top-page
TOP > 美少女 > 【サイコパス】ユニオンクリエイティブ「狡噛慎也」「常守朱」「槙島聖護」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【画像追記】PS Vita『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』初回限定盤には「ねんどろいどぷち」が3体ずつ同梱ガンダムBFの世界でお前らが使ってそうなガンプラ »次の記事»
この記事へのコメント

138501:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 23:32▼コメ返信通報

あーん常守監視官って俺の初めての人なんだよ

0 0
138502:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 23:36▼コメ返信通報

時期を間違わなければ売れるんじゃないかな?

0 0
138503:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 23:39▼コメ返信通報

マキシマムは買う

0 0
138508:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 23:44▼コメ返信通報

2期近いのかな

0 0
138511:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 00:06▼コメ返信通報

槙島は遊べそうだな

0 0
138515:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 00:16▼コメ返信通報

これからの展開に合わせて発売すれば売れる・・・のかな?

0 0
138517:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 00:40▼コメ返信通報

これは欲しくなっちゃったけど海洋堂名義じゃない。ユニオンってスケールはどうなんだ?

0 0
138523:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 01:03▼コメ返信通報

こんなアニメそーいやあったな
刹那で忘れちゃったw

0 0
138528:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 01:43▼コメ返信通報

おもしろそうだったけど微妙だったアニメ

0 0
138532:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 02:02▼コメ返信通報

※138502
すでに旬を逃してる
今欲しがるのは円盤買った層くらい

0 0
138542:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 02:54▼コメ返信通報

何だ天野がデザイン担当じゃないのか。買わない。

0 0
138544:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 02:55▼コメ返信通報

常守朱はネンドロじゃなくてスケールがいいと思ってたのでこれはいいね

0 0
138574:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 08:25▼コメ返信通報

槙島は階段から降りてくるシーンのが欲しい
出来れば階段付きで
ガルガンもそうだけど男フィギュアはあんまり出ないのが悲しいね
FateZeroの綺礼もどっかだしてほしいな
ライダーだとたくさん出してくれるんだけど、ロボや特撮以外だとなかなか厳しいね

0 0
138587:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 10:49▼コメ返信通報

138574
Fateからライダーの話になったからイスカンダルの立体化は多く作られてるという意味かと思ったぞw
あとジャンプ系はそれなりに多く立体化してるね。
DBとか星矢とか未だに出てるし。

0 0
138599:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 12:31▼コメ返信通報

今更だすのか
ものっそい遅れてる気がするが

0 0
138621:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 14:06▼コメ返信通報

2期に合わせて出すんかな?
だとしたら、狡噛もマキシマンも2期出るの?

0 0
138630:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 14:53▼コメ返信通報

このメンツが出ないと売上げ芳しくないと思うな
1期の最終回、最後の最後に出てきた次期主人公っぽい娘 全然ヒロインオーラなかったし
朱は物語全体通して見るとやっぱり良い主人公だった

0 0
138633:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 15:38▼コメ返信通報

狡噛はメガハウスから出る予定会ったけど音沙汰ないし
流れたのか?

0 0
138688:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 18:02▼コメ返信通報

※138587
ライダーは仮面ライダーの方
確かに紛らわしかったねw
鎧武は出来が良さそうなんで期待してる
マキシマムもかっこよく作って欲しいな

0 0
138710:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 19:02▼コメ返信通報

※138688
仮面ライダーの話をしていることはわかったんだけど、「鎧武は出来が良さそう」っていうのは何の話かさっぱりなんだが
ユニオンからなにか出るの?

0 0
138749:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 20:22▼コメ返信通報

138710
S.H.フィギュアーツのことじゃない?
基本ライダーのフィギュアは買わない自分だけど、あれはクラッと来た。
悩んでるうちに売りきれたけどw

0 0
138756:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 20:46▼コメ返信通報

浅野さん進撃やってたからか狡噛さんが若くなっちゃった感

0 0
138792:ウルズ774 投稿日:2014年02月04日 00:05▼コメ返信通報

138749
記事の話がスケールのことだから
スケールフィギュアという前提で話していると思った。そしたら可動の話に飛躍してたわけか
俺はフィギュアーツならRXのが良いと思った、

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x