top-page
TOP > ロボット > ダイナマイトアクション「大空魔竜 LEGEND OF DAIKU-MARYU ver.」近日案内開始!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【書籍】カタログ本「SDガンダムガシャポン戦士クロニクル」発売決定!第一弾は「1989-1996 -騎士ガンダム編-」【ガンプラ】HGUCメモリアルリアver.が当たる「プレイバックキャンペーン」2月24日より開催! »次の記事»
この記事へのコメント

142436:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 11:41▼コメ返信通報

ほうほう
なかなかの出来かな

0 0
142437:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 11:44▼コメ返信通報

ダイナマイトアクションのセンスはいい

0 0
142438:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 11:51▼コメ返信通報

Gドラゴンは新ゲッターのように変形途中再現できるのかな?
ゲッターは超合金魂もリボルテックも冬眠どころか
永眠状態なのでこのシリーズに期待するしかない。

0 0
142445:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 12:39▼コメ返信通報

全部ダセェwwwwww

0 0
142446:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 12:41▼コメ返信通報

大空魔竜とセットってこと?いくらになるんだろ・・・すげー欲しい

0 0
142447:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 13:19▼コメ返信通報

一番新しいのがガイキングだもんな。
※142445みたいな皮かむり坊主が親父のキンタマにも存在しなかった頃の作品だから
分からないのも仕方ない。

0 0
142448:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 13:28▼コメ返信通報

ガイキングNEOの商品化は…ないよね
グレートの原型みたいなデザインで結構好きなんだが

0 0
142449:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 13:30▼コメ返信通報

みんなはじめはそういう道通るのよ
でもロボ好きこじらせると現代デザインの系譜に繋がってないロボが
次第に格好良く見えてくるんだよ

0 0
142454:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 14:16▼コメ返信通報

ブライガーかっけえなオイ

0 0
142455:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 14:29▼コメ返信通報

大空魔竜無茶しやがって・・・w
ちゃんと丸くなれるのかな

0 0
142456:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 15:06▼コメ返信通報

だせえというやつはとりあえず真ゲッターとかマジンカイザーみたいな
新しめな奴から入ってみるといい。カイザーがだめならSKLでもいい

するとな、不思議なことに真より初代、カイザーよりグレートのがこれまた良さがあることに気付くんだよ

0 0
142458:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 15:23▼コメ返信通報

差替大王バクシンガーも製品化して下さい

0 0
142469:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 16:23▼コメ返信通報

レッドバロンの彩色原型期待に違わぬ出来で嬉しい
ザボーガー2体揃い踏みとは驚き
いつかミツルギやコセイダーもラインナップされたら…テクノボイジャーとか凄くほしいです!

0 0
142485:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 17:56▼コメ返信通報

マイナー作品というか、大メーカーから零れ落ちた作品が守備範囲だったら
グロイザーXもぜひお願いしたい。
やまとの群雄では泣きを見たから。

0 0
142490:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 18:09▼コメ返信通報

どうせなら大地魔竜と天空魔竜も出してくれ

0 0
142497:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 19:05▼コメ返信通報

トヴォトイってずいぶん元気になってきた気がするね

0 0
142506:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 20:13▼コメ返信通報

うーんバラタックか・・・
すごいんだーつおいんだー

0 0
142510:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 20:32▼コメ返信通報

ビッグ大Xとレッドバロンができるのならダイバロン(ガンバロン)だって
可能なはずだ。当時の商品も差替部分多かったから問題あるまい。

0 0
142540:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 00:21▼コメ返信通報

原作版GRシリーズ商品化とコメットさん入手のチャンス下さい
検討お願いします

0 0
142553:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 04:02▼コメ返信通報

ガイキンッザグレェェ!!は比較的最近のジャリ番アニメだし、知ってる子もいるでしょ。
大友アニオタ勢には知名度めっちゃ低いけど。
最終回が残念だけど、初グレート回はすごいのよ。
でもフィギュアはいりません。

0 0
142558:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 07:15▼コメ返信通報

ガイキングLODは全国ネットどころかテロ朝単独放送の超ローカル番組なので
地方の子供は存在すら知らず、アニメ誌や模型誌チェックする大友が辛うじて
知っているのみ。勿論そういう地域ではDVDレンタルにすら入っていない。
LODガイキングの超合金が普通に全国販売されていたのが奇跡…と言うより暴挙。

0 0
142587:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 12:46▼コメ返信通報

発進&合体バンクがバリってたり、要所要所が熱いアニメだったな
初めてフェイスオープンした時はマジでぶっ飛んだw
しかしヴァリアブルアクションのラインナップは何度見てもすげぇなw

0 0
142591:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 13:00▼コメ返信通報

ヴァリアブルアクションのこういうとこ好き、あとは塗装のムラだけなおしてくれ

0 0
142604:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 14:40▼コメ返信通報

※142456
(まぁ俺は若者じゃないけど)カイザーは普通にダサいだろ
どう見てもグレートの方が洗練されてる

0 0
142611:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 15:44▼コメ返信通報

ガイキングLOD滅茶苦茶嬉しい
これまでグレート合体まで再現してたのは半ガレキか品質最悪の海外メーカーくらいだったから
シーエムズも微妙だったし
ちなみに地方でもゲリラ的に放送してた地域もあるそうだぞ

0 0
142620:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 16:34▼コメ返信通報

ここの奴らは何でもださいださい言ってるから時々頭大丈夫かって言いたくなる

0 0
142631:ウルズ774 投稿日:2014年02月16日 17:56▼コメ返信通報

バラタックやらダンガードやらキングダンなんてマイナー勢がフィギュア化なんて
ロボットガールズZの影響と見てよろしいんですかね?

0 0
142703:ウルズ774 投稿日:2014年02月17日 00:12▼コメ返信通報

ブレーンコンドルから何か生えてる!
と一瞬見えたが逆噴射の炎がスタンドになってるんだな

0 0
142716:ウルズ774 投稿日:2014年02月17日 01:24▼コメ返信通報

本編廚、旧TOY廚が喜びそうなアレンジだな
鉄球丸出し以外は良いんだけど
リボと同じでそこだけ悪目立ちする

0 0
143027:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 14:04▼コメ返信通報

レッドバロン、そろそろメタルファイターの方のが欲しいです。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x