top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ10月】ROBOT魂「アッガイ」「超合金 ロックマンX ギガアーマー エックス」ほか画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ10月】ROBOT魂「アッガイ」「超合金 ロックマンX ギガアーマー エックス」ほか画像公開

2017年05月24日 11:27

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts超合金ROBOT魂

|CM(110)



■バンダイコレクターズ 10月新商品
先行画像公開
※予約開始日は不明、確定次第記事系します


超合金 ロックマンX ギガアーマー エックス

tamashii.jp/special/pickup/201710xzaa/



ROBOT魂 零式 機動警察パトレイバー








ROBOT魂 アッガイ ver.A.N.I.M.E 機動戦士ガンダム








S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンネオ







«前の記事« 【FAガール】ブルーレイ特典「アニメ版 轟雷改 プラキット」画像公開【食玩】新シリーズ「ガンダム MSイマジネーション」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1661706:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:31▼コメ返信通報

アッガイまるでレトロ調のソフビみたい
これでよく動くのはすごいなぁ

0 0
1661707:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:32▼コメ返信通報

バンダイがロックマンに本気出してきたか?
俺のエグゼと流星もはよ

0 0
1661708:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:33▼コメ返信通報

アマゾンズ系は本編の暗さのせいでいつも色に違和感が

0 0
1661709:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:34▼コメ返信通報

あれ?
アマゾンネオってこんな色だったの?

0 0
1661711:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:40▼コメ返信通報

零式の赤外線センサー展開画像載せないとは勿体つけやがる…

0 0
1661712:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:41▼コメ返信通報

アマゾンネオ、剣以外にフックとかプレスガンも付くのかな

0 0
1661713:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:41▼コメ返信通報

ロックマンの顔何か変だな
体の厳つさに対して女っぽいと言うかオカマっぽいと言うか

0 0
1661714:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:42▼コメ返信通報

アマゾンはなんかのっぺりしてるな
ニューオメガはよ

0 0
1661716:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:45▼コメ返信通報

※1661713
首から下は海外フィギュアみたいなキツいアレンジ効いてるのに
顔だけ前のDアーツと大差ない造形だから不釣り合いなんだよ

0 0
1661719:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:49▼コメ返信通報

ギガアーマーはカクカクして筋彫りばっかりであまりセンスの良いアレンジじゃないな…
こんなんだったらもっとシンプルにゲーム寄りのデザインにすれば良かったのに

0 0
1661720:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:50▼コメ返信通報

エックス楽しみだわー
フルアーマーパーツとかゼロとか楽しみ

0 0
1661726:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:54▼コメ返信通報

ギガアーマーは元祖SDみたいな感じで復活するのかと思ってたけど、超合金なのか…
期待しない方が良さそうかな

0 0
1661727:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:54▼コメ返信通報

ver.A.N.I.M.E コンプリートしそうな勢い

0 0
1661728:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:55▼コメ返信通報

アマゾンと膝がとんでもないとこにある感じだけど可動とプロポーション突き詰めるとこんな感じになるのか。
全体は変じゃないものな。

0 0
1661729:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:56▼コメ返信通報

ドウテイアマゾンじゃん

0 0
1661733:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:59▼コメ返信通報

カラスアマゾンはプレバンかなー

0 0
1661734:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:00▼コメ返信通報

BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL

0 0
1661739:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:07▼コメ返信通報

ネオとニューオメガは今回も尼限定版があるんだってね
この2つ、いっそプライム会員限定でもいいような気がする
アマゾンズ2本編も見れて一石二鳥

0 0
1661741:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:10▼コメ返信通報

DIE SET DOWNは今日発売!

0 0
1661742:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:11▼コメ返信通報

ネオはアーマーにもう少しメタリックな感じを出して欲しい。
ニューオメガのどちらかで良いからシーズン2仕様のアルファの頭付けてくれ

0 0
1661748:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:17▼コメ返信通報

流石にアッガイの腕は伸びないかな

0 0
1661755:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:21▼コメ返信通報

アッガイのむにむに感がヤバイ
かわいい

0 0
1661757:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:23▼コメ返信通報

10月・・・10月かぁ・・・

0 0
1661758:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:23▼コメ返信通報

今んとこのボコられるだけのネオ主人公さん

0 0
1661759:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:24▼コメ返信通報

アマゾンズはいつか映像に合わせて明度落としたバージョン来ると思ってる

0 0
1661760:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:25▼コメ返信通報

※1661727
さすがにゾックはプレバンだろうな…

0 0
1661761:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:26▼コメ返信通報

ネオ、ちゃんとツリ目の中にタレ目があるな

0 0
1661762:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:26▼コメ返信通報

ノーマルXはあの無駄の無いシンプルなかっこよさが好きなんだけどなぁ

0 0
1661764:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:29▼コメ返信通報

零式買おうか迷う

0 0
1661765:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:29▼コメ返信通報

零式もう少し顔が小さい方が悪者感があると思うんだけど。
実物だと気ならなくなるかな。

0 0
1661769:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:32▼コメ返信通報

ゲームマスターであるこの私のレベル0はまだか

0 0
1661776:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:36▼コメ返信通報

零式とアッガイ特に零式に本気出すよー

0 0
1661777:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:37▼コメ返信通報

ホールオブアーマープロジェクトはどうなったんだろう。マーク7はよ!

0 0
1661778:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:38▼コメ返信通報

ネオなんか不細工だな

0 0
1661780:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:43▼コメ返信通報

アマゾンズは去年より一ヶ月早く発売するのか
ニューオメガは期待するとして、
問題は白目アルファが出るかどうかだが・・・

0 0
1661781:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:43▼コメ返信通報

BABELが真っ赤になってるんですがw
俺も押したけど皆、ノリが良いよねw

0 0
1661783:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:46▼コメ返信通報

エックス、少なくともネクスエッジのアレンジよりは好きかな。
ただネクスエッジ共々、お顔が微妙なのでそこまで欲しくなれない
別に磐梯は本気でもないし、カプコンもちゃんと監修できてない印象がある

0 0
1661786:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:51▼コメ返信通報

白目アルファはニューオメガのオプションパーツとしてすげ替え用の顔だけでもいいから欲しい

0 0
1661788:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:53▼コメ返信通報

種運命並に前作主人公にボコられてるネオさんじゃないですか

0 0
1661790:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:57▼コメ返信通報

ギガアーマーのロゴ当時のメガアーマーのロゴ意識してるからいいね
各ゲームのアーマーパーツとゼロやアクセルが来てくれたら悔いは無い

0 0
1661793:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:59▼コメ返信通報

アッガイの右腕ってメガ粒子砲装備じゃなかったっけ?

0 0
1661794:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:00▼コメ返信通報

FAZZとゴッドもあるから10月がキツくなってきた…

0 0
1661795:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:01▼コメ返信通報

※1661793
それな
08版のバルカン仕様とも違うし

0 0
1661796:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:01▼コメ返信通報

シンプルなノーマルエックスはDアーツと千値練のがあるし、こういうアレンジもいいんじゃない?

0 0
1661797:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:04▼コメ返信通報

アレンジは好みもあるからいいと思うけど、頭と体が別のフィギュアみたいに見えるんだよね…

0 0
1661799:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:15▼コメ返信通報

アッガイは腕伸びるしクロー手首付くよね?
メガ粒子砲はズゴックから持ってくればいいよね

0 0
1661800:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:15▼コメ返信通報

※1661793
カットごとに違う武器発射してるシーンに整合性持たせるために、
準公式設定で「複数の武装を交換出来る」みたいな扱いになってる

でもロケットランチャーは爪と同じ穴使ってる設定で、真ん中はメガ粒子砲か機関砲なんだよね…

0 0
1661802:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:19▼コメ返信通報

このROBOT魂アッガイの”もも”の部分、なんか違和感あるな…
と思って、設定画やガンプラと比べて見たら、
やっぱりこのアッガイはももが細すぎる
他は良いのに、惜しいな

0 0
1661804:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:23▼コメ返信通報

Verアニメはシルエットの再現具合がぱないな。設定画像そのまま切り取ったような印象がある。
そのくせ可動域も確保してるんだからなあ。

0 0
1661813:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:41▼コメ返信通報

バンダイは急にロックマン展開しだしたけど千値練に対抗してるのかね?

0 0
1661819:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:51▼コメ返信通報

a.n.i.m.eシリーズ準拠でZやら百式欲しいわ

0 0
1661820:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:53▼コメ返信通報

さっきまで給料だったものが辺り一面に転がる…

0 0
1661825:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:03▼コメ返信通報

平和そうだなって思ったらダンクーガリニューアルがあるのか

0 0
1661827:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:06▼コメ返信通報

ギガアーマーは肝心の換装アーマーがないと魅力がな…

0 0
1661829:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:11▼コメ返信通報

体操座りで上目遣いとかあざといぞアッガイ

0 0
1661830:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:12▼コメ返信通報

エックスはなんて腰のくびれしてやがる…
カッコいいのにそこが気になる

0 0
1661832:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:17▼コメ返信通報

零式一般というのがなんか不思議。
人気機体なんだけどさ。

0 0
1661836:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:27▼コメ返信通報

懐かしいなぁ
メガアーマーの方まだ飾ってある

0 0
1661838:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:28▼コメ返信通報

ギガアーマーいくらくらいになるんだろ。
キックスターターのメガマンより高かったらほんとキレる。

0 0
1661841:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:33▼コメ返信通報

TruForceのエックスは顔が終わってたけどギガアーマーは期待できそうだな

0 0
1661849:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:45▼コメ返信通報

零式出すならイングラムも劇場版にすればよかったのに。
劇場版イングラムはプレバンあたりで出してくれんのかな。

0 0
1661862:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:02▼コメ返信通報

※1661820
お前働いてないじゃん

0 0
1661866:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:04▼コメ返信通報

アマゾンネオのポージング雑だな……のっぺり感は、アーマーにちょっと墨入れすれば見違えそう。
複眼の上に色付きバイザーとか、製品化した時にどうなるか不安な部分もある。

0 0
1661868:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:09▼コメ返信通報

エックス何でこんな変なアレンジしてんだよ
普通のリメイクしてくれよ
あとフォースファルコンブレード出してよ
本当にかっこいいんだよアレ
ロックマンXのデザインはスーパービックリマンみたいでかっこよすぎる

0 0
1661869:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:11▼コメ返信通報

ver.A.N.I.M.Eばっかりじゃなくて他シリーズも出して欲しいなぁ

0 0
1661870:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:12▼コメ返信通報

エックスはこういうアレンジするならX8版とかにして欲しかったなぁ…
まぁ買うけど

0 0
1661876:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:27▼コメ返信通報

ギガアーマーのロゴが明らかにかつてのメガアーマー意識してるけどアーマー単品売りとかすんのかな?さすがに特殊武器まで出すとは思えないけど

0 0
1661886:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:40▼コメ返信通報

08版のゴツいアッガイが好きです。

0 0
1661888:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:41▼コメ返信通報

アッガイはディテールを抑えた上でちゃんと可動しシルエットも崩れてないってのが
職人技が光っていて渋い仕上がりだ

0 0
1661900:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:55▼コメ返信通報

それよりズワウスだ
プレバンで11月決定、¥19980
ソースはHJ

0 0
1661914:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:14▼コメ返信通報

※1661712
フィギュア王には「ブレイドも付属」としか書いてないから、他のは付かない可能性が濃厚。
ネオ版のアマゾンジャングラーか、カラスアマゾンにでも付けるつもりなんじゃないかな。

0 0
1661915:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:15▼コメ返信通報

エックスは全体的にエッジきいたアレンジが強いだけにブリーフみたいになってしまってる股間部の違和感が目立つなぁ

0 0
1661918:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:19▼コメ返信通報

※1661820
特撮オタに生まれたことが消えない罪というなら
生きることがそう背負いし罰だろう?

0 0
1661923:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:22▼コメ返信通報

ネオ嬉しい

ニューオメガとアルファ(白目)もお願いします
あとアッガイかわいい

0 0
1661927:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:27▼コメ返信通報

※1661900
以外と安いね。

0 0
1661929:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:29▼コメ返信通報

※1661900
マジでスカイ。
思ってたより安いな

0 0
1661930:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:30▼コメ返信通報

※1661788
ウルトラマンダイナみたいな名前の奴は中盤で盛大にやり返したからなー。
千翼はもう折返し地点過ぎてるのに先代のアルファは盲目でも強いし
オメガは難なく新ベルト手に入れて更にパワーアップする予定だしで
彼らを越える未来が見えない。

0 0
1661936:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:35▼コメ返信通報

アマゾンネオは顔の二重構造(黄色いゴーグルの下の赤い複眼)をちゃんと再現してくれるかね

0 0
1661995:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 17:27▼コメ返信通報

ブラザーズはセット11月でプレバンかぁ…
このまま続けて12月にパラドクスセット来るか?

0 0
1661996:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 17:30▼コメ返信通報

ここ数年でエックスのフィギュアが増えてきたなあ
そろそろ動くシグマ隊長とか出していいのよ?

0 0
1662029:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 18:03▼コメ返信通報

正直このX単体だと情報量過多な上にアーマーのための隙間が多くてうーんって感じ
アーマー装着という一点に期待を込めて予約はするけど
ギミックの肝のアーマーに関して情報一切なしってのはどうなのよと言わざるをえない
予約開始までにどのアーマーが出るかくらいは案内してくれますよね…?

0 0
1662055:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 18:29▼コメ返信通報

※1661707
ゼロも忘れちゃ困るぜ

0 0
1662064:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 18:38▼コメ返信通報

エックスのアレンジ否定的な意見多いけど俺は正直このアレンジ好きだ
それはノーマルに関してはアーツと4インチネルで満足してるからで、メガアーマーはさすがに古すぎるのでその辺リメイクするときはアレンジ抑えてくれよ?
顔微妙だけど表情差し替え出来るなら以降のラインナップで互換性持たせてくれれば気に入ったの使えばいいんだし

0 0
1662072:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 18:47▼コメ返信通報

エックスはパーツも出そうだな。
ヒロイックなフォースアーマーをオナシャス!

しかし最近のエックスの立体化ラッシュは何なの。
いや嬉しいけどさ。

0 0
1662081:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 18:55▼コメ返信通報

ネオの2枚目の画像が
ダンスの決めポーズに見えた

0 0
1662108:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:19▼コメ返信通報

※1661941
色々出てもらわんとニッチな要求にこたえてシリーズ頓挫したら嫌だし
人気のある奴からやってもらわんとなぁ

0 0
1662123:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:30▼コメ返信通報

※1661900
マジで!?やったぜ!!
あの情報量ならさもありなんな価格だな。
プレバンなら争奪戦はよほど回避できるだろうからひとまず安心だ。
値引きはないから財布には厳しいけどね・・・。

0 0
1662125:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:31▼コメ返信通報

千値練に対抗してきたのか?

0 0
1662130:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:35▼コメ返信通報

零式マジかっこいい。

0 0
1662146:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:48▼コメ返信通報

ギガアーマーXの顔はメガアーマーの顔つき再現した結果なんじゃないかと思う。
海外フィギュアみたいな乗りのデザインは流行りに便乗しただけな気もするけど、さほど気にならないかな。
オリジンとか題して原作調なアーマー出す先方なのかも・・・

0 0
1662182:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:22▼コメ返信通報

※1661760
モビルアーマーも殆どプレバンだろうな
特に両手が鉈のアイツなんかは

0 0
1662186:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:26▼コメ返信通報

ヴァジュリーラFFも出ないかなぁ

0 0
1662194:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:31▼コメ返信通報

アーマー無しだからなんともまだ言えないけど
正直千値練がマシに見える程のセンスの無さだ

0 0
1662209:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:43▼コメ返信通報

※1661802
TV版の設定画がこんな感じだった気がする、あと旧1/100キットも
逆に考えると今までが太めアレンジだったんかな?

0 0
1662213:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:48▼コメ返信通報

※1661987
で?そんな事、改めて言われても‥

0 0
1662254:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 21:43▼コメ返信通報

XはD-ARTSよりも幼く見えちゃうね〜
そこを改善してくれたら余裕で買うよ

0 0
1662333:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 23:07▼コメ返信通報

ギガアーマー エックスの変な分割部分をパテで埋めようと思っていたのに、まさかの超合金とか終わってるわぁ・・・
それと肩がどうしても小さすぎると思うんだけど、デザインした人たちはこれで良いと思ってるのかな?
まぁ文句垂れつつ俺は買うけどね

0 0
1662344:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 23:27▼コメ返信通報

ギガアーマーの文句言いスギィ!
出るだけありがたいやろいい加減にしろ!

まあ、確かに変に盛り過ぎた感あるけど、アレンジ加えずに出してたらアーツと変わらなくて云々言われてたよ

0 0
1662350:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 23:33▼コメ返信通報

アマゾンネオの足って、こんなサンダル履いてるみたいなデザインになってたのか。

0 0
1662376:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 00:09▼コメ返信通報

思い出にスジ彫りとアレンジ加えてゆくスタイル
嫌いじゃないよ、でも原形はもっとリスペクトしてアレンジも程々にする慎みも大切だと思う
昔のS.I.Cとかね

0 0
1662403:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 01:10▼コメ返信通報

零の頭に分割線見えないんだけど、フェイスオープンするの?

0 0
1662404:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 01:11▼コメ返信通報

※1661802
腿というか、股関節周りにコレジャナイ感が。
Ver.ANIMEもここにきて外したなーという感じ。

0 0
1662421:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 02:04▼コメ返信通報

※1662399
その程度の切り返ししか出来ない?さぞ、実生活も生き辛いだろうな

0 0
1662445:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 05:52▼コメ返信通報

ギガアーマーというからには最初に出るアーマーはX2のなんだよね

0 0
1662470:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 08:09▼コメ返信通報

アマゾンネオ?新しいメタルヒーローものかと思った

0 0
1662516:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 08:55▼コメ返信通報

うーん・・・このエックスは正直微妙かな。。。せっかく出るなら買い支えてあげたいんだけども・・・

0 0
1662708:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 12:10▼コメ返信通報

※1662421
唐突に人様をガキ扱いするその幼稚さは本当に酷いね君。
現実で相当イビられた腹いせか何かだろうけどもう少し頭を使って振る舞ったほうがいいよ。

0 0
1662860:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 13:45▼コメ返信通報

メタルビルド系のアレンジ嫌いだからエックスは微妙だわ

0 0
1663259:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 18:28▼コメ返信通報

零式の完成度高過ぎだろ、むかしMG本でフルスクラッチ零式を指咥えて見てたの思い出すな

零式買うと主役のレイバーも揃えざるを得なくなるか
TV版、アニメ版、劇場版とか別れてんのかな

0 0
1663328:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 19:32▼コメ返信通報

ネオって画面ではもっと青い印象だったけど、アーツだと銀色の部分が目立つのね
顔も身体も画面に比べてスマートな仕上がりになってる気がする
出来の良し悪しとかでなく、受ける印象が随分違って見えるかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。