top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジャイロ・ツェペリ」限定版 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「キングブラキオン」発売決定【ジュウレンジャー】【書籍】「SDガンダム デザインワークス」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1659952:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:19▼コメ返信通報

ありがとう…!

0 0
1659953:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:19▼コメ返信通報

限定版だけの特典でプレート付属だから一般発売されんのかな?
所で馬どうするよ(

0 0
1659954:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:20▼コメ返信通報

レッスン4だっ 『敬意を払え』っ!!

0 0
1659956:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:28▼コメ返信通報

一応figma リボルテックで馬は出ているけど・・・・
サイズや雰囲気 鞍の有無がな 超像可動で別途出すのかな?
せめてヴァルキリー スローダンサーを出して欲しい

0 0
1659958:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:30▼コメ返信通報

うわあああああああああジャイロおおおおおおおおおおおおお

0 0
1659960:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:32▼コメ返信通報

クマちゃんは付かないのか

0 0
1659962:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:36▼コメ返信通報

しかし 未だバオーは一般で出てないですよね…?

0 0
1659963:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:37▼コメ返信通報

ジャイロは叫び顔じゃなくて今にも「ニョホ」と笑いだしそうなニマリ顔がよかったなあ
と思ったけど「もいっぱあああつ!!」ができるじゃんやったね

0 0
1659964:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:38▼コメ返信通報

ピザ・モッツァレラ♪

0 0
1659966:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:45▼コメ返信通報

ジョニィ出したら本体にスタンド4種に馬揃えることになって値段が大変なことになる

0 0
1659971:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:05▼コメ返信通報

めちゃくちゃ欲しい!!

0 0
1659972:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:09▼コメ返信通報

ジャイロはこのカラーが一番馴染み深い気がするけど、ワンフェス限定か。

ていうか、ボールブレイカーやスキャンが付かないのが意外。まさか、馬とセットで……!?

0 0
1659973:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:10▼コメ返信通報

このスタンダードなカラーが限定版になっちゃうのはどうかと・・・

0 0
1659982:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:30▼コメ返信通報

あれ?一般でジャイロ出てたっけ?限定版が先に出るってこと?

0 0
1659989:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:39▼コメ返信通報

また転売ショップの裏口購入とかで欲しい人が買えないんだろうな…

0 0
1659990:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:41▼コメ返信通報

これは雑誌での先行公開で
詳細は25日に公式サイトで発表するようだぞ

0 0
1659999:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:38▼コメ返信通報

ニョホホ

0 0
1660007:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:00▼コメ返信通報

田舎モンだから抽選販売に期待するしかない…!

0 0
1660008:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:01▼コメ返信通報

※1659960
ニョホー

0 0
1660010:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:09▼コメ返信通報

流石に、歯は無理だったか。
それでも欲しいが・・・、3000個か・・・。

0 0
1660011:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:10▼コメ返信通報

バオーは気が付いたら公式の抽選終わってたので今回は気合い入れないと
…でもヴァルキリー居ないSBRなんてあり得なくない?

0 0
1660014:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:21▼コメ返信通報

珍料理大発見!

0 0
1660019:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:28▼コメ返信通報

3000個って一般販売品としても多いし限定品としても多い数

0 0
1660024:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:38▼コメ返信通報

ホシイィ

0 0
1660027:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:41▼コメ返信通報

※1660011
最悪、躍動感があればポーズ固定で可動しなくてもいいから
超像可動のジョニィとジャイロ、今後出るならディエゴがキッチリ乗れる
スローダンサー、ヴァルキリー、シルバーバレットは欲しい
既存の馬フィギュアじゃ代用品にならないよ

0 0
1660028:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:45▼コメ返信通報

※1659954
こんな売り方じゃ敬意は払えねえよ
普通に売れっての

0 0
1660038:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:19▼コメ返信通報

3000個でしかも会場限定って…企業が転売屋の味方してどーすんの

0 0
1660044:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:44▼コメ返信通報

限定版はすべてに優先するぜッ!

0 0
1660047:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:49▼コメ返信通報

カイヨウドウのリアルホース買わなきゃ!

0 0
1660051:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:54▼コメ返信通報

※1660038
いつも抽選販売していなかったっけ?

0 0
1660068:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:02▼コメ返信通報

まず最初に言っておく、オマエラはこれから『買えるわけない』というセリフを……4回だけ言っていい
いいな…『4回』だ。オレも子供の頃、オヤジからそう言われた

0 0
1660071:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:18▼コメ返信通報

買えるわけがない!

こんなもの買えるわけがないぞ!
いきなり抽選なんて言われても買えるわけがない!
ほらまた言ったぞ!

0 0
1660072:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:18▼コメ返信通報

※1660068
君のお父さんは預言者かな?

0 0
1660082:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 02:15▼コメ返信通報

メディコスはいい加減自分達の土台をしっかり固めてくれ
「超像可動」でJOJO&その他はしっかり出すとかさ
最近ブレブレでユーザーも困惑して付いて行きづらくなる
そうなると売れないの悪循環になっちゃうよ

0 0
1660084:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 02:43▼コメ返信通報

※1660082
ジョジョは主要キャラ出し尽くした感あるしなぁ
ディエゴと大統領くらいじゃないの残ってるの

0 0
1660089:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 02:58▼コメ返信通報

※1660084
Ver2出してもええんやで。
というかジョナサン以降サイズが一回りデカくなってるからスケール統一して・・・

0 0
1660102:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 05:15▼コメ返信通報

えっとなんだっけェェエエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

0 0
1660104:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 06:23▼コメ返信通報

ぴざ

0 0
1660112:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 08:43▼コメ返信通報

通常盤は緑青か?
断然こっちの色が好きだけど限定なのかい

0 0
1660115:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 09:06▼コメ返信通報

ジョジョ以外に稼ぎ頭になるシリーズを…と
最近色々出してるけどさ、まずジョジョをしっかり出して終わらせてくださいよ
ユーザーが離れちゃうから、合間合間の小出しで出す作戦だと思うけどさ(;´Д`)

0 0
1660121:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 10:40▼コメ返信通報

大統領とD4Cも楽しみだ

0 0
1660139:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 11:43▼コメ返信通報

スキャン顔つかないのかよ

0 0
1660187:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 14:43▼コメ返信通報

バオー買えなかったしもう抽選はやめてくれよ
受注にしない意味は何だよ
品薄商法以外何があるんだよ
転売屋しか買えないとかわざとやってるだろ
そんなだから売れなくなるんだよ

0 0
1660188:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 14:50▼コメ返信通報

※1660051
今までの限定はアナザーカラーというか特別色だったし一般売りしてたやつの限定カラーだったけど
バオーは一般で出てないし原作カラーだし今回も一般で出てないから売れ行き低迷対策の煽りが目的だとわかる
こういう姑息な売りかたを始めたら終わりの始まり

0 0
1660189:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 14:51▼コメ返信通報

そろそろバンダイがアーツで出してくれないかな~
ここはもう駄目だ

0 0
1660221:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 16:59▼コメ返信通報

※1660189
バンダイはDB、ナルト、あとワンピもやってたか
あとはアーツじゃなくてもリボ、figma辺りでもジョジョだったら売れそうなんだがなぁ
ジョジョって結構表情豊かだからもっと顔パーツ付けて欲しいんだよ
ジョジョはジョジョだけの新ブランド立ち上げても良いと思うんだけどな

0 0
1660223:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 17:04▼コメ返信通報

ジョジョだから売れない、じゃなく
超像可動だから売れないんだと思うんだが・・・

0 0
1660234:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 18:11▼コメ返信通報

最近はジョジョ以外の製品模索してるけど極論言うとジョジョ以外いらないんだわ
商品の品質管理が底辺ラインでジョジョだから許容してただけで他の作品なんて手を出そうとも思わない
特にベネのスタチューなんかサイズはバラバラ品質も下の下、ジョジョならなんでもいいって奴以外手に取るレベルじゃないしな
売れゆきが危ないからって限定品薄商法に手を出すとかもう終末感ぱないし7部出しきらずに店畳んでくれていいよ

0 0
1660243:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 18:31▼コメ返信通報

露伴はバージョン3出したのに、アニメやってる時に承太郎や仗助をリメイクしなかったのが謎。
ちゃんと作れば売れたと思うんだけどなぁ。

0 0
1660261:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 20:27▼コメ返信通報

※1660234
限定品は昔からずっと毎回ワンフェスでやってて売れ行きが怪しくなってきたから始めたわけじゃない
しかも品薄感もあんまないんだよなあ

0 0
1660265:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 20:37▼コメ返信通報

figmaでジョセフの試作出た時はちょっと期待しちゃったもんだけどな。
あれから何年経ったんだ…

0 0
1660267:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 20:46▼コメ返信通報

スマン、記憶違いだ。ジョナサンだった。

0 0
1660268:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 20:49▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file632.jpg

figmaジョナサンの画像

0 0
1660273:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 21:35▼コメ返信通報

このジャイロ、顔の作り今までのシリーズより劣ってない?
目ヂカラ無いっつーか全体にのっぺりしてるっつーか
正直期待ハズレ

0 0
1660309:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:13▼コメ返信通報

んなのいいからとっととデーボ出せ

0 0
1660316:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 23:30▼コメ返信通報

形兆の兄貴は可動で欲しかった

つーか、ほんとこのメーカーも迷走してるなぁ

0 0
1660329:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:16▼コメ返信通報

※1659989
宇宙船か

0 0
1660356:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 04:47▼コメ返信通報

※1660268
はぇ~ figmaで企画あったんだ
超像可動と真っ向勝負してたらどうなったんだろうな・・・・・

0 0
1660359:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 05:12▼コメ返信通報

※1660261
今回のジャイロ、前回のバオーみたいにリカラー品じゃないものを通常販路じゃなくワンフェス限定で出すようになったのが問題なんだよなぁ
これで飢餓感、希少感煽ろうとしてないっていうなら何も言うまいて

0 0
1660371:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 08:00▼コメ返信通報

メディコスにはジョジョの可動フィギュアを高い造形レベル(特に顔)でここまで続けてもらっていることに大変感謝しております。
願わくば今まで通りなんとか頑張って一般販売で継続して欲しいですね。

0 0
1660704:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 20:57▼コメ返信通報

※1660356
これ一部の映画版のヤツだから、競合することはなかったと思われ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x