top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】新ブランド「超進化魂 ウォーグレイモン」【動画追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】新ブランド「超進化魂 ウォーグレイモン」【動画追加】

2017年05月26日 11:25

ロボ魂/フィギュアーツデジモン超進化魂

|CM(160)
 



週末の魂ネイション展示



■バンダイコレクターズデジモン新ブランド発表
超進化魂 画像・動画追加

超進化魂 ウォーグレイモン
一般店頭・ネットショップ等にて2017年5月29日(月)予約開始

tamashii.jp/special/digimon_digivolving//








«前の記事« 【甲鉄城のカバネリ】ユニクリ「四方川菖蒲 美樹本晴彦完全監修Ver.」フィギュア Amazon予約開始【シンデレラガールズ】アルター「輿水幸子 自称・カンペキVer.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1661441:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:29▼コメ返信通報

しゅーーーーーーーりょーーーーーーーーー!!!!

0 0
1661442:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:30▼コメ返信通報

後ろから見ちゃいけないやつか

0 0
1661443:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:31▼コメ返信通報

やっぱりメイクか…たけぇ

0 0
1661444:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:31▼コメ返信通報

造形だけ進化してる

0 0
1661447:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:34▼コメ返信通報

インペリアルドラモンに期待してよ

0 0
1661449:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:34▼コメ返信通報

あのアグモンから進化するやつの現代版?

0 0
1661450:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:35▼コメ返信通報

うん、見ちゃいけないガワは治らなかったね

0 0
1661452:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:36▼コメ返信通報

うーん…

0 0
1661454:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:37▼コメ返信通報

んん…スルー…

0 0
1661456:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:37▼コメ返信通報

はい、メタルガルルモンでしゅーりょー(笑)

0 0
1661457:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:40▼コメ返信通報

7000円でこのクオリティは…

0 0
1661458:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:45▼コメ返信通報

はい解散

0 0
1661459:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:46▼コメ返信通報

え,買う人いるのこれ?本気で気になるんだが

0 0
1661462:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:49▼コメ返信通報

いいじゃん
欲しい

0 0
1661463:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:49▼コメ返信通報

変型方法が変わらないというw
差し替えでいいからブレイブシールドくらいつけてくれ

0 0
1661467:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:54▼コメ返信通報

八神太一「アグモンシンアアアアアア」

0 0
1661468:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:54▼コメ返信通報

アップ画像のかっこよさは卑怯だろw

0 0
1661469:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:55▼コメ返信通報

こんなんよりデジモンアーツ新作が欲しいっす

0 0
1661470:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:56▼コメ返信通報

メタルなんとかがやたら人気だから
その人気にあやかって装甲部分や爪に合金使った新シリーズあたりを期待していた
 
冷静に考えたらブランドタイトル自体が『超進化魂』だった…

0 0
1661472:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:57▼コメ返信通報

ビーストウォーズを彷彿とさせるw

0 0
1661475:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:01▼コメ返信通報

ウォーグレイモンとアグモンのフィギュアセットにしたほうが売れるんじゃね?

0 0
1661476:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:01▼コメ返信通報

ウォーグレイモンはもういいからデュークモンクリムゾンモードくれよ!

0 0
1661477:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:01▼コメ返信通報

ああ、昔あったよねこれ
前回より技術力上がったよー見て見てーって事?

0 0
1661478:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:03▼コメ返信通報

またかと言われてもいい
オメガモンも頼む

0 0
1661479:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:03▼コメ返信通報

まずはグレイモン→メタルグレイモンの奴で良かったんじゃ

0 0
1661480:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:04▼コメ返信通報

完全変形ではなく、パーツ差し替えで再現でも良いのでは?

0 0
1661481:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:05▼コメ返信通報

変形機構はほぼ昔のと変わらないっぽいな。
こんなのあったな、懐かしいって思える人が買えばいいじゃないかな。

0 0
1661483:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:07▼コメ返信通報

※1661477
どういう事?

0 0
1661484:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:08▼コメ返信通報

ハーフアイに作ってもらおう(暴論)

0 0
1661485:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:09▼コメ返信通報

マジで超進化シリーズのリメイクだったのか…釣り画像だと言ってよバーニィ…

0 0
1661486:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:10▼コメ返信通報

フィギュアーツでいう所の真骨頂ポジみたいなのがくるのかなーと思ってたせいで、うん…ってなった

0 0
1661487:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:10▼コメ返信通報

デジモンの新ブランド!?
って一瞬でも期待したのがバカみてぇだ……

0 0
1661490:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:11▼コメ返信通報

アグニモン出してくれ

0 0
1661491:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:12▼コメ返信通報

変形ギミックどころか造形すらも昔のやつから大して進歩しとらん

0 0
1661493:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:15▼コメ返信通報

当時品どっかいったし懐かしい気持ちに浸りたいからこのクオリティでも全然買うわ

0 0
1661494:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:16▼コメ返信通報

ほんとにデジモンブランドは商売下手だ。アニメが人気なんでしょ?程度の知識で展開してるとしか思えない
デジタルモンスターがデジモンアドベンチャーによって潰された

0 0
1661495:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:16▼コメ返信通報

当時品かと思ったぞ、、

0 0
1661497:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:17▼コメ返信通報

どうせウォーグレ&メタガル出して終了でしょ
こんなの要らないからアーツの方を再開して欲しいわ

0 0
1661498:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:18▼コメ返信通報

超進化シリーズウォーグレイモンの型は傑作だとは思うけど、ディティールアップに耐えるデザインではないだろう。
何よりバンダイの技術の蓄積がありながら、今更十年以上前の変形機構をそのまま使いまわすというのは納得いかない。

価格は抑えめだから、当時品の良コンディションのものが手ごろな値段で見つかなくて困っているような人にはいいかもね。

0 0
1661500:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:19▼コメ返信通報

嬉しいけど値段高くていいから後ろなんとかして欲しかった
マスターピースコンボイチータス見た後だとどうしても微妙だと思ってしまう

0 0
1661503:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:23▼コメ返信通報

正直言うとウォーグレイモンとメタルガルルモンが合体してオメガモンになるとかそういうやつのほうが欲しい

これに関してはわりといい感じだと思う
極限まで折りたたむタイプの変形だから可動範囲も広そうだし

0 0
1661507:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:26▼コメ返信通報

よくみたら細々とした部分で変形機構と造形変わってるな
造形的には胴横のパイプや腰の前垂れ部分と頭部、変形機構的には肩部分や足が上下裏返しになる変形になってたりすることか

0 0
1661508:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:32▼コメ返信通報

いっそのこと超合金ウォーグレイモンとか出してくれたほうがみんなうれしいんじゃないか

0 0
1661509:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:33▼コメ返信通報

※1661491
生物的なシワとか筋肉とかの造形は当時品よりも悪くなってる様に感じる

0 0
1661511:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:36▼コメ返信通報

テントモン→ヘラクルカブテリモン
パルモン→ロゼモン
うーん・・・

0 0
1661513:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:40▼コメ返信通報

これどこ需要なんだ…
子供層狙いにしては高いし
おっさん相手だとしてもこんなギミックでヘンテコ造形なのほしい奴いないだろ…
こんなの出すならデジモンリブートのデュークモン出してくれよ

0 0
1661515:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:41▼コメ返信通報

これ絶対続かないわ

0 0
1661516:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:42▼コメ返信通報

※1661483
リアルタイムで放送してた頃
グレイモン→メタルグレイモンに変形できる玩具があったからそれのこといってるんじゃないかな

0 0
1661517:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:42▼コメ返信通報

triで赤字出してるからいろんなもの復刻させてるのかな?

0 0
1661519:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:44▼コメ返信通報

※1661457
ダイキャスト使ってるから妥当っちゃ妥当だと思うよ
俺はいらんが

0 0
1661520:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:44▼コメ返信通報

合体してパイルドラモンになるやつさえ出るなら文句は言いませんので出してください

0 0
1661521:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:45▼コメ返信通報

※1661481
クオリティが若干上がったとはいえお値段が当時の倍以上なんですけどぉ・・・

0 0
1661525:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:57▼コメ返信通報

完全変形のゲッターも値段の割に…って感じやし(特に3の処理)
やっぱり2次元のウソを何とか再現しようとすると、どうしても無理が出てしまうのね

0 0
1661526:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:01▼コメ返信通報

※1661525
原作だと別にアグモンが割れてウォーグレイモンが出てくるわけじゃないんだから、2次元のウソとかそういう話じゃないと思うんだけど。無理があるってのは同意。

0 0
1661527:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:12▼コメ返信通報

全体的に造形はD-arts寄りでかっこよくなってる印象
ただ変形機構自体は変わってないみたいね
となると造形でどこまでごまかせるのか

0 0
1661529:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:14▼コメ返信通報

※1661516
アグモンからウォーグレイモンもあったんだよ
所々変形工程は違うけどほぼ一緒
ttp://figsoku.net/files/upimg/file635.jpg

0 0
1661530:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:16▼コメ返信通報

変身を変形で再現しようとするんだからどうやったって無理なわけで
それをわかった上で楽しめる人向けの玩具じゃないのかね

0 0
1661532:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:17▼コメ返信通報

AGPセイバーといいバンダイの中の人の自己満なのか需要があると思ってるのかよくわからない
懐かしさ目当てならオクで当時品そのもの買うよ
このコンセプトならメガシードラモンとか珍しい変化球でも来ない限り買わない

0 0
1661537:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:28▼コメ返信通報

当時と全く同じ頭部の処理は酷すぎ
差し替えて見栄えよく~だったらそれはもう変形機構いらなくね?だし

0 0
1661540:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:40▼コメ返信通報

デジモンは興味ないけど、
言いたい不満は解る。
ただまあ7000円ならよく出来た方じゃないなぁ〜と

0 0
1661541:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:40▼コメ返信通報

デジモンは興味ないけど、
言いたい不満は解る。
ただまあ7000円ならよく出来た方じゃないかなぁ〜と

0 0
1661543:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:44▼コメ返信通報

流石、バンダイ
変形はタカトミに負けますな
とりあえずMPコンボイとMPチータスとか
見てみろ超変態変形してるから
これ当時2980円だぞ
物価上がったとは言え7000円は可笑しいわ。
はいスルーーっ!
背中どんな変形してくれるか一番楽しみだったのに何も進化しない
なぜ我々が苦しまねばならんのだ!!
byアポカリモン

0 0
1661544:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:45▼コメ返信通報

Dartsのベルゼブモンブラストとベヒモスはいつまで待てばいいんだい?

0 0
1661545:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:46▼コメ返信通報

すぐ消えそうな新ブランドまたキター

0 0
1661546:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:48▼コメ返信通報

※1661543
ムービーシリーズのオプティマスはもはやオーパーツ
変型の難易度もヤバいけど

0 0
1661548:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:54▼コメ返信通報

変形後のプロポーションが良くなってたりネジ穴や分割線を極力避けたりして技術は向上してることだけは分かるのだがな
ただ腕が中空なのは流石に

0 0
1661549:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:03▼コメ返信通報

単純でも複雑でもない適度な難易度でガラっと変わるからガチャガチャ遊んでて楽しい印象。
合金使わずもっと低価格帯で出した方が良かったかもね。
まぁ俺は昔のと並べたいし買うけど。

0 0
1661551:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:09▼コメ返信通報

トランスフォーマーがいかに凄いかがわかる企画
「魂」とは何かね

0 0
1661553:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:18▼コメ返信通報

ダイキャスト使わなければもう少しコスト抑えられたんじゃ?

0 0
1661556:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:31▼コメ返信通報

※1661543
恥ずかしいと思わんのかこいつは

0 0
1661557:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:38▼コメ返信通報

※1661517
赤字ってソースどこ?出来はアレでも興収はヤマト並には稼いでるんじゃなかったのか

0 0
1661558:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:43▼コメ返信通報

個人的にはフィギュアーツの方でデジモンの展開をお願いしたい
せめて最低でもディアボロ出してから終われよ

0 0
1661559:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:44▼コメ返信通報

変形ありきでデザインされてるトランスフォーマーと比べるなよ・・・

0 0
1661560:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:50▼コメ返信通報

パラディンモードが映画館限定かなんかで買えなかったやつ

0 0
1661565:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:58▼コメ返信通報

進化前のガワ消し飛んでたら凄いのに(無茶振り

0 0
1661566:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 02:08▼コメ返信通報

みんな落胆のコメント多いな
まあそれだけ期待されてたってことだよな

0 0
1661576:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 02:58▼コメ返信通報

そんなに酷いか?と思ったら下のTwitterの画像見て納得w

0 0
1661578:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 03:09▼コメ返信通報

当時からこれはいらないなあと思ってたわ
でも、ウォーグレイモンのプロポーションは悪くないね、安っぽくて食玩みたいだけど
これよりX抗体立体化して欲しいけど無理だろうなぁ

0 0
1661579:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 03:11▼コメ返信通報

※1661548
拳の造形きちんとあるよ
画質悪いからグジャッとなって見にくいけど

0 0
1661580:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 03:13▼コメ返信通報

アグニモンとヴリトラモン出してアルダモンorエンシェントグレイモンになるやつ再販した方がよかったんじゃね?
まぁ売れるかどうかは知らんけど…

0 0
1661585:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 03:45▼コメ返信通報

一番目立つ背中の顔面だけはシールドと差し替えでもいいのに…

0 0
1661586:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 03:47▼コメ返信通報

メタルガルルモンとパイルドラモンも出すなら買ってもいい

0 0
1661588:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 04:05▼コメ返信通報

※1661457
復刻デジヴァイスのドット数とか、向上させるべきとこを向上させてないというか……
需要も調べず浪漫もなく、当時ファンだったかどうかも怪しい人が「流行った年代が金持て余してるはずだからリメイクいける」と勘違いしてるのではと思いたくなる企画が悲しくなるくらいに続くな、デジモンは

0 0
1661590:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 04:31▼コメ返信通報

「当時品かと思った」とか「当時品の方がバランス良い」とかいうコメント見かけたから
当時品の画像漁ってみたけど、全然違うじゃねーかw
こっちの方がカッコいいし、さすがに思い出補正酷すぎ

0 0
1661593:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 05:05▼コメ返信通報

これ続かんやろ・・・
もういっそ萌えに媚びてエンジェウーモンとかサクヤモンの立体化を頼む(願望)

0 0
1661594:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 05:11▼コメ返信通報

変形用「後ろから見んな!!」パーツと、観賞用「多少は見れるだろ」パーツの交換ギミックがあると・・・

0 0
1661597:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 06:03▼コメ返信通報

玩具としてはそんな悪いとは思わないけど、値段がハイエンド向けフィギュア並だし子どもを対象にしてるわけでもないからなぁ(そもそも今の子どもはデジモンに関心ないだろうし)

正直、新ブランド立ち上げてまたウォーグレ使い倒すくらいならアーツでロイヤルナイツなりデュークのクリムゾン出すなりした方が良かったのでは

0 0
1661599:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 06:14▼コメ返信通報

違う、これじゃない

ただ昔欲しかったのに買ってもらえなかった大人にはちょうどいいのかもしれない

0 0
1661600:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 06:14▼コメ返信通報

米1661556
これが売れると思って企画して
出そうとしてる奴の方がよっぽど恥ずかしいわ。18年前から変わったのって
顔とメッキだけ?w

0 0
1661602:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 06:37▼コメ返信通報

あの、Dアーツのベルゼブモンブラストモードはまだっすかね?

0 0
1661604:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 06:42▼コメ返信通報

完全新規のエクスブイモンとスティングモンのパイルドラモンにジョグレス出来るフィギュア出来たら起こして

0 0
1661605:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 06:49▼コメ返信通報

※1661471
そうだね
超合金魂のダイモスとかね…

0 0
1661606:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 06:50▼コメ返信通報

※1661602
ブラストモードにする為であろう背中は取り外せるようになってるのに全然出してくれないからD-realのブラストモードから移植してニコイチにしたわ
陽電子砲の右腕は肘から丸々無改造でartsに移植出来るし頭は目の色変えるだけだし
難しいのは腰の羽と背中の羽の接続ぐらいか

0 0
1661607:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 07:22▼コメ返信通報

※1661590
ウォーグレイモンは今の方がいいけどアグモンに関しては昔の方が好みって人は多そうな造形だと思う

0 0
1661608:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 07:27▼コメ返信通報

こう言うおもちゃに造形のクオリティは求め過ぎちゃいけないんじゃない?変形が面白けりゃいい
まあ値段的に大人向けっぽいからそう言う趣向と色々ずれてる気がするけどw

0 0
1661609:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 07:29▼コメ返信通報

新超進化シリーズがMPビーストウォーズに勝てる訳ないし、
ガンプラフミナがFAGに勝てる訳ない

バンダイは本当懐古に目を付けて値段を倍にしてクオリティの変わらない商品しか出さないな
20年間進歩が無いと言ってるようなものだ

0 0
1661610:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 07:38▼コメ返信通報

これならアーツでデュークモンクリムゾンとか…比べる物じゃないか
一応try.は現行な作品だし…じゃあアプモンは(ry
ライダーくらいのペースで出てくれたら…これも比べる物じゃないか

0 0
1661611:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 07:41▼コメ返信通報

ロボットじゃないんだから変形にこだわらなくていいのにね。
しっかりした造形のものがちゃんと動くような、アグモンとウォーグレイモンのセットを普通に売ればいいんじゃないのか。

0 0
1661613:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 07:51▼コメ返信通報

デジモンは最早子供(だった大人)向けコンテンツなんだし、こんな値段で子供向けみたいなフィギュア作るなら、2倍の価格で完璧なウォーグレイモンなりメタルガルルモンなり出した方が売り手も買い手も満足するとおもうんだけどなぁ

0 0
1661614:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 07:52▼コメ返信通報

超進化シリーズのアグモン→ウォーグレイモンは傑作玩具だと思うけどね。
同じ変形玩具としてもトランスフォーマーと超進化シリーズはベクトルが違うというか…トランスフォーマーはガワ変形でも余ったパーツは装甲というデザインで言い張れるけど、デジモンはそうもいかないもんな。ましてナマモノだし。

0 0
1661616:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:00▼コメ返信通報

いきなりウォーグレにするより

グレイ→メタグレ
バードラ→ガルダ
カブテリ→アトラー
ガルル→ワーガル

ここら辺をリメイクしてからでも良かったんじゃ……じゃなきゃ、ウォーグレメタガル→オメガのやつを出すとか

0 0
1661617:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:07▼コメ返信通報

ウォーゲーム版のメタルガルルモン出さないの?

0 0
1661625:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:21▼コメ返信通報

放映当時出なかったラピッドモン→セントガルゴモンが出るなら買う

0 0
1661636:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:29▼コメ返信通報

これを今出す意味ってなんなのさ

0 0
1661643:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:43▼コメ返信通報

進化しなくていいからガルゴモン、エクスブイモン、レナモンあたりの造形のいい可動フィギュア出してほしいな

0 0
1661645:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:44▼コメ返信通報

トランスフォーマーと比べるなって言うけど
あれはあれでビーストウォーズや最初の実写版なんか変形前と後の画像(下手すると変形後の画像すらなかった)
渡されて「あとはお前らが考えて」って言われて商品化してるからなぁ
同じアイテムでも、毎回変形方法が違う
そういう「玩具としての進化」がないなって話

0 0
1661648:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 08:47▼コメ返信通報

真に終わったコンテンツなんてこんなもんだぞとゾイドオリジナルでガッカリした民が言ってみる

0 0
1661663:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 09:50▼コメ返信通報

2017年に舞い降りたガラパゴス玩具

0 0
1661666:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:01▼コメ返信通報

メタコンのユニコーンガンダムの変身みたいなのを期待してたけど、ガッカリやわ。

0 0
1661670:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:10▼コメ返信通報

超進化ウォーグレイモン&ビーストコンボイは共に変形システムが完成された玩具

完全新規リニューアル
MPコンボイ
→新たな変形、ビーストロボット共に劇中再現度文句無し、指は稼動、表情パーツ6個、塗装は新技術採用など

新超進化ウォーグレイモン
→ぶっちゃけリデコ、裏返すことで色違いを実現、アグモン側が劣化してる、ボーナスパーツ無し

新旧の発売時期&コンセプトが同じだから比べちゃいますよね

0 0
1661683:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:31▼コメ返信通報

※1661529
ブラックバージョン買ったわwww

0 0
1661685:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:37▼コメ返信通報

敵に背を向けてはいけない悲しい宿命を背負った戦士やぞ

0 0
1661689:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 10:45▼コメ返信通報

しかしTFも新作のバリケードとかな

0 0
1661724:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 11:51▼コメ返信通報

すぐ打ち切られるシリーズ

0 0
1661753:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:20▼コメ返信通報

メタグレ・ガルダ・アトラーは当時の出来でも完成度は高かったから
その辺りをぜひリメイクしてほしい。まあシリーズが続けばだけどさ…

0 0
1661789:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:55▼コメ返信通報

いっそSICライダーシリーズみたいに胴体だけ共有させて外装付ける方式で2パターン再現可、とかで良かったんじゃないか

0 0
1661791:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:58▼コメ返信通報

D-Artsデジモンを真骨頂製法にした奴かと思ったら違った

0 0
1661816:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:42▼コメ返信通報

※1661513
もうデジモン世代がおっさんと呼ばれる時代になってしまったか‥

0 0
1661824:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:01▼コメ返信通報

※1661816
デジモン世代のワイももう三十代や。選ばれしおっさん達やな…

0 0
1661839:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 14:29▼コメ返信通報

アプモンもこういうの欲しかったなー…ボーイズトイとはいえあの組み替えプラモは酷すぎると思う

0 0
1661884:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:37▼コメ返信通報

チンフェ歓喜

0 0
1661906:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 16:01▼コメ返信通報

ベガスモンってなんだよ

0 0
1662012:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 17:49▼コメ返信通報

これで失敗して「デジアド人気にあやかってれば売れる」という現状をぶっ壊すきっかけになって欲しい
でもデジアド人気が使えなくなったらデジモンそのものが終わるかもしれんのが困る・・・

0 0
1662184:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:25▼コメ返信通報

なんでこれだけ懐かしの玩具が復活って名目で売らないんだろう

0 0
1662377:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 00:10▼コメ返信通報

ウォーグレイモンってホモに人気ありそう
後ろから見るとケツ出してるし

0 0
1662756:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 12:32▼コメ返信通報

後ろ見せてよ。

0 0
1663749:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:33▼コメ返信通報

なんか製品としてあまり進化してないような…
当時品持ってたから滅茶苦茶懐かしいけど

0 0
1663760:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 11:50▼コメ返信通報

是が非でも後ろを見せないスタイル

0 0
1663785:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:14▼コメ返信通報

超進化魂でデジモンあるからフィギュアーツの方は出さないわ、ってスタンスやめてね
超進化魂とフィギュアーツで消費者に選択性を持たせてくれ

0 0
1663796:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:22▼コメ返信通報

カブテリモンからアトラーに変形するやつ昔持ってたわ懐かしい

0 0
1663809:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:32▼コメ返信通報

ぶっちゃっけウォーグレイモンより当時でなかった組が欲しい
ホーリーエンジェモンにエンジェウーモン、リリモンとか
tri基準なら究極体でもいいし

0 0
1663811:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 12:34▼コメ返信通報

パイルドラモンをギミックそのままで可動強化+スティングモンに羽根追加で欲しい

0 0
1663833:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:06▼コメ返信通報

控えめに言っても産廃

0 0
1663838:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:12▼コメ返信通報

やっぱダボ穴?っていうのかな?合わせ目の穴とピンが目立つね

0 0
1663841:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:16▼コメ返信通報

デジモンは自社コンテンツだから、そんなに売れなくても利益出るんじゃないの

0 0
1663866:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:52▼コメ返信通報

アニメのデジモンはどのシリーズからももういらないです
デジモンはアニメ絵になった時点で魅力半減してるのにアニメ絵にこだわる意味がわからない

0 0
1663867:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:52▼コメ返信通報

※1661494
アニメ自体も新要素は前半使うけど結局後半は進化頼みになった例ばっかだしな
昔からデジモンは色んな意味で展開は下手だわ

0 0
1663869:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 13:55▼コメ返信通報

こういうの出すくらいなら日本で発売されなかった超進化系出してほしいわ

0 0
1663876:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 14:02▼コメ返信通報

※1661648
この2つのバンダイとコナミのライバル感すごい

0 0
1663895:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 14:23▼コメ返信通報

当時変えなっか。俺は、すごく嬉しんだけど、でも、値段によるなー

0 0
1663897:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 14:24▼コメ返信通報

子供向け玩具としては、見栄え悪くても進化や合体ができるのは魅力的
けど大人向けの市場や価格帯だと、見た目損なうギミックはきついぞ
てっきりライダーの子供向けギミックフィギュアと大人向けフィギュアーツとか、その需要の住み分けは理解してると思ってたんだが……
正直、アーツウォーグレイモンリメイク&アーツアグモン新規の2体セットとかのが売れると思う

0 0
1663926:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 14:58▼コメ返信通報

昔のをタダ小綺麗にしただけとか、そもそも企画力無さすぎじゃろ。
バンダイ辞めた方がいいよ。居るだけどんどん他の商品がダメにぬる。

0 0
1663933:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:06▼コメ返信通報

ウォーグレイモン形態時のクローが、当時品と変形パターン変わらないのが腑に落ちない。進化バンクのようにアグモン爪を伸ばす変形できそうなのに難しかったんか?

0 0
1663938:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:15▼コメ返信通報

新ブランド展開や新カテなアイテム連発を見てると今のバンダイの迷走感がハンパない

0 0
1663940:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:17▼コメ返信通報

いい加減ガワ変形フィギュアでの勝負は諦めろて・・・

0 0
1663943:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:22▼コメ返信通報

今のコレクターズって、適当なブランド小出しに作って全く大事にしてないよね…。
昔は一つのブランドを大事にしてた感じがしたのに。
なんだよロボ魂トライとかブランドの名前すらしょぼいし、超進化も初回から全然気合い入ってないし…。
ホント迷走してるわ。

0 0
1663957:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:49▼コメ返信通報

カブテリモンとアトラーカブテリモンになるやつ昆虫大好きだったから劣化で砕け散るまで持ってたの思いだした
高くてもいいから出てほしいと思ったけど、アグモンでカワイイ押しだからダメかな

0 0
1663964:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:56▼コメ返信通報

これコレクターズじゃなく、ボイズトイだろ。

0 0
1663965:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 15:57▼コメ返信通報

そもそも変形しないものを変形させる意味よ

0 0
1663984:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 16:26▼コメ返信通報

違うんだよ
ほんと商売下手だな

0 0
1664008:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 17:09▼コメ返信通報

※1663965
トランスフォーマー「おっそうだな」

0 0
1664201:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 19:51▼コメ返信通報

※1661498

0 0
1664208:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 19:58▼コメ返信通報

やっぱ当時の進化バンクは最高やな
tryでもそのまま使って欲しかった

0 0
1664578:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 04:56▼コメ返信通報

このコメントの流れからしてプレミア付く流れだなこれは 笑

0 0
1664581:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 05:29▼コメ返信通報

進化いらんやろw

変形、合体するロボットならともかく生き物でこれはないわ

0 0
1664676:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:39▼コメ返信通報

まーたすぐ終了しそうなブランドを・・・

0 0
1664745:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:27▼コメ返信通報

アーツの方は高いとは思わないんだけど、他のデジモン商品、特にリメイク系は全部高いと感じる値段設定なのは何なんだろうか

0 0
1664937:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:14▼コメ返信通報

成功した例がないものをわざわざ新ブランド立ち上げて出すとは、相変わらずだな磐梯は

0 0
1665483:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 12:34▼コメ返信通報

これで製品のほぼ完成形?とネイションでスタッフに聞いたらまだ色々調整中と
答えたから
完全変形謳うなら
顔をうまく変形させて後ろからみて
ブレイブシールド(勇気の紋章)になるよう
上手くやってくれといったら
あくまで超進化のリスペクト商品だからと
しかめっ面されたわ。
買うだけ買って改造するかな。
最近は●十万の3Dプリンター買ったし
もうバンダイの待ってるだけじゃ満足できん

0 0
1667015:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 17:24▼コメ返信通報

おれはすき
限定2個注文したった

なんで好きなのかは説明出来ないし恐らく10日で飽きるだろうが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x