こいつ着込んでるのしか見たことなかったから中身あったのに驚いたわ
試験機ってくらいだから最初からフルアーマーだと思ってた

0 0
1663972:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 16:09▼コメ返信通報

よっしゃ!買ったぜ!!
届くの楽しみだ、メタルビルドF91すらまだ開けてないけど…

0 0
1663974:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 16:10▼コメ返信通報

※1663516
GFFは頭の長さだけそれっぽいだけで結構簡略化されてないか?
センチネル本誌に載ってるリメイク版の再現だとこいつが初だと思うが

0 0
1663981:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 16:21▼コメ返信通報

これはハミングバードやディープストライカーも期待したいところ

0 0
1663988:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 16:37▼コメ返信通報

※1663822
左胸がたくさんついてくることを期待してます。
一度に3体買うのはきついから、マーキング固定で月をまたいで別番号が出るのが一番いいけど。

0 0
1663993:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 16:43▼コメ返信通報

※1663988
コレと強力連動する新アイテムも企画中ってあるからそれに期待

0 0
1664002:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 17:00▼コメ返信通報

胸部ミサイルハッチって胸の左側のみだっけ?
まぁ、ランドセルのミサイルベイも腕のミサイルも左のみだから、
統一性はあるけれども。

0 0
1664012:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 17:14▼コメ返信通報

※1663993
AGPだよどうせ

0 0
1664014:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 17:15▼コメ返信通報

※1663100
相性のあるEXーSと違って普通に腕利きが選ばれているはずだぞ。
まあ戦技研究班の教官よりは落ちるだろうが。

0 0
1664053:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 17:58▼コメ返信通報

ゼータプラスだとグレーカラーもかっこいいと思ったけどFAZZだと白を抜いてグレーだけになると途端に物足りなさが出てくるな
ボリューム感もあるけどFAZZは白も入ってる方がかっこいいわ

0 0
1664098:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 18:33▼コメ返信通報

※1664002
いや、右側のハッチも開いて、左胸同様にミサイルが出る
ムック作例(1/100ZZキット改造)のときから、メガカノンを外側に回すと右胸も充分見えるぐらいスペースが空いてる

小説だとMk-Vへの最初の攻撃は「両胸のカバーを吹き飛ばしての小型ミサイル発射」だった
どうやら、まず右胸ハッチだけが上部に吹き飛んでからミサイル発射(ムック掲載のイラストではこの瞬間が描かれてる)→左胸ハッチも同様に外れてのミサイル発射・・・という、時間差攻撃っぽい感じ

0 0
1664153:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 19:05▼コメ返信通報

※1663265
おじいちゃん肩の大砲も脛アーマーもついてないでしょ

0 0
1664164:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 19:09▼コメ返信通報

小隊3機を揃えるとお財布も中々のダメージね

ハリボテって言われてるけど好きなんだよなぁ・・

0 0
1664190:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 19:27▼コメ返信通報

※1664014
素行不良のはみ出し者集めただけだぞ
しかも機体の慣熟訓練すら録にやってないからベテランやエース相手にしたら当然やられる

0 0
1664211:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 20:01▼コメ返信通報

この調子でGFFで出てたのをKa sigで出し直して欲しいな

0 0
1664227:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 20:18▼コメ返信通報

※1664190
ガンダム世界だと慣熟訓練?何それ?美味しいの?状態だけどな(特にアニメ)
ロクな訓練もなく機体特性が全く異なる機体に乗り換えて即並以上の活躍してたコウとガトーとか

0 0
1664445:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 23:15▼コメ返信通報

いくら何でも通常FAZZの倍の値段じゃあんまり売れないと思う

0 0
1664507:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 00:32▼コメ返信通報

※1664012
てことはAGPに別のナンバリングの外装つけるんじゃ…

0 0
1664543:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 01:37▼コメ返信通報

脱いだときのカラーリングはまんまZプラスだな。
14センチでこの値段はやっぱ高いなあ

0 0
1664544:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 01:43▼コメ返信通報

高くても出してくれるだけでありがたい
ありがたいんだよ・・・

0 0
1664556:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 02:23▼コメ返信通報

ダブルゼータよりFAZZの顔の方がカッコイイよな。ギミック重視なので変形できるダブルゼータの方が好きだけどさ。

0 0
1664573:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 03:51▼コメ返信通報

※1664014
他の作品だと「正規軍のガンダム=エース級が乗るもの」なんだけど、センチネルのα部隊において各ガンダムタイプに割り当てられた連中は、
「おまえ未熟すぎて、量産型MSによるチームプレイが期待できないから、目立つガンダムで相手ビビらせとけ」
という理由で乗せられてる
上層部はこれで反乱部隊がビビって投稿すると楽観していたが、MS戦隊指揮官は(それで済むわけねーだろ)ってんで、宇宙に出てからガンダムチームの面々にフォーメーション訓練を徹底させてる

0 0
1664574:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 04:01▼コメ返信通報

最近のプレバンは1次を早々に締め切って2次受注以降を抽選にしたり油断ならないからな…
レッドフレームとかゴジラ第4形態覚醒ver.みたいにならないウチに迷うくらいなら予約して後悔するくらいの覚悟じゃないと

0 0
1664692:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:53▼コメ返信通報

※1664012
「あの」イラストを再現できるAGPだったらどんとこいですよ。

0 0
1665073:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 14:53▼コメ返信通報

MGでZZのカトキverが出るからFAZZも
パーツ流用で出そうな気がするなあ

0 0
1665279:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 20:27▼コメ返信通報

ちょっと調子に乗ってる感があるな
高すぎる

0 0
1798702:ブルガリ コピー 時計 投稿日:2017年11月26日 04:53▼コメ返信通報

ルイヴィトン – N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売バッグ、財布、 小物、靴類などでございます。
1.当社の目標は品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り、心地よい親切で最高のインターネットサービスご提供することです。
2.品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
3.弊社長年の豊富な経験と実績があり。輸入手続も一切は弊社におまかせてください。質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。
4.お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合には、全額ご返金、もしくはお取替えをさせていただきます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
休業日: 365天受付年中無休

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x