top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「キングブラキオン」発売決定【ジュウレンジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「キングブラキオン」発売決定【ジュウレンジャー】

2017年05月20日 14:45

食玩特撮/怪獣食玩ミニプラ

|CM(170)
 



発売決定



■食玩 スーパーミニプラ キングブラキオン
公式ブログにて発表、発売決定
メーカー バンダイ

キングブラキオン発売決定です。

現状決まっていることは以下の通りです。
・もちろん獣騎神・キングタンカーを再現可能!
・もちろん大獣神・ドラゴンシーザーと合体して究極大獣神を再現可能!
・価格は12,000円前後?
・プレミアムバンダイ限定での販売
・予約受付開始は2017年9~10月くらい?
・お届けは2018年1~2月くらい ?
細かくはまだ前後する可能性がありますが、珍しく先に宣言してみました。
慣れないことをしたので心臓がドキドキしております。
12,000円が高いことは重々承知しておりますので、価格に見合う価値を提供できるように一生懸命頑張って開発する覚悟です。

キングブラキオン、ぜひお楽しみに!


●ジュウレンジャーシリーズの後の展開

スーパーミニプラスーパー戦隊シリーズに対し
て「どうせバンダイは売れた実績があるジュウレンジャーシリーズだけしかやらないんでしょ…で、どうなの…?」
という不安と期待が入り混じった声をよく聞きます。

そんなあなたに私は問いたい。

君には聞こえないのか?激しい風の囁きが!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/05/19/180000
スーパー戦隊シリーズ 超獣戦隊ライブマンVOL.1【DVD】


«前の記事« 【プレバン新作】メタルビルド「ガンダムF91 MSVオプションセット」ほか20日受注締切【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジャイロ・ツェペリ」限定版 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1659838:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 14:46▼コメ返信通報

待ってました!
絶対買います!!

0 0
1659839:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 14:47▼コメ返信通報

もうホントいい意味で頭おかしい

0 0
1659840:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 14:47▼コメ返信通報

うひょひょひょひょひょひょひょおぉーう♪
キタ━ーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー━!
歌っちゃうぞ踊っちゃうぞ♪
ドードラドーラドードラドラド♪ドドララドドララバンドーラ♪

0 0
1659842:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 14:52▼コメ返信通報

次弾はライブロボか。こりゃ、(上手くいけば)1戦隊/年ってペースになるかな?

0 0
1659843:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 14:54▼コメ返信通報

子供の頃過ぎて薄ら覚えだがこれが最終形態だっけ?

0 0
1659844:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 14:54▼コメ返信通報

ついに来たか
来るとは思ってたけど感動はしてる

0 0
1659846:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 14:56▼コメ返信通報

※1659842
水差すようでなんだがジュウレンジャーは戦隊シリーズの中でスペシャルすぎる作品だから
次弾とか期待するようなもんじゃないわ

0 0
1659848:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 14:59▼コメ返信通報

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うれすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 0
1659849:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 14:59▼コメ返信通報

ライブロボ嬉し過ぎて涙出てきた

0 0
1659850:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:01▼コメ返信通報

大きさはどんなもんになるだろ
違和感なく乗せられるといいなあ

0 0
1659851:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:03▼コメ返信通報

もうミニではない

0 0
1659852:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:05▼コメ返信通報

※1659846
そういう事をおっしゃる貴方にはリンク先の
ブログのこの言葉の意味をかみしめてほしい。

「そんなあなたに私は問いたい。」

0 0
1659853:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:05▼コメ返信通報

※1659846
次はライブロボで確定してるぞ。

0 0
1659854:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:08▼コメ返信通報

※1659846
ちゃんと元記事読んでからレスしろよ
お前だけに限らないけど記事読まずコメント欄だけ読んでレスする奴いるのなんでなんだ?

0 0
1659856:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:09▼コメ返信通報

よし、ライブロボとフックトイのパチもんライブロボことスーパータイガーロボを並べてディスプレイだ♪

0 0
1659857:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:10▼コメ返信通報

当時は最終合体するとちっちゃいミニチュアモデルだけになるので
結構ガッカリした思い出。一応獣帝大獣神の着ぐるみに手を加えた
着ぐるみ究極大獣神(上だけ)ってのはあるにはあるが。
覇王シュリケンジンも実際に着ぐるみシュリケンジンが搭乗できる
巨大ハオー造って欲しかったものである。

0 0
1659858:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:13▼コメ返信通報

しかし価格がもうミニじゃねーな

0 0
1659859:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:14▼コメ返信通報

ライブボクサーも出すのか

0 0
1659860:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:14▼コメ返信通報

スーパーライブロボ好きだから嬉しいわ

0 0
1659861:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:15▼コメ返信通報

次はライブロボ…だと…?
キングブラキオンが出るならあっちもマシンバッファローまで期待できるかな?

0 0
1659862:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:16▼コメ返信通報

おおライブロボ来るのか?
こうなるとゴーグルロボやサンバルカンロボ・ダイデンジンなんかもほしいなあ。
直撃世代は金持ってると思いますよ。
どうですかねえ企画部さん?(チラッ チラッ

0 0
1659866:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:21▼コメ返信通報

ライブロボは嬉しい

0 0
1659867:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:21▼コメ返信通報

※1659846
次はもう決まってるしバンダイを
甘くみない方がいい。冗談抜きで
全シリーズ揃う可能性も十分あるぞ
いつになるかは分からんが

0 0
1659868:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:22▼コメ返信通報

※1659858
スーパーだからね。しょうがないね。個人的には350円どころか300円もあんまミニじゃないイメージ。子供の頃買い物に付いていって、買ってもらえるのって200円ぐらいまでだった気がする。

0 0
1659869:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:23▼コメ返信通報

しかも「スーパーライブディメンション」だからな
ライブロボとボクサーの5種のラインナップで出すつもりなんだわ
心が踊るなあ!

0 0
1659870:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:23▼コメ返信通報

個人的には、世代なのでゴーゴービーグル18台フルコンプしたいです。バンダイさん、ご検討よろしくお願い致します。

0 0
1659872:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:24▼コメ返信通報

もう値段がミニプラのそれじゃないね
DX玩具

0 0
1659873:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:25▼コメ返信通報

ライブロボはアンケートの結果なんかね。ライブマンの次はなんになるんだろう。

0 0
1659875:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:28▼コメ返信通報

スゲーなあ、こんな企画が通る時点でキャンディトイ事業部は凄すぎる

0 0
1659876:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:34▼コメ返信通報

これの超合金魂でる時が怖ぇー。
楽しみじゃなくて怖ぇー。

0 0
1659877:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:35▼コメ返信通報

ミニサイズながら12000円でも高過ぎないと思わせる内容と言うと
旧DX商品のようにモーター内蔵で自走させるしかないような…

0 0
1659878:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:37▼コメ返信通報

大連王、ウォンタイガー、ダイムゲンを出してくれるまで買い支えるとするか

0 0
1659879:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:44▼コメ返信通報

ダイナマンが初めての戦隊デビューだからダイナロボは是非とも出してほしい。

0 0
1659880:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:48▼コメ返信通報

用やった!それでこそ男や!
と言うか予想外のところから来やがったな!いいぞもっとやれ!

0 0
1659881:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:51▼コメ返信通報

世代じゃないからわからないんだけど
ライブマンの人気ってどれくらいなの?

0 0
1659883:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 15:56▼コメ返信通報

この勢いで、バイオロボとバルジオンお願いします。
一応出渕メカだぞ。

0 0
1659885:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:01▼コメ返信通報

ライブロボとジュウオウキングの似てて似てなくて同士
ミニプラならDXロボ玩具よりは可動とか見た目とか対等か

0 0
1659886:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:04▼コメ返信通報

今の技術なら、一つの力を五つに分けて戦えるVRVロボもできるはず

0 0
1659887:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:06▼コメ返信通報

昭和組は比較的懐にやさしそうな
ゴーバスのメガゾード欲しいす

0 0
1659889:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:10▼コメ返信通報

※1659881
ジュウレンジャー以前ならゴーグルファイブやマスクマン、ファイブマンといった連中より人気
ジェット・サンバルカン・デンジマンあたりと比べると微妙

0 0
1659890:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:13▼コメ返信通報

う、嘘やろ…? この時代の技術で作られたライブロボが手に入るんか…?
オッサンのワイから見たら、ミニプラでよく聞くデメリットなんざ小さい事。
出してくれるだけで十分過ぎるってもんや。もちろん保存用も含めて2セット買わせて頂きますわ。

0 0
1659891:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:14▼コメ返信通報

ちなみに当時のDXキングブラキオンは定価9800円ね

0 0
1659892:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:15▼コメ返信通報

あれ?レオパルドンは?

0 0
1659893:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:18▼コメ返信通報

おーライブマンか!
ドンピシャ世代やからライブロボには思い入れあるしちょっと欲しいのぅ

0 0
1659894:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:20▼コメ返信通報

タイムレンジャーとかゴーゴーファイブとかガオレンジャーまでは行かんだろうなぁ…

0 0
1659895:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:20▼コメ返信通報

※1659892
超合金魂特撮ロボにトドメ刺した張本人はポイーで

0 0
1659897:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:23▼コメ返信通報

※1659895
キングジョーではなくて?

0 0
1659901:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:35▼コメ返信通報

ブラキオン…ケツの穴…うっ、頭が…

0 0
1659903:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:40▼コメ返信通報

ライブボクサーは変態技術で単体とスーパーライブロボで上手く両立したプロポーションになるといいな。
スーパーライブロボにバランス合わせるとライブボクサーがかなりメタボ体型になるんで。

0 0
1659904:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:40▼コメ返信通報

ブラキオンに乗せれるニンジャゾードはいつになるです?

0 0
1659906:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:43▼コメ返信通報

※1659897
ウルトラ・東宝系は同様の怪獣玩具との絡みで遊ぶから
東映ヒーローロボとは位置付けがそもそも違うでしょ。
たまたまギミックがあるから超合金になっただけで。

0 0
1659907:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:44▼コメ返信通報

隠大将軍を何とぞ!

0 0
1659908:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:46▼コメ返信通報

1万2千円のプレバン限定
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
割引で買おうと思ったのにマジカーイ
頼むから1万は切ってくれ

0 0
1659909:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:46▼コメ返信通報

マシンバッファローは…さすがに無理だろうか?でもキングブラキオンが出せるんなら、あるいは…?

0 0
1659911:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:54▼コメ返信通報

は?高すぎない?ドラゴンシーザーまで予約したから買うけどさ
そんなにボリュームに差があったっけか
ここまで来たからいくらでも買うだろうと足元見られてる気がするわ
プレバン限定は楽に買えるから助かる

0 0
1659913:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:56▼コメ返信通報

スーパーライブロボなら各機体一箱でワンボックス5個セットでできる気がしないでもないがどうだろう

0 0
1659914:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 16:58▼コメ返信通報

これは悪魔に魂を売りますわ

0 0
1659915:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:02▼コメ返信通報

※1659911
単純にボリュームだけというより、数が出ない見込みなんでしょ多分
だから単価を高くせざるをえない

出してくれるだけでもありがたい

0 0
1659917:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:05▼コメ返信通報

DXの定価を超える食玩とかあたまおかしい(褒め言葉

0 0
1659919:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:11▼コメ返信通報

※1659858
ミニプラのミニはランナーサイズの事なので完成後の大きさや値段は関係ないよ

0 0
1659920:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:14▼コメ返信通報

超カッコよくて超動く超惑星戦斗母艦ダイレオンをよろしくおねがいします!

0 0
1659921:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:20▼コメ返信通報

※1659920
日本人以上にブラジリアン超歓喜ですな。
そうか、ライブマンなぁ・・・コロンが掌動でリリースかぁ・・・え?違うの?

0 0
1659922:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:23▼コメ返信通報

スーパーライブロボ出すとしたら、膝どうすんだ?
原作に忠実な不格好で出すのか
合体後でもバランスのとれた格好になるよう今風にアレンジするのか

0 0
1659925:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:36▼コメ返信通報

直撃世代の人が羨ましいのう

0 0
1659926:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:37▼コメ返信通報

たっかーい!

0 0
1659927:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:44▼コメ返信通報

フラッシュキングとかゴーグルロボ出して欲しい

0 0
1659928:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:46▼コメ返信通報

個人的にはVRロボとか嬉しかったが、
ライブロボみたいな所に行くのはこの後を期待出来ていいな。
もちろんライブボクサーも出るだろうし。
出るよね?

0 0
1659929:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:50▼コメ返信通報

※1659854
最近は返信先の先コメントや文脈すら把握せず反論する輩もいるからな・・・

0 0
1659930:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:51▼コメ返信通報

※1659928
そもそも告知が「スーパーライブディメンション」

0 0
1659931:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 17:54▼コメ返信通報

ダイノバックラーかったし
獣奏剣もドラゴンバックラーも注文したけど
プラモとか組み立て面倒すぎて踏み出せん・・・
超合金魂で出してくれよ

0 0
1659934:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 18:10▼コメ返信通報

※1659886
変形自体はシンプルだから今の技術なら各メカ可動仕込めそう
その分値段が恐ろしいことになりそうだが

0 0
1659936:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 18:15▼コメ返信通報

次が戦隊ロボ初のロボ同士の合体をやったライブロボとは……
この担当者、できるな

0 0
1659937:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 18:17▼コメ返信通報

とりあえず完走してくれるってわかっただけで嬉しいわ
しかしガンジェネシスもあるし買えるかどうか(汗)

0 0
1659939:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 18:28▼コメ返信通報

これ当時ブラキオサウスルって事もあって当時すっごい欲しかったんだけれど、確かクリスマスでも誕生日でもないから買ってもらえず、てれびくんの付録で我慢してたなあ

0 0
1659941:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 18:35▼コメ返信通報

もちろん同スケールのマシンバッファローとグラントータスも出るんですよね?

0 0
1659942:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 18:37▼コメ返信通報

カクレンジャーきたら買うわ

0 0
1659943:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 18:38▼コメ返信通報

最近の作品から出るとしたらガオキングかな
いや十数年前だし最近じゃねぇや

0 0
1659947:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:01▼コメ返信通報

※1659919
でもガオガイガーがスパ金と然程変わらないナイズなのは驚いたわ

0 0
1659949:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:05▼コメ返信通報

12000円って当時発売したおもちゃと値段大して変わらねえじゃねえか!(紙幣価値を考えなければ)

0 0
1659950:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:09▼コメ返信通報

ペースはやいけどちゃんと超竜神でるよね?

0 0
1659951:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:15▼コメ返信通報

コメント・嶋大輔か?

0 0
1659957:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:28▼コメ返信通報

一体何が彼ら(キャンディトイ事業部)をここまでさせるのか

0 0
1659965:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:38▼コメ返信通報

ライブボクサーは差し換えで劇中のスマートボディー欲しい
合体できる通りのデザインはデブすぎる

0 0
1659968:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:53▼コメ返信通報

※1659949
たかだか25年じゃ紙幣価値は変わらないけどな
比較すべきはどちらかというと物価だと思う

0 0
1659969:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 19:58▼コメ返信通報

ジェットイカロスお願いします。

0 0
1659974:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:17▼コメ返信通報

オーレンジャーロボ、ギャラクシーメガ、ギンガイオー、、ビクトリーロボ、ガオキング……欲しいのが多すぎる!!

0 0
1659978:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:25▼コメ返信通報

※1659858
たしかに高いが、完成度や色分けの細かさ等からガンプラのMGみたいなもんだと思うと案外、納得できるかも。
戦隊のMG。

0 0
1659979:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:27▼コメ返信通報

スーパーミニプラで12000か、金魂サイズで出すなら
何万になるんだろ

0 0
1659981:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:28▼コメ返信通報

※1659904
俺はシルバー・タイタヌス・キャリアゾードを期待してるぜ・・・(希望的観測)

0 0
1659983:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:30▼コメ返信通報

※1659931
なあに毎日5パーツ分作っていけば一週間くらいで出来るさ

0 0
1659984:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:31▼コメ返信通報

※1659974
超可動のガオキングとかワクワクせざるを得ないな

しかしガオレンジャーというと、ちゆ12歳が思い出される…歳だな

↓fig速も変なのが集まってきて大変だなあ

0 0
1659985:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:34▼コメ返信通報

キングブラキオンは本家より高額なのかよwww
まぁ多分買うだろうな~
それと次弾がまさかのスーパーライブロボ!
てっきり好調なセールスだったガオレンジャーシリーズから来るかと思っていたけど

0 0
1659986:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:34▼コメ返信通報

※1659978
Vガンダムくらいの大きさで変形合体あるなら丁度そのくらいかもなw
ヘタしたらサザビーサイズにもなるけどな!(ワイルド トウサイ ドデカキング)

0 0
1659988:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:36▼コメ返信通報

って事は次戦隊で超合金魂化される場合はライブロボになる可能性が出てきたって事か

0 0
1659992:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 20:57▼コメ返信通報

ライブロボは近所のお兄ちゃんのお古を貰ったけど当時のあのズッシリした重さとランドライオンの格好良さは忘れないわ

0 0
1659993:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:01▼コメ返信通報

ライブロボは当時品でもできいいと思うけど
ずん胴ボクサーがどうなるか楽しみだわ

0 0
1659994:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:10▼コメ返信通報

ちゃんと並んで立たせることの出来るジェットイカロス、ジェットガルーダとかも期待していいんですかね

0 0
1659996:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:24▼コメ返信通報

スーパーミニプラ企画ってここ数年で盛り上がってるなぁ。
ここまで来たなら次はバイオロボとかジェットイカロスとかリメイクしてほしいね。

0 0
1659998:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:30▼コメ返信通報

※1659867
さすがに期待しすぎ。
バンダイを甘く見ない方がいい

0 0
1660000:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:42▼コメ返信通報

キングブラキオン、12000円か…。
流石に高いとは思うけど、大獸神が大体5000円だし仕方ないか。
買うのは確定だけどね。

どうせならちゃんと足の割れるマックスビクトリーロボも欲しいかなー。
ブラックバージョンはプレバンで。

0 0
1660001:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:47▼コメ返信通報

てかプラモで10000越えってなかなかないぞ。
ガンプラで言ったらPG級か……

0 0
1660002:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:50▼コメ返信通報

キャンディトイ事業部は頭おかしいぜ!(誉め言葉)
この勢いで、キングジェイダーも出してくれると信じている。

0 0
1660003:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:54▼コメ返信通報

※1660002
そういや某スレでミニプラサイズのキングジェイダー自作してる人いたな・・・

0 0
1660004:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:55▼コメ返信通報

ライブロボはドンピシャ世代なんだよぉ(号泣)
キンギブラキオンまで完走するだけでも感激なのに・・・

0 0
1660006:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 21:57▼コメ返信通報

※1660001
確か初代ガンダムが1.2諭吉だったぞ・・・

0 0
1660012:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:12▼コメ返信通報

※1659931
これを機にプラモデルに手を出してみては如何だろうか…?

0 0
1660013:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:18▼コメ返信通報

※1659993
例えば、ロボ時は着ぐるみ準拠でスーパー合体時は左右分割したボディをスライドさせて幅を増し、段差に板を填めて違和感無くすとかはどうだろう?

0 0
1660021:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:33▼コメ返信通報

キングブラキオン12000は確かに高い
だが合体と可動をこなす究極大獣神が20000と考えればアリではないだろうか

0 0
1660023:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:37▼コメ返信通報

がったいぃぃ! キーーング、ブラキオン!!

0 0
1660025:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:39▼コメ返信通報

当時のキングブラキオンの価格と同じくらいかしら?

0 0
1660029:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:46▼コメ返信通報

これは嬉しいです!究極の完成させるのが楽しみですね!社会人1年後にライブマンを見て、2で1つの合体はインパクトはありました!どちらも完全可動でよろしくお願い致します!次はグレートファイブ・ジェットイカロス・ジェットガルーダが出たら万歳です!

0 0
1660032:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:58▼コメ返信通報

なぜいきなりライブロボ?と思ったら、来年放送30周年なんだなライブマン。

0 0
1660042:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:28▼コメ返信通報

シリーズ継続嬉しすぎる!自分が生きてる間に全戦隊出るだろうか。

0 0
1660045:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:46▼コメ返信通報

でかいしプレバンで割高少数生産になるのもわかるけど
それにしても、稼働部位もそんなに必要なく人形に変形するでもないキングブラキオンで12000円はさすがにかかりすぎでは
肉抜き穴を全部塞ぐにしても10000円もいかないんじゃ……LEDでも仕込むの?

0 0
1660048:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:50▼コメ返信通報

 キングブラキオンはドラゴンシーザー(剛龍神、獣帝大獣神)で満足する人もいるかもしれないしプレバン限定(=定価)、サイズが大きい=高額は仕方ない。ドラゴンシーザーの初期→最終造形に垣間見えるスタッフの熱意から値段に見合うものにしたいという言葉を信じよう。

 とりあえず手綱は金属チェーン希望、あとはあの模様がどこまでパーツ分けで表現されるかに注目かな。

0 0
1660050:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:52▼コメ返信通報

12000前後かー発光ギミック搭載したブレストラーぐらい付属して欲しいです

0 0
1660052:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:56▼コメ返信通報

いやあああああああああ
子供の頃スーパーライブロボ、サンタさんにもらった
絶対買うわ

0 0
1660053:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 23:57▼コメ返信通報

キングブラキオンがアリなんだったら、初期戦隊ロボの戦艦もアリなのかなダメなのかな
デンジタイガーとかジャガーバルカンとかバイオドラゴンとか欲しいんだけど

0 0
1660059:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 00:26▼コメ返信通報

※1660053
初期戦隊ロボを見てた世代のほとんどはもうこういうおもちゃで遊ぶ年代じゃなくなってる。
ジュウレンジャーやライブマンを見てた子供は今ちょうど30前後で、数千円~1万前後の物なら無理せず買える世代。まだ子供の数もそこそこいた世代だしな。

0 0
1660060:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 00:37▼コメ返信通報

ライブロボマジ!?うれしすぎる!!
ターボレンジャー期待できるんすかね?ターボビルダーはさすがに無理か?

0 0
1660063:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 00:44▼コメ返信通報

※1660045
出てくれるだけで、あたしらは涙ちょちょぎれなんですよ。しかもクオリティが高いからね、贅沢は言えねぇだ。
むしろ、もうちょい高く設定すれば継続してくれるんなら、盛ってくれてもかまわんのです。
カバヤのブレイブガムも頑張ってほしかった…いや、まだだ、まだ終わらんよ。

0 0
1660069:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:05▼コメ返信通報

超合金魂のドラゴンシーザーの方は音沙汰なしなのに、こちらはキングブラキオンに加え、ライブロボまで。
キャンディトイ事業部の本気さに感服すると共に、最近のDX系のフットワークの重さにちょいと不信感。
つーか、ミニプラと天秤かけて超合金魂買ったけど、さっさと鞍替えするべきなのか。。。

0 0
1660073:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:20▼コメ返信通報

※1659996
ジェットイカロス欲しいわぁ 腹に穴開けたりしてグレートにした時のダメージ版とかも作りたい

0 0
1660074:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:24▼コメ返信通報

スーパーミニプラ無敵将軍なら手頃な城プラモの屋根に穴開けて風雲幻城突き破って出てくるシーンもDXサイズよりは簡単に作れそうだから全過去戦隊ロボミニプラで出して欲しい

0 0
1660075:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:26▼コメ返信通報

※1659931
スーパーミニプラは優しい方だろ… 大獣神顔塗り分けられてるし

0 0
1660076:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:29▼コメ返信通報

このサイズの何が良いかって ウルトラ怪獣ソフビとかプラモとかで敵怪人がDXより探しやすい事
戦隊ロボスーパーミニプラ 尻すぼみにならないでジャンジャン出して欲しい…

0 0
1660078:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:45▼コメ返信通報

※1659890
分離、ロボ&ボクサー、スーパーで飾るために三個買おうぜ

0 0
1660079:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:46▼コメ返信通報

ブキヤも負けずにHMMウルトラザウルス出しちゃいなよ

0 0
1660080:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 01:50▼コメ返信通報

※1659903
作中のプロポーションが再現出来るに越したことは無いが
ライブボクサーに限ってはあの箱体型でも文句は言わない
個人的にDX玩具の思い入れがあるからかもだが

0 0
1660087:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 02:53▼コメ返信通報

っしゃ!っしゃ!っしゃ!買うぞ!!キングブラキオンだけでなくスーパーライブロボも買うぞ!!(出るよね?)

0 0
1660092:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 03:15▼コメ返信通報

※1660078
同時に飾るのもとても魅力的だよな…ただスマン。
ワイは同一の機体(変形で組み込まれていても)を飾るのは一体まで派なんや…少数派なんかな?

0 0
1660093:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 03:19▼コメ返信通報

高い高い言われてるけれど、
これ冷静に考えたらMG相当のサイズじゃないか?
それであの全長

0 0
1660096:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 03:34▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file628.jpg
比較出来そうな画像探してみた
・・・うん、これ、1万前後でもしょうがないわ

0 0
1660099:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 04:24▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file629.jpg
獣帝大獣神とキングブラキオン合わせて600円だったのに時代は変わったなぁ…

0 0
1660105:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 06:23▼コメ返信通報

ライブロボは戦隊初のスーパー合体という偉業を成し遂げてるから納得できる
ゴーカイでも棒立ちとはいえ登場してたくらい優遇されてたし

0 0
1660107:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 07:00▼コメ返信通報

スーパーライブロボいいね!、次はグレートファイブ、ジェットイカロスがいいな。後、スーパーライブロボを機にフィギュアーツでもライブマン出して欲しい。

0 0
1660109:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 08:10▼コメ返信通報

ガオガイガーシリーズで手一杯なので戦隊モノはパスで・・・
勇者系は買います・・・

0 0
1660113:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 08:49▼コメ返信通報

旧DX同様、ブラキオ手甲付けてもゴッドホーン持てるようにしろよ?
絶対にだぞ!
お願いします!

0 0
1660117:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 09:58▼コメ返信通報

スーパーミニプラは今後もこのちょうしで戦隊に力をいれて欲しいな、個人的にオーレンジャーロボ、カクレ大将軍、アルティメットダイボウケン、の三つが欲しいでも今はスパロボVの波があるうちにマイトガインを出して欲しい

0 0
1660128:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 11:13▼コメ返信通報

※1660092
そんなこと無いと思うよ
オンリーワンであることもヒーローロボットの魅力だものね
だが玄関、リビング、寝室に飾る等して別の空間にそれぞれを飾るのなら気にならないのではないだろうか
自室以外に飾るのは家族の合意や理解が必要になるので誰にでも出来る事では無くなってしまうのだけれど

0 0
1660142:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 12:01▼コメ返信通報

昔遊んでたおもちゃが今の技術になって蘇り毎回思う。ボールジョイントを考えた人にはノーベル賞与えていいと思う。

0 0
1660190:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 14:52▼コメ返信通報

※1659939
その気持ち分かるわー!
スーパーターボロボがてれびくんだかの付録雑誌で超大切に遊んでたけど、いかんせん紙付録が幼児の強度に耐えられるわけもなく・・・

0 0
1660193:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 14:57▼コメ返信通報

※1659842
ググったけどスーパーライブロボでも全5種類で出せそうなんだよな
2018年はロボ少なめな人気の戦隊からロボを消化していきそう

0 0
1660211:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 16:16▼コメ返信通報

12000円前後とかマジで調子乗ってんなw 

0 0
1660214:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 16:24▼コメ返信通報

高額少量生産でオッサンからむしり取る、ある意味時代にマッチした売り方

0 0
1660215:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 16:31▼コメ返信通報

当時のスーパーライブロボセットのパッケージで発売したりして!戦隊だけでなく、勇者シリーズはガオガイガーだけなので、他の勇者も希望します!

0 0
1660225:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 17:36▼コメ返信通報

ミニプラで12k?

超合金魂版はいくらになるんだ・・・・?

0 0
1660228:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 17:46▼コメ返信通報

ガシャポンHPCの担当が「ジュウレンジャー以外だとライブマンを作りたい」って言ってたけど同じ奴か?

0 0
1660235:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 18:14▼コメ返信通報

バルジオンさえあれば!

0 0
1660236:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 18:15▼コメ返信通報

※1660096
君って優しーいオタクなんだね

0 0
1660237:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 18:18▼コメ返信通報

1万円突破した食玩(完成品)で慣らした層を今度はプラモで釣るつもりか

0 0
1660256:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 19:56▼コメ返信通報

※1659878
シシレンジャーの人亡くなったんだったな
ヤフーのニュース見てびっくりした

0 0
1660257:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 20:16▼コメ返信通報

※1660079
2万や3万じゃきかんわ

0 0
1660266:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 20:40▼コメ返信通報

ブラキオン決定か..まあここまで来ると出ない方がおかしいけどね

0 0
1660331:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 00:21▼コメ返信通報

もうすでに書いてる人も居るかもしれませんが、現在プレバンのオンラインショップで大獣神とドラゴンシーザーの7月発送分の予約を受け付け中です。(5月21日現在)
ドラゴンシーザーは残り少なくなってますが、大獣神はまだ大丈夫みたいですので、もしまだ買ってない人や前回買えなかった人、剛龍神用に確保したい人は余程の事情がない限り予約しておいた方が確実かも?
(送料とか割引とか色々と思う所はあるとは思いますが・・・)

0 0
1660384:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 10:32▼コメ返信通報

ライブマンの次はガオレンジャーかダイレンジャーがきそう。僕的にはターボレンジャー、マスクマン、ジェットマン等が来て欲しい。後、勇者シリーズやエルドラン系も。

0 0
1660400:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 11:39▼コメ返信通報

>どうせバンダイは売れた実績があるジュウレンジャーシリーズだけしかやらないんでしょ…で、どうなの…?

バンダイの人がブログでこういうこと書いていることが結構意外。

あと、ブログみる限りだと大獣神の企画の時点でキングブラキオン、ドラゴンシーザーは発売予定じゃなかったというのに本当に合体できるのか?

0 0
1660423:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 12:36▼コメ返信通報

※1660400
発売予定に無くてもギミックを仕込む事は可能でしょ
当時のライブロボみたいに作中で合体させるかどうかすら未定なアイテムでは無いのだから

0 0
1660428:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 12:44▼コメ返信通報

ライブロボ本気で嬉しい
出来ればギガボルトと折れた超獣剣をお願いします

0 0
1660430:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 12:59▼コメ返信通報

※1660400
合体言ってもキングゴウザウラーやグレートガンバルガーみたいにパーツ全分解するようなやつじゃないから。
ぶっちゃけ乗せただけだし・・・。

0 0
1660521:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 17:22▼コメ返信通報

この話聞いて、買うかどうか迷ってた大獣神とドラゴンシーザー、たった今頼んで来たわ(金魂大獣神所有済み)
大獣神のプレバン在庫が復活しとったのは有り難かった

0 0
1660525:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 17:26▼コメ返信通報

ライブロボは、格納できる
マシンバッファローも欲しくなるな
当時グリーンサイ大好きで
サイファイヤーだけ欲しがっって
そればかりで遊んでいたの思い出すわ

0 0
1660619:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 19:31▼コメ返信通報

1万2千円か・・・気でも触れたか

0 0
1660622:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 19:34▼コメ返信通報

※1660384
ガオレンジャーのパワーアニマル完全網羅(デカいガオライオン含めて)なら神認定

0 0
1660808:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 23:29▼コメ返信通報

この調子でいけば、大神龍も出す気がします!贅沢言えませんが、劇中での叫び声が出せる完全版をお願いします!

0 0
1660875:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 05:53▼コメ返信通報

※1660099
300円はコラの勢い

0 0
1663971:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 16:08▼コメ返信通報

ライブマンはマシンバッファローも欲しいな
そしてマシンバッファロー2個買いしたい

0 0
1666687:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 22:08▼コメ返信通報

ジェイダーをあきらめてブラキオンにするわ
小さい頃からジュウレンジャーのロボはどうしてもほしかったので

0 0
1669262:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:14▼コメ返信通報

スーパーミニプラシリーズは全部2個以上買ってるからブラキオンとキングジェイダーも2個ずつ買うとなると、DX超合金魂コンバトラーVは諦めるしかないかなぁ。
バンダイの発売スケジュールはもう少し考えて貰えないもんかなぁ。ボーナス時期とかがあるから年末商戦に合わせて発売するのは解るんだけどね。

0 0
1676269:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 19:48▼コメ返信通報

グラントータスはどうなるのでしょう?。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x