top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 「リボルテック リブート」人気商品を続々再販売、「エヴァンゲリオン 3号機」の再販も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「リボルテック リブート」人気商品を続々再販売、「エヴァンゲリオン 3号機」の再販も決定

2017年05月16日 12:21

figma・リボルテックエヴァンゲリオンリボルテック

|CM(142)




 リボルテック リブート



■リボルテック シリーズ リブート
過去商品を続々再販

リボルテック再構築

海洋堂が誇る元祖可動フィギュアの革命的ブランド
リボルテックが10年を経てリブート!

kaiyodo.co.jp/revoltech/reboot/





エヴァンゲリオン・エヴォリューション第一弾
2017年・秋 2種同時発売予定(誤字訂正しました)

エヴァンゲリオン初号機
エヴァンゲリオン3号機

«前の記事« 【ペルソナ5】ファット「佐倉双葉」フィギュア Amazon予約開始【Fate】グッスマ「セイバー 約束された勝利の剣[エクスカリバー]」フィギュア 再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1657570:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:22▼コメ返信通報

飽きwww
誤字なのに妙に合ってるのがまた

0 0
1657571:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:22▼コメ返信通報

飽きで草

0 0
1657572:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:23▼コメ返信通報

管理人の本音がダダ漏れでした

0 0
1657573:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:24▼コメ返信通報

でもなんだかんだで人気のリボはウッディだよな…発売から7年で何度再販されたことか

0 0
1657574:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:25▼コメ返信通報

リボルテッククイーンズブレイドシリーズ幼女アリスとカトレアとか欲しいわダイキのおやじに合わせてださねーかな

0 0
1657575:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:26▼コメ返信通報

作り直すんじゃなくてただの再販か

0 0
1657577:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:30▼コメ返信通報

レガシー…

あと毎度の如く途中で放棄するんでしょ?
リボルテック初期に謳った「2000円」「毎月15日発売」などなどぜんぶ途中でやぶってきた。
リボコインも頓挫。

これまでなにひとつ続かなくて、新たな企画出しまくってももう信用されてない。
これも間違いなくうたい文句を順番に放棄していき消えるだろうな…

0 0
1657578:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:30▼コメ返信通報

リブート(値上げ再販)

0 0
1657580:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:33▼コメ返信通報

過去の再販していたレガシー~とは何か違うのかな?

0 0
1657581:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:33▼コメ返信通報

エヴァ3号機がどんなのだったか本気で思い出せなかった

0 0
1657582:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:35▼コメ返信通報

リボはあの安さと動かしやすさがよかったからなぁ
今の値段だとちょっと…

0 0
1657584:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:37▼コメ返信通報

プレ値の中古の方が安い

0 0
1657585:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:37▼コメ返信通報

エルリック兄弟出してくれ 他では出る気配すらない

0 0
1657587:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:38▼コメ返信通報

リボルテック、レガシー、リブートときたら次は~reとかだな。もう全部reで統一しろよ
あ、3号機の再販は嬉しいです

0 0
1657588:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:38▼コメ返信通報

「2000円」「毎月15日発売」←いや~流石にそこは無理でしょw
要するに消費者は美味しい所を掻い摘めばいいんだって。
俺だってアメコミシリーズなんかはマーベルレジェンドの補完だし。
勿論終わられたら残念だが、6インチ系の補完なので特に問題なし。

ってかさ、3のガメラを早くお願いしたい。あとゴジラも何時か・・・。

0 0
1657589:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:40▼コメ返信通報

リボ初号機の前から見た時の変な顔をいい加減直せ

0 0
1657590:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:41▼コメ返信通報

再販シリーズを改める意味が分かりません

0 0
1657592:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:43▼コメ返信通報

マジ、ガメラ3を出せ!!何年待たせているんだよ!!知り合いなんて亡くなったよ!!・・・ほんとお願いします( ̄^ ̄)

0 0
1657593:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:44▼コメ返信通報

※1657578
値上げくらい仕方ないだろ
原油価格考えろ

0 0
1657594:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:45▼コメ返信通報

1800円でゲッター1買ってた頃が懐かしい。
ダンボーもこの値段でミニが1000円だった

0 0
1657596:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:50▼コメ返信通報

1000円でキンゲ買えたなぁ

0 0
1657597:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:51▼コメ返信通報

3号機の胴体がずれてるの酷くない?

0 0
1657598:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:51▼コメ返信通報

そこまで昔のリボを再販する印象が無いんだけどエヴァ以外(だからレガシーとは違う)。
もっと大事なのは常にその限定されたセレクションを補充再販する所でなんかガンプラっぽいなと思った。
どうなんだろそれで得するんだろか?いつでも買えるから後でいいや で結局買わない人が増えるかな。買いたくても転売屋しかなくて諦める人が買うようになるからこれでグッド?

0 0
1657601:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:56▼コメ返信通報

初号機は顔が似てない
リボに限らず海洋堂のは全部似てない

0 0
1657603:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 12:57▼コメ返信通報

※1657574

0 0
1657606:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:02▼コメ返信通報

値上げ再販でもなんでも別にいいのだけれどレガシーとは違うのけ?
また第13号機出してくれるなら嬉しいな
できれば暴走ヘッドも付けて

0 0
1657608:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:04▼コメ返信通報

もうダメだろ今更

0 0
1657609:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:05▼コメ返信通報

クイブレからは誰か再販かかるかしらん

0 0
1657611:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:06▼コメ返信通報

リボミニ?で出たサイボーグ忍者、普通のサイズで出して!
4の雷電とかもー
ライジング雷電の手首をリボ球で出さなかったことは忘れてませんよ!

0 0
1657614:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:16▼コメ返信通報

一番の売りだった低価格で尖がったラインナップというのが無くなってしまっているのがなんとも。
今は同価格帯で選択肢が多いのであえてリボを選ぶ率がかなり低い。
今更ここでエヴァ初号機出されてもね。

0 0
1657617:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:21▼コメ返信通報

リボって低価格!毎月発売!いつでも買える!ってのがコンセプトで売りだったのにな

0 0
1657618:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:21▼コメ返信通報

※1657609
門を開く者アリスが再販されたら真面目に買いたい

0 0
1657619:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:22▼コメ返信通報

※1657593
今のご時世値上げは仕方ないにしろ
クリック関節で遊びづらい時代遅れの遺物を

海洋堂が誇る(笑)元祖(笑)可動フィギュアの革命的(笑)ブランド(笑)
だからなあ・・・
世界の海洋堂(笑)とかいちいちズレてるんだよ

0 0
1657620:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:24▼コメ返信通報

第13号機あたりを出してほしいけどそこまでいかなそう。

0 0
1657621:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:25▼コメ返信通報

必ず再生産を目指すって、必ずなのに目指すのか

0 0
1657622:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:28▼コメ返信通報

元祖て

0 0
1657623:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:29▼コメ返信通報

ガメラ3どうなってるん?
再販ガメラもどうなってるん?

0 0
1657625:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:30▼コメ返信通報

エヴァ竹谷アメコミアッセン映画ものに絞ってそのほか切り捨てるくらいなんだから
公約は守ってほしいところ

0 0
1657626:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:31▼コメ返信通報

再販とかのしょうもない情報ばっかと思ったら新作でズートピアが来るとかマジかよ!!

タケヤ仏像新アイテムってのはカラバリじゃなく新造形来るのかな?
あと商品の定番化ってのは無理があると思うんだよなあ

0 0
1657627:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:34▼コメ返信通報

原油高騰厨は何年間同じ言い訳を繰り返してるんですかね?

中国人件費と同じで高騰したなら企業努力して、消費者の為になるべく価格を抑えるのが役目だろうに

0 0
1657628:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:36▼コメ返信通報

リボミニとヴァルカンログどうなんの?

0 0
1657629:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:36▼コメ返信通報

再販とかいらんから新規で作り直せよ

0 0
1657630:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:37▼コメ返信通報

※1657601
初号機はあれだけど3号機はロボット魂よりも使徒っぽい感じで好きだな~

0 0
1657631:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:37▼コメ返信通報

※1657627
企業努力で1980円に抑えると貧坊ちゃま塗装になるがよろしいか?

0 0
1657632:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:38▼コメ返信通報

※1657620
エヴァそのものがブランドの一つなんだからやるでしょ絶対。

0 0
1657633:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:43▼コメ返信通報

後 エヴァの新作リボもあるっぽい事書いてあるのが一番のニュースなんだけど。
スパイダーマンと同じ感じの作りで旧エヴァ出たら嬉しいなぁ無理かなぁ。

0 0
1657635:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:51▼コメ返信通報

骸骨剣士、映画作品の扱いだと思うけど
ドクロマンの肩甲骨可動を取り入れて新造してくれないかなー

0 0
1657636:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 13:55▼コメ返信通報

チクショーッ
日本にもバブル来いよバブル!!

0 0
1657640:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:17▼コメ返信通報

※1657635
骨フィギュアはいい加減マトモに自立するヤツを作って欲しい
関節にフィルム挟もうが何しようがみんなプラップラやんけ

0 0
1657641:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:19▼コメ返信通報

真に転売屋を撲滅したいならモスラとアンギラスを再販すべき

0 0
1657643:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:22▼コメ返信通報

リボルテックヤマグチのロボ路線(エヴァ除く)が当然のように無くて泣ける。
旧版はキンゲやディスヌフなど専らスパロボ系楽しみで買ってたのに

0 0
1657646:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:27▼コメ返信通報

誰がなんと言おうとアメイジングヤマグチだけは応援しとるで

0 0
1657647:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:34▼コメ返信通報

ムービーリボの展開続くのは嬉しい
あとヴェノム位のサイズで良いから
是非アイアンモンガーを…

0 0
1657648:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:36▼コメ返信通報

ロボコップやキカイダーなど「reboot」言う企画はだいたいコケるな

0 0
1657649:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:36▼コメ返信通報

今プレ値になってるリボってモンハンぐらいしか思いつかんけど

0 0
1657652:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:38▼コメ返信通報

正直、エヴァの乱発、網羅してるシリーズって言えばそうなんだけど、その乱発がリボの衰退につながってる気がするのでなんか・・・やだ。
3号機は某所の通販で特製スリープ欲しさに注文したら早々にスリープ無しが届いて、間違えたって事で後日スリープ付き送るのでって言われ、一般販売版の3号機タダでもらえた思い出。

0 0
1657659:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:49▼コメ返信通報

てかホントいつになったらG3ガメラとイリス出すんだよ
こんな再販どうでもいいわ

0 0
1657661:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:53▼コメ返信通報

映画に合わせてオプティマスプライムを出したら売れると思うぞ

0 0
1657662:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:53▼コメ返信通報

エヴァにそこまで興味がない身からするとまた似たようなのがひたすら続くのかなって思っちゃうな…ただでさえアニメと劇場版とで何周したか分からない作品だし
ZOEをあそこまで続けてくれたのを思えば感謝してもしきれないシリーズではあるんだけど…

0 0
1657664:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:54▼コメ返信通報

とりあえずグレンラガンの全形態頼むわ

0 0
1657665:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:55▼コメ返信通報

13とUSJ限定だったラピッドなんとか出してくれればいいや

0 0
1657667:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 14:58▼コメ返信通報

昔はバンダイといい勝負だったけど今じゃ相手にならないな

0 0
1657669:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:04▼コメ返信通報

とりあえずラチェットなし関節を開発して、それだけバラ売りしてくれればいいよ

0 0
1657670:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:07▼コメ返信通報

ライダーの真骨頂製法シリーズを見てみろよ、海洋堂が怠けてる間にライバル企業はどんどん進化してるぞ。それなのにただの再販とは・・・値段が上がるのは仕方ないことだから別にいいけどさ

0 0
1657671:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:09▼コメ返信通報

はっきり言うリボルバージョイントは動かしづらい

0 0
1657674:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:15▼コメ返信通報

もしかしたらプレ値越えの定価になるんじゃないか?だってヴァルカンログの定価は約9000円だぞ

0 0
1657675:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:15▼コメ返信通報

トライガン再販しろ

0 0
1657676:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:17▼コメ返信通報

冗談抜きでウッディがなかったらこのシリーズはダメだったと思う

0 0
1657677:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:22▼コメ返信通報

※1657661
ごめん、リボルテックのオプティマスプライムは今作とデザイン違ったわ

0 0
1657678:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:24▼コメ返信通報

エヴァはリボよりロボット魂がオススメ
リボなら今はデッドプール等のアメイジングリボは傑作だと思う
ポーズがかっこよく決まるから楽しい

0 0
1657679:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:26▼コメ返信通報

海洋堂、もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!

0 0
1657681:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:31▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチは今ん所満足してるから休まれても困るんだが

0 0
1657682:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:33▼コメ返信通報

※1657593
原油価格?わらわら
チャイナの工賃だろ高騰してんのは

0 0
1657683:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:34▼コメ返信通報

お前は転売の心配しなくて大丈夫だから!!

0 0
1657684:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:35▼コメ返信通報

アスカ「そろそろあたしを再販しなさいよ。」マリ「私もよ。」レイ「同じく。」

0 0
1657685:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:38▼コメ返信通報

※1657593
下がってますけど?

0 0
1657686:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:40▼コメ返信通報

あーあ
ついでに新ゲッター1をリメイクしてくんねーかな
そしてソリッドを普通のサイズで出してほしい

まあもう無理なんだろうけど

0 0
1657687:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:43▼コメ返信通報

受注自体集まらないんじゃね?
別に過去作品が大人気で(再販価格より)高値でオクを賑わしてるってわけでもないだろ
ジリ貧のあまり自分でガソリン被って火を付けるような企画だなあ
  
まずリボSWのミレニアム・ファルコン発売してみろよ、予告通りに

0 0
1657688:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:44▼コメ返信通報

で、リボルテックタケヤみたいな奇抜な当たりシリーズ繰り出して「やっぱ海洋堂スゲェ」ってまた手の平返すんやろキミたち
ガチャポンでお世話になってるし、昔のダンボーや今のマシーネンクリーガーみたいに他社とコラボするのも強みだよね
それに案外、このエヴァの再販も目的は日本の市場じゃないのかもね
正直、もう揃えたエヴァは欲しくないのも本音だが…

0 0
1657689:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:50▼コメ返信通報

シズカ「私はまだなんですねトモエ様。」トモエ「私も同じです。」ニクス「フニクラ様…」アナリスタ「…」

0 0
1657690:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 15:52▼コメ返信通報

※1657688
タケヤの甲冑騎士とか製作中らしい鎧武者とかの予約が始まったら言われそうだね。

0 0
1657697:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:00▼コメ返信通報

※1657689
トモエは未だに欲しいが、どうやって袴と可動(とキャストオフ)両立すっかなーとも思う。
むしろなぜミリム出さなかったかと。

0 0
1657702:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:03▼コメ返信通報

中国人の給料はここ10年で3倍くらいになったらしい

0 0
1657726:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:31▼コメ返信通報

メタルギアやアヌビス関連の再販はコナミとコジプロもあんな事になったしやっぱり無理かね

0 0
1657736:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:39▼コメ返信通報

※1657670
悪いがバンダイは企業規模が違いすぎて比較にならん
figmaすらどうかという規模に成長しているからな

0 0
1657739:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:42▼コメ返信通報

※1657631
ウルトラソフビの話はやめろ!

0 0
1657742:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:44▼コメ返信通報

初期は安かったからたいしてツボじゃないのもとりあえず買ってたけどさ
やっぱ価格って大きいね

0 0
1657743:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 16:46▼コメ返信通報

※1657593
>値上げくらい仕方ないだろ
>原油価格考えろ

2006 WTI 1バレル 66.05ドル ドル/円レート 110.02~119.8円

2016 WTI 1バレル 43.23ドル ドル/円レート 100.04円~121.07円

そもそもの原油価格をみても、仕入れ時に伴う為替レートを見ても
君の主張を論理的に立証する根拠が見当たらない。
革命的なバカか、一度インプットされた思考は更新できない左翼脳なので
あろうか?

0 0
1657754:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:10▼コメ返信通報

※1657648
わいダイアクロンリブート勢 新商品展開しっかりしてくれてて少し安心

0 0
1657761:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:16▼コメ返信通報

この再販される商品ってリボ球は昔のまんまなの?

0 0
1657765:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:20▼コメ返信通報

※1657617
どんだけ昔の話してるんだよ

0 0
1657770:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:26▼コメ返信通報

※1657702
3倍どころじゃないよセンムは少し前に10倍は上がったって言ってたと思うし
フィギュア生産は要求される仕事のレベルが高くて給料上げたくらいじゃ中々人が集まらなくて大変ともきく
中国人側の工場経営者とかもやってくの大変らしいし価格に響いてくるのは致し方ない

0 0
1657785:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:51▼コメ返信通報

クイーンズブレイドは再販しないの?

0 0
1657786:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 17:52▼コメ返信通報

こんな古い物を
センムー
酸素欠乏症にかかって

0 0
1657797:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:01▼コメ返信通報

リボQBは無いのか。
中古屋で大量に有ったアイリとかブースト前のアリス、最近見なくなった。
レガシーのQBは暫くアレインだけが売れ残ってたけどそれも見かけなくなったな

0 0
1657809:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:10▼コメ返信通報

3号機の素立ち写真の胴体の白い部分がガクッとなってるけど、これでいいの?

0 0
1657814:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:20▼コメ返信通報

アリスの尻は今でも可動フィギュアの中ではトップクラスのエロさだと思う

0 0
1657817:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:26▼コメ返信通報

※1657743
そもそも1バレルって160リットルもあるし安すぎと思ってしまった

0 0
1657835:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 18:53▼コメ返信通報

メーカーが公式に転売という言葉を使い対策するって言ってる所は初めて見た気がするこの粋な計らいは素直に応援するな

0 0
1657848:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:20▼コメ返信通報

ダンクーガのブースター付きとか、ファイナルダンクーガはいつ出ますか…

0 0
1657851:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:22▼コメ返信通報

※1657648
僕はキカイダーrebootは好きです(半ギレ)

0 0
1657856:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:27▼コメ返信通報

レガシーリボルテックの値段が再版前のほぼ倍になってたことを思うと、あんま期待できない気が

0 0
1657861:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:33▼コメ返信通報

結局エヴァじゃねーか

0 0
1657865:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:41▼コメ返信通報

※1657641
ガイガンと平成ギャオスも頼む

0 0
1657870:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:46▼コメ返信通報

あと海洋堂は中国から撤退する勇気が必要だなぁ
再販して転売屋を潤わせたくないという気概だけは評価してる

0 0
1657871:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 19:48▼コメ返信通報

初期のアッセンブルボーグの再販を頼む

0 0
1657889:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:04▼コメ返信通報

リーブートの意味、おもいっくそ曲解していて草

0 0
1657892:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:05▼コメ返信通報

出すなら初期の頃みたいにスーパー系出して欲しいなぁ
エヴァ要る…?

0 0
1657915:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:39▼コメ返信通報

五つのジャンルといっても再販されるのはほとんど最近のリボでしょ。エヴァは後期ので、ムービーは特撮リボのアイアンマン、ディズニー系が加わるぐらい(ガメラも?)、タケヤは自在置物+仏像、アッセンブルはNEXUSだけとかでアメイジングは今後発売されていくマーベル系がしばらく続くと…
こんなカタログで大丈夫か? エヴァとマーベルに大分頼ってる気が。どっちも山口だし。まぁ勝手な予想だけど。どうせなら他のヤマグチリボもアメイジング枠で再販するとか。

結局フロインラインツヴァイとは何だったのだろう。

0 0
1657918:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:41▼コメ返信通報

何かの間違いでウェブダイバーのグラディオンが来てくれたら嬉しい

0 0
1657924:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 20:50▼コメ返信通報

転売屋「リボを転売?え?自爆志願者?」

0 0
1657929:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 21:01▼コメ返信通報

※1657628
片方はオワタ、もう片方は他社。

0 0
1657932:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 21:08▼コメ返信通報

レガシーの末期はエヴァ、アイアンマンしかでなかったイメージ

0 0
1657937:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 21:17▼コメ返信通報

QBはほんとにリブートしてほしいな
再販じゃなくて

0 0
1657948:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 21:36▼コメ返信通報

とりあえずfig速で再販のアンケートとってみてもいいんじゃね
意外と業界関係者もチェックしてるみたいだし

0 0
1657972:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:24▼コメ返信通報

これって要は再販なのか?
リブートって言うからには既存のシリーズのをブラッシュアップして売り出すのかと思ったけど説明にはそんなこと書いてないし

0 0
1657973:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:26▼コメ返信通報

※1657937
実際リブートしてるんだよね。その原作がというか。

0 0
1657974:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:26▼コメ返信通報

関節がヘタレないのは良いけど、如何せん目立つんだよね。あと、固定できる角度がある程度決まっちゃうのも痛いね。レーバテインも出来は良かったけど、サブアームがリボ関節そのまんまなのは嫌だったな。

フロイラインリボルテックに関してはfigmaに存在意義を食われちゃったし。フロイラインの魁になったようなリボルテックセイバーは出来が微妙でおまけに肘関節が壊れてたと良くない思い出しかない。

0 0
1657978:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:30▼コメ返信通報

※1657972
選ばれしリボルテックがいつでも買えますよ~再販し続けますよ~って事みたい。

0 0
1657980:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:31▼コメ返信通報

※1657697
袴は剣心がボロクソ言われてたからなぁ…
確かに顔はアレだったけどソレばっかりでウリの可動が評価されんかったし

まぁQBは脱がさんといかんから同じようにはいかんだろうけども

0 0
1657981:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:36▼コメ返信通報

人気投票1位なのに全く話題に上らないレイカル

0 0
1657982:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:36▼コメ返信通報

※1657980
いっそ布の着物でいいと思う。
QBリボが復活する事は無いだろうが。

0 0
1657992:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 22:59▼コメ返信通報

リボルテック・・・リブートなんか出来ると思ってんのか

0 0
1657994:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:07▼コメ返信通報

同じ零細企業でも壽屋、海洋堂、ボークスの三社で今では企業評価は雲泥の差

0 0
1658004:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:26▼コメ返信通報

※1657765
コンセプトの話に昔もくそも、、、

0 0
1658015:ウルズ774 投稿日:2017年05月16日 23:50▼コメ返信通報

※1657621
日本語としておかしいよね
ましてや今までの経緯を考えると
海洋堂に必ずとかありえない

0 0
1658022:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 00:03▼コメ返信通報

アッセンブルボーグをもっと買いやすくしてくれた方が嬉しい…値上げ再販とか嬉しくない。特に中古で定価以下で買えるヤツとかダブついてるやつとか、地方でいつまでも商品棚の守護神やってるのとか

0 0
1658023:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 00:12▼コメ返信通報

今はABS製の精密な高額TOYが主流でPVC主体のメカフィギュア自体無くなってきてるのに今更PVCの塊フィギュア出されてもね
いつものエヴァしか売れない状態になるだけだと思う
山口みたいに荒い造形も時代遅れだし

0 0
1658030:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 00:44▼コメ返信通報

この前、アメイジングヤマグチのヴェノムで久々にリボ関節触ったけど、やっぱ動かしづらいね
曲がるべき方向に曲げられなかったりする
よっぽどロボット魂とかで出そうに無い奴でもない限り欲しくないかな…

0 0
1658032:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 00:54▼コメ返信通報

つーか山口式自体がもう終わってる

0 0
1658050:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 02:43▼コメ返信通報

転売云々なんて言い訳ばかり
本当は売るものが他に無いんでしょ

0 0
1658060:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 04:35▼コメ返信通報

転売されること前提の商品価値になってて草
ないから

0 0
1658077:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 08:26▼コメ返信通報

うわ!ハガレンの2体のプレミアがえげつない!
持ってるから売ろうかな

0 0
1658094:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 10:11▼コメ返信通報

身売りしたからなのかモンハン関係はないんだな。
レウス(装備)、ジンオウ(装備)はこっちなんだろ。

0 0
1658153:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 12:10▼コメ返信通報

新劇場版ならそろえてみたい気もするが
TV版は海洋堂のブリスターのやつが気に入ってるからそっちでいい

0 0
1658236:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 15:40▼コメ返信通報

エヴァのリボなんて在庫そこら辺探しゃまだ有るでしょ

0 0
1658340:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 20:15▼コメ返信通報

とりあえずジョイントが左右で角度違うのどうにかして

0 0
1658376:ウルズ774 投稿日:2017年05月17日 21:25▼コメ返信通報

マクロス物は無理ですかね…
VF1SやYF19とか

0 0
1658433:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 01:18▼コメ返信通報

モノシャフトで出てたチャロンとトライガンのリボ化とかしねぇかなー

0 0
1658452:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 04:08▼コメ返信通報

リボルテックってなんていうか…雑の一言に尽きるというか

例えるならプラモをあちこちいじったのに
表面処理のヤスリがけとかサフ吹きとかしないで完成させちゃった奴みたいな出来だよね…

もうちょっと細かい部分を精密に作れないものなのかな

0 0
1658754:ウルズ774 投稿日:2017年05月18日 17:58▼コメ返信通報

リブートの意味間違ってると思います

0 0
1658937:ウルズ774 投稿日:2017年05月19日 00:23▼コメ返信通報

リボルテックヤマグチはなんでガオガイガーとかバーチャロイドとか出なかったんだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x