top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール】ブルーレイ特典「アニメ版 轟雷改 プラキット」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】ブルーレイ特典「アニメ版 轟雷改 プラキット」画像公開

2017年05月24日 08:16

可動フィギュアプラモ特典フレームアームズ・ガール

|CM(109)
 



商品画像公開



■ブルーレイ限定特典
フレームアームズ・ガール アニメ版 轟雷改 プラキット画像公開

Amazonほかで予約受付中、直販特典は「轟雷改カラーウェポン ストロングライフル」

完全数量限定生産「フレームアームズ・ガール」Blu-ray ④
(Blu-ray限定プラモデルキット【アニメ版 轟雷改】付)

発売日2017年10月18日(水)
価格 12,500円(本体)+税
同梱プラモデル アニメ版 轟雷改 1体

「フレームアームズ・ガール」4 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷改]付)(Amazon)








きゃにめ & コトブキヤショップ限定購入特典
アニメ版 轟雷改カラーウェポン
「ストロングライフル」

www.fagirl.com/products01.html


«前の記事« 【特捜戦隊デカレンジャー】「SPライセンス」11時プレバン受注開始【バンダイ10月】ROBOT魂「アッガイ」「超合金 ロックマンX ギガアーマー エックス」ほか画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1661627:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:23▼コメ返信通報

がんばれ!がんばれ!轟雷改!

0 0
1661628:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:23▼コメ返信通報

本家でも出してくれよ

0 0
1661629:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:23▼コメ返信通報

いい感じだけど分割されていないスカートを見るに、素体のバージョンアップは無しで色を変えた轟雷にパーツ追加しただけなのか

0 0
1661630:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:24▼コメ返信通報

通常の轟雷カラーの轟雷改の発売待ってます。

0 0
1661632:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:26▼コメ返信通報

第6形態かな

0 0
1661635:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:29▼コメ返信通報

俺のために買ってブルーレイだけヤフオクに流せばいいさ!

そんなこと思っていたら今更どれもほしくなって悔しい涙を流している
やっぱ気になるやつはさっさと買わないといけないな

0 0
1661637:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:31▼コメ返信通報

フミカネパパいわく、先行試作型壱号機カラーらしい。
可動部のアップデート期待してたけど、一般販売バージョンまで待つか。

0 0
1661638:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:33▼コメ返信通報

あおちゃんやるじゃん…

0 0
1661639:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:34▼コメ返信通報

あれ?あのコ、轟雷かい?轟雷かい?

0 0
1661640:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:35▼コメ返信通報

アニメとゴーグルの色が違うね

0 0
1661641:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:35▼コメ返信通報

表情はアニメ版じゃないのか(落胆)
改修経緯がビギニングガンダムと似たような流れで次の回でもう改修終わってるところも同じだったなw背部キャノンがビーム兵器になったあたりいかにも強化型って感じで良い。

0 0
1661642:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:38▼コメ返信通報

股関節のボールジョイント受けだけでもなんとかなれば轟雷素体も悪くはないんだが…

0 0
1661647:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:47▼コメ返信通報

お尻からGN粒子!

0 0
1661650:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:55▼コメ返信通報

コトブキヤ商法やりたい放題である
プラモ単体でも売りなよ

0 0
1661653:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 09:04▼コメ返信通報

えー、関節やスカートそのままとかマジかよ。最新版FAG準拠の轟雷が欲しいから改をデザインしたフミカネの願いはガン無視かー。色々事情はあると思うけど、ガッカリ感は否めないな。

0 0
1661656:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 09:26▼コメ返信通報

俺の求めるFAはまだ遠い…

0 0
1661658:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 09:31▼コメ返信通報

通常版出るらしいしアプデはそっちだろうな

0 0
1661660:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 09:35▼コメ返信通報

狭そう(可動が)

0 0
1661661:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 09:37▼コメ返信通報

ここにいるのはfigmaやねんどろいどですら
箱から出さないようなおじちゃん達ばかりって思ってたのに
皆これちゃんと作ってるのかよ……
全部予約はしてあるけど道具から揃えないと……

0 0
1661664:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 09:51▼コメ返信通報

4巻だけ売上上がるなw

0 0
1661665:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 09:53▼コメ返信通報

※1661661
決めつけはよくない。

0 0
1661667:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:02▼コメ返信通報

※1661661
買ってパーツ分けに文句言って、そのまま積んだり、ホビーサーチでランナーだけ見てレビューに1つけたりとかいるからな

0 0
1661668:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:06▼コメ返信通報

一巻に付いてくるイノセンティアを元にした素体を使うのかと思っていたが違うのか・・・
ちょっと残念です

0 0
1661672:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:15▼コメ返信通報

本家の改が欲しい。

0 0
1661674:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:18▼コメ返信通報

※1661668
逆に考えるんだ、ニコイチで作れるやんと

0 0
1661675:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:21▼コメ返信通報

轟雷カラーの轟雷改が出るまで待つかな。

0 0
1661676:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:23▼コメ返信通報

※1661653
BD全部買ってる人ならお望みのモノが出来上がるんじゃねーかな。
こういうのは『そういう商売』だから仕方ない。

正直新規パーツだけ特典にして「1巻特典と組み合わせてね!」ってやらなかっただけかなり良心的だぜ?

0 0
1661677:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:24▼コメ返信通報

発売までに仕様変更があることを願いたいねぇ

0 0
1661678:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:26▼コメ返信通報

俺としてはBDが必要ないんで、この仕様のままキットだけ販売されたら買うだろうな。
可動部をイノセ置き換えしないなら5000円くらいで買えるだろうし。

0 0
1661679:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:28▼コメ返信通報

※1661677
それはないだろ・・・というか、BDがみんな同じ値段なら掛けられるコストが素体Ver.と一緒なわけで。
相手が企業で商売してるってことを理解したほうがいいぜ、マジで。

0 0
1661681:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:30▼コメ返信通報

※1661629
まあアニメでも素体はいじってないしね・・・

0 0
1661682:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:31▼コメ返信通報

※1661674
恐らくは1巻特典との組み合わせを推奨してるよね、これ。
特典に割ける限られたコストの中で出来るだけ単品で完成するように配慮されてると思うわ。
それこそ特典商法としては親切な部類だね・・・。

0 0
1661686:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:39▼コメ返信通報

そもそも、イノセンティアの腰部分は装甲パーツ付けれない仕様だからな
一巻の特典と組み合わせても稼働範囲は広がらないぞ

0 0
1661687:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:42▼コメ返信通報

俺の轟雷ちゃんは胸をイノセンティア、腰をスティレットと三個イチしたから、それに今回の追加装甲付けますわ。
ただ手の甲に装甲が付いてるボール接続のハンド欲しいわ。そこに期待してなんだけどな。

0 0
1661688:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:43▼コメ返信通報

あれ?このカラー不評?
個人的にはこっちのカラーのほうが好みだわ

0 0
1661690:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:48▼コメ返信通報

※1661686
何を働かせるんだよw

0 0
1661691:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:50▼コメ返信通報

※1661690
× 稼働 ○ 可動
だった orz

0 0
1661692:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:55▼コメ返信通報

※1661688
主役っぽいカラーになったよな

0 0
1661693:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:55▼コメ返信通報

※1661688
カラーというか可動じゃないかな
説明書眺めてたけど特典だけじゃ無理げだし

0 0
1661694:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:57▼コメ返信通報

とりあえずこのカラーと武器だけは確保しといて後日出るであろう製品版?と混ぜるのも一興
というかそれが一番安上がりな気がしてきた

0 0
1661696:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:59▼コメ返信通報

今年のワンフェス限定はこれの通常轟雷カラーかな

0 0
1661697:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:59▼コメ返信通報

※1661661
買ってすらいないのに騒ぐ奴も居るけどな
最近は製作過程を動画配信しているから、それを見て作った気になっていたりするし

0 0
1661699:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:04▼コメ返信通報

一般分は金色だったりして

0 0
1661701:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:12▼コメ返信通報

※1661686
差し替えでジョイントのあるパーツも有るよ

0 0
1661702:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:14▼コメ返信通報

腰は変えられないけど付け根の関節が軸スイングになってる腿は取り替えられるよ

0 0
1661703:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:16▼コメ返信通報

※1661679
普通はそうなんだけど、なんせブキヤだしな
カカッと仕様変更してくる可能性がないとも言い切れないんじゃないかな

0 0
1661705:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:27▼コメ返信通報

※1661703
まぁ、あり得ないとも言い切れないけどそれを当たり前扱いし始めるとモンスターになっちまうからな

修正入ったらブキヤマジ変態だわ、くらいの感覚がいいかと

0 0
1661717:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:46▼コメ返信通報

※1661701
側面装甲は?

0 0
1661730:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:58▼コメ返信通報

ブログ来てた
モノトーン轟雷に追加パーツみたいね

てかアニメにストロングライフル出てこないのかよw

0 0
1661731:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:58▼コメ返信通報

腰まわりのスカートとかは胴体側についてるからパン…ボディスーツ部を外して、内側を少し削って受けを作ってから、胴体とボールジョイント接続のマテリアからの新構造腰部に取り替えたら?

0 0
1661732:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:59▼コメ返信通報

お前ら素体の新規造形パーツの一般販売ないのに一部だけ新規造形の改が再販されると本気で思ってるのかよ…

0 0
1661736:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:03▼コメ返信通報

※1661732
再販?
改は外装の新規造形がBD一巻二巻の素体より多いしねえ

0 0
1661737:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:03▼コメ返信通報

※1661661
限定版から作るなんて勇気あるね。
安い工具揃えて壊す未来が見える。

0 0
1661743:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:11▼コメ返信通報

ブキヤは製品リニューアルには割と積極的だから後から関節も改良した改一般版を出してくる可能性もなくはない
この特典はいち早く手に入れたい人のためのものじゃないかな?

0 0
1661744:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:12▼コメ返信通報

これって轟雷一式に新規パーツが付くのか
轟雷の素体に新規パーツが付くののどっちだろうか
前者だと白轟雷も作れそう

0 0
1661745:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:14▼コメ返信通報

※1661744
前者
ブログ出てるよ

0 0
1661746:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:14▼コメ返信通報

デカデカと【アニメ版】と表記してるし
これと全く同じ仕様ではないだろうがキット化されるだろ

0 0
1661747:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:15▼コメ返信通報

※1661745
というかここでも画像あったわ
サンクス

0 0
1661756:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:22▼コメ返信通報

一巻二巻の素体って腿のほかはアーキテクトとイノセンティアの組み合わせだからね
使えそうな余剰はあったかな?

0 0
1661763:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:29▼コメ返信通報

白色って・・・
昔のアニメのパワーアップバージョンみたいな配色だな
FAGって妙に昭和感あるよな

0 0
1661771:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:34▼コメ返信通報

※1661730
monotoneも再版してほしいですね。
髪の毛だけでもイメージ変わりますし

0 0
1661772:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:34▼コメ返信通報

※1661746
アニメ版は限定キットの白轟雷ベースらしい
そう考えると、一般は通常轟雷ベースで販売だろうか

0 0
1661775:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:36▼コメ返信通報

※1661731
少し削ってとかいうレベルで見た目自然に互換性持たせられるような構造の差じゃない...
といか、轟雷のスカートは固定式だからそのままマテリア腰を流用してもそんなに意味はない気がする

0 0
1661779:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:42▼コメ返信通報

そのうちアニメ本編みたいに全アーマーが着脱出来る外装のみ組立式の半完成品ゴウライちゃんとか出しそう…w

0 0
1661785:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:50▼コメ返信通報

3巻のバーゼが純粋な色変えだし
改はアニメカラーが先行して附属なんだと思うな

0 0
1661798:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:05▼コメ返信通報

※1661779
ずっと待ってるんですけど、えぇ…

というか海外展開も視野にいれて迅雷ちゃんとかにパンツはかせてるくらいなら、そうでもしないと買わんだろあっちの人

0 0
1661801:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:19▼コメ返信通報

迅雷だけアニメとプラモで顔がかなり違うから
アニメ版迅雷フェイスも作ってほしい

0 0
1661803:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:20▼コメ返信通報

※1661785
色変えだが、一部パーツが色分け再現のために塗装済みで入るそうな

具体的には左腕の電磁ブレードが金塗装で別に付属する

0 0
1661805:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:23▼コメ返信通報

宮沢模型流通限定アイテムのためだけに新規造形のアーマーと武器作って再販しない会社だってこと忘れてない?
コトブキヤのプラモはガンプラと違って基本的に受注生産方式だから金型費用さえ回収出来たら金型使い回さなくてもダメージないんやぞ
一般販売にかけるとか言ってないで欲しいなら予約しなさいな

0 0
1661806:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:27▼コメ返信通報

※1661805
要望がたまれば応えることもあるよ
NEや古くはクラースナヤや

0 0
1661807:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:31▼コメ返信通報

※1661806
ゼルフィカールne再販は泣きそうになったな…プレミアやばすぎんよあれ…
リニューアルするまで何年経ってんだよちくしょう

0 0
1661809:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:35▼コメ返信通報

※1661805
アーマーの新造ってどれのこと?
流通限定品でそこまで大規模な新造パーツってないと思うけど

0 0
1661811:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:38▼コメ返信通報

すぐにアニメ2期の制作費稼げそうの勢い

0 0
1661812:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:39▼コメ返信通報

FA榴雷持ってると、かなり遊べるぞ!

0 0
1661814:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:41▼コメ返信通報

※1661812
それに追加パーツのウェアウルフ・スペクターもどうぞ

0 0
1661815:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:42▼コメ返信通報

前のは泥臭い陸戦機風だったのに一気にガンダムっぽくなったな
これはこれで好きだが

0 0
1661834:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:25▼コメ返信通報

monotone轟雷の再販は望み薄だし
バイヤーが流してる中古品に+3000円程で新規パーツとDVDが付いてくるって考えると2つ買うのも悪くないかもと思ってしまう
ただそうなると4巻発売までに単品の轟雷改発売されたら目も当てられないしなぁ

0 0
1661843:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:39▼コメ返信通報

本編でさらに色塗ったりして
というか赤いキャラいないと寂しいので赤入れてもいいのよ

0 0
1661855:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:54▼コメ返信通報

※1661681
むしろあおちゃん一人で頑張ったと褒めてあげるべきだよね

0 0
1661863:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:02▼コメ返信通報

※1661855
それだな。劇中では超スルーされたけどw
そこまで出来るようになった愛の深さにナデナデしてあげたかった。

てか劇中の話無視して好き勝手いいすぎだろここのカタログ名人共w

0 0
1661912:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:12▼コメ返信通報

なんかアーンヴァルとかウェルクストラみたい

0 0
1661949:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:44▼コメ返信通報

武器の逆手持ち大好きです。
てか太もも側面にアーマーが追加されると一気にフルアーマーっぽくなるんだな。
肩の装甲もなかなかに良いです。GN粒子開放しそう。

0 0
1662027:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 18:00▼コメ返信通報

バトルノルマをさっと消化して隠し芸大会に移行するスタイル嫌いじゃないぞ

0 0
1662065:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 18:39▼コメ返信通報

MSGのパトランプで特殊警察車輌にしようぜ

0 0
1662074:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 18:50▼コメ返信通報

なんだかカイザっぽいカラーと思ってしまった。黒が圧倒的に足りないんだけど

0 0
1662090:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:06▼コメ返信通報

※1662074
俺はボーダーブレイクのクーガーXNとXを思い出した

0 0
1662114:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:24▼コメ返信通報

ここの話聞いた限りだと、関節やスカートは通常と一緒みたいですね。その内通常轟雷カラー版とか出そうで…どうしようかな?

0 0
1662124:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:31▼コメ返信通報

※1661775
アキ子のスカートパーツでも少し加工しないと取り付けることが出来ないのか

いまさらBD1巻予約しようにも無理だろうし、改良版の一般待ったほうがいいか

0 0
1662145:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:48▼コメ返信通報

※1662124
少しどころか同じように見えて轟雷、スティレット、アーキテクトのスカートは胴体側との分割ラインが結構違う
アーキテクトに至ってはスカート後部は胴体と一体化してるし・・・
加工して取り付けることは無理とは言わないけど、それなりに腕に覚えがないと悲惨なことになるのがオチ・・・

0 0
1662159:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:57▼コメ返信通報

なんかフルメタアナザーのミラージュレイヴン思い出した

0 0
1662174:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:11▼コメ返信通報

イングラムみたいな公安カラーいいゾ~コレ

0 0
1662218:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:51▼コメ返信通報

4巻だけ買おうかなと思ってる人は他の巻も芋づる式に揃えそうだね

0 0
1662221:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:55▼コメ返信通報

※1662145
アキ子の腰に轟雷のアーマーパーツを加工して付ける予定だったけど無理か
やっぱ完全新規の一般を待ったほうがいいかも

0 0
1662227:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 21:08▼コメ返信通報

アニメ版の特典なんだから、アニメの顔にしてくれよー
せっかく1巻から3巻までアニメ調なのになんでや・・・
せめて選択式のデカールついてるとかないんかね?

0 0
1662265:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 22:00▼コメ返信通報

※1662227
顔に互換があるから組み合わせて完全再現!全巻買ってね!っていう形式だぞ
完全新規の装備でアニメ調フェイスだと4巻しか買わない人とかも出るだろうし他の巻と合わせてアニメを再現!ってのは至極真っ当よ

0 0
1662267:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 22:01▼コメ返信通報

ふと、「テムジン747J TYPEa8 白虹騎士団」が頭をよぎった

※1661912
思った。デザイナー同じで、白基調ってとこからやっぱりアーンヴァル(髪色、装甲色)が思い浮かぶ
…飛ばないけど。

0 0
1662311:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 22:38▼コメ返信通報

※1661629
初期二人組みの悪いとこは腰周りと手首なんだよなぁ
稼いでるんだろうしVr2欲しいよなぁ

0 0
1662320:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 22:46▼コメ返信通報

※1661730
スティ子はいつガンブレードランスを使いますか?

0 0
1662321:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 22:47▼コメ返信通報

この色の変換はキリコが乗ったスコープドッグ⇒ラビドリードック並に思い切ってるねえ

0 0
1662338:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 23:13▼コメ返信通報

※1661805
ブログで言ってるが宮沢模型限定はコトブキヤの一存だけでは再販出来ない
宮沢模型流通限定アイテムのためだけ、っていうのも宮沢模型の協力がなければそもそも商品化されてない可能性がある
色んな事情があるんだからコトブキヤが悪いわけじゃない

0 0
1662343:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 23:27▼コメ返信通報

通常カラーの轟雷改は間違いなく出すでしょ
カラバリに定評のあるコトブキヤだし
もちろんこっちも予約済みだけどさw

0 0
1662357:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 23:46▼コメ返信通報

胸を黒く、青と赤の差し色してフリーダムっぽくしたい

0 0
1662400:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 01:01▼コメ返信通報

色といい長竿ライフルといい天使型あーんばるを思い出させる

0 0
1662411:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 01:26▼コメ返信通報

※1661688
俺もこのカラー好きだわ
昔やったゲームに似たような色の敵がいた影響かも知れない
ttp://figsoku.net/files/upimg/file636.jpg

0 0
1662552:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 09:43▼コメ返信通報

※1662320
え・・・エンディングに出てきてたし?

0 0
1663392:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 20:40▼コメ返信通報

これって通常カラーの一般販売はあるんでしょうか?

0 0
1663564:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 00:02▼コメ返信通報

※1661811
ファンにとっては願ったりかなったりだな

0 0
1664451:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 23:21▼コメ返信通報

最終回ed後にありそう?なサプライズ

①二期決定
②本家フレームアームズもアニメ化

0 0
1720555:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 22:21▼コメ返信通報

このレスの付き方は何だっ!?www

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x