top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ガンダムエクシア」HG「ターンエーガンダム」「バンシィ・ノルン(デストロイモード)」画像更新!!【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ガンダムエクシア」HG「ターンエーガンダム」「バンシィ・ノルン(デストロイモード)」画像更新!!【画像追加】

2014年02月12日 13:43

ガンダムガンプラ

|CM(84)
BZjn92cCAAAKpkr.jpg


«前の記事« 【ガンプラ】HG「ジムスナイパーK9」「K9ドッグパック」詳細更新!【プラモ】Figure-rise 6「仮面ライダーカブト」「仮面ライダーファイズ」「ワイルドタイガー Stlye 2」画像更新! »次の記事»
この記事へのコメント

141646:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 13:20▼コメ返信通報

戦国アストレイのBB戦士版の違和感の無さwww
武者◯伝に出てきそうwww

0 0
141648:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 13:29▼コメ返信通報

いい加減RGの握り手の造型修正してくれよ…
いくらなんでも平たすぎるだろう
ビルダーズパーツHD使えばいいんだろうけどさ…

0 0
141649:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 13:30▼コメ返信通報

ゴテゴテしたのばかりならんでるからヒゲのスマートさが一層際立ってるなw

0 0
141652:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 13:43▼コメ返信通報

バンシィの塗装気合入りまくってんな

0 0
141655:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 13:56▼コメ返信通報

エクシアは今のところMGの縮小版という印象から出ないなあ
色ついたら変わるのかも
白と青は2色使うのかな

0 0
141656:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 13:58▼コメ返信通報

フルコーンのシールド三つが並んで浮いてんのは少しシュールだ

0 0
141657:名無し 投稿日:2014年02月12日 13:59▼コメ返信通報

キットのエクシアはどうしても肩が大きめになるんだよなぁ
海老デザ通り小さくして欲しい

0 0
141659:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 14:03▼コメ返信通報

※141646
破牙丸で画像検索なさい

0 0
141663:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 14:16▼コメ返信通報

いいなあBBノルンまとまっててかっこいい

0 0
141664:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 14:20▼コメ返信通報

戦国アストレイ…鬼の面を前に構えてる画像を見て
HJのモビルファイターコンテストイラスト部門で賞取った
獅子舞ガンダムを思い出した(ネオタイランドのムエタイガンダムだったかな)

エクシアは太腿の側面が膨らんでるのと靴の形に違和感がある…

0 0
141666:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 14:26▼コメ返信通報

バンシィさん、えらく黒くない?
いや、こっちの方が好みだけど

0 0
141671:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 14:37▼コメ返信通報

フルアーマーユニコーンかっこいいな
このゴテゴテ感と緑色のサイコフレームの鮮やかさはすごく好みだから楽しみ
ただ、BB戦士版はかっこいいけど線がくどいな

0 0
141673:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 14:39▼コメ返信通報

バンシィはティターンズぽい黒よりどす黒いほうがかっこいいと思う

0 0
141677:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 14:46▼コメ返信通報

あれ?
∀のヒゲの真ん中(赤い部分)って窪んでたっけ?

0 0
141679:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 15:02▼コメ返信通報

∀は正面側の立体感が薄くないか
無彩色だからかも知れんが、もうちょっと段差はっきりさせて欲しかった

0 0
141681:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 15:04▼コメ返信通報

炭みたいな黒さだな、かっこいい

0 0
141683:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 15:06▼コメ返信通報

個人的にエクシアはMETALBUILD版みたいな脚を期待してた

0 0
141686:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 15:07▼コメ返信通報

※141656
これファンネルとして使われるネタバレじゃないの?
シールド用のスタンドがつく意味がない

0 0
141687:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 15:08▼コメ返信通報

バンシィ成形色変わったのかな?
サイコフレームもクリアパーツになったっぽいし買うかな。

0 0
141691:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 15:33▼コメ返信通報

※141648
それすっごくわかる!
ちょっと角度付き過ぎだし形が変だよね!

このせいでいつも可動指で拳作らせてるからな~

0 0
141693:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 15:45▼コメ返信通報

戦国アストレイ目小さすぎじゃね

0 0
141694:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 15:55▼コメ返信通報

アストレイ顔がちょっと違うかな
目が寄っているというか

バンシィ色替えは歓迎
νガンダムHBSとか…もっと古いキットはなんだろ?まぁ結構前から微妙な色替えはあったしね

0 0
141696:ウルズ774t 投稿日:2014年02月12日 16:12▼コメ返信通報

uc系ゴチャゴチャしすぎでしょ
宇宙正規化よこれ…

0 0
141697:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 16:20▼コメ返信通報

バンシィは真っ黒のがかっこいいね
クリアになったサイコフレームと合わせていいわぁ

0 0
141698:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 16:20▼コメ返信通報

νガンダム「HBS」ってなんぞ?

0 0
141702:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 16:23▼コメ返信通報

ターンAきたフヘ
あーん

0 0
141711:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 16:47▼コメ返信通報

※141696
いかにも宇宙世紀らしいじゃんこのゴテゴテぶり

0 0
141718:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 16:57▼コメ返信通報

バンシィが素組でこの色だったら最高なんだけどなぁ。それにしてもフルコーンはBBでいいやって思うくらいクオリティが高いな

0 0
141723:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 17:09▼コメ返信通報

フルコーンっていうか緑のフレームは欲しいけど、装備まで作るとなるとめんどくさいな

0 0
141739:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 17:27▼コメ返信通報

エクシアは腰にブレイドマウントできない仕様なんだろ?

0 0
141744:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 17:36▼コメ返信通報

バンシィはサイコフレームの色変更しないのか

0 0
141748:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 17:42▼コメ返信通報

ユニコーンもバンシィもプラモ作ったことないけど素体が同一ならフルコーンのサイコフレームバンシィに使って覚醒出来るな

0 0
141749:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 17:43▼コメ返信通報

※141696
逆シャア後からMSって巨大化と複雑化の誰得路線を走りはじめるんだから良いんじゃないか
それの反動で後々MS業界が小型化と原点回帰に舵を切るんだし

0 0
141764:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 18:16▼コメ返信通報

※141749
MSの複雑化はグリプス戦役でのTMSやTMA辺りからもう始まってるし、
大型化は第一次ネオジオンの頃からだろ…

0 0
141769:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 18:30▼コメ返信通報

HBS?HWSしか知らないなぁ

0 0
141772:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 18:32▼コメ返信通報

このバンシィは違うけど殆んどのバンシィの立体物が青っぽい黒だよな

やはりバンシィは真っ黒の方がかっこいいな
成形色を黒にするとエコプラになって得になると思う

0 0
141773:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 18:33▼コメ返信通報

ええっ?
髭のサーベルって肩に水平装着してたら正面から見えないんじゃなかったっけ?

0 0
141774:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 18:35▼コメ返信通報

※141748
素体というか金型はほぼ同じだろ
同型の機体なのに1から作るなんて粋なことをバンダイがする訳無い

0 0
141775:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 18:37▼コメ返信通報

※141696がペーネロペーとEx-s見たら発狂しそうだな

0 0
141777:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 18:39▼コメ返信通報

※141744
でもクリアパーツになってるだろ?

0 0
141781:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 18:43▼コメ返信通報

GNソード短い気がする

0 0
141792:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 19:02▼コメ返信通報

SD以外全部欲しいんだけどどうなってんのよ

0 0
141794:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 19:06▼コメ返信通報

BB戦士の戦国アストレイはマスク着脱できるから
その分目が奥まって見えるな

0 0
141803:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 19:20▼コメ返信通報

ようやくか。ようやくこの状態のフルコーンが出るのか
フルマラソンでもしてた気分やで

0 0
141805:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 19:26▼コメ返信通報

劣化メタルビルドのエクシアなんていらないんだけど
造形が微妙すぎる

0 0
141808:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 19:31▼コメ返信通報

メタルビルドメタルビルドうるせえよハゲ
いらんなら買わなきゃいいだけだろ
メタルビルド沢山買ってろよ

0 0
141815:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 19:59▼コメ返信通報

HGUCバンシィ、思えばなんで最初からクリアパーツでサイコフレームを再現しなかったんだ
1号機は初めからクリアなのに

0 0
141822:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 20:22▼コメ返信通報

RGだから発光ギミック割と期待してたんだけどなー

0 0
141825:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 20:25▼コメ返信通報

RGは担当者代わって欲しいな
もう少し造形をどうにかして欲しい

0 0
141828:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 20:31▼コメ返信通報

エクシアは肩もだが太股の短さもどうにかならんかったのか

0 0
141839:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 20:54▼コメ返信通報

え?RGってそもそも発光ギミックありきだったっけ?

0 0
141856:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 22:02▼コメ返信通報

ネガキャンじゃなく子どもの八つ当たりにしかなってない暴論が散見されている

0 0
141867:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 23:05▼コメ返信通報

暴論も何もメタルビルドより微妙だから批判されてるだけだろ
過剰に反応する奴等が気持ち悪い

0 0
141869:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 23:11▼コメ返信通報

動かして遊ぶ玩具より一応は本物の縮尺モデル(特にRGは)を謳う
プラモのほうが造形で負けるってのはなんか違和感あるなぁ

普通は玩具のほうが造形は適当だけど頑丈でよく動いて
プラモのほうが可動はそこそこだけど精密でプロポーションと造形は
優れているというのが本来の形だと思うんだが

0 0
141883:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 23:53▼コメ返信通報

現段階ではエクシア微妙だな。色が付いてみないと分からないけど一応購入予定かな。
∀は絶対買います。戦国アストレイは随分と可愛くなったな。
UC系はいうまでもなくカッコイイ

0 0
141893:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 01:18▼コメ返信通報

またメタルビルドとか言ってる
アホの1つ覚えで気持ち悪い

0 0
141896:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 01:23▼コメ返信通報

馬鹿みたいにメタルビルドと比べてる奴独りだろこれ
ネガキャンが無理矢理すぎるわ

0 0
141899:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 01:35▼コメ返信通報

※141869
メタルビルドはプロポーションも造形も追及してるし、メタルビルドに劣るからというのは何か違うような

メタルビルドのキャッチコピーでは最高峰やらなんやら書かれてるし
RGは誰でも高クオリティの物が組み立てられるように作られた商品でしょ
そりゃメタルビルドには劣るよ
感想ならまだしも批判されるような事ではない

0 0
141904:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 01:50▼コメ返信通報

※141648
にゃーってやるときの手みたいだもんな

0 0
141905:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 01:52▼コメ返信通報

エクシアは思ったほど悪くない気はするけどフロントアーマーはもう少し大きめのが好みかも
あとダガーの展開どうなるかが気になるな…
SCMみたいに脇の下まで持ってきてから引き抜く感じだと格好良くて嬉しいとこだけど

0 0
141910:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 04:29▼コメ返信通報

ネガキャンにもなっていない子どもの地団駄
らくがき

0 0
141915:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 06:53▼コメ返信通報

批判は良くないと頭ごなしに言う偽善者 VS イチャモンつけて違いのわかる俺アピしたいナルシスト

0 0
141917:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 07:02▼コメ返信通報

そして中立気取って関係ないコメするド低脳

0 0
141924:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 10:10▼コメ返信通報

シールドは背負うことになるけど
アームドーアーマーだっけ、あれも加えてバンシィてんこ盛りモードには出来そうだな

0 0
141932:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 11:22▼コメ返信通報

おお!
バンシィのサイコフレームはクリアなのか!よかった!

0 0
141940:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 12:25▼コメ返信通報

バンシィノルンのサイコフレームは素のバンシィのと色変わるのか

0 0
141964:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 13:28▼コメ返信通報

BSとVN装備もサイコフレームクリア版で作りたいなと思ってたから
可動式か非可動でもサイコフレーム部クリアパーツにしたBS付かないかなって期待したけど…

やっぱないか…
クリアパーツで組んでもBSだけ浮いちゃうなぁ

0 0
141974:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 14:04▼コメ返信通報

エクシア微妙やな
プロポーションHGとあんまり変わって無いじゃん

0 0
142001:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 16:07▼コメ返信通報

BB弾発射機構無くなって随分経つけど 未だにBB戦士ってどゆこと?

0 0
142039:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 18:09▼コメ返信通報

RGエクシアかっこいいね

0 0
142116:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 21:49▼コメ返信通報

メタルビルドエクシアと比べてRGエクシアを貶す奴は
DXキョウリュウジン誉めてミニプラキョウリュウジン叩く奴に等しい

0 0
142118:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 21:51▼コメ返信通報

メタルビルドの話題持ってくる奴ってだいたいガンプラ作ったこと無いからな

0 0
142119:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 21:55▼コメ返信通報

プロポーションは価格帯関係ねーだろ

どんなに高性能のCADソフト使おうが構造や素材に金かけようが
造形師のセンスが無ければしょうもないプロポーションにしかならんが
逆にセンスさえ良ければ低コストなつくりであっても良いプロポーションは実現できる

0 0
142170:ウルズ774 投稿日:2014年02月14日 01:47▼コメ返信通報

プロポーションの話なら確かに価格帯は関係ないな
RGは中にフレームが入ってるからセンスもあまり関係ないと思うけど
開発期間とかどうなのよ?

0 0
142176:ウルズ774 投稿日:2014年02月14日 02:58▼コメ返信通報

RGエクシア酷いな、海老の画稿に似せる気が欠片もない
肩大きくふともも小さいアレンジはいい加減にせーや

0 0
142210:ウルズ774 投稿日:2014年02月14日 10:55▼コメ返信通報

※141659
それは知ってるよ。
で、だから何が言いたいの???

0 0
142270:ウルズ774 投稿日:2014年02月14日 15:13▼コメ返信通報

つうか形気に入らないなら改造すればええやん

0 0
142291:ウルズ774 投稿日:2014年02月14日 17:26▼コメ返信通報

エクシア割と良さげじゃん
メタルビルドとは別腹っしょ

0 0
142303:ウルズ774 投稿日:2014年02月14日 18:38▼コメ返信通報

※142001
BB弾発射できたのなんか最初のガンダマンとゼータマンくらいだろ…

0 0
142391:ウルズ774 投稿日:2014年02月14日 23:48▼コメ返信通報

戦国アストレイブサイクすぎだろ
角飾りメッキにして、瞳を白丸に黒点の目の敵バージョンにして出直せ

0 0
142402:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 01:43▼コメ返信通報

RGエクシア良さげだな
欲を言えばもう少し女性的なプロポーションだと嬉しいんだが

0 0
142493:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 18:21▼コメ返信通報

色が付いたらこれマジでカッコ良くなるよエクシア

0 0
142820:ウルズ774 投稿日:2014年02月17日 14:36▼コメ返信通報

メwタルビwルドwww

合わせ目消しすらされてない、ゲート処理バリ処理適当、塗料はみ出し有り

所詮子供のおもちゃでしょあれ、ブンドドして遊ぶには適してるけど飾るに耐えない

0 0
2621932:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:57▼コメ返信通報

※141883
で?∀は買ったの?その口調だと買ってないよね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。