top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「ジェガンD型」2月21日(金)より受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「ジェガンD型」2月21日(金)より受注開始!

2014年02月18日 22:22

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(57)
uc3-jegan.jpg

予告!『HGUC 1/144 ジェガンD型』
お申込受付スタート 2014年2月21日(金)13:00~!
『機動戦士ガンダムUC』より、皆様待望のMSがプレミアムバンダイでラインナップ!
2014年5月17日のEpisode.7に向け、ユニコーンアイテムが続々登場予定!!

bandai-hobby.net/site/onlineshop.html
2014y02m18d_221700594.jpg

«前の記事« 【キルラキル】RAH「纏流子 神衣・鮮血Ver.」11月発売予定!一番くじ「進撃の巨人~くじ奪還作戦~」4月登場!A賞「リヴァイフィギュア立体機動ver.」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

143131:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:24▼コメ返信通報

こないだ普通のジェガン作っちまったよ

0 0
143132:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:26▼コメ返信通報

この間ジェガンとスタークジェガン組んじゃったよ
というかなんで一般流通じゃないん…

0 0
143133:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:28▼コメ返信通報

MGジェガンはよ

0 0
143134:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:31▼コメ返信通報

まーたプレバンかよ

0 0
143135:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:34▼コメ返信通報

プレバンな

0 0
143136:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:42▼コメ返信通報

今更か

0 0
143137:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:43▼コメ返信通報

ジェガンD型 エコーズ使用の胸パーツとバイザー取って塗ればD型出来なかったっけ?

0 0
143139:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:49▼コメ返信通報

※143137
頭と関節が微妙に違った気がs

0 0
143140:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:49▼コメ返信通報

※143137

頭部の右ダクト形状が違う。まあそのくらいだが

0 0
143141:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:52▼コメ返信通報

なにげに今年もMG不発が確定したリリースなんだが
早いよ下半期の絶望

0 0
143142:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 22:57▼コメ返信通報

思い出したジェガンD型エコーズ使用の余分ランナーのとこに通常D型胸パーツそのままついてる。
ノーマルヘッドもついてたはず。足りないのはバルカンだけか?
と言っても素組の人は、色全然違うけど

0 0
143143:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 23:01▼コメ返信通報

ついに来たか!

0 0
143144:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 23:05▼コメ返信通報

なんでMGギラ・ドーガ出てジェガンでないんだよ!いい加減にしろ!
…まぁ…6月のターンXマジで楽しみなんだけど…

0 0
143145:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 23:16▼コメ返信通報

プロトスタークの方をですね……
いえなんでもないです

0 0
143146:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 23:16▼コメ返信通報

相変わらずの内向きメーカーによる限定という名の内向きアイテム(・∀・)キター

0 0
143147:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 23:19▼コメ返信通報

裾の違いは作画ミスということで決定なのか?
裾以外は寄せ集めででっちあげれるが裾は新規パーツが必要になる
ロボ魂は裾も変更してあったけど
プレバンなら新規パーツくらい付けて欲しいよな

0 0
143154:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 23:49▼コメ返信通報

設定上は追加武装装備しただけのスタークとエコーズが一般なのに、追加武装前は限定かよ……
ジェガン自体人気高いし、D型の肩も雰囲気あっていいし、手持ち武器や手首のオプションつけて一般で充分行けそうなんだが
そもそもスタークの時点でコンパチにできた気もするし、エコーズの余剰パーツと塗装で組めたし、いまさら感もある

0 0
143157:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 00:04▼コメ返信通報

うーんどうするか…もうジェガン系列機4つ作ったしな…
でもこれも欲しい…うーん

0 0
143159:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 00:05▼コメ返信通報

いっそのことF91にでてきたジェガンも出して欲しいよ

でもD型ってイマイチ思い出せない・・・

0 0
143161:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 00:17▼コメ返信通報

出してくれるのはまあ嬉しいけど、初出からの経過年数的にえらく時間かかったもんだな…

0 0
143167:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 01:27▼コメ返信通報

こういう基本形の物は採算には多少目を瞑ってでも一般にするべき
できないなら版権他に譲れ

0 0
143172:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 03:11▼コメ返信通報

※143167
値段跳ね上がって質もかなり悪いものが出来あがる悪寒

0 0
143173:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 03:36▼コメ返信通報

※143145
あれこそプレバン向きだよねぇ
欲しい…

0 0
143175:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 04:03▼コメ返信通報

A2型かと思った・・・。

0 0
143180:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 04:59▼コメ返信通報

プレバン商品のプラモは作るの緊張するから、一般にしてほしかった。

失敗したらアカン失敗したらアカンってなる。

0 0
143182:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 05:25▼コメ返信通報

D型は6話のサムズダウンが印象的だな

0 0
143183:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 07:03▼コメ返信通報

D型とF91仕様のコンパチにしてほしかった

0 0
143186:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 08:55▼コメ返信通報

このくらい普通に出してくれよ
ほとんど普通のジェガンとかわらないだろ

0 0
143195:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 10:16▼コメ返信通報

この前出た砂漠用ネモよりも、こっちを一般にしてほしかった

0 0
143197:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 10:24▼コメ返信通報

UCの時代はこいつが他のジェガンのベースになってんだから
こいつを一般で売らないでどうすんだよ。

0 0
143198:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 10:24▼コメ返信通報

プレ磐と一般の線引きが分からんな なんとかネモよりこっちの方が一般で出して売れそうなもんなのに
逆に人気が出そうな商品の方で受注生産式にして手堅く儲けようって事なのかもだが

0 0
143200:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 10:48▼コメ返信通報

せめてこれがプロトスタークだったら,
あるいはF91版とコンパチだったら高い金払ってでも買おうって気になるが。
砂ジム2種はプレ版だったのに砂ネモは通常,でこいつがプレバンとか基準がよく分からん。

※143180
期間限定なのホントなんとかしてほしい。
これなんか数揃えたい量産機だしあとから買い足せないプレバンで出されても困る。

0 0
143203:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 11:08▼コメ返信通報

※143198
>>人気が出そうな商品の方で受注生産式にして手堅く儲けようって事なのかもだが

うわぁ・・・汚ねぇ・・・・・悪魔財団Bマジ汚ねぇ・・・・

0 0
143206:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 11:21▼コメ返信通報

少しは形状変化したジェガンを出さずに
まったく形状変化していないネモは3種類も出す

分からんもんだね

0 0
143210:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 11:47▼コメ返信通報

J型R型M型もプレ版で出す気ですか?

0 0
143223:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 13:00▼コメ返信通報

イベント限定品と違ってプレバン商品は基本的にパーツ注文できるはず
破損に関してはなんとかなるし、一般ジェガンと成型色同じなら新規パーツだけ追加注文で2体目以降作る手もあるのではなかろうか

しかしほんと局地戦やカスタムでもないベース量産機だし一般で出してほしかった
既存のUCアレンジでジオンの袖はともかく、ジェガンD型は拡張性上がった感じで好みなんだ

0 0
143232:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 14:15▼コメ返信通報

注文は出来てもパーツがあるとは限らないのよ。定番改造に使う人気部位は特に。
再生産するまでずっと欠品とか普通にある。
定番品じゃないプレバンだと品切れると次は数年後とか普通にあるだろう。

0 0
143234:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 14:28▼コメ返信通報

まあとにかく形と付属品を見てからだね。UC6話でリゼルが、F91のジェガンが装備していたビームライフル持っていたし、つけてほしいなあ。

0 0
143235:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 14:46▼コメ返信通報

いまさらだされても困るんだよなぁ

0 0
143241:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 15:35▼コメ返信通報

※143232
その通りで、しかも今までの経験上、プレバン商品は再生産しない
パーツ注文出すと、パーツなし再生産予定なし。の紙が入ってくる

0 0
143333:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 20:37▼コメ返信通報

なんでF91のジェガンがでないんだよ

0 0
143336:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 20:41▼コメ返信通報

アイザックがよくてジェガンDがダメ
鎌田がよくてブレイドキングフォームがダメ

よくわからん会社だなバンダイ

0 0
143343:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 20:58▼コメ返信通報

※143172
ぶっちゃけまだブキヤレベルで
マイナーMSなら価格帯倍でも理解して買うけどなぁ

0 0
143344:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 21:00▼コメ返信通報

ジェガン系列はまだ買ってなかったから、2個買いするかな

プレバンで欲しい物が出るなら気にならないなあ
最近は何時でも買える一般売りのガンプラは一切買ってないし

0 0
143345:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 21:00▼コメ返信通報



ブキヤがディジェSE-Rとか量産νとか出してくれるなら1/144で4000円でも5000円でも買う

0 0
143346:※143345 投稿日:2014年02月19日 21:03▼コメ返信通報

誤爆った
※143343ね

0 0
143389:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 22:54▼コメ返信通報

(なんだ…?プレバンしか買ってませんアピールは…。まさか遠回しに僕金持ってますよと主張してるのか…?いや、それなら一般売りは買ってませんとは言わないよな……なんだ?何が目的なんだ……?)

0 0
143401:ウルズ774 投稿日:2014年02月19日 23:17▼コメ返信通報

(一般を全く買わないって事は、奴の家にはほとんどの主役機が無いという事、そんな奴がジェガン、しかもD型に手を出すのは何故だ…? ジェガン大好きなのか?いや、それだったら一般のA型やスターク、エコーズ仕様も買う筈… まさか、量産型大好き…いや、量産型が好きなら一般のザクF2、GM改、ネモ、GMII、GMIII、ティエレン、フラッグ、105ダガー、ジン、ガフラン、ドラド、ダナジン等も買う筈……まさか転売!!)

0 0
143423:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 00:21▼コメ返信通報

※143401
ひねくれて考えなくても※143344は限定版にしか興味ないってことでしょ
プレバンでも主役機のバージョン違いは結構あったしね
こうゆう人がそれなり居るから、プレバン商法が順調なんだねって事だよ

0 0
143431:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 00:38▼コメ返信通報

積んどくモデラーだろ
とりあえず限定だけ買っておくという
何が作りたいとか明確な欲求が無いから発言に違和感を感じるんだろうな
言うなればゆとり世代の言動が理解できない団塊ジュニアみたいな

0 0
143473:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 04:47▼コメ返信通報

※143401
最近の範囲広すぎだろ

0 0
143477:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 05:59▼コメ返信通報

プロショップでええやん・・・

0 0
143487:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 09:32▼コメ返信通報

F91のなら買ったな

0 0
143488:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 09:41▼コメ返信通報

プラモ民数年前「プラモは色替え以外はプレバン出ないよ。形が違う奴はみんな一般で出るからw」

現実プラモ民「は?プレバン?は?え?は?は?」

今こんな感じ

0 0
143551:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 15:36▼コメ返信通報

プレバンだと何がイカンのかよくわからないな。
こんなの出さない方がマシだってこと?

0 0
143552:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 15:38▼コメ返信通報

※143167
版権譲られたのが財団Bだろ。

0 0
143660:ウルズ774 投稿日:2014年02月21日 03:13▼コメ返信通報

※143551
再販されない限り入手困難
高額
予備パーツが無い
これだけでも十分だと思うが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x