top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【牙狼】「なりきりアイテム」バンダイより制作決定、ブランドは魂ラボ?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【牙狼】「なりきりアイテム」バンダイより制作決定、ブランドは魂ラボ?

2017年05月12日 19:15

特撮/怪獣牙狼

|CM(38)
 



牙狼なりきりアイテム



■バンダイコレクターズ事業部のイベント
魂ネイションで牙狼なりきりアイテムが発表決定

ブランドは魂ラボ?

2017年5月27日(土)に大阪・梅田にて行われる
「TAMASHII NATIONS 10th Anniversary WORLD TOUR ”OSAKA” 」に、雨宮慶太総監督の登壇が決定致しました!

牙狼<GARO>おなじみのあのキャラクターの今までにない
新商品がこちらでお披露目となります!黄金騎士になりきれるアイテムの誕生をお見逃しなく!

ameblo.jp/garo-project/entry-12273995565.html


«前の記事« 【凍京NECRO】ヴェルテクス「義城蜜魅」フィギュア 彩色原型公開コトブキヤ「エヴァンゲリオン弐号機 TV Ver.」プラキット Amazon予約開始、新規造形のマントが付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1656163:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:19▼コメ返信通報

そういや喋るザルバの玩具出るとか言ってたな

0 0
1656168:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:27▼コメ返信通報

イクイップ&プロップかな?

0 0
1656169:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:28▼コメ返信通報

ザルバの台座にライダーガシャットの音声ユニットそのままぶっ込めばいいんじゃないですかね

0 0
1656170:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:29▼コメ返信通報

喋るザルバより早くアーツ牙狼ver2出してくれよ・・・

0 0
1656177:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:33▼コメ返信通報

※1656169
ザルバ「タドルメグルタドルメグルタドルクエスト!」

0 0
1656179:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:35▼コメ返信通報

頭にかぶれる牙狼マスクかな

0 0
1656184:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:41▼コメ返信通報

原寸大魔戒剣とか?

0 0
1656185:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:42▼コメ返信通報

※1656163
確か前回の魂ネイションに展示されてたな

0 0
1656186:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:42▼コメ返信通報

星矢のあれみたいに全身鎧つくったり?

0 0
1656188:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:45▼コメ返信通報

牙狼のなりきりアイテムとか、これまでガチのシルバーアクセとかガチの模造刀とかそんなんばっかだったからなぁ。
戦隊・仮面ライダー並みっていうのは難しいだろうけど、ある程度の値段で安定供給できるものが良いな……

0 0
1656191:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:48▼コメ返信通報

「ボスカルプ」とかいう育毛剤試したら1週間でハゲ頭からワサワサ毛が生えてきたでwww
ハゲ頭で悩んでる奴は今すぐ「ボスカルプ」で検索しろ!!!マジで人生変わるぞ!!!

0 0
1656197:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:59▼コメ返信通報

なりきりって剣とかかなとおもったけど喋るザルバはほしいな。
隠し音声で牙狼を歌ってほしぃ。

0 0
1656204:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:09▼コメ返信通報

S.H.Figuartsの冴島鋼牙とメッキ加工版リニュ牙狼とGOLDSTORM-翔ver.まだ待ってるよ…
雷吼Ver.が不人気で出来が悪いの出しちゃってアーツ終了とか無いよね?

0 0
1656215:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:25▼コメ返信通報

※1656184
数万じゃすまなそうだなw

0 0
1656221:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:29▼コメ返信通報

真骨彫の牙狼はどうなったん

0 0
1656223:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:34▼コメ返信通報

※1656184
牙狼剣なら見たことある。色味はかなり違ってたけど。

0 0
1656225:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:36▼コメ返信通報

※1656170
真骨頂 牙狼今作ってるから待ってろ

0 0
1656229:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:38▼コメ返信通報

※1656204
魔戒可動戯牙…(  ̄- ̄)

0 0
1656242:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:55▼コメ返信通報

鎧に触れると消滅するというギミックも再現。 バンダイ脅威の技術力。

0 0
1656245:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 21:00▼コメ返信通報

※1656191
またピネか

0 0
1656254:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 21:31▼コメ返信通報

コスプレでめっちゃクオリティ高い鎧&剣作ってる人いたなぁ
もしもあれ発売するとしたらいくらになるんだろ

0 0
1656278:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 22:25▼コメ返信通報

牙狼のメインのファン層ってなりきりアイテム買うような年齢じゃないと思うけどな
仮に出すとしたらコアなファン向けの撮影用スーツ並みのクオリティの魔戒鎧と魔戒剣?
さすがに何十万円もしそう

0 0
1656280:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 22:31▼コメ返信通報

※1656278
初期段階では子供向けデザイン&ギミックだったの思い出したよ。もろタイタンソードなスライド伸縮ギミックな牙狼剣とか…。

0 0
1656287:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 22:56▼コメ返信通報

※1656280
確か陸海空の支援メカが出る予定だったとか聞いたことがあるなぁ
結局それが轟天になったらしいけど

0 0
1656289:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 22:58▼コメ返信通報

緑の火が出る魔導火ライターが欲しいな。
ジッポライターとして発売したけど今は売ってないっぽいし、火は普通に赤いし。

まあ煙草も吸わんし使い道ないけど

0 0
1656299:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 23:14▼コメ返信通報

※1656287
狼、カジキ(鮫も?)、蝙蝠(鷲もあった気が)、陸海空の三体が合体してドラゴン型になる案がありまして…。他にも轟天の頭に牙狼剣付けた上で変形してカジキ型とか…。

0 0
1656300:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 23:15▼コメ返信通報

※1656289
炎色反応起こさなくちゃいけないから、一定回数使用したらカートリッジ交換とかになって結局赤い火で妥協しそう

0 0
1656302:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 23:18▼コメ返信通報

※1656289
ジッポライターだと火力が弱いせいで炎色反応が上手くいかないから緑色の炎のジッポライターは作れないそうだ
もしやるのならターボライターでないといけなくて、実際に緑色の炎が出るターボライターは実在してるけど、その場合は魔導火みたいな揺らめく炎じゃなくてガスバーナーみたいなゴー!と燃える炎になってしまうようだ

0 0
1656303:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 23:22▼コメ返信通報

※1656299
そのカジキ型轟天の名残が蒼刻の魔竜に出てきた頭にドリルみたいなのがついた蒼刻轟天だったのだろうか……

0 0
1656307:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 23:29▼コメ返信通報

※1656184
劇中プロップ30万くらいで牙狼ショップにあるよ

0 0
1656322:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 23:55▼コメ返信通報

※1656303
正確には轟天の前方に槍が浮いているといった感じですが名残…自分もなんだかそんな気がしてきました。あとすみません、蒼「哭」ですぜ。Go○gle先生の予測、変換も間違ってるとは…。牙狼の初期設定やデザイン、本当に色々あって出して欲しかった物もあれば(個人的には)今の形になって良かったものも…。それにしても黄金騎士になりきりグッズ、それも大人が納得するものとか本当に高価&かさばるものしか想像できない。なりきりグッズとは違うかもですが、鋼牙の「お守り」が商品化してくれたらと思う…。

0 0
1656344:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 00:33▼コメ返信通報

※1656303
正確には蒼竜騎士牙狼

0 0
1656402:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 02:37▼コメ返信通報

レーザーブレードみたいにLED入れて烈火炎装再現できる牙狼剣じゃないのかな?

好きだから何が来ても買うけど、魔導筆欲しい。

0 0
1656565:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 19:18▼コメ返信通報

※1656287

その設定がリュウケンドー使われたんだっけ

0 0
1656595:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 21:01▼コメ返信通報

磁石が内蔵されてて
パチンコするとき便利に使えるザルバとかかな

0 0
1656616:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 22:46▼コメ返信通報

喋るザルバとかその辺じゃないだろうか

0 0
1656680:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 10:00▼コメ返信通報

指動かすとカチカチするやつかな

0 0
1656720:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 13:34▼コメ返信通報

牙狼のアパレルとかアイテムってオタクが身に着けると相当痛々しいことになりそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x