top-page
TOP > 美少女 > 【キルラキル】ファット「纏流子 神衣鮮血ver.」フィギュア 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キルラキル】ファット「纏流子 神衣鮮血ver.」フィギュア 再販予約開始

2017年05月23日 12:09

美少女ファット・カンパニーキルラキルスケール

|CM(38)
 



再販予約開始



■再販決定、再販予約開始


メーカー ファット・カンパニー
価格 9,720円(税込)
2017年12月発売予定

トリガー×中島かずきの最強タッグによる完全オリジナルアニメーション
『キルラキル』より、「纏流子 神衣鮮血Ver.」が再び登場!
武滾流猛怒(ぶったぎるもーど)の片太刀バサミに加え、通常の片太刀バサミのボーナスパーツも付属。
劇中の激しい戦闘を彷彿とさせる、ド迫力の神衣鮮血バージョンをぜひお楽しみください!

キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver. 1/8スケールフィギュア 再販分(Amazon)


«前の記事« 【ラブライブ!】figFIX「東條希」「西木野真姫」フィギュア Amazon予約開始【ご注文はうさぎですか?】プラム「ココア」フィギュア CGデータ原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1660510:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 17:07▼コメ返信通報

再販記事こころなしか多いな

0 0
1660514:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 17:11▼コメ返信通報

最近キルラキルのグッズ再販多いな
二期に期待していいんですか?

0 0
1660520:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 17:21▼コメ返信通報

ねんどろだけ全員復活でfigmaとファットは流子だけぽいな

0 0
1660549:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:05▼コメ返信通報

函館臣子はぁ?

0 0
1660553:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:15▼コメ返信通報

あらためて見てコスチュームが斬新すぎる。

0 0
1660554:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:16▼コメ返信通報

塗装酷いってレビューたくさんあったけど改善されてたらほしい

0 0
1660556:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:21▼コメ返信通報

流子は白カッター制服スカートのスカジャンでだして欲しいんだけど。

0 0
1660560:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:28▼コメ返信通報

これは二期の予感

0 0
1660569:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:48▼コメ返信通報

キラキラル?

0 0
1660608:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 19:25▼コメ返信通報

白い方なんかただの痴女じゃん

0 0
1660617:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 19:30▼コメ返信通報

皐月の鮮血も良かったな~

0 0
1660623:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 19:34▼コメ返信通報

スケールフィギュアで満艦飾マコとスカジャン流子をですねー

0 0
1660630:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 19:40▼コメ返信通報

キルラキル再販多いけど何か動きでもあるのかね?

0 0
1660640:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 19:48▼コメ返信通報

キラルメキレル人気だな

0 0
1660661:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 20:05▼コメ返信通報

これ顔似てないしポーズは臨場感あるけど体の全体の姿見えるポーズがいいんだが

0 0
1660698:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 20:51▼コメ返信通報

エロと熱さは飽和しない
その辺のセンスからして自己満足であり、認めない
不出来で未熟な作品としてしか認識してない
フィギュア以前に不快な作品という心的なストレスしかない

0 0
1660708:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:05▼コメ返信通報

サムネ見たらディフォルメ系なのかと空目したわ

0 0
1660714:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:21▼コメ返信通報

※1660640
最終回やたら格好良かったな、あのオッサン。

0 0
1660717:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:23▼コメ返信通報

※1660623
我が同志よ!!

並べて飾れる仕様にしてくれると主に俺が満足する。

0 0
1660723:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:32▼コメ返信通報

今になってキルラキル関係の再販続くとはリトルウィッチ終わったらなんか告知あんのかな

0 0
1660762:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:20▼コメ返信通報

トリガーの作品はリトルウィッチとキルラキルは北米でバカウケしてるからその需要だと思われる。

0 0
1660784:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:54▼コメ返信通報

北米人気とかないよ…

0 0
1660785:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:55▼コメ返信通報

リトルウィッチは海外の人気ランキングでも下の方だったぞ?

0 0
1660786:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:56▼コメ返信通報

どっちかと言うとLWAが期待外れで空気だからじゃね
USP保有の版権で売るものがない

0 0
1660810:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:32▼コメ返信通報

※1660554
塗装というか造形があまり良くないかな・・・
ただ他に選択肢も無いし、作品好きなら持ってて良いと思う

0 0
1660817:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:51▼コメ返信通報

LWAって海外人気とか言ってるの良く聞くけど、海外の今期好きなキャラランキングずっと圏外だから、そんな人気ないと思うよ

0 0
1660848:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 01:21▼コメ返信通報

いいからスカジャンバージョンをはよぉ!

0 0
1660855:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 02:15▼コメ返信通報

海外人気とか言ったもん勝ちみたいなとこあるからねw
リトアカも海外ランキングじゃ空気だしUSP関連なのにねんどろ1体しか決まってない
けもフレはあっちじゃ全く人気ないけどグッズ化優先されてるから所詮フィギュアとか国内の売上がメインなんだよ

0 0
1660918:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:07▼コメ返信通報

このフィギュアは目に関して一方向モデリングみたいな欠点があった(左右非対称)と記憶してるが、カッコいいのは確か。
ストーリー的に鮮血はもう出てこないだろうし女子高生も卒業してしまうわけだが、皆んなはそれでも良いから2期が見たいのかな?

0 0
1660955:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 10:34▼コメ返信通報

ファットから出るときは外れでグッスマから出る時は大体当たりってイメージ
でもグッスマは何故か最終形態の方を出すという…
figmaがあるからいいけど、スケールの方もアルターあたりが決定版出してくれないかな…

0 0
1661007:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:21▼コメ返信通報

※1660855
なんで関係ないけもフレの話とか始めてるんだ?また関係ない所でもどこでも不人気!不人気!って連呼してまわるのか

0 0
1661011:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:23▼コメ返信通報

番長マコのfigma欲しかった
あれが一番欲しかった

0 0
1661057:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 13:14▼コメ返信通報

リトアカとか国内ですら空気だからな

0 0
1661106:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:25▼コメ返信通報

※1660698
俺は、結構たのしめた

0 0
1661574:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 02:38▼コメ返信通報

万人に受けるより一部だけど長年好きでいてもらえるような作品を目指したんだろ

0 0
1661577:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 03:07▼コメ返信通報

リトアカが失敗したからキルラキル頼みなんかね

0 0
1661584:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 03:29▼コメ返信通報

※1661577
そろそろ度がすぎるからやめときな
海外ファンドで62万ドル集めた作品が人気ないわけない公式の独占海外配信は日本での最終回後7月からだそもそも他日本アニメと違って正規手段で現在海外勢は見れんから今期も何もない
実績から海外勢が正規で金落とすの見越して特別に囲ってんだよ

0 0
1662183:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 20:24▼コメ返信通報

初版はプライズ並みの塗りとかでしばらく投げられ気味だったんだよね
今の時世多少値下がってもありがたみは少ないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x