top-page
TOP > 美少女 > 【白猫プロジェクト】コトブキヤ「シャルロット・フェリエ -Soul of Knights-」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【白猫プロジェクト】コトブキヤ「シャルロット・フェリエ -Soul of Knights-」フィギュア Amazon予約開始

2017年05月26日 16:59

美少女コトブキヤスケール白猫プロジェクト

|CM(40)
 



Amazon予約開始



■本日より予約開始

白猫プロジェクト シャルロット・フェリエ -Soul of Knights-
発売月:2017年10月
価格15,984 円(税込)
メーカー コトブキヤ

商品説明
英雄は拳を握る。救済の光と、決意に燃える焔。今だけは、誰かのために。

『白猫プロジェクト』2周年記念イベント『Soul of Knights~託されし者たち~』より
フィギュアにしたい衣装アンケートで1位となった
「憤怒に燃える御子 シャルロット」が登場!

鎧に描かれた金色の模様や、勝気な表情など細かい部分まで忠実に再現。
彼女の持つ柔らかな肌としなやかさ、身に着けた硬い鎧という質感の対比など
イラストの特徴を余すところなく立体として表現いたしました。

英雄シャルロットを、是非お手元でお楽しみ下さい。

白猫プロジェクト シャルロット・フェリエ -Soul of Knights- 1/7 完成品フィギュア(Amazon)
白猫プロジェクト シャルロット・フェリエ -Soul of Knights- 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
白猫プロジェクト シャルロット・フェリエ -Soul of Knights- 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天)










«前の記事« 【ガンダムセンチネル】ROBOT魂「FAZZ」プレバン受注開始【進撃の巨人】ねんどろいど「エルヴィン・スミス」30日予約開始、リヴァイの再販も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1662635:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 11:20▼コメ返信通報

これは欲しい…

0 0
1662639:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 11:24▼コメ返信通報

元知らんけど惹かれる!!

0 0
1662641:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 11:26▼コメ返信通報

ゲーム知らんけど可愛い

0 0
1662648:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 11:34▼コメ返信通報

これは塗りの技術が問われそうですな・・・

0 0
1662650:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 11:35▼コメ返信通報

白猫やっとらんけどこれはツボだわ…って思ったら皆同じような感想w

ただお値段がちょっとかわいくない…!

0 0
1662676:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 11:48▼コメ返信通報

ゲームの方は社長が切り捨て発言して、予算と人員を大幅に削減してるのがな…
ゲーム性ももう搾り取る方針に変更してるし、素材がいいだけに勿体ない…

0 0
1662684:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 11:54▼コメ返信通報

このフィギュア買う奴はへそフェチ

0 0
1662716:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 12:13▼コメ返信通報

このスマホゲーに良く有難なへそ出し+腰マントはもう飽きるほど見たな

0 0
1662720:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 12:16▼コメ返信通報

キャラは知らんけどかっこかわいいな

0 0
1662790:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 12:55▼コメ返信通報

15000越えると手出したくねぇ

0 0
1662805:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 13:02▼コメ返信通報

※1662676
ゲームを大事にすることを諦めてキャラを切り売りした結果のフィギュア化、だとしたら結構な皮肉よね
全盛期に出してたらもっと話題になったろうに

0 0
1662814:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 13:07▼コメ返信通報

ゲームは本当にアレだが
キャラは魅力的なの多くていいよね〜!
個人的に初代シャルで出して欲しかったゾ

0 0
1662818:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 13:09▼コメ返信通報

衣装アンケートからついに販売まで来たけど、もういらね

0 0
1662839:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 13:26▼コメ返信通報

白猫は好きだった(ユーザーもキャストもスタッフも大事にしない運営に心が離れて辞めた)しシャルロットも好きだったから嬉しいな。
白猫が盛り上がってきた時期にコロプラが適切な対応してたら、今頃覇権取ってただろうに、本当勿体ない…
最後の思い出として買うかな…

0 0
1662850:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 13:34▼コメ返信通報

※1662814
わかる。茶熊学園一期くらいまでの盛り上がり方は熱気あって異常だった。
初期は本当に暗黒期だったし(それを初期から支え続けてたミラ様の中の人は本当に功労者だと思う)そこから徐々に徐々に盛り上がっていく過程は素敵だった。
あらゆる全てが過去形なのが悲しいがな…

0 0
1662852:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 13:36▼コメ返信通報

※1662676
切り捨てるべきは無能な経営陣だったよな
平均一年以内に離職する職場とか、異常だよ…

コロプラ辞めた人達で、白猫みたいな世界観のゲーム作って欲しいわ

0 0
1662869:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 13:53▼コメ返信通報

ゲーム辞めてしまったし運営の評判もすこぶる悪いけど
こういう企画でフィギュアをメーカーに頼んで出してくれる所だけは羨ましい

0 0
1662902:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 14:19▼コメ返信通報

白プロ、今は詐欺するまでに落ちぶれてしまった
これ買う気でいたけどもういいや

0 0
1662956:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:01▼コメ返信通報

武器屋の塗装が心配すぎて予約では買えねぇ

0 0
1662965:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:09▼コメ返信通報

可愛くて良いものに見えるけど
金塗装は一番くじなのはで痛い目にあったので躊躇してしまう

0 0
1662980:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 15:20▼コメ返信通報

よりによって塗装が不安なブキヤか
これは見本と製品が全く違うことに
なりそうですねえ…

0 0
1663150:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:17▼コメ返信通報

ゲーム実装時とフィギュア化発表時はすごい欲しいと思ったけど
今は全く欲しくない不思議
別にゲームのほう飽きてるとかでもないから余計に不思議
やっぱ値段的に熱くなってから時間あきすぎると買う気しなくなるな

0 0
1663178:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 17:37▼コメ返信通報

胸に小さな突起が!?

0 0
1663333:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:38▼コメ返信通報

このガントレット絶対自分に刺さる

0 0
1663338:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:44▼コメ返信通報

武器屋はデコマス詐欺どうにかしてくれ
ちょっとした塗装のムラだけとかならまだ許せるけど、大事な顔がめちゃくちゃ劣化したりするから怖い

0 0
1663414:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 21:01▼コメ返信通報

シャルすごい好きだったわ。性能もキャラも。
はまってた時なら買ってただろうな

0 0
1663415:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 21:03▼コメ返信通報

黒地に金ってなんかいいよね

0 0
1663494:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 22:30▼コメ返信通報

※1663415
バイクとかでも鉄板のカラーリングだわ。なお、仏壇カラーとか揶揄される模様…(かっこいいのに)

レーツェル「赤も加えれば、もっと素敵なトロンベカラー!」

0 0
1663510:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 22:49▼コメ返信通報

Amazonは販売しないの?

0 0
1663523:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:02▼コメ返信通報

これまでのサンプルに比べて躍動感というか姿勢の傾き?が抑えられた気がする
気のせいかな

0 0
1663538:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:22▼コメ返信通報

白猫云々言ってる奴は結局合わなかったって事だろ
ここはフィギュアを語る場で、ゲームを語る場ではないわ

0 0
1664007:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 17:08▼コメ返信通報

今、ボトムズが静かなブーム。

0 0
1664044:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 17:48▼コメ返信通報

>>1663538
あくまで人形の出来、塗装の出来、価格
それ以外は的外れの指摘だ

0 0
1664122:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 18:48▼コメ返信通報

八重歯!

0 0
1664235:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 20:23▼コメ返信通報

Cカップくらいかな

0 0
1664256:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 20:41▼コメ返信通報

ゲームのキャラだから多少ゲーム関連の事書いてもいいだろ

0 0
1664440:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 23:10▼コメ返信通報

髪の造形が好み。あとドヤ顔八重歯かわいいな。

0 0
1664618:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 08:47▼コメ返信通報

これ彩色原型じゃなくてデコマス?
既に金色の塗りが怪しいが。
量産品で塗りでこの金ラインは難しそうだなぁ。
シナンジュより面倒w

0 0
1664635:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 09:41▼コメ返信通報

こいつのカード出すのには数万使う奴は大量にいても
確実に手に入るこのフィギュア買う奴はそんなにもいないんだよなぁ……

0 0
1665781:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:33▼コメ返信通報

いつ消えるか分からない、確実に出るかも分からないデータには諭吉をホイホイ使うのに、
欲しいキャラが確実に手に入るフィギュアにはお金出し渋る人結構いるよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。