top-page
TOP > 美少女 > WAVEフィギュアシリーズ「BEACH QUEENS」「DreamTech」2月大量再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 青島文化教材社 公式ツイッターキャラクター「あおこ」イベント限定でソフトビニール製フィギュア化決定!【進撃の巨人】グラスに引っ掛けて臨場感あふれるシーンを再現「グラスの巨人」4月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

138225:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 18:17▼コメ返信通報

これはありがたい

0 0
138226:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 18:26▼コメ返信通報

アンもう再販か
久々のヒット作だったんだな

0 0
138230:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 18:37▼コメ返信通報

おお、ちょうどアン欲しかったんだよな

0 0
138234:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 18:44▼コメ返信通報

飴並の物量作戦だな
よほど1商品当たりの売れ行きが悪いみたいだ

0 0
138239:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 18:57▼コメ返信通報

砂羽初版未開封で持ってるけどそんなに出来よくないぞ

0 0
138249:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 19:29▼コメ返信通報

菜子再販はないんかなぁ・・・

0 0
138255:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 19:37▼コメ返信通報

微妙な奴が多いな。
どうせ作りすぎたか不人気かの倉庫待機組放出しただけだろ
再入荷=再生産じゃないだろ?

0 0
138283:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 21:16▼コメ返信通報

そろそろビーチクも終了が近いな
良く戦ったよ

0 0
138290:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 21:59▼コメ返信通報

ラブプラスで一番プレ値が付いてるDreamTechの寧々さん再販しないとか頭おかしいな

0 0
138302:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:39▼コメ返信通報

やっぱただの在庫解放だよなあ
人気あったやつ再販するならしてほしいが

0 0
138321:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 23:18▼コメ返信通報

まあ人気あった奴の再販は、もっとやって欲しいとは思うけどな。他のメーカーも。
実際には「再販→抱え込んでた転売屋が放出→投げ売り」とか多いし、難しいよな…

0 0
138361:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 02:23▼コメ返信通報

アンがもう終わってるじゃねーか。
テンペスタ用にもう一個欲しかったのに。

0 0
138368:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 03:36▼コメ返信通報

でじたみんのツイッター垢が問屋からの蔵出し品だってアナウンスしてるから再販ではないね。

0 0
138391:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 08:44▼コメ返信通報

このブログのコメント欄で「ただの人間じゃないですか(半ギレ」
なんてボヤかれたあのアンが再販か・・・案外好調だったんだな

と思ったら※138255「どうせ作りすぎたか不人気かの倉庫待機組放出しただけだろ。再入荷=再生産じゃないだろ?」
を読んで現実の厳しさを痛感した

そして※138361「アンがもう終わってるじゃねーか。」で立ち直った

0 0
138407:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 11:26▼コメ返信通報

※138361
あん…だと…!?
俺もテンペスタ用にもう1体と思ってたが、現状でじたみんですら終わってたorz

0 0
138410:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 11:56▼コメ返信通報

アンだけ欲しい

0 0
138447:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 17:07▼コメ返信通報

アン人気だな。てかあれ神姫の通常素体と色合ってる?
ビーチクのアンは普通の肌色じゃん?
俺、しっくり来ないなーって思って箱に戻しちゃったぞ?
これは使える!と思って買い込んだのに・・・俺がヘンなの?

0 0
138482:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 20:55▼コメ返信通報

※138447
素体との色調違いが気になる・ならないかは単に人によるだけでしょ
自分は許容範囲内かな

人気があるのは良い事だね。
そのうち再販されるかもだし、贅沢をいえばヒナも・・・って、無理か・・・。

0 0
138533:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 02:10▼コメ返信通報

世界樹組はなしか・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x