top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ベアッガイIII」でじたみん再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ベアッガイIII」でじたみん再入荷

2014年02月15日 22:25

ガンダムガンプラガンダムビルドファイターズ

|CM(22)
HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)


ベアッガイIIIさんが登場します
「ガンプラビルダーズ」のベアッガイがさらにキュートに☆

・お耳が動くよ
・怒ったり驚いたり可愛すぎる表情シールが6パターン付属♪
・表情パーツは2パターン
・手にはビームサーベルも付いちゃう!
・バックパックユニット換装でエールストライカー接続可能!
・背中のリボンストライカ-はフレキシブルに可動♪
・リボンストライカーは他のガンプラにも装着可能

【付属品】
・ビームサーベル×2
・リボンストライカー

【商品内容】
・成形品×11
・ホイルシール
・組立説明書

6f.png


«前の記事« フリュー「すーぱーそに子」プライズフィギュア 新作展示!【烈車戦隊トッキュウジャー】ミニプラ「烈車合体 トッキュウオー」画像公開! »次の記事»
この記事へのコメント

142524:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 22:37▼コメ返信通報

その辺にふつうに置いてあるけど、これ記事にするほど?

0 0
142525:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 22:38▼コメ返信通報

今週の火曜にヨドバシで、フェニーチェと一緒に再入荷してたよ

0 0
142529:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 23:00▼コメ返信通報

来週は戦国アストレイ売り切れくるか?ないか
MGは22日発売予定だけど今月は雪が心配だわ

0 0
142530:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 23:01▼コメ返信通報

ここのコメ欄の連中は模型屋等に行かない奴らが多数だから信用なら無いけどなw

0 0
142534:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 23:27▼コメ返信通報

というかそもそもキットを買ってるのかすら怪しい
毎度毎度あれが嫌、これが嫌と言う割には

0 0
142537:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 23:40▼コメ返信通報

なんか、ここ以前に比べて手抜き記事が格段に増えたよね。
まとめ記事とかほとんど書かなくなったし、普通のアニメまとめサイトより
ニュース記事が遅かったり、手抜きだったり。

0 0
142542:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 00:22▼コメ返信通報

お耳が動くよ

なんかワロタwww

0 0
142550:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 02:32▼コメ返信通報

初回発売日にまだあるだろーって気を抜いてたら瞬殺で
今まで待ってたから嬉しいわ

0 0
142555:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 04:44▼コメ返信通報

右下、ダイハツの猫思い出した

0 0
142556:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 04:46▼コメ返信通報

今日ヨドバシに遊戯王新弾買いに行ったらフェニーチェ再入荷しててビックリした、ようやく買えたぜ
再入荷のんびり待ってたらいつの間にか出てたのかな、ラス3だったわ
戦国アストレイとベアッガイさんは結構余ってそうだったけども
とにかくこれでようやく15話再現できる幸せ

0 0
142560:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 08:29▼コメ返信通報

昨日ニャオニクスのモンコレ買いに行ったら入荷してたけど
フェニーチェはいなかったな

0 0
142561:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 09:49▼コメ返信通報

もうなんかネットで在庫なくなった=品切れする程人気ってわけわからん状態
フェニーチェの時も普通に3割引きでヨドバシで買えたw
如何にネットが一部の人間の誇張が多いかって再確認した。
店舗でもないヨーって嘘ついてる奴!俺は歩いてちょっとのところにプラモ売ってる店があるわけだ。あまり嘘ついてると写真のせるぞ。ネットが嘘吐き場と思われたくなったら辞めるんだな

0 0
142562:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 09:53▼コメ返信通報

ネットの嘘と本当を見分けるのもまた一興
ていうか真面目に信じてる奴とかいない

0 0
142567:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 11:00▼コメ返信通報

ネットで売り切れて買えないから飢え死に、みたいなのもでてくるぞ。

0 0
142568:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 11:01▼コメ返信通報

売り切れなんて地域差あるからネットの嘘どうのこうのって問題じゃない気が

0 0
142570:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 11:27▼コメ返信通報

BFは基本タイマンバトルだから各機体の見せ場を作りやすいし、流用キットが多いから発売ペースも早いしで、メイン回で活躍→ポチるって流れきなりやすいんだろう

種や00は脇役が活躍してもまだプラモ出てないってことが多かったから、阿修羅を何ちゃらくらいのイベントでもないと、活躍即完売みたいな状況にはなりにくかった

0 0
142601:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 14:11▼コメ返信通報

ケムール人のソフビも三ヶ月くらい見なかったな

0 0
142624:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 17:24▼コメ返信通報

ほとんどのプラモ屋がべアッガイさんが全滅状態だったがようやくジャスコにあった・・・

0 0
142626:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 17:31▼コメ返信通報

まあ地域によっては入荷数とか色々あるし無い地域は本当に無いよ
関東近辺だとベアッガイは意外と置いてある方だったけどフェニーチェは全然無かったな

0 0
142636:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 18:38▼コメ返信通報

パッと見可愛いけど冷静に見たら気持ち悪く見えてきたw
顔と腹のギャップがヤバい

0 0
142654:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 20:26▼コメ返信通報

ネットと違って実店舗は地域差激しいからな
トイネスやアマゾンでも上位だし売れてることは間違いないだろう

0 0
142765:ウルズ774 投稿日:2014年02月17日 10:36▼コメ返信通報

バンダイは新発売も再販もサイトにリストあるだろ。
それにあればどこの店舗もだいたい並ぶよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x