top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじ「劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]」発売決定、A賞は セイバーオルタ フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]」発売決定、A賞は セイバーオルタ フィギュア

2017年05月22日 21:30

一番くじ・その他くじFate一番くじスケール

|CM(97)
 



A賞 フィギュア



■一番くじ発売決定&ラインナップ公開
A賞は セイバーオルタ フィギュア

一番くじ 劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]
2017年10月中旬発売予定
価格1回680円(税込)

A賞 セイバーオルタ フィギュア

▽フィギュアシルエット
www.bpnavi.jp/kuji/item/2135
«前の記事« 【FAガール】「イノセンティア Blue Ver.」「セッションベース」プラキット 明日予約開始【七つの美徳】ホビージャパン「忠義の像 ミカエル」フィギュア 25日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1660721:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:31▼コメ返信通報

さくらぇ・・÷

0 0
1660722:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:31▼コメ返信通報

さくらぇ・・・

0 0
1660724:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:32▼コメ返信通報

桜「そこは譲れや」

0 0
1660726:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:33▼コメ返信通報

またセイバーか・・・

0 0
1660727:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:34▼コメ返信通報

一作目でオルタの出番ってなさそう

0 0
1660728:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:35▼コメ返信通報

劇場版にかこつけてしゃしゃり出るセイバーさんの陰湿さよ

B賞は桜のフィギュアなんだろう?そうなんだよな!?

0 0
1660733:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:39▼コメ返信通報

メインヒロインがA賞じゃない…妙だな…

0 0
1660734:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:40▼コメ返信通報

そこは桜にしとけよw
じゃないと黒桜出て来るぞ

0 0
1660739:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:49▼コメ返信通報

なんでまたセイバーさんなんですか!?

0 0
1660741:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:54▼コメ返信通報

桜かライダーだろー常識的に考えて。

0 0
1660742:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:56▼コメ返信通報

オルタのフィギュアかよ
ここは桜だろ…
クオリティに拘る人はセイバーオルタはもういらねぇだろ
俺もフィギュアは拘るから卑王鉄槌とアルターのドレスバージョン両方持ってるけど
これらのクオリティは超えられないだろ
まして一番くじの商品だからな

0 0
1660743:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:56▼コメ返信通報

ナインライブズ・ブレイドワークスの士郎が一番欲しいけど来るならもうちょっと後か

0 0
1660744:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:58▼コメ返信通報

桜ルートのシロウVSセイバーオルタの戦いは見どころだから
わかるっちゃわかるんだけど…ね

0 0
1660745:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:58▼コメ返信通報

デフォルメじゃないフィギュア有りの一番くじとしては安い・・・ね?
B賞も他のA賞に良くあるようなビジュアライズボードなのかな

0 0
1660747:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:00▼コメ返信通報

※1660742の付け足し
どうせなら黒桜にしてほしかったわ…
黒桜のスケール1つしか出てないしかなり前の商品だからクオリティも今のクジの景品と同等だと思うから
それに一番くじの一等はフィギュアじゃないほうが良くないか?
まあ一番くじ引く層は広いからそれが最適解なのかもしれないけど
ここの人らはわかってくれるかな
クオリティ大して高くないフィギュアを引きたいか?

0 0
1660748:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:00▼コメ返信通報

※1660728
○A賞 セイバーオルタ フィギュア
○B賞 ビジュアライズボード
○C賞 フェイスタオル
○D賞 ミニ色紙
○E賞 ラバーストラップ
○ラストワン賞 ラストワンver. ビジュアライズボード

南無

0 0
1660749:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:01▼コメ返信通報

※1660748
A賞が1番いらねぇな

0 0
1660751:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:04▼コメ返信通報

Eがクリアファイルじゃなくて良かった
ミニ色紙はハズレかも(´・ω・`)

0 0
1660752:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:05▼コメ返信通報

確かこの映画って全3章だろ?
桜は一番くじHF2弾以降の目玉なんだろ?
そうなんだろ?

0 0
1660753:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:08▼コメ返信通報

※1660752
まさかのラストワン賞で

0 0
1660758:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:12▼コメ返信通報

陰湿だとか1番要らないとか、セイバーオルタが欲しい人もいるのに口が悪い方々が交じっているようですね(´・ω・`)

0 0
1660759:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:12▼コメ返信通報

えぇ・・・桜じゃねーのか
ゲーム未プレイのアニメ派に向けてのネタバレ防止にするにしてもセイバーオルタも似たようなもんだしなぁ

0 0
1660761:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:18▼コメ返信通報

悲しいなぁ…
オルタは散々立体化されてるしもういいじゃん

0 0
1660763:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:27▼コメ返信通報

何で桜じゃないのさ
このワンピース着てるフィギュアで出せよ…

0 0
1660764:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:29▼コメ返信通報

刻印蟲ラバーストラップかな?

0 0
1660766:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:30▼コメ返信通報

※1660758
言い方が悪かったかも
セイバーオルタのスケールフィギュアは
現在あるもので充分だし、一番くじのフィギュアはクオリティがそこまで高いとは言えない
だからスケール化されてないキャラをA賞にして欲しいんだよね

0 0
1660767:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:30▼コメ返信通報

流石にセイバーは飽きた
黒桜とライダー辺りにしとけば良かったのに

0 0
1660768:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:31▼コメ返信通報

オルタさん気が早すぎィ

0 0
1660769:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:32▼コメ返信通報

士郎のフィギュア欲しい

0 0
1660770:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:33▼コメ返信通報

黒桜のフィギュアほしい

0 0
1660771:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:34▼コメ返信通報

HFなんだし士郎と桜のフィギュア並べたいんだが

0 0
1660773:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:35▼コメ返信通報

A賞セイバーの恰好した桜かぁ(遠い目)

0 0
1660774:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:38▼コメ返信通報

セイバーオルタってプライズでも一足早く出てたよね?

0 0
1660776:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:46▼コメ返信通報

※1660774
出てたよ

0 0
1660777:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:48▼コメ返信通報

まあおちつけ、HFは3章構成だったはずだ

きっと2章クジ3章クジで、天の杯コスイリヤがでるさ(

0 0
1660779:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:50▼コメ返信通報

正直HFの細かい内容おぼえてないけど、一章時点でセイバーオルタでるんだろうか

0 0
1660780:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:51▼コメ返信通報

桜「・・・訴訟も辞さない」

0 0
1660781:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:51▼コメ返信通報

桜ルート(笑)

0 0
1660782:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:53▼コメ返信通報

セイバー以外の需要がない問題

0 0
1660791:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:04▼コメ返信通報

※1660779
多分出ない

0 0
1660792:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:04▼コメ返信通報

セイバーさんもかつてのタマ姉関羽レベルで量産されてるけど買われていくからな・・・
桜さんよりは安牌なんだろうけど

0 0
1660795:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:07▼コメ返信通報

二章のくじでオルタと黒桜にすれば良かったのに
ネタバレやん

0 0
1660798:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:11▼コメ返信通報

※1660753
イリヤ

0 0
1660799:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:13▼コメ返信通報

米見ても普通に桜の需要あるよなあ

0 0
1660809:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:29▼コメ返信通報

サクラは売れないからなあ・・・
とは言えあんまりだよ。

0 0
1660815:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:45▼コメ返信通報

ラバストに期待

0 0
1660818:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:51▼コメ返信通報

これで映画コラボ第二弾のA賞が闇落ちヘラクレスだったら割りと絶賛されるのだろうか?w

0 0
1660823:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:58▼コメ返信通報

キービジュアルの桜とかだと思ったのにまたセイバーオルタ・・アルトリアが酷使されるのか・・
桜√だというのに残念

映画3章とか1つ150分くらいでもない限りかなり端折るだろうなーHFの場合
地上波放送は内容がアレだから規制で無理そうでも
ヘルシングみたいにOVAシリーズでも良かったような気もする

0 0
1660829:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 00:14▼コメ返信通報

そこは桜だろw
どんだけ人気ないんだw

0 0
1660832:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 00:27▼コメ返信通報

このとりあえずセイバー出しとけば大丈夫やろ感
ビジュアライズボードのイラストが桜なら欲しいぞ

0 0
1660833:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 00:30▼コメ返信通報

※1660809
いや売れる売れないの問題じゃないだろ・・・
何で今回メインのヒロイン差し置いてセイバーなんだって話
むしろ今回の場合はセイバーオルタのが売上落ちるぞ

0 0
1660837:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 00:42▼コメ返信通報

オルタってスケールで出来良いのいっぱいあるもんな
ていうか普通のセイバーより買ってて何故か飽きない

0 0
1660840:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 00:44▼コメ返信通報

買う理由がなくなってよかった

0 0
1660845:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 01:11▼コメ返信通報

桜好きワイ激怒

0 0
1660849:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 01:22▼コメ返信通報

セイバーと言うだけで買ってくれる層もいるからなあ
Hollow Ataraxiaの店舗特典で桜の発注がゼロと同じで
桜の不遇ネタが増えたと切り替えていけ

0 0
1660854:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 02:11▼コメ返信通報

桜はなんかいいのが他で出てくれればいいさ…

0 0
1660859:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 02:46▼コメ返信通報

桜だったら迷わず全力買いだったのに。
来年の第二弾に備えるか

0 0
1660862:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 02:55▼コメ返信通報

・・・・・・・・・許せない

0 0
1660872:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 05:26▼コメ返信通報

スケールじゃ安牌じゃないキャラなのはファンのおれも理解してる
だからこそくじ位は譲って欲しかった
セイバーや凛はおろかライダーよりも立体化に恵まれないんだ
いつまで桜好きは悲しみを背負わなければならんのよ(涙)

0 0
1660878:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 06:46▼コメ返信通報

自分が主役になりうる場でこんな真似されたら
誰だってダークサイドに堕ちるだろ 

0 0
1660879:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 06:55▼コメ返信通報

これに限ったことじゃないけどなんで男キャラのフィギュアか殆どないのだろうか
自分も確かに男キャラのフィギュアは持ってない、でもいらないとは言ってない
だが正直Fateに関してはギルとか士郎のスケールフィギュアを作って欲しい
そう思っている人も多いはず
Fateはただの美少女アニメではないと個人的に思うんだよね。ラブライブとかごちうさとかは男キャラの需要はないけれどFateはどちらからというとバトル物、即ち男性キャラにも一定の人気がある
どこのフィギュアメーカーもそうだけど
こういうところの意見とかを見て購入者のニーズに応えて欲しい
勝手なこと言ったけども自分の意見に共感する人も少しはいるのではないか
士郎のスケール作ってくれ‼︎

0 0
1660880:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 07:00▼コメ返信通報

※1660879
長いよwww簡潔に書いてや
まあ確かに君の意見に共感できるわ
なんでセイバーばっか出とんねん 男キャラも少しは出せや
ただ勿論セイバーフィギュアとかと違って
安定した売上は期待できないからつくれないんだろう だからこそ一番くじの一等フィギュアでもいいから士郎とかの立体化に恵まれないキャラで作って欲しいとワイも思うわ

0 0
1660881:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 07:07▼コメ返信通報

尻穴から蟲出す女だからじゃね?

0 0
1660882:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 07:11▼コメ返信通報

士郎も桜も売れないから()
じゃあライダーでいいよーセイバーオルタはもう腐る程出てるじゃん

0 0
1660885:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 07:50▼コメ返信通報

フィギュア出ないのはあれだけどこれだけ桜が望まれてるのを見てすごく嬉しい
やはり時代が追い付いたんだな

0 0
1660890:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:18▼コメ返信通報

いやセイバー売れるのはわかるけど今回は明らかに場違いだからだろ
HFでは桜かライダー推せよ

0 0
1660896:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:34▼コメ返信通報

※1660885
桜は闇の深いヒロインだからな…

0 0
1660915:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:05▼コメ返信通報

桜とライダーがないんだけど・・・ セイバーオルタはもういいよ

0 0
1660926:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:34▼コメ返信通報

桜じゃない…だと…?
いやそこはせめてライダーさんをですね

てかHF一作目で仮にセイバーオルタ出たら結構展開的に巻くことになるけど大丈夫なんだろうか

0 0
1660960:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 10:45▼コメ返信通報

最初はオルタでも仕方ないから許そう
2章でライダー出てもそこまでは許す
3章まできて桜出ないとかは許されざるよ

0 0
1660961:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 10:46▼コメ返信通報

一番活躍する暗殺者のサーヴァントがいないじゃないか!!!

0 0
1660971:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:14▼コメ返信通報

和服フィギュア化もあれから情報ないけどどうなってるんだろうか

0 0
1661013:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:24▼コメ返信通報

桜が商品化に恵まれてたらここまで言われなかっただろう
こういうグッズ関連だと不遇であることが半ばネタ化してしまっている
確かにオルタも間違いなく桜ルートの見所なんだけど、ここは桜にしてやれよと

0 0
1661022:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:31▼コメ返信通報

ワンピース桜のスケールフィギュア化ずっと待ってる

0 0
1661027:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:35▼コメ返信通報

※1660747
まぁ、黒桜はある意味ネタバレになりかねないし…A賞が桜じゃないのを惜しむ俺や貴公らなともかく、UBW,ufo版やFGOからのご新規さんも多くいるしね…只、ここまで不遇にせんでもとは思うよ…桜ルートの映画化なんだからさ。セイバーもキーパーソンではあるんだが…なんだかなぁ…

0 0
1661029:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:39▼コメ返信通報

※1660896
いや、極一部の処女厨が声高々に喚いてただけだよ。今も居るけど。

0 0
1661042:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:55▼コメ返信通報

※1661027
ネタバレならオルタも同じだよ
FGOはFGOでまた出すだろうし

0 0
1661090:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 13:56▼コメ返信通報

※1660961
つばめ返しの人ですね!
(HFって量産型だっけ?)

0 0
1661108:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:26▼コメ返信通報

いやいやいや、これは許せないだろ?
PC版の虫とかPS版の虫とかが何で無いんだよ?
劇場版の虫はどっちのデザインなんだよ!!

虫が無理ならせめて桜のフィギュアを出せよ!!

0 0
1661131:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:02▼コメ返信通報

※1661042
Fate=FGOのイメージが強い今のご時世でそれを言ってもねw黒桜は「まだ」だが、オルタはアホ程量産されるわ、イベントでネタにされるわ…イメージガタガタ。ある意味一番の被害者だよ、映画版のシリアスなイメージ保てるかね。

0 0
1661146:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:26▼コメ返信通報

FateがFGOのイメージにチェンジされた昨今で桜が立体化される機会は更に減っている
桜のパチモンを増やされてもそれは本編の桜じゃないんだよ
もう機会がないんだよ
次はマジで桜にしろよなー

0 0
1661156:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:37▼コメ返信通報

どっちにしろA賞なんて当たらんしな
次桜来たら本気出す

0 0
1661160:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:43▼コメ返信通報

※1661131
わかるセイバーオルタはネタキャラじゃねぇんだぞ‼︎
本編関係ないけどジャンヌオルタもネタキャラと化してて辛い

0 0
1661189:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 16:14▼コメ返信通報

さっき一瞬アク禁くらっててびびった
昨日のラブライブの記事の所為だな(確信)

0 0
1661251:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 17:07▼コメ返信通報

※1661189
ここはツイッターじゃないぞ

0 0
1661293:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 18:21▼コメ返信通報

※1661251
???
どういう意味?

0 0
1661294:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 18:22▼コメ返信通報

※1661189
ワイ一回ここじゃないところでガチのアク禁食らったことある
レスバ中だったからパソコンに切り替えたけどなwwwwwwww

0 0
1661318:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 18:42▼コメ返信通報

A賞のシルエット発表されたよ
シルエットの時点でプライズ感半端ないw
中途半端な立ち姿みたいな感じだったわ

0 0
1661387:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 20:42▼コメ返信通報

一番くじで出さない、という事は他所で作ってくれてる可能性がワンチャン!?・・・ないかなぁ・・・

0 0
1661522:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 23:49▼コメ返信通報

日記帳 ★★★★★★★★

0 0
1661564:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:58▼コメ返信通報

※1661131
ハンバーガーもきゅもきゅの時点であきらめろん

0 0
1661773:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:34▼コメ返信通報

※1661522

0 0
1661774:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:36▼コメ返信通報

※1661522
アク禁米※1661522

0 0
1661810:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:36▼コメ返信通報

ラブライブの関西弁ごちうさの和菓子フェイトの桜これらに共通しているのはおっとり巨乳というところだそして不人気のレッテルを貼られる事が非常に多いしかし男は大抵巨乳が大好きでお淑やかな女性に惹かれるものだ若い子はそういう母性的な女性を表面上煙たがる事が多いマザコンといわれる事を対外的に気にするからだしかし前述の通り男は母性溢れる巨乳が好きなものだしお淑やかな女性に焦がれるものであるからして上記の3キャラクターを嫌いになる道理がないのであるメーカーはネットの批評に左右されるあまりもっと本能的な心理的なマーケットを蔑ろにしがちだ制作側は今一度ネットの表層心理に惑わされずに本能的な心理に訴える製品を導入すべきである。そに子の成功例を参考にすると良いだろう

0 0
1661818:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 13:49▼コメ返信通報

※1661810
言ってることはわかるでも
もっと簡潔にまとめろよw

0 0
1662071:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 18:47▼コメ返信通報

※1661522
訂正
ふくしゅうノート★★★★★★★★ 【hollow ataraxiaをやればわかる、アク禁は勘弁な】

0 0
1662300:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 22:29▼コメ返信通報

なんと、 表紙の桜はプライズで10月でるらしい・・・なんでさ!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x