top-page
TOP > 美少女 > 【戦艦少女R】「逸仙 巡洋艦 スケールフィギュア」近日予約開始【ミートス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦艦少女R】「逸仙 巡洋艦 スケールフィギュア」近日予約開始【ミートス】

2017年05月21日 22:01

美少女ミートススケール戦艦少女

|CM(95)
 



画像公開



■戦艦少女R 逸仙 巡洋艦(いつせん) スケールフィギュア
中国予約開始、商品情報公開
日本近日予約開始
メーカー ミートス(修正しました、申し訳ございません)

2017年7月発売予定
1/7スケールフィギュア(全高19センチ)

www.shoubanjiang.com/anime/figure/54205






















戦艦少女R

『戦艦少女R』(中国語: 战舰少女R、せんかんしょうじょあーる)は、
中華人民共和国の上海幻萌网络科技有限公司(ShangHai MoeFantasy tech.)が開発・運営を行っている
iOS/Android向けアプリである。元々は『戦艦少女』という名称だったが
2015年11月12日の大型アップデートの際に『戦艦少女R』に改題した。
戦艦少女R – Wikipedia
«前の記事« 【ハイキュー!!】ねんどろいど「夜久衛輔」「灰羽リエーフ」制作決定【メガハウス】フィギュア「蔵出し抽選販売」13時より開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1660276:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:03▼コメ返信通報

結構出来が良いなー

0 0
1660277:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:04▼コメ返信通報

はいはい艦こ・・・誰だテメェ!

0 0
1660279:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:07▼コメ返信通報

ちゃちい戦艦?部分なければ買ったのに
取り外しできるかな?

0 0
1660280:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:08▼コメ返信通報

この人好みだよ。figmaで発売したら買っちゃうよ。だからfigmaよろしくお願いします

0 0
1660282:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:09▼コメ返信通報

中々アナウンスなかったので嬉しい。
個人的には改造前のも出て欲しいですが

0 0
1660283:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:10▼コメ返信通報

むう美人だな
ここの少女前線の子はいつ出るのかな

0 0
1660285:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:17▼コメ返信通報

どう見てもパクりだがこれはこれで…

0 0
1660287:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:19▼コメ返信通報

アルペジオと艦これを足して3で割ったような感じ

0 0
1660288:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:22▼コメ返信通報

正直艦パーツはずせるようにして欲しい

0 0
1660289:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:29▼コメ返信通報

このスケベ戦艦め! 妊娠しろオラァ!!

0 0
1660290:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:33▼コメ返信通報

やたら体に大砲背負わせとくデザインばかりの艦これよりいいかも

0 0
1660291:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:33▼コメ返信通報

少女じゃあないぜコイツは・・・!

0 0
1660292:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:35▼コメ返信通報

逸仙なんて艦があったのかと思ってぐぐったら国民党の軍艦じゃないか

0 0
1660293:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:38▼コメ返信通報

なかなか変わった雰囲気があって悪くない

0 0
1660294:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:40▼コメ返信通報

最奥に白い液体満たしたい

0 0
1660295:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:41▼コメ返信通報

艦これと思った奴は挙手

0 0
1660296:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:42▼コメ返信通報

これ戦艦要素無い方が良くね?

0 0
1660298:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:45▼コメ返信通報

この艦あんまり使いどころ無いから思い入れ無いんだよね…。
運営的にはスフバートルかクインシーを立体化して欲しいんじゃね

0 0
1660300:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:49▼コメ返信通報

手に持ってる何かはともかく艤装部分が背中接続しかないから外して飾っても問題なさそうだな
結構好きな雰囲気だから割とほしい

0 0
1660301:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:50▼コメ返信通報

キレイだけど、イラストのと比較するとだいぶ顔のタイプが違うような。
フィギュアのは派手派手な「姐さん」って感じだけど、イラストだと化粧っ気のない物静かそうな感じ。

0 0
1660302:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 22:54▼コメ返信通報

1959年5月19日にスクラップとして売却された。

0 0
1660303:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:04▼コメ返信通報

テイルズのティアかな

0 0
1660304:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:05▼コメ返信通報

※1660301
フィギュアの方はキャラの雰囲気や空気感が綺麗にまとまってるね
小道具と視線の使い方がいい

0 0
1660307:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:07▼コメ返信通報

いい艦娘だ…

0 0
1660308:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:11▼コメ返信通報

腰が椅子に乗ってなくて、
空気椅子的なのが
どうしても気になる…

0 0
1660311:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:18▼コメ返信通報

背中の開きっぷりがなかなかそそる

0 0
1660313:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:25▼コメ返信通報

※1660277
いやいや、艦これのレアキャ、、、
誰だテメェ!

0 0
1660314:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:27▼コメ返信通報

第六駆逐隊がパンツ丸出しでえっちな方か

0 0
1660318:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:40▼コメ返信通報

パクリ艦これと言われないように努力したパクリゲームだけど好きよ俺は

0 0
1660319:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:41▼コメ返信通報

あいや!ホビーマックスさんすごいよ!中華版金剛も頼むわよ!

0 0
1660322:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:47▼コメ返信通報

釣り灯籠の方が古い感じがしたから調べたら日中戦争前の船なのね(wiki調べ)
この擬人化はセンスがあって良いわ綺麗だし

※1660290
そうはいってもお客さん、巡洋艦までならともかく戦艦のデザインを背負い物無しでデザインするとなると中々キツイものがあるんでは?
ジプシーデンジャーよろしく手に戦艦持たせて擬人化ですとかはちょっと…

0 0
1660323:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:48▼コメ返信通報

中国の戦艦か
ならこんな澄ました顔してドジっ子ポンコツ娘なんだろうな

0 0
1660325:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:59▼コメ返信通報

※1660318
運営がトレスした絵師とかクビにして新規イラストに差し替えたりとかなり徹底してるもんな
独自のシステムもあるし、かなり親切設計なのも評価高い

0 0
1660326:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:01▼コメ返信通報

艤装部分が雑すぎるでしょうよ・・・

0 0
1660327:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:12▼コメ返信通報

前髪もうちょい細かい造りが良いな
元絵に合わせたのか知らないけど雑に見えてしまう

0 0
1660328:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:15▼コメ返信通報

ここまで出来が良ければ、最早パクリなどとケチをつけることもなかろう。
中国が時々見せる本気には驚かされる。

ただ、叩かれることを覚悟で書くと、巡洋艦まで戦艦と一括りなのがなんとも。

0 0
1660332:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:23▼コメ返信通報

灯篭がちゃちいな
せめて透明素材くらい使って欲しいわ

0 0
1660334:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:36▼コメ返信通報

色気凄いな

0 0
1660335:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:37▼コメ返信通報

※1660328
中国では軍艦のことを戦艦と呼ぶんだよ
逆に戦艦は戦列艦と呼ぶ

0 0
1660336:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:37▼コメ返信通報

CVは能登が合いそう

0 0
1660337:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:38▼コメ返信通報

可愛い、買っちゃうわこれ

0 0
1660338:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:41▼コメ返信通報

綺麗でシンプルに座ってる感じが好き。値段は日本円で1万ぐらいなら欲しい。

0 0
1660339:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:46▼コメ返信通報

某ダイバディさんとこといいHENTAIに国境はないんだね

0 0
1660341:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:50▼コメ返信通報

似てるのはまぁ、例えるなら特撮ヒーローものでジャンルが同じ括りの仮面ライダーと鳥人バロム1みたいなもんだよ!
両方好きなら問題あるまい?

0 0
1660344:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 01:16▼コメ返信通報

ゲームとしては艦これより面白いのがいけない

0 0
1660348:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 01:34▼コメ返信通報

未亡人っぽい絵のイメージそのままなら超そそるんだけどちょっと顔が違うね
顔というか…後ろ髪のボリュームが垂れ下がり気味のせいかな

0 0
1660350:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 02:06▼コメ返信通報

やっぱ、金貰って作ってるんだろうね、こういう作品は

0 0
1660352:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 02:51▼コメ返信通報

※1660348
未亡人っぽいってのにすげー同意

0 0
1660353:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 03:16▼コメ返信通報

※1660326
艦への愛がないね、
まあ、女性と兵器への同等の愛情注げて形にできるのはそうそういないだろうが…
それと鎮魂のバックボーンがあるか、ないか。

結論、日本人ってやっぱりヘンタイっつーか特殊技能装備しとる

では艦これの反撃をまつか
小娘ばかりだろ

0 0
1660354:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 03:25▼コメ返信通報

金髪にすれば金剛じゃね

0 0
1660355:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 03:41▼コメ返信通報

ピンハイのリボンとかオウズイの笛とか色々と足りないな…

0 0
1660357:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 05:04▼コメ返信通報

※1660354
俺も思ったそれw
中国も韓国もこういうのばっかな

0 0
1660360:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 06:02▼コメ返信通報

>>1660336
CV名塚佳織さんですよ

0 0
1660362:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 06:28▼コメ返信通報

※1660360
ゆかなに決まってんだろ

0 0
1660363:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 06:59▼コメ返信通報

※1660318
むしろ本家より面白ろ(ry

0 0
1660369:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 07:44▼コメ返信通報

当たり前だけど顔が中華臭くて抵抗がある・・・w

0 0
1660374:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 08:54▼コメ返信通報

キャバ嬢になる前の若かりしコンゴウ様かな?

0 0
1660375:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 08:56▼コメ返信通報

ゲームとしては艦これを一般的なソシャゲに近づけた感じだよ
良くいえばとっつきやすい、悪くいえば飽きやすい
これが日本で流行るなら第二の艦これ狙った擬人化ゲーがもっと生き残ってるよねっていう

デザインで優れてる子がちらほいるから、フィギュア化期待したいけど博打感が半端無い

0 0
1660376:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 09:15▼コメ返信通報

出来はいいね
実際の製品版がどうなるか

でもキャラデザがいろいろ混ざってる気がする

0 0
1660377:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 09:19▼コメ返信通報

艦これ興味ないがこれは欲しい

0 0
1660378:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 09:22▼コメ返信通報

このババア大砲無いみたいだけどどうやって戦うの?

0 0
1660380:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 09:46▼コメ返信通報

お前誰だよwって思ったけど、可愛いから許す。

0 0
1660382:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 10:17▼コメ返信通報

※1660287
2/3にしかならないんですが

0 0
1660387:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 11:09▼コメ返信通報

BBA要らね

0 0
1660391:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 11:14▼コメ返信通報

普通にフュギアとしての要素だけで勝てる出来だな・・つか戦艦要素が不要・・・

0 0
1660399:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 11:37▼コメ返信通報

※1660353
運営に限って言えば本家より向こうの方が気合い入ってるけどね
>>鎮魂のバックボーンがあるか、ないか。
ちょっとよくわかんないです

0 0
1660409:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 12:08▼コメ返信通報

作りの細かさはそうでもないのに妙にそそるな

0 0
1660411:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 12:15▼コメ返信通報

え、このゲーム未プレイだから知らないんだけど
2,000t無い河川砲艦が巡洋艦扱いになってるの?
随分大陸贔屓なカテゴライズしてんのね。

それとも単にこのまとめの元になる記事に関して、
軍艦の種別に詳しくない誰かがヤッチマッタだけ?

0 0
1660443:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 14:29▼コメ返信通報

0v0とプリンツもお願いします。

0 0
1660454:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 15:31▼コメ返信通報

※1660399
日本の艦船は沈みまくっているからなあ
お前さんのじいさん友達も沢山亡くなっているだろうに
どんなマイナー艦でも百人単位で乗組員はいたわけで
それを思い出すきっかけになるなら何でも歓迎。

で、長門は水爆実験の標的になっても簡単には沈まなかったり
日本の潜水艦がアメリカ本土爆撃したり
戦略潜水艦造ったり
艦これはそれを知った上で作ってるけど
中国人にはデータ以上の感情移入は無理だからね。
フィギュアのバランスが見劣りするのは仕方ない

0 0
1660496:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 16:33▼コメ返信通報

※1660350
そりゃ商業作品なんだからお金もらって作るのが普通なのでは…

0 0
1660508:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 17:02▼コメ返信通報

※1660440
武装漁船と疑いたくなるほどなのに、これほどの戦力を持っているのか(身体の一部を凝視しながら)

0 0
1660531:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 17:38▼コメ返信通報

あれ、みんな空気イスみたいになってるのは、
そんなに気にならないの?
あんまりコメントにないのね…
見た瞬間、腰浮いてね?って思ったけど

0 0
1660535:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 17:48▼コメ返信通報

※1660508
同じく中国の軽巡で日本の播磨造船で作られた平海も軽巡だけどロリ巨乳だよ

0 0
1660550:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:08▼コメ返信通報

※1660531
それはアレだ、站椿ってやつだ

0 0
1660558:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:24▼コメ返信通報

※1660325
コンセプトもオリジナルで徹底すればいいのに(棒)

0 0
1660566:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:38▼コメ返信通報

※1660374

一体何があって金髪に染めて頑固で面倒くさがりになったんだ…(単行本派です)
このフィギュアだと、物腰の柔らかいヒエイにも見えなくはない気がする。

0 0
1660578:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 18:56▼コメ返信通報

※1660325
日向・伊勢も「見ててつらいし画力上がったから描きなおしました。」ってな
おかげでSDも刷新でよく動く・・・

0 0
1660689:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 20:41▼コメ返信通報

※1660362
いや、このゲーム最近一部の艦にボイス追加されてて、実際この子のCVは名塚さんなんよ

0 0
1660695:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 20:50▼コメ返信通報

※1660454
長門が標的となったクロスロード作戦は「原爆実験」だっての
あと米本土砲爆撃に参加した潜水艦は一隻も登場してないんですがそれは・・・
(伊19が米本土周辺の通商破壊戦に参加してたけど)

0 0
1660716:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:23▼コメ返信通報

こっちにいらっしゃいって言ってほちい

0 0
1660720:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:30▼コメ返信通報

※1660362
さっき言ったろ

0 0
1660725:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:33▼コメ返信通報

※1660454
さすが冷たい人間は言うことが違うわ

0 0
1660730:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:37▼コメ返信通報

艦豚のお兄ちゃんがいるね

0 0
1660731:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 21:38▼コメ返信通報

※1660377
ゲーム機を全部ファミコンって言いそう

0 0
1660765:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 22:30▼コメ返信通報

そもそも艦これ自体が台湾の漫画のパクリっていういつものオチ

0 0
1660835:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 00:35▼コメ返信通報

艦これのヒットを受けて作られた同モチーフの後続作品ってだけだろうよ
ある作品がヒットすると同モチーフ作品が出ること自体はゲームに限らず映画やマンガや色々な媒体で見られること
とうらぶとかに比べればよほどゲーム性はオリジナリティあるんでない?
そこからのキャラクターデザインは完全に好みでしょ

0 0
1660847:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 01:19▼コメ返信通報

※1660454
実例を使ってたたくつもりならちゃんと調べればいいのにな

0 0
1660927:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:34▼コメ返信通報

そもそも艦これ好きって公言してるリスペクトゲーじゃなかったっけ

0 0
1661767:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:31▼コメ返信通報

スケールフィギュア第一弾はレキ姐さんが良かったな…

0 0
1661880:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 15:35▼コメ返信通報

戦艦少女は艦これと違って史実リスペクトがない的な言い方する奴って
ここまでくるとワザとやってんのかって感じがするよね

0 0
1662103:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 19:14▼コメ返信通報

戦艦少女Rに理解のあるやつ多くて嬉しい
すぐ中国はパクリがどーの言うけど、アメリカでだって今パクリゲー作ってる真っ最中だぞ

0 0
1664503:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 00:21▼コメ返信通報

知らんキャラだけどめちゃくちゃ好み
ゲームも触ってみようかな

0 0
1665691:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:16▼コメ返信通報

※1662103
理解ある奴も多いが艦これにも戦艦少女にも双方を考えなく攻撃する奴らがいるのが悲しいところだな
とりあえず、他の艦もフィギュア化するつもりなら今後も期待だな
レキシントンやロドニーとかスケールフィギュア化して欲しいわ

0 0
1667863:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:18▼コメ返信通報

でも海賊版出ちゃうんでしょ?アマゾンマケプレで1000円くらいでW
それに転売目的で買い占めてヤフオクに出したりとか

それで日本のメーカーと原型師は生地獄を見てんだよ(怒)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x