top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ヨドバシ予約開始】MG「フルアーマーガンダム」「パーフェクトガンダム」ほか7月再販【ガンプラ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヨドバシ予約開始】MG「フルアーマーガンダム」「パーフェクトガンダム」ほか7月再販【ガンプラ】

2017年05月23日 00:05

ガンダム再販ガンプラMG

|CM(125)
 



ヨドバシ予約開始



■発注書 店頭再販分最終生産リスト
twitter.com/Kshobbyshop/status/864790766647783424





■ガンプラ7月再販決定
※Amazonは予約開始前
※店頭分最終生産以外のガンプラ再販は別記事で掲載します

下記の商品は店頭販売分 最終生産
※店頭販売分として 今後プレバンなどで再販されるかもしれません

・MG
MG RX-78-2ガンダム
MG シャア専用ザクⅡ
MG ザクⅡ F型/J型
MG RX-78-G3 ガンダム
MG Zガンダム
MG ガンダム RX-78-2 Ver.1.5
MG サザビー
MG グフ
MG νガンダム
MG キャスバル専用ガンダム
MG シャア専用リックドム
MG ガトー専用ゲルググ
MG パーフェクトガンダム
MG リックディアス 黒
MG パーフェクトジオング
MG Hi-νガンダム
MG ザク2.0 ホワイトオーガー
MG キュベレイMk-Ⅱ(プル機)
MG フルアーマーガンダム
MG Vコアブースター

・EXモデル‐ガンダム
1/144 EXガンダムトレーラー
1/144 EXドップ(ガルマ専用機)
1/1700 EXモビルシップアルビオン
1/1700 EXムサイ
1/1700 EXサラミス&マゼラン
1/144 EXマゼラアタック
1/144 EXサムソントレーラー
1/1700 EXホワイトベース











«前の記事« 【七つの美徳】ホビージャパン「忠義の像 ミカエル」フィギュア 25日受注開始ねんどろいど「鏡音リン&レン 中秋明月Ver.」24日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1657703:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:03▼コメ返信通報

え?あの悪名高いMGフルアーマーガンダムをそのまま再販かよ!

0 0
1657704:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:03▼コメ返信通報

そういやホワイトオーガーって一般だったんだな。
現状からは考えられないことだ。
当時は今ほどプレバン送りにされてなかったのもあるだろうけど。
まぁ、だからこの機会にこの措置なんだろうけどね。

0 0
1657706:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:04▼コメ返信通報

リックディアスの赤は残るってことか。

FAガンダムマジかよ…

0 0
1657707:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:05▼コメ返信通報

FAガンダムって散々色々言われてるの聞いてるからこそちょっと興味湧いてきてたところ。
洗剤でパーツの洗浄してもそんなにポロポロ落ちるの?

0 0
1657708:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:07▼コメ返信通報

毎度思うけどこういう記事作るならソースも出してよ

0 0
1657709:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:08▼コメ返信通報

Hi-νは普通体系の方が好きなのに

0 0
1657711:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:10▼コメ返信通報

バカめ!
二度も騙されるか!

0 0
1657713:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:15▼コメ返信通報

※1657707
うちはあんまり落ちんかったな、個大差かもしれんが
周囲の反応みて驚いた覚えあるわ

0 0
1657718:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:24▼コメ返信通報

前も「最終」って言ってたよね…

0 0
1657722:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:27▼コメ返信通報

MGの旧FAガンダム地味に欲しかったwwww
ポロポロ落ちるのはネオジウム仕込んで対処でいいんじゃなかな

0 0
1657725:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:30▼コメ返信通報

「フルアーマーガンダム」「フルアーマーガンダム」

大事なことなので二回言いました

0 0
1657727:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:32▼コメ返信通報

ちょっと待て、νとサザビーってどういうことよ?
そりゃヴァーカは出たけどありゃ別物枠だろ!?

0 0
1657731:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:37▼コメ返信通報

※1657703
それでも求められてんだよなぁ

0 0
1657732:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:37▼コメ返信通報

※1657728
>まぁ最終生産といいつつ簡単に覆る事も普通にあるけどな
結局不明瞭な情報なんじゃないか

0 0
1657733:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:38▼コメ返信通報

おお、フルアーマーは欲しいと思っていたからうれしい
これって今プレ値になってるけど、出た当時から希少だったの?
それともただ、在庫が少なくなったから高くなっただけ?

0 0
1657734:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:38▼コメ返信通報

1657708
馴染みがある模型店にいったら
発注書見せてくれたぞ

当分の間再生産しないだけで
完全に在庫が切れたり
何かしら動きがあれば
再生産することも
あるかもしれないって
説明を受けたって言ってたな

まあ当分の間は手に入らないのは
確実かな

0 0
1657737:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:39▼コメ返信通報

色々リストラされんのな。でもフルアーマー店頭終了ってマジ?

0 0
1657740:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:42▼コメ返信通報

Hi-ν…
公式版と銘打ったのにやっぱり黒歴史になるのね

0 0
1657741:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:44▼コメ返信通報

え、最終?まじで?
…パーフェクトジオング欲しいなぁ…

0 0
1657746:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:49▼コメ返信通報

※1657703
知らないんだがどこが悪いんだ?

0 0
1657753:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:04▼コメ返信通報

リックディアスまじ?と思ったら赤は残るのか
よかった

0 0
1657757:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:13▼コメ返信通報

えっMGフルアーマーガンダム格好いいし、もう一個欲しかったから買うつもりだけど、何がどう悪名だかいの?絶版になるのにも驚きだけどそっちの方が驚いたわ。

0 0
1657760:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:15▼コメ返信通報

※1657727
俺も普通のMGの方が好き、Kaが自分に合わなくてね…

0 0
1657762:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:16▼コメ返信通報

狂四郎ガンダムとジオング最終かあ…セットで買うべきか

0 0
1657764:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:20▼コメ返信通報

※1657760
Kaアレンジは嫌いじゃないがフルサイコフレームはνガンじゃねーよなっていう…

0 0
1657768:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:24▼コメ返信通報

※1657746
素体のMG2.0ガンダムにアーマーを着けていくようになってて一部アーマーの
固定にゲルシートを使ってるんだけど吸着力があまり強くなくてポロリし易い
サイドアーマーと膝の丸一は面積が小さいので特に外れ易い
同じようにアーマーを付けるパーフェクトガンダムはアーマー装着用の新規素体
だったのでその辺りが叩かれてる
その代わりこっちは元が2.0なのでコアファイターが格納出来る

0 0
1657774:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:35▼コメ返信通報

プレバンじゃなくて一般販売なら店頭でいつでも買えるって言ってた人
割と最近の物も買えなくなってきてるけど今どんな気持ち?
ひとこと言ってほしいなあ

0 0
1657775:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:37▼コメ返信通報

黒ディアスだけは買っておくかな。

0 0
1657777:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:40▼コメ返信通報

※1657740
ブチ「」

0 0
1657778:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:41▼コメ返信通報

※1657774
どんな気持ちも何もこれソースも何もない与太話じゃねえか

0 0
1657783:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:47▼コメ返信通報

MGに興味ないワイ高みの見物
HGが槍玉にあがってからが本番やな
  
しかし凄えな、どんどん切り捨ててく気かMG
確かに店頭在庫の売り場圧迫ぶりはすごいけど

0 0
1657790:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:54▼コメ返信通報

もう聞き飽きましたガンプラ「最終生産」

0 0
1657792:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:56▼コメ返信通報

まあ普通に大きすぎるよねMG

0 0
1657795:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:00▼コメ返信通報

ハイエンドマニュピュレータシリーズ再販・再開してくだちぃ~!
モビルスーツもライダー同様指先で表情・ドラマを語るんだよ~!
(>_。<)(ToT)_| ̄|○

0 0
1657799:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:02▼コメ返信通報

は?

0 0
1657803:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:06▼コメ返信通報

自由と天帝も再販してほしい。 今どこ探しても抱き合わせのやつしか無いから

0 0
1657810:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:11▼コメ返信通報

※1657727
逆に考えるんだ。来年逆襲のシャア30周年でver2.0出すための布石と考えるんだ(遠い目)

まぁverkaも好きだけどね

0 0
1657813:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:15▼コメ返信通報

そろそろHGパーフェクトガンダム出してよ

0 0
1657820:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:32▼コメ返信通報

※1657810
Kaが出てる時点でver2.0を出すとは考えにくいな〜でるならRGだと思う

0 0
1657824:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:36▼コメ返信通報

Vコアブースター終わるの早くね?

0 0
1657826:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:38▼コメ返信通報

※1657813
HGこそあれこれ展開するのに向いてるだろうに公式以外は出さない的なフットワークの重さってなんなんだろな

0 0
1657827:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:40▼コメ返信通報

ガンダム3.0に装甲付けられるかな フルアーマーガンダム
シールで無理やりくっつけてるんでしょ?

0 0
1657831:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:51▼コメ返信通報

プルの痛デカール最終マジかよ

0 0
1657837:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:56▼コメ返信通報

※1657734
ようするにタミヤのスポット生産商品みたいな扱いになるってことか。
Ver.1.0系やEXモデルなんかは今までも同じようなもんだと思うが。

0 0
1657840:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:09▼コメ返信通報

量販店行ってる人はわかるだろうけどMG動いてねぇもんな
仕方なし

0 0
1657846:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:19▼コメ返信通報

※1657764
ユニコーンのギミックフィードバックしてるKaνガンは俺も好きじゃないが、フルサイコフレームじゃねぇだろ。
装甲が開いたらフルって思ってんのか?

0 0
1657873:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:50▼コメ返信通報

混乱するからバンダイはハッキリどうすんのか公式アナウンスしてくれよ
否定しないし回答も曖昧だし
いきなりシリーズ終了させるし不安になるわ

0 0
1657881:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:57▼コメ返信通報

Hiνは非公式であるはずのkaが生き残るのか・・・

0 0
1657884:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:59▼コメ返信通報

ディアスが引き伸ばされ過ぎてモザイク掛かってるwww

0 0
1657888:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:02▼コメ返信通報

生産終了を煽って買わせようとするとは汚いな流石バンダイ汚い(パーフェクトジオングポチッ)

0 0
1657891:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:05▼コメ返信通報

※1657873
アナウンスもなにも店頭分の生産は終了でプレバン等では今後も出すかもってこと以外の何が知りたいの?

0 0
1657893:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:06▼コメ返信通報

※1657813
なー。でもまあ売れんかったんだろうな。

0 0
1657896:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:10▼コメ返信通報

最終かどうかはともかくガンプラも数が増えたからどの製品も同じように生産するわけにはいかんわな
今でも再販されるまで数年待つことはあるわけだし

0 0
1657907:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:26▼コメ返信通報

おいまさかフルアーマーはサンボルと勘違いされてんのか?w

0 0
1657920:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:44▼コメ返信通報

え?誰か確認したの?バンダイに直接問い合わせた方がいいのかな?
「ネットの噂ほんとうですか?」みたいに

0 0
1657922:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:49▼コメ返信通報

※1657891
それを公的に証明するものが現状何も出てないのにこんな記事がたってるのが問題なのでは?

0 0
1657928:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:58▼コメ返信通報

※1657896
これなら問題なく理解もできます。
ソースを出さずに「店頭販売分 最終生産」と言い切っているのが疑問。

0 0
1657940:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 21:21▼コメ返信通報

※1657713
そうなのか、参考になったよ。
いい機会なので、自分で買って作ってみようと思うよ。
まぁ・・・もうちょっと積みを消化できたら。

0 0
1657942:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 21:24▼コメ返信通報

ここまで種類が増えると売れ筋の良くないものも出てくるし小売に無理させることも出来ない事態になってるんだろうな
まぁプレバンだったり極たまに再販かけてくれるっていうんならそこまで神経質にならなくてもいいか

0 0
1657945:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 21:30▼コメ返信通報

ブルーのフルアーマー再販してください

0 0
1657947:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 21:32▼コメ返信通報

※1657824
ぶっちゃけVダッシュ買えば付いてるから、単品はあまり売れる見込みがないんじゃね
まあ、一般販売分生産終了が本当ならだけど

0 0
1657963:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:09▼コメ返信通報

プル専用キュベレイ箱絵かっこいいのに捨てちゃって後悔してたのに今回最終生産ってまじかよ
まだ箱絵の為に二体目買う余裕なんてあんまりないんだよなぁ

0 0
1657965:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:10▼コメ返信通報

※1657803
抱き合わせ版で我慢しろよ
無駄すぎるバリエーション商法のツケは払わないとな

0 0
1657966:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:13▼コメ返信通報

一般販売は終了だけど、GUNDAM BASE TOKYOで全種類販売するんだろ。

ガウも売ってください。

0 0
1657984:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:43▼コメ返信通報

最終生産に踏み切る背景にはABS樹脂の高騰が響いてるんだろうけど最近のホビー事業部のやり方は横暴すぎる。特にMGは無理して非ABSのキットを作るより多少値が張ってでも品質を維持した商品を発売して欲しい所…

0 0
1657993:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:06▼コメ返信通報

MGに隠れてるけどEXモデルの終息も悲しいなあ。
出来がいい旧キットでおk、なのもあるとはいえ……

0 0
1657996:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:14▼コメ返信通報

ソースというか問屋からプロショップへそういう話が伝わってるってのが現状でしょ?

0 0
1658002:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:21▼コメ返信通報

これ同時期にプレバンでFA青版とパフェガンベースのヘビーガンダムの再販の可能性もある?

0 0
1658009:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:31▼コメ返信通報

予算の都合ザンライザーのせいでプロトガンダム諦めたんだ
ここにきてFAガンダム再販はうれしい、こっちで我慢っと…ってまた7月かい!

0 0
1658011:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:39▼コメ返信通報

※1657996
あんた問屋でも小売でもないだろ
今の所最終生産なんていう話はソースも何も無く一人歩きしてる状態なんだから
勝手に想像して混乱させるような事をわざわざ言うなよ

0 0
1658017:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:54▼コメ返信通報

最終生産だろうがなんだろうが、再販されるなら買うわ。

0 0
1658019:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:57▼コメ返信通報

※1658011
いやショップがツイや店頭チラシでこの情報流したのが始まりな訳なんだが…
それこそ公式がアナウンスしてないんだから非業界人である俺らはとりあえず素直に受け入れ

0 0
1658020:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:58▼コメ返信通報

るしかないやん

0 0
1658021:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:59▼コメ返信通報

最初のゲルググキャノンのときとかはそうだったけど(だいたいそれも一小売が勝手に言ってるだけだったが)
こないだのメガバズ百式とか今回のとかはそういう証拠画像とか全く挙げてないから言われてもしょうがないぞ

0 0
1658033:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 01:00▼コメ返信通報

公式に 最終生産ってことは
イエサブが最終生産でも限定販売でもないものを
「当面再生産されません!」って嘘八百のポップつけて売ってるのとは違うのね

0 0
1658036:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 01:03▼コメ返信通報

公式がアナウンスしてないものを素直に受け入れるとはいったい

0 0
1658037:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 01:12▼コメ返信通報

※1658036
「バンダイが発言した訳じゃないし嘘だろ」ではなく「嘘か本当かは分からんが生産終了を覚悟しておくか」的なスタンスでいる、ということじゃないか

0 0
1658039:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 01:22▼コメ返信通報

こんなん出すくらいならこないだのザンライザー一般売りしなよ。
ついでにMGのフルセイバーとハルートとサバーニャの最終決戦仕様だせよ。
懐古厨なんかほっとけや。

0 0
1658040:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 01:28▼コメ返信通報

パオング最終か・・・
MGは素体の関係でパーフェクトガンダムだけ買ってないけど、この機会に買っとくか。

0 0
1658049:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 02:37▼コメ返信通報

EXモデル再販できるなら新作だしてくれよ
特にモビルシップ

0 0
1658051:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 02:51▼コメ返信通報

※1658039
一般で捌けるほど売れないからプレバンなんだよ
あとOOも十分懐古だぞ

0 0
1658055:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 03:30▼コメ返信通報

※1657704
記念に買っとけ

0 0
1658056:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 03:33▼コメ返信通報

※1657826
事業部は頭悪いのかね?

0 0
1658061:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 05:03▼コメ返信通報

※1657920
君が確認するんだよ

0 0
1658064:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 05:58▼コメ返信通報

※1657774
気にせんでもどっかにあるやろこいつら
箱が日焼けしてるけど

0 0
1658066:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 06:53▼コメ返信通報

※1657731
「あんたみたいな」奴らにだけなw

0 0
1658068:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 06:57▼コメ返信通報

こういう記事でも喧嘩したがる奴らどんだけ血の気多いねん

0 0
1658070:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 07:10▼コメ返信通報

※1658066
気持ち悪いwwww

0 0
1658071:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 07:35▼コメ返信通報

※1657792
個人の感想だからケンカ売るニュアンスでは言わないが、
個人的にはHGだと小さすぎるんでMGくらいの大きさは欲しいなぁ

0 0
1658076:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 08:25▼コメ返信通報

リックディアスだけ解像度低くて草

0 0
1658082:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 08:52▼コメ返信通報

※1657824
いや、もう8年近く前のキットだぞ・・・

0 0
1658083:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 09:06▼コメ返信通報

フルアーマーは保持力の問題あるけど、着脱式フルアーマーってのはロマンあって需要あるからね
あの失敗がサンダーボルトやアサルトシュラウドやν-HWSに活かされたと思えばまぁ……
後発でフルアーマーキットが充実したからこそ、並べたくなったりあるし、でもリメイクするほどの需要でもないし

0 0
1658089:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 09:42▼コメ返信通報

もうキット化されていない機体がないくらい出てるから調整は仕方ないだろう

0 0
1658092:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 10:01▼コメ返信通報

マゼラアタック最後かよRGザクタンク作れなくなるやん

0 0
1658093:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 10:08▼コメ返信通報

HGがフットワーク重いのはHGは数売ってなんぼの薄利多売な商品だから
マイナー機は単価が高いMGとかのほうが実は出しやすいんだと

0 0
1658144:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 11:54▼コメ返信通報

RE/100をもっとポンポン出して欲しい

0 0
1658164:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 12:24▼コメ返信通報

Hi-νはあの立ち絵の雰囲気出てるの作ってみたい

0 0
1658175:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 12:46▼コメ返信通報

個人的にZのver.1がつらい

0 0
1658277:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 17:52▼コメ返信通報

シャア「足があるな…」

0 0
1658362:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 20:56▼コメ返信通報

マゼラアタックは買いだな

0 0
1658380:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 21:39▼コメ返信通報

まだ明確に確定してないのに信じる方もバンダイ批判してる方もなんだかなぁ

0 0
1658391:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 22:08▼コメ返信通報

※1658380
え?マゼラアタック持ってないから欲しいだけだけど…

0 0
1658406:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 23:08▼コメ返信通報

いまfacebook見てたら、名人はこの記事の内容否定してたな。

0 0
1658407:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 23:09▼コメ返信通報

※1657774
こんなん地方の中古店行けば、かなりの良品が山ほどあるわ

0 0
1658603:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 13:30▼コメ返信通報

田舎の模型屋は割と古めなのも置いてるからね。それと中古屋も入れればかなりの範囲をカバーできる。
流石に値段は通販の安さには及ばないけどプレ値になることはない訳で。

0 0
1658643:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 14:46▼コメ返信通報

本体はどうせ塗装前に洗浄するから中古でもいいけどデカールとかシールとか
軟質樹脂は劣化するんで再販があるならそっちのがいいな
必要なパーツだけプロショップで注文してもいいけどタダじゃないし

0 0
1658814:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 19:48▼コメ返信通報

ボール シャークマウス仕様も最終リストに入ってた…。

0 0
1658831:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 20:26▼コメ返信通報

バンダイの回答だと最終生産じゃない全くのデマだと言っていた

0 0
1658836:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 20:50▼コメ返信通報

※1657768
当時は小型マグネットを使った改修が推奨されたっけ。

0 0
1658846:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 21:24▼コメ返信通報

フルアーマーガンダム再販に併せて、プレバンでヘビーガンダムも再販しないだろうか。

0 0
1658867:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 22:16▼コメ返信通報

最終出荷云々はともかく、バンダイはきちんとアマゾン等でどのキットがいくらで
売られてるか位は毎月チェックしてほしいよ。その上で定価以上で売られてるのは
まともな数が市場に流通してないって事だし、まともな数が流通してればアマゾン
以外のヨドバシ、ビックカメラ等の送料込みネット店でも売られるようになるし、
そういう品を重点的に再生産&出荷してほしい。

0 0
1658881:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 22:57▼コメ返信通報

※1658019
だからそれだってデマかどうかは当事者しかわからんということだろ
そのツイが店の売り上げ上げるためのデマじゃないと言い切れる自信があるのか?
無いなら余計な事言って混乱を助長するのは間違った行為だって理解できない?

0 0
1658921:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 23:55▼コメ返信通報

※1658051
なるほど、ここには初代原理主義者が多いのがわかった。

0 0
1658959:ウルズ774 投稿日:2017年05月19日 02:35▼コメ返信通報

※1658881
店の知らせを見た人にデマかもしれないから広げるなって言うのは流石に横暴じゃないかなぁ
ただfig速はバンダイが発表したわけじゃないことを一言注意書しておくべきだったね

0 0
1659741:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 07:14▼コメ返信通報

各小売がみんな最終言ってるなら事実でしょ
クレーム対策でバンダイが肯定も否定もしてないだけっぽいし

0 0
1659744:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 07:32▼コメ返信通報

1640658:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 19:17▼このコメントに返信
※1640644
某ガンプラブログのコメント欄に問い合わせた人がいたが、
バンダイは「店頭販売分」のところはスルーして「生産終了はない」って回答らしいね
そこんトコロは曖昧にしときたいんやなと

0 0
1659756:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 08:14▼コメ返信通報

※1658921
行間を脳内捏造して被害者意識を持つのは精神病だぞ
OOは既に約10年の作品だし懐古なのは事実
現実みろよおっさん

0 0
1660828:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 00:10▼コメ返信通報

ゲルググキャノンは2.0にくっつけて売ってほしいなぁ
プレバンのとは色変えてさ…

0 0
1660841:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 01:00▼コメ返信通報

※1658051

プレバンにするから数行かないんだよ。
あとたかが10年のOOが懐古だなんてガキかよ。

0 0
1660853:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 02:01▼コメ返信通報

※1660841
うんうん年取ると時の流れ速く感じるよね
わかるわかる

0 0
1660857:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 02:42▼コメ返信通報

アドジンもザンライザーも10年前の作品の上に本編にも出てない流用マシマシ機体のMGだぞ
こんなん宇宙世紀だってプレバン行きだわ

0 0
1660867:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 03:38▼コメ返信通報

懐古厨大歓喜だな。
いいから早よ00のガンダム全種類MGで出せよ!
当然フル武装で!
後種のMGも作り直せ!
MGミーティア出たら絶対買う!

0 0
1660874:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 05:51▼コメ返信通報

※1657768
パーフェクトガンダムは叩かれてないし
アーマー装着用の新規素体は大絶賛の嵐だよ

0 0
1661596:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 05:56▼コメ返信通報

※1660874
そうじゃなくて、パーフェクトガンダムの評判が良いから余計にFAが叩かれたって言いたいんだろ

0 0
1661601:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 06:37▼コメ返信通報

※1660867
そんなのプレバンでも無理だぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。