top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダードライブ タイプスペシャル」参考出品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダードライブ タイプスペシャル」参考出品

2017年05月12日 13:19

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(94)
 



参考出品



■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプスペシャル
アキバショールームで参考出品

魂ネイションではなくアキバショールーム展示なので発売ほぼ確定?









«前の記事« 「濡れ透け小悪魔イヴ コミックアンリアルVol.50 Cover Girl designed by モグダン」フィギュア 予約開始【マクドナルド】ハッピーセット新作「ドラゴンボール超 フィギュア」本日より »次の記事»
この記事へのコメント

1655883:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:20▼コメ返信通報

おお!?
来るのか?来ちゃうのか!?

0 0
1655885:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:23▼コメ返信通報

これでルパン以外コンプ?

0 0
1655887:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:25▼コメ返信通報

ダークドライブがもうすぐ締切だから「ダークドライブ買ってもタイプスペシャル出なかったらなぁ」って人に買わせる魂胆だな。
この商売上手め。
ええ、買わせていただきますとも。

0 0
1655889:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:27▼コメ返信通報

これがもし発売されて売れてくれれば仮面ライダールパン
商品化してくれたらいいんだけどなぁ…

0 0
1655893:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:31▼コメ返信通報

タイプスピードの再販も来ないかな

0 0
1655897:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:33▼コメ返信通報

タイプスペシャルの顔ってなんかかっこいいと言うより可愛らしいと感じる
猫っぽいと言うかなんと言うか・・・

0 0
1655899:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:33▼コメ返信通報

やべーダークドライブの時点で来るだろうとは思ってたけどマジで出るとは
まだ出てないのはあるけど個人的に感無量だ…

0 0
1655904:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:44▼コメ返信通報

リアタイで活躍見た時の印象は超強いコクワガタ♀。

0 0
1655911:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:52▼コメ返信通報

登場が一回だけなのが良い

0 0
1655920:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 13:59▼コメ返信通報

巨大な玉袋みたいなの何とかならないのかな

0 0
1655924:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:03▼コメ返信通報

ドライブみてないけど面白い?
ライダーのデザインメタルヒーローみたいで好きなんだが

0 0
1655927:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:07▼コメ返信通報

※1655924
放送終了後にVシネが二本も出たりアーツが出続けたりしているということは…わかるか?

0 0
1655931:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:10▼コメ返信通報

※1655924
中盤を乗り越えれば面白いよドライブは
ウルトラマンネクサスを見ている気持ちになった

0 0
1655933:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:11▼コメ返信通報

ドライブは映画ライダー出るし恵まれてるな

0 0
1655936:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:15▼コメ返信通報

※1655924
ラスボスがただのネタキャラなのを覚悟してみると面白い
主人公よりロイミュード達のが人気ある

0 0
1655938:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:19▼コメ返信通報

※1655924
ブレイドみたいに、序盤は結構詰まる感じだが
次第に熱くなっていき話数を追うごとに感情の高ぶりも大きくなっていく
最終決戦とか手に汗握る

0 0
1655939:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:21▼コメ返信通報

チェイサーマッハみたいに
武器全部つくよね

0 0
1655940:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:22▼コメ返信通報

ゴースト系は全然でないなあ、
ムゲン、ダークゴースト、エクストリーマーは欲しいんだけど

0 0
1655941:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:23▼コメ返信通報

※1655924
更に言うと、このフォームが出る映画「サプライズ・フューチャー」も見たほうがいい
個人的(あくまでも個人)にライダー映画の中で1・2を争う素晴らしい映画だ
話の展開と敵怪人やライダーの設定が最高に上手く生かされている

0 0
1655944:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:27▼コメ返信通報

過去と未来のドライブが一つに!?

0 0
1655945:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:28▼コメ返信通報

※1655924
前半はクソ

0 0
1655948:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:34▼コメ返信通報

ドライブ系のフィギュアーツってクソ余ってるけど売れてんの?

0 0
1655951:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:38▼コメ返信通報

※1655948
余ってるのはワイルドとデドヒドライブぐらいでしょ

0 0
1655956:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:46▼コメ返信通報

一般8商品のうち投げ売りは2体だけとか大健闘じゃないか
普段なら投げ売り常連のバイクが特典の影響か早々に消えたぐらいだし
まぁそもそもサブ用のバイクは普段は限定なんだけど

0 0
1655959:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:48▼コメ返信通報

もうこれでドライブのアーツは思い残す事はないわ…

0 0
1655965:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:55▼コメ返信通報

※1655951
マジで?じゃあ今ある店頭在庫さらっといたほうが良いかな?

0 0
1655966:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:57▼コメ返信通報

※1655951
バンノとかいう金色の蟲がクソ余ってんぞ

0 0
1655968:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:58▼コメ返信通報

4号「仲間外れなのは誰でしょうか」
ルパン「諦めるな」

0 0
1655969:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:59▼コメ返信通報

※1655948
ワイルド、DHだけ見て言ってるならせめてラインナップ全部見てから言ってくれ。タイプスピードとかマッハが結構なプレミアになってるだろ。

0 0
1655970:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 14:59▼コメ返信通報

※1655924
期待しないで見ると面白いと思う、でも個人的にはイマイチ

0 0
1655971:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:00▼コメ返信通報

※1655969
底辺さされて頂点をさしかえすとか

0 0
1655973:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:02▼コメ返信通報

ドライブとゴースト… 何処でこんなにも
差がついた..

0 0
1655974:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:02▼コメ返信通報

なんか黒猫みたいな仮面ライダーだなw

0 0
1655977:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:04▼コメ返信通報

※1655973
目くそ鼻くそやで

0 0
1655981:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:08▼コメ返信通報

アーツのラインナップで差付いてんのは明らかなんですけどね
煽りじゃなく事実だろ
時期の違いってだけなら月末の大阪ネイションでムゲンやシンスぺ、友情バーストが展示されてるんだろうな~

0 0
1655983:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:13▼コメ返信通報

エグゼイドもこのくらい出して欲しいから買い支えるぞ

0 0
1655984:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:14▼コメ返信通報

※1655981
言わんでいいことを言うのは十分荒らし行為
ゴーストの話をわざわざここでする必要があるのかと

0 0
1655987:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:20▼コメ返信通報

※1655969
その2つプレ値ついてんのか、買い占めてくるわ

0 0
1655988:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:21▼コメ返信通報

※1655981
恥を知れ

0 0
1655989:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:22▼コメ返信通報

※1655940
シンスペクターも欲しい…

0 0
1655992:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:25▼コメ返信通報

キラークイーン!

0 0
1655996:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:29▼コメ返信通報

超movie大戦ジェネシスで登場したデットヒートドライブも忘れないで(T_T)

0 0
1655997:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:29▼コメ返信通報

ディエンドまだー??

0 0
1656002:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:31▼コメ返信通報

※1655968
4号はともかくルパンはあの宝石がな……出るなら欲しいが

0 0
1656006:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:36▼コメ返信通報

※1655997真骨頂シリーズで未だに商品化されてない海東さんが可哀想だ…。

0 0
1656007:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:37▼コメ返信通報

※1655996
デドヒマッハの頭をドライブDHと差し替えて、どうぞ

0 0
1656010:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:42▼コメ返信通報

主人公ライダーの中で全てのフォームが揃ったのって仮面ライダーフォーゼ以来か
鎧武はイチゴと鎧武闇が
ウィザードはインフィニティードラゴン、インフィニティードラゴンゴールドが展示はおろか企画もされてなかった
仮面ライダードライブのアーツは足掛け2年かかったわけだ
ドライブに限らずまだ多くの仮面ライダーが立体化を待っている

0 0
1656014:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:46▼コメ返信通報

ドライブの力の入れ方は本当にすごいな。エグゼイドもこのくらいは頑張って出して欲しい

0 0
1656016:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:47▼コメ返信通報

※1656010
タイプハイスピード「………」

0 0
1656018:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:59▼コメ返信通報

タイプトライドロンがなかなか出なかったときはどうなるかと思ってたしトライドロンで打ち止めだろうと思ってたけど
予想以上に粘り強く出し続けてくれたな

0 0
1656023:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 16:04▼コメ返信通報

※1656018
もともとゴーストで展開するはずだった枠を使ってるように見える

0 0
1656024:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 16:07▼コメ返信通報

タイプフルーツは・・・タイプスピードワイルドテクニックも進兄さんじゃないけど一応ドライブだし
ネクストライドロンと並べたいね

0 0
1656027:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 16:11▼コメ返信通報

※1656016
無茶言うなし

0 0
1656044:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 16:30▼コメ返信通報

※1655956
サブが一般の代わりに主人公の愛機がプレバンって冷静に考えるとおかしいよな
車はデカイけど、BLACKやアキバの車はたしか一般だし

0 0
1656052:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 16:37▼コメ返信通報

ルパンはなぁ……あれ出せるなら流用しやすい、ソーサラーやコヨミワイズマンやデュークドラゴンが出せるだろと……
タイプトライドロンまでが長かった分、そこから一気に普段出ない外伝や映画まで補完されて、結果的にかなり充実したよね
フォームに加えてモジュールまで完走したフォーゼの頃の充実は今後もう不可能だろうなぁ……

0 0
1656054:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 16:41▼コメ返信通報

※1656044
冷静に考えると、その二つとは手の込み具合が半端なく違うから
別にプレバンでも不思議じゃない

0 0
1656058:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 16:45▼コメ返信通報

※1656018
あの時期はドライブ以外のフィギュアーツも大量に出ていたからな
昭和からも出ていたし
発売するタイミングを逃した結果枠を確保できなかったんだろう

0 0
1656059:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 16:45▼コメ返信通報

みんな~! 参考出展されたブレンを忘れるな~!

0 0
1656081:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 17:23▼コメ返信通報

まあ、結論ドライブよりもデザインかっこいい、キャラも立ってる、アクションも派手でかっこいい、話も面白いエグゼイドの方が上だけどな
何よりドライブキャラで社長にかなう人いないし

0 0
1656087:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 17:31▼コメ返信通報

※1656052
ルパンは流用できるようなところないでしょ
ソーサラーは一部似てるだけで別物だし

0 0
1656092:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 17:35▼コメ返信通報

※1655924
前半笑って、後半さらに笑えて、最後泣きに来る感じ。
後世に語り継がれるべき作品の1つ。

0 0
1656093:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 17:35▼コメ返信通報

※1656081
つバンノ

0 0
1656094:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 17:36▼コメ返信通報

※1656081
つ003

0 0
1656098:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 17:41▼コメ返信通報

※1656016
タイプフルーツ「チラッ、チラッ」

0 0
1656105:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 17:49▼コメ返信通報

※1656052なんか分かるわ。俺も白い魔法使いのコヨミバージョンをSHフィギュアーツに商品化して欲しいよ。なぜなら以前の白い魔法使い(笛木)はフルートが付属されなかったからな…。

0 0
1656113:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 18:07▼コメ返信通報

※1655924
面白いところは面白いが全体で見ると微妙
敵や上司が(悪い意味で)気持ち悪かったり、雑魚だったり、ネタキャラだったりで終始緊張感はない

0 0
1656117:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 18:21▼コメ返信通報

※1656087
横槍で悪いが、文章区切るとこ間違って読んでるな。
「…」のあとに「。」入れてみそ。

0 0
1656119:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 18:24▼コメ返信通報

ドラゴンフルーツとリンゴバロンはもう無理かな。ら

0 0
1656125:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 18:40▼コメ返信通報

※1655924
正直一番期待してた仮面ライダーじゃないライバル戦士のチェイサーが期待ハズレだったし、前半も劣化Wって感じだったけど進ノ助の過去の事件が本格的に取り上げられるようになってからどんどん面白くなっていったな
チェイサーも味方になってからは影の主人公とも呼べるレベルになったし

0 0
1656131:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 18:46▼コメ返信通報

ホントに疲れてるのかワイルドカリスって見えたw
で開いたらタイプスペシャル。
どっちにしろうれしかったです。

0 0
1656143:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 18:52▼コメ返信通報

ほしいけどあんまり発売月を被らせ過ぎないでほしい。8月はBANDAI俺の財布を殺しにかかってきてる

0 0
1656146:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 18:56▼コメ返信通報

※1656081
おいおいエグゼイドを出しちゃいかんだろ。
エグゼイドは現時点で平成一期を完封してるし、平成二期及び平成ライダーでも頂点に立ちうる可能性を持っている。
そもそも社長レベルの人気は仮面ライダー全体を見ても思い当たらないぐらいのレベル。

0 0
1656151:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:01▼コメ返信通報

ダークドライブだけあってもなぁって思ってキャンセル考えてたけど締め切り前に情報出てくれてよかったわ
後悔するとこだった

0 0
1656166:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:24▼コメ返信通報

スペシャルのホルダースワテだからワイルド砲とテクニック砲出来るじゃん!
あとフォーミュラの大砲を本編通りにできる

0 0
1656167:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:25▼コメ返信通報

タイプフルーツとドライブアームズはTKとACが出来いいから我慢しなさい

0 0
1656174:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:32▼コメ返信通報

フィギュアの話題からちょい逸れてるけど、結構コメ出てるんで一言
正直、ライダーって最初の数話で判断するのがこの上なく難しいから、数話で切ったって意見は、残念だと思いつつ理解もできる
ほとんどのが、2号ライダー(別ベルトライダー)の参戦や主人公強化のあたりで大きくドラマを動かしてキャラの背景に迫るから、そこで一気にイメージ変わる
2クール目後半あたりからの加速で、ぶっちゃけ思い出補正抜きに1クール目から面白いと言えるライダーの方が少ないとすら言える

0 0
1656192:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 19:48▼コメ返信通報

ドライブが一息ついたら金メッキさんもオナシャス。
リンゴバロンでもいいから

0 0
1656202:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:06▼コメ返信通報

タイプスペシャルが劇中で使ってた武器ってハンドル剣と信号斧だけでしょ。それら持ち手のフォローとかあるのかなそこ。
超デドヒは映画公開時期とほぼ同じに受注開始してたけど、流用範囲が広いかどうかで決まったりするんかなこういうの。

0 0
1656220:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:29▼コメ返信通報

※1655897
プロトドライブ→猫、タイプスペシャル→猟犬(ただし可愛い)な印象
さらにタイプスペシャルはどこか進兄さんの顔立ちを彷彿とさせる愛嬌があって、単純に格好良いだけじゃないのが味わい深い
一方で劇中での活躍は見事としか言いようがない格好よさだったからネクストライドロンと一緒に飾りたい…

0 0
1656244:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 20:59▼コメ返信通報

※1655911
劇場版から地続きのファイナルステージでも一応出てたけど、あれはあれで劇場版の良さとはまた違った熱い展開での変身で素晴らしかった…

0 0
1656249:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 21:15▼コメ返信通報

※1655959
ルパン、残りの登場済みタイヤ交換、クロッサー、ブースターあたりはまだ悔いになりそう…
あとナンバー&マフラー交換できる素体3種セットとかあればなぁ

0 0
1656261:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 21:47▼コメ返信通報

遂にタイプスペシャル来たか…!(ザワッ)
ええ、買わせていただきますともバンダイ様!

0 0
1656262:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 21:48▼コメ返信通報

※1655887
そこまで従来のバンダイ、売り方が上手ではないんで、ぶっちゃけ単なる偶然だと思う
いや、お前さんがマジで買う気なら、少なくとも一人には効果があったことになるが

0 0
1656271:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 22:09▼コメ返信通報

もちろん予約するけど、無限魂ってやっぱでねぇのかな

0 0
1656272:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 22:11▼コメ返信通報

超デッドヒートマッハ出ないかなー?
デザインないんですけど?無理なんですけど?
いやいや、説明だけはされてるしそこまで細部細かいはずがないよ
頭マッハで体チェイサーでドライバー巻いているだけだぜ?
ダブルの小説のサイクロン出たんだし無理なことがないはず
どうせなら全部出してほしいよ

てか思えば友情合体フォームが4種もあるとはすごいなマッハは愛されてるね

0 0
1656275:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 22:16▼コメ返信通報

ゴーストはもう商品化しなくていいよ
その分の金を他にまわせ

0 0
1656285:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 22:52▼コメ返信通報

※1656113
分かるわそれ。部分的には面白いし終盤のチェイサーマッハとか熱く燃えたけど、なんか全体で見ると微妙なんだよな。
主役の警察サイドがいちいちオーバーリアクションが酷い感じなんだよな、全体的に寒いギャグに寄り過ぎて緊張感も締りが薄い。

0 0
1656323:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 23:58▼コメ返信通報

インフィニティドラゴンはまだですかね…

0 0
1656366:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 00:52▼コメ返信通報

ゴーストはロビンさえアーツ化してくれれば
それで良い

0 0
1656395:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 02:07▼コメ返信通報

やっぱダークとくればスペシャルも出してくれると思ってたよ
ライダーアーツではほぼ全種集めてるシリーズだからこの調子で敵とかも揃えて欲しいな
少なくともブレン、メディックは欲しい

0 0
1656466:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 11:30▼コメ返信通報

※1656285
あとラブコメがな

0 0
1656475:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 11:51▼コメ返信通報

※1655924
気になるならぜひともイッテイーヨ!

0 0
1656515:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 14:44▼コメ返信通報

武器とか付かないの?

0 0
1660026:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 22:39▼コメ返信通報

※1655966

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x