top-page
TOP > ロボット > 【カーズ】バンダイ超合金 新作は「ライトニング・マックィーン」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カーズ】バンダイ超合金 新作は「ライトニング・マックィーン」

2017年05月25日 15:03

ロボット超合金カーズ

|CM(60)
 



紹介動画公開



■バンダイ超合金新作はカーズ ライトニング・マックィーン

「超合金」でMcQUEENは更なる高みへ――

日本の誇るトイブランド「超合金」からLIGHTNING McQUEENがハイエンドカーモデルとして登場。
劇中さながらの流線型が美しいプロポーションはもちろん、
ボディのマーキングやエンジンルームの造形まで細部にこだわりぬかれた珠玉の逸品です。

超合金 Cars LIGHTNING McQUEEN
2017年11月発売予定
メーカー希望小売価格 25,920円(税込)

▽動画公開


«前の記事« 【ロックマンX】超合金ギガアーマー「エックス」ライドチェイサー画像追加【シンデレラガールズ】アルター「輿水幸子 自称・カンペキVer.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1662962:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:07▼コメ返信通報

超合金とは・・・

0 0
1662963:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:08▼コメ返信通報

ふーん

価格見て ファアあああ??

っってなったわ
海外需要こえー

0 0
1662964:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:09▼コメ返信通報

出来も値段もすごいな

0 0
1662966:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:09▼コメ返信通報

あぁ少しほしいな
夏の映画が良ければ買ってしまいそうだ

0 0
1662967:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:10▼コメ返信通報

ウォーリーやイブも出すのかな

0 0
1662978:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:19▼コメ返信通報

合体変形するのかな?

0 0
1662981:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:21▼コメ返信通報

我が流法は光

0 0
1663015:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:36▼コメ返信通報

おいおいコレ超合金じゃなくてポピニカだろと
ツッコミ入れようかと思ったらツッコミ先が値段に行ってしまったw

0 0
1663017:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:37▼コメ返信通報

この値段で誰が買うんだ

0 0
1663018:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:37▼コメ返信通報

は?こんなもん1500円ぐらいだろ

0 0
1663046:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:54▼コメ返信通報

※1663018
1/18だぞ?
そんな値段で買えるかよ。

0 0
1663053:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:00▼コメ返信通報

メーターとかと並べてなんぼって感じだから
ミニカーで充分かな・・・

0 0
1663062:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:05▼コメ返信通報

※1663018
君いつの時代の人間?

0 0
1663079:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:13▼コメ返信通報

※1663046
いや、まじに返されても困るんだがwそんなにカーズが好きだったか?すまんな

0 0
1663086:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:16▼コメ返信通報

見た目カーズって部分に引っ張られがちだけど、エンジンルーム、サスペンション、車体裏の造形、ステッカー、もろもろ細かい装飾は相当細かい所まで作り込んであるし、欲しいかどうかとは別に、これくらいハイクオリティなスポーツカーモデルならこれ位の値段が普通

0 0
1663091:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:20▼コメ返信通報

※1663079
マジも何もお前が無知すぎるだけだろ
揶揄するにも学力と想像力って必要なんやね

0 0
1663107:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:30▼コメ返信通報

※1663046
1500円とかいうあまりに子供丸出しの意見にマジで返すのは間違いだと思うのです

0 0
1663131:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 16:54▼コメ返信通報

※1663091
ほんとそれな

0 0
1663137:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:07▼コメ返信通報

超合金!?値段の予想ができないと思ったらとんでもなく高いのね

0 0
1663156:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:21▼コメ返信通報

こんなもんよりトランジトロン早よ!

0 0
1663201:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:49▼コメ返信通報

おふざけでただの自動車にできるパーツとかがほしくなった。

0 0
1663207:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:52▼コメ返信通報

これはきかんしゃトーマスが出る予兆か

0 0
1663209:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:53▼コメ返信通報

※1663079
どっちかって~と、ふざけて書いたなら狙いどうりにツッコミという反応があって嬉しいもんじゃないの?
モニター越しにケラケラ笑って「ですよね~www」が正しい気がするんだけど。

0 0
1663267:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:41▼コメ返信通報

カーズは値段のことを考えるのをやめた

0 0
1663276:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:48▼コメ返信通報

海洋堂も頑張ってりゃカーズの新作に便乗できたのにな

0 0
1663294:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:59▼コメ返信通報

バンダイでウッディ達関連商品で超合金だと他の車達と巨大ロボに変形合体させる気じゃ
とかぶっ飛んだギミックを搭載してあるんじゃ って思ってしまぅw(値段的に

0 0
1663307:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:10▼コメ返信通報

トミカ「あの・・・」

0 0
1663313:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:16▼コメ返信通報

めっちゃ高いから変形機構でもあるのかと思った

0 0
1663318:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:19▼コメ返信通報

この値段だとライトアップか音声機能かがあると思ったんだけど、なんにもなさそうね

0 0
1663325:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:30▼コメ返信通報

勝てばよかろうなのだ…いやなんでもない。
それはさておき、カーズ関連はトミカでわんさか出てるからなぁ…。
こっちの方はマックィーンなどのメインキャラに絞るのかな?

0 0
1663342:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:47▼コメ返信通報

これが売れたらダスティもでるかな

0 0
1663382:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:30▼コメ返信通報

たしかミニシリーズでコスプレしまくってた素材がいたな。

0 0
1663404:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:53▼コメ返信通報

喜んで買うわ
まーエンジン内部は過去に海外から出てるハイエンドモデルのパクリっぽいけど
価格帯同じでギミックこっちの方が多いし文句はない

0 0
1663511:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 22:51▼コメ返信通報

彡(^)(^)

0 0
1663522:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:01▼コメ返信通報

高級ミニカーはこのくらいの値段がデフォ

0 0
1663543:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:32▼コメ返信通報

カーズ好きだから投げ売りされてたら買ってしまうかも
そしてメーターも欲しくなる罠

0 0
1663550:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:48▼コメ返信通報

※1663543
カーズ好きなら定価で買えよwww。
まぁ、高いのはわかるが。

0 0
1663597:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 00:35▼コメ返信通報

アーツトライドロンを買うと思えばまぁこんなもんか(麻痺
それとエッグスターズも再販してくだしあ

0 0
1663601:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 00:42▼コメ返信通報

で、コレは最終的に何体合体してどんなロボになるん?

0 0
1663606:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 01:00▼コメ返信通報

お前らが何言ってるんだか分からんのだけど
映画関係のプロップレプリカやハイエンドトイで3万前後って普通じゃないのか?
ホットトイズとかもそうだし、ライトセーバーのレプリカなんかは金属製の筒に15万前後もザラだし…妥当な値段じゃないのこれ

0 0
1663618:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 02:20▼コメ返信通報

1/18サイズじゃ値段はこんなもんだよ。

値段に文句いってる奴は大きいサイズのミニカーの値段を知らないんだね

0 0
1663637:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 03:48▼コメ返信通報

※1663325
そのボケ、俺はスキよ。

0 0
1663639:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 04:05▼コメ返信通報

またアメ得超合金かよ・・・日本じゃ本当に売れなくなってんだな

0 0
1663640:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 04:09▼コメ返信通報

※1663522
カーズ好きな奴ほど高級ミニカーなんて普段買わんからw

0 0
1663643:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 04:29▼コメ返信通報

※1663640
俺もそう思った。多分開発と販売はそういう意図があるのかもしれんが、
高給ミニカー買う層はまずいじくらないと思うんだよ。それこそ指紋つくのも嫌がるんでないかな?
冗談で買うにしても、よっぼど金余ってないと。
で、カーズ好きは飾るだけの人もいるだろうけど、一定の数揃えて並べて時たまいじるって感じじゃないかな?
良い物なのかもしれんが、なんか購買層とブランドがずれてるような。
アメリカだと・・・なんとかなるのかな~

0 0
1663645:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 04:39▼コメ返信通報

こんなん買う日本人そんなにおらんやろ、「大人の超合金」の方がまだ購入層厚いわ

0 0
1663646:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 04:43▼コメ返信通報

マッハ号ですら売れないからねぇ・・・アメリカ市場頼みだな

0 0
1663649:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 05:13▼コメ返信通報

はえ〜カーズってこんなに人気があったんすね〜
今度借りて観てみるか

0 0
1663653:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 05:31▼コメ返信通報

人気有ったらとっくの前に出てるわw

0 0
1663657:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 06:42▼コメ返信通報

ベルトさん「これが高いなんて言っていたら、私(トライドロン)なんて買えないよ」
2年前くらいに発売されてたらフィギュアーツのトライドロンくらいのお値段だったのかな?

0 0
1663661:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 07:14▼コメ返信通報

ライト類をクリアパーツにしてほしかった

0 0
1663684:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 08:55▼コメ返信通報

映画も新しいのやるからな
マックィーン事故ってたわ

0 0
1663847:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:34▼コメ返信通報

※1663661
ライトニングのランプ類はステッカーだからクリアパーツでないのが正解

2のワールドグランプリ仕様でもなければ

0 0
1663919:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 14:52▼コメ返信通報

※1663657
お前何を言ってんだ?

0 0
1663958:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:51▼コメ返信通報

遊べる映画系のハイエンドトイなんてホットトイズがあるじゃん
今更2万5千で何を騒ぐのか

0 0
1664696:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:54▼コメ返信通報

勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

0 0
1664944:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:17▼コメ返信通報

※1663958
ホットトイズと較べるようなアイテムではないということをそろそろ気付こう

0 0
1665416:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 03:26▼コメ返信通報

※1664944
比べるようなアイテムではないって何をもっていってるの?それを目指してるって話でしょ
EggAttackが高額なように映画版権アイテムはクオリティされ高ければ高額でも売れるし、少なくともこのイメージ画像の段階ではどこまで突き詰めたプロップトイかなんてわからないでしょ
「そろそろ気付こう」と上から目線のコメントは結構だけどこういうハイエンドトイ買ったことないんじゃないかアンタ

0 0
1666975:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:44▼コメ返信通報

関連動画の、表情の内部機構をアプリで操作できるラジコンの方が欲しいわ

0 0
1671988:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 17:15▼コメ返信通報

つべで見たフロントガラスが画面になって、走り回ってサスもよく動くマックイーンが欲しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x