top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「高機動型ザク」「量産型ザク」 (機動戦士ガンダム サンダーボルト) 画像更新!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「高機動型ザク」「量産型ザク」 (機動戦士ガンダム サンダーボルト) 画像更新!!

2014年02月07日 23:36

ガンダムガンプラ

|CM(113)
HG 1/144 MS-06R 高機動型ザク (機動戦士ガンダム サンダーボルト)


2014年2月28日発売予定/2,835円(税込)
ビックコミックスペリオールにて好評連載中の「機動戦士ガンダム サンダーボルト」より、
ダリル・ローレンツ少尉が乗る「サイコ・ザク」がHG化!
多彩な武装とロケットブースターによる圧倒的なボリューム感を再現!
付属のマーキングシールは作者である太田垣先生監修!

www.gundam.info/
20140206165743-47047.jpg

20140206165754-29987.jpg

20140206165802-54143.jpg

20140206165810-53756.jpg

20140206165821-94464.jpg

20140206165829-85312.jpg

20140206165839-12748.jpg

20140206165848-40530.jpg



2014年2月28日発売予定/1,860円(税込)
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」より、「量産型ザク」が単独でHG化!
各種武装や交換用手首などのオプションパーツも充実!
付属のマーキングシールは作者である太田垣先生監修!

20140206170558-96770.jpg

20140206170612-25700_20140207233025e74.jpg

20140206170621-55090.jpg

20140206170629-56547.jpg

20140206170641-36560.jpg

20140206170651-73467.jpg


サンダーボルト 「コミックス第3集 ガンプラ 1/144 ボール付」情報公開!!

bandai-hobby.net/site/thunderbolt/thunderbolt3.html
thunderbolt3.jpg



«前の記事« 【グッスマくじ 初音ミク 2014Spring ver.】A賞「ねんどろいど 初音ミク セーラー服ver.」B賞「figma 初音ミク セーラー服ver.」!!【ミス・モノクローム -The Animation-】ねんどろいど「ミス・モノクローム」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

140085:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:39▼コメ返信通報

ダッサ

0 0
140087:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:41▼コメ返信通報

アホみたいに積みすぎやろー

0 0
140091:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:47▼コメ返信通報

SEEDの背負いものガンダムの乱造を超えるひどさやと思うんだが・・・

0 0
140094:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:51▼コメ返信通報

ネガキャンニキおいすW

0 0
140096:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:51▼コメ返信通報

背中に火薬庫背負って誘爆とかどうなの

0 0
140098:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:52▼コメ返信通報

俺は嫌いじゃないけど、これならもう戦闘ポッドとか宇宙船で良くない?とは思う。

0 0
140099:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:53▼コメ返信通報

ギャン「誘爆とか」
デンドロビウム「考えたら負け」

0 0
140100:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:53▼コメ返信通報

ゴテゴテ付けすぎじゃね?
いっぱい付ければカッコイイは中学生までだろ

0 0
140103:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:56▼コメ返信通報

武器積みまくるのはACとかなら似合うけど、MSはフルコーンにしろとって付けたようにしか見えないんだよな…

0 0
140104:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:57▼コメ返信通報

量産型ザクのフォルムは好きなので買いたい。でかいバックパックは外すかもしれんけど。

0 0
140105:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 23:59▼コメ返信通報

同意
ザク本体だけ欲しい 砲台は要らん

0 0
140107:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:00▼コメ返信通報

サイコザクはそれこそフルコーンと同じ最終決戦仕様でありったけの弾薬載せてるんやからゴテゴテしてんのはしゃーない
一機で敵艦隊潰せと言われたらそりゃこーなるわ

0 0
140108:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:00▼コメ返信通報

ゴテゴテっぷりが清々しいけど
ゼクアインみたく弾倉背負えよとも思う

0 0
140111:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:04▼コメ返信通報

買わない奴は文句言うな

0 0
140116:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:08▼コメ返信通報

ゼクアインやデンドロみたいに元々のコンセプトが重火器ならマシ
フルコーンやコレみたいに火力上げる為に後付でゴチャゴチャ乗せるのは嫌い
火力上げたいけど機動力落ちるから追加ブースターもつけるね☆は論外
宇宙運用だからってこうもバランス考えないのは愚考

0 0
140118:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:10▼コメ返信通報

評論家()の意見なんて聞かなくてイイ
こういう人の目気にせずに俺の考えたかっこいいザクって感じでいいな
バリエーションとしても最高

0 0
140121:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:13▼コメ返信通報

実際の宇宙服見てると宇宙で活動するのに背負いものがない方が逆に違和感感じるな
何でもかんでも内蔵すりゃいいとは限らない
 
たくさん武器あるがサブアームですべてちゃんと使えるようになってるしただのゴチャゴチャとは違うよ
FAユニコーンは知らん

0 0
140122:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:13▼コメ返信通報

弾倉だと交換するのにいちいち時間がかかるわけだから、単機で鉄砲玉よろしく対多数を相手にするなら武器満載は自然だと思うが
宙間戦闘メインだからウェイトは気にしなくていいし

0 0
140123:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:13▼コメ返信通報

サイコザクが原作通りでいい感じ。

しかし、ほんとにここの※欄は製品の自体の良否に関係なく、
嗜好に合わない物は、出来が悪いものなんだな。

0 0
140126:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:15▼コメ返信通報

バランス云々言い出したらそもそも人型機動兵器自体がバランス悪いんですがそれはwww

0 0
140128:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:18▼コメ返信通報

文句がないから買うんでしょ
文句があるなら始めから買うわけないじゃないか

0 0
140130:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:20▼コメ返信通報

HGってことはやっぱり武器モナカなんかな?
墨入れぐらいしかしないからこれだけの武器が全部モナカだと見栄えがちょっとアレで飾りづらいなぁ

0 0
140131:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:20▼コメ返信通報

FAガンダム、ジム、ビッグガン組んだらわかるが、TBに関してはかなり気合い入れて作られてるよね

0 0
140132:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:21▼コメ返信通報

合わせ目ぐらい消せや

0 0
140134:. 投稿日:2014年02月08日 00:23▼コメ返信通報

背負い物は大嫌いだったけれどもサブアームがあるだけで格好良く見えてしまう…

0 0
140135:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:24▼コメ返信通報

サンダーボルトのガンプラはオリジンの前身として考えられてるのかもな
なんにせよこのザクのデザインは良い
装備も沢山付いてて良い

0 0
140136:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:24▼コメ返信通報

流石に重量過多ちゃうのこれ

0 0
140137:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:25▼コメ返信通報

なんか嫌だわ
ごちゃごちゃしすぎ

0 0
140139:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:27▼コメ返信通報

ネガキャンしてる奴一人だなこれw

0 0
140140:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:31▼コメ返信通報

再現したプラモにいうこっちゃねーな

0 0
140142:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:45▼コメ返信通報

たけーよ

0 0
140149:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 00:54▼コメ返信通報

ガンプラ世界大会の海外作品みたいにバランス考えずに
とりあえず何でもかんでもごってり付けとけみたいなのはなんか嫌だねぇ

0 0
140150:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:07▼コメ返信通報

バランスバランスしつこいんだよネガキャン野郎

0 0
140151:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:08▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
140152:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:16▼コメ返信通報

否定意見全て受け入れろとは言わないがこれは酷い

なんで全部背負ってんの?腕や足にもマウントしちゃダメなの?

0 0
140153:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:18▼コメ返信通報

叩いてる奴はそもそも原作読んでねぇな…

サイコザクは残存戦力一機と言う背水の陣で必然的にこうなった訳で
いちゃもん付けるにしてもまず原作くらい読んどけよ

0 0
140155:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:23▼コメ返信通報

サブアームスキーだから素直に嬉しいわ

0 0
140159:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:27▼コメ返信通報

突貫する際、横幅が広いと的として大きくなってしまう
背負う(後方へ面積を逃がす)ことでなるべく被弾率を下げる

0 0
140162:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:38▼コメ返信通報

高軌道型ザクの6枚目と、
量産型ザクのパケ絵が、M字開脚にしか見えん

0 0
140163:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:39▼コメ返信通報

※140123
種とかまさにそうだよな
当時目線だと良いものも結構あったのに、今では数少ない例外を除いて全部酷いって扱いされてやがる
敵が多い作品は相当割食ってる

0 0
140164:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:41▼コメ返信通報

昔ならガレージキットでアマチュアが1日版権貰って売ってるようなもんが今じゃ製品化だもんなー

0 0
140166:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 01:44▼コメ返信通報

原作読んでなくて申し訳ないが高機動の方はジョニー機を改造したものなのか?
ジョニーのザクを買い損ねたから気になって仕方ない。

0 0
140168:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 02:01▼コメ返信通報

いんや、ジョニーザクとは別
ジョニーのフルバレットザクのオマージュだとは思うけど

0 0
140170:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 02:05▼コメ返信通報

見た目は高機動型ザクだけど、細かいとこが違うし完全新規金型でしょう。
でも足裏の肉抜きェ・・・・。

0 0
140172:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 02:18▼コメ返信通報

原作見る前はガンダムもジムもビッグガンも「何だこりゃ」だったけど、原作見た後は見事に評価が逆転した
サイコザクだけじゃなくドムとか旧ザクも欲しい
そんなに出されても他のラインナップに響くのもあれだけどさ

0 0
140173:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 02:28▼コメ返信通報

量産型ザクは、単品の方にもサブアームの展開パーツは付かないのかよ

0 0
140175:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 02:57▼コメ返信通報

ゴテゴテしすぎぃ!!

だがそれがいい

0 0
140176:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 02:57▼コメ返信通報

ブースターにバーズーカやシュツルムファウストとか手届かないじゃんって思ってたらマジックハンドあるのか・・・

ティエレン宇宙用みたいな機体各所のスラスターや宇宙服っぽい関節とかアレンジは好き

0 0
140177:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 03:01▼コメ返信通報

これだけ武器ついてこの値段なら安い気がするな>サイコザク

0 0
140181:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 03:47▼コメ返信通報

原作読んでないから武装過剰過ぎやろ…と思ってしまうが
まぁ武器セットとして買うのもアリだよね

0 0
140183:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 04:04▼コメ返信通報

後ろのゴツイの外せば普通にカッコイイような
むしろクソカッコイイような

ただ値段上げていいからデカールにしてほしかったわ
原作者監修なら尚更

0 0
140185:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 04:10▼コメ返信通報

後ろのがあるからいいんだろうがわかってねえな

0 0
140189:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 05:06▼コメ返信通報

この本体は好き
武装は……好みだろうけど俺はいまいち

0 0
140191:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 05:33▼コメ返信通報

ダサすぎだろ・・・

0 0
140193:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 05:36▼コメ返信通報

まずは原作読めよ…?

デカールは確かにつけて欲しかった
シールは厚みがなぁ

0 0
140195:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 06:05▼コメ返信通報

正直言ってこのシリーズの一番のネックは太田垣氏本人による箱絵だと思う。
中身の評価が高くても店頭であの雑なイラストを見ると購入意欲が失せる。

0 0
140204:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 06:58▼コメ返信通報

厨二くさ

0 0
140206:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 07:01▼コメ返信通報

ところでバックパックの燃料タンク上にある、二つの板状BOXはなんなん?

0 0
140207:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 07:24▼コメ返信通報

あのイラストが雑ってw
いい感性してますねw

0 0
140209:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 07:40▼コメ返信通報

斧もっと大きくしてほしかったな
ビッグアックスぐらいはっちゃけてほしかった

0 0
140211:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 08:04▼コメ返信通報

デザインがライデンR2準拠なのがなぁ…
せめて色ぐらい変えて欲しい

0 0
140214:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 08:12▼コメ返信通報

武器沢山も嫌いじゃないよ

だが、この作品ただひたすらにバックパックがダサい

だから売れ残る

0 0
140223:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 09:01▼コメ返信通報

ザクと初代ガンダムの使い回しはプラモ企画通りやすいんかね。
武器もウェポンパックの使い回しやし、バックパックと足ブースター周りぐらいかな?
タンクはこれビルダーズパーツだよね

0 0
140231:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 09:44▼コメ返信通報

サイコザクはボリュームの割りに値段安いがデカール付いてないのか・・・
プレバンでもいいからサンダーボルトシリーズ用デカールセットを
出して欲しいな

※140223
システムウェポンのバズーカやビルダーズパーツのタンクと形状比べてみなよ
全く違うから

0 0
140232:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 10:10▼コメ返信通報

サイコザクの山盛り武装は単騎決戦仕様という置かれた状況の他にも
「サイコザク」という特殊な操作系のMSであるからという理由があるんだよね。
同じ山盛り武装のFAガンダムとは武装のコンセプトが全然違う。
これを操作するためにダルマになった主人公の悲しさよ。

0 0
140238:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 10:41▼コメ返信通報

OBみたいでいいじゃん
ごちゃごちゃしてて嫌とか言ってるやつは携帯電話使えないおばあちゃんなの?

0 0
140239:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 10:53▼コメ返信通報

これを見ると、ザメルやゼクツヴァイも出来そうな気がする。

0 0
140244:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 11:27▼コメ返信通報

サンダーボルトのメカは石炭くせーな

0 0
140248:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 11:46▼コメ返信通報

嫌いじゃないけどジムとガンダムだけでお腹いっぱいだなー

0 0
140249:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 11:49▼コメ返信通報

なんでこんな気合入ってんだ
オールガンダムプロジェクトももっと頑張れや

0 0
140250:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 11:52▼コメ返信通報

ジョニーがゲルググに乗り換えたからダリルなんたらがゲルググの皮を被ったザクの後を継いだ
という脳内補完をしてたわ。なんや、全然関係ないんか…

0 0
140257:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 12:56▼コメ返信通報

まあ一応宇宙世紀舞台にしてるし当然バンダイ公認作品だけど
あくまでUCじゃなくTBってことでパラレル扱いだからねー

0 0
140260:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 12:58▼コメ返信通報

角川でなくて小学館だからか、だいぶ雰囲気違うよな

0 0
140263:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 13:24▼コメ返信通報

背中撃たれたらあぼん

0 0
140280:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 14:08▼コメ返信通報

ネガキャンニキがセナカガーセナカガーしか言ってなくて面白いなここ

0 0
140281:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 14:11▼コメ返信通報

量産型ザクはサブアーム展開なしかぁ、残念。でもサイコザクの出来は期待以上だな。
FAガンダムもジムもサンダーボルトのキットは作ってて楽しかったし、これも楽しみだ。

0 0
140297:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 14:50▼コメ返信通報

ガノタ「W,X、SEEDと羽はクソだわ 00もAGEも最近のガンダムは羽ばっかりでつまらん ただしUCとサンダーボルトは別な」

Zガンダムや百式にも背負いもので羽は付いてるし00やAGEには背負い物ないやつの方が多んですがそれは

0 0
140303:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 15:05▼コメ返信通報

アナザーだったらボロクソに言われてるだろうな

0 0
140311:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 15:32▼コメ返信通報

サンダーボルトの武装は全くロマン感じないから嫌い

0 0
140316:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 15:43▼コメ返信通報

ここでMS自体が叩かれるってめずらしいね

0 0
140322:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 16:18▼コメ返信通報

縦に長くて飾るスペースが無い…

0 0
140326:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 16:34▼コメ返信通報

そういう世界観のMSだと割り切れよ
頭固い奴が多すぎる

0 0
140359:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 18:23▼コメ返信通報

原作読んだことないがメカデザインは好き
MGでも出して欲しい

0 0
140366:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 18:48▼コメ返信通報

また棚を圧迫しそうな機体だなw

0 0
140380:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 19:08▼コメ返信通報

本体はオマケダヨ^^

0 0
140384:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 19:18▼コメ返信通報

叩く奴は間違いない無く情弱か無知か老gayか俄だな
ダサいしか言えない程度の語彙力ならネットでの話を真に受けて宇宙世紀のテレビシリーズこそが至高と思ってる中学生かな?

とにかく批判してるコメントが初見ばかりで不愉快
俄のくせに器も小さいとは情けない

0 0
140386:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 19:22▼コメ返信通報

俄心ガノタゾーアがいっぱい沸いてますね

0 0
140387:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 19:27▼コメ返信通報

TBFAガンダムの肩のバーニアが一つどこかいっちゃったんだよな
サイコザク買って並べる予定だったけどどうするかなーおれもなー

0 0
140388:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 19:28▼コメ返信通報

俄心より 慢心ガノタゾーア の方が似合ってる

0 0
140392:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 19:31▼コメ返信通報

※140384
解る
俺も中学生の頃ネットの話真に受けて見てもいないの含めてたアナザー作品全般叩いてたわ

今は改心して全て好きになってるけどw

0 0
140401:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 19:41▼コメ返信通報

漫画読めばダサいなんて言わない
これがいいんだ

0 0
140403:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 19:47▼コメ返信通報

まあ、コメント欄でダサいって言ってる奴も読んだことないような中学生しかいないし

0 0
140405:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 19:49▼コメ返信通報

そもそもこの記者でサイコザクが初見って奴がいるのも変な話

0 0
140434:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 20:47▼コメ返信通報

こういうゴテゴテした奴大好き

0 0
140440:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 21:23▼コメ返信通報

サンダーボルト自体に文句があるわけじゃないけど、
個人的には普通のフルアーマーガンダムとかジムキャノンザクキャノンとかMSV組のHGを優先してほしかった

0 0
140466:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 22:18▼コメ返信通報

こここうした方がいいって書くだけで

ネガキャン長文ニキ って呼ばれるコメ欄ねぇ…
それもそれで気持ち悪い

0 0
140478:ウルズ774 投稿日:2014年02月08日 22:40▼コメ返信通報

※140466
こうした方がいいってコメントがないから仕方無いね

0 0
140510:ウルズ774 投稿日:2014年02月09日 00:26▼コメ返信通報

このヤケクソじみた特攻装備全部盛りがいいんじゃねーか

0 0
140515:ウルズ774 投稿日:2014年02月09日 00:44▼コメ返信通報

カッコいいけど、ここまで奥行きがあると場所を
取り過ぎて、飾る場所が無いなぁ…

0 0
140522:ウルズ774 投稿日:2014年02月09日 01:05▼コメ返信通報

ガノタなら発表されたものを全部肯定しなきゃいけないってのもおかしな話だろ
好きだからこそこだわりがあるんじゃないの
作品ごとに毛色が全然違うんだし
題名に「ガンダム」って付いてりゃ何でも無批判に受け入れる人をけなすのも
おかしな話だが

0 0
140565:ウルズ774 投稿日:2014年02月09日 06:04▼コメ返信通報

サンダーボルト関連はダサすぎる

0 0
140595:ウルズ774 投稿日:2014年02月09日 09:54▼コメ返信通報

※140522
人それぞれ感じる事は様々だが
ネットでいちいち「ダサい」だの「クソ」だの書き込む必要も無いし
そんな奴はハナからその作品を理解しようとしない奴ばかりなのが事実

0 0
140597:ウルズ774 投稿日:2014年02月09日 09:55▼コメ返信通報

知らないくせに玄人ぶって偉そうに文句言う奴が一番厄介

0 0
140772:ウルズ774 投稿日:2014年02月09日 12:13▼コメ返信通報

こういう武器使い捨てる為にてんこ盛りになってるの好きだわ
アサルトキングダムのνガンダムはこの状態で飾ってる

0 0
140884:ウルズ774 投稿日:2014年02月09日 15:29▼コメ返信通報

原作ファンだけどバズーカの合わせ目消すの面倒だろうなあ……絶対買うけども

0 0
141068:ウルズ774 投稿日:2014年02月09日 21:12▼コメ返信通報

サイコザクかっこいいんだけど、おそらく武器はモナカになるんだろうな…
磐梯山、そろそろ武器にも誠意を見せていいんじゃないでしょうかね(懇願)

0 0
141182:ウルズ774 投稿日:2014年02月10日 02:18▼コメ返信通報

マジで原作読んでもない奴の稚拙なネガキャンが
笑えるレベルだな。

真面目にミリタリーやSFを考えれば、アニメでは
不思議メカだったMSが、これだけ合理的になってる
ってだけで革新的だわ。

0 0
141268:ウルズ774 投稿日:2014年02月10日 15:01▼コメ返信通報

まじめにSF?元はアニメだ
かっこよくなけりゃ意味ない
それでこいつはゴテゴテしすぎて
何のためにMSが両手足つけてるのかがぎゃくに不透明だ

原作嫁?読まなくてもほしがるようにするのが商品だろ
いちいち使ってみて、見せてみて、買わせてまでやらせてないと売れないのか?あ ほ う

0 0
141336:ウルズ774 投稿日:2014年02月10日 20:33▼コメ返信通報

好評ならMGでも出るんだろうな
いつもの通り

0 0
142004:ウルズ774 投稿日:2014年02月13日 16:22▼コメ返信通報

バックパックのアーム(?)がそんなに便利に使えるなら
体の横についてる腕ってただのデッドウエイトじゃね?
タダの飾り??

0 0
142535:ウルズ774 投稿日:2014年02月15日 23:32▼コメ返信通報

※141268
いや、腕ついてるのは武器使うためだと思うんだけどσ(^_^;)
最後の一行が意味不明。文法の勉強してこい。

0 0
185217:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 13:14▼コメ返信通報

※141268
頭おかしいなこいつ

0 0
4450335:ウルズ774 投稿日:2023年08月25日 07:59▼コメ返信通報

※140100
ガンダムとか子供向けのアニメ見て何言ってんだよお前・・・w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x