top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【プラモ】FIGURERISE 6「仮面ライダーカブト」「仮面ライダー555」詳細公開!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ】FIGURERISE 6「仮面ライダーカブト」「仮面ライダー555」詳細公開!!

2014年01月31日 23:29

仮面ライダープラモ

|CM(124)
仮面ライダーカブト

プラモデル 仮面ライダーカブト
おばあちゃんが言っていた。仮面ライダーカブトの凄いプラモデルがでると!

bandai-hobby.net/MGF/item-fr6_7.html
main_20140131232455cae.jpg


プラモデル 仮面ライダーファイズ
早くも話題!仮面ライダーファイズがプラモデル登場!模型の楽しみが凝縮された注目アイテムです!

bandai-hobby.net/MGF/item-fr6_8.html
main (1)


«前の記事« 【化物語】ねんどろいど「千石撫子」2月4日(火)予約開始!「水着」や「お座りパーツ」が付属【ガンプラ】HG「ドーベン・ウルフ」「ドライセン」「エールストライクガンダム」ほか 画像追加! »次の記事»
この記事へのコメント

138018:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:31▼コメ返信通報

なんかあしみじけえ・・。

0 0
138019:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:32▼コメ返信通報

どっちも足微妙だな・・・

0 0
138020:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:32▼コメ返信通報

毎日amazonチェック疲れたよ

0 0
138021:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:33▼コメ返信通報

デブい

0 0
138022:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:33▼コメ返信通報

カブトはあとちょっとだけ胴体細ければ完璧だった
アーツの細すぎる体型よりは遥かにいいけど

0 0
138024:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:34▼コメ返信通報

やっとまともなクリムゾンスマッシュのエフェクト付くのか

0 0
138026:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:34▼コメ返信通報

2体ずつ買えということか・・・

0 0
138027:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:36▼コメ返信通報

塗装とシールでダブトも作れるとかバンダイどうしたんだ
いつもならプレ版にでもしそうなのに

0 0
138029:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:38▼コメ返信通報

やっと理想のライダープラモが出た
MGはガンプラよりでかくて並ばせられなかったし

種スタンドで浮くって事はHGと大差無いアーツサイズだろうからアーツ持ってない人用の穴埋めに最適

0 0
138031:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:39▼コメ返信通報

安いし十分じゃね?

0 0
138033:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:42▼コメ返信通報

こういうのをダブル放送してる時から考えてたわ

MGFR? あんなデカブツはかさばるからいいよ あっちの方が精巧に出来てはいるんだろうけど…

0 0
138035:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:44▼コメ返信通報

アーツの555持ってないから欲しいな
アーツのモリモリ小顔マッチョ体型好きじゃないし

0 0
138036:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:45▼コメ返信通報

カブトはマスクド固定で今度出るリニューアル版アーツと飾るんだ。
555は大好きだから何が何でも買うんだ!!!

0 0
138038:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:46▼コメ返信通報

ファイズはクリスマエフェクトのために買おうかしら。
バジンセット注文してあるから組む気はないけど

0 0
138039:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:46▼コメ返信通報

不満があるなら加工しちゃえばいいのよ
プラモなんだから

0 0
138040:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:47▼コメ返信通報

555はアーツよりも劇中に近くていいな。
アーツ持ってるけどこれも買うわ。

0 0
138041:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:47▼コメ返信通報

これはBB戦士に仮面ライダーとウルトラマンも参入してコンパチヒーローが揃うフラグ!

…だといいな

0 0
138042:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:48▼コメ返信通報

プラモだから手軽に加工できるのがいいね。
加工しなくても出来良さ気だけど。

0 0
138043:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:49▼コメ返信通報

でも、色分けしょぼいんだろうなぁ。
それなりに塗装出来ないと辛い代物じゃ?

0 0
138046:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:50▼コメ返信通報

カブトゼクターのギミック満載で既に旧アーツ負けたな

0 0
138048:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:52▼コメ返信通報

バンダイの中の事情でプラモ部門に完成品部門と張り合わなきゃいけない
シキタリなんかがあるのかね?
フィギュアライズの時から思ってたけどこんなもの開発する意味があるとは到底思えない

0 0
138050:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:53▼コメ返信通報

555結構いいじゃん
カブトはちょっと足パンパンかなあ許容範囲だけど

0 0
138051:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:53▼コメ返信通報

フォトンブラッドシール説

0 0
138052:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:53▼コメ返信通報

ゼクトマイザーさん!
いつもネタにされるゼクトマイザーさんじゃないか!

…とそれはさておき、まあ造詣はいつもの事として、
財団Bにしちゃオプション大判振る舞いじゃないの
逆に疑念や不安すら抱くレベル

0 0
138055:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:55▼コメ返信通報

フィギュアーツの価格高騰についていけなくなった層や中高生の受け皿になりうると思う
再販も簡単だろうし今度は成功してほしいな

0 0
138056:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:55▼コメ返信通報

フォトンブラッド含めシール満載なのは覚悟しとるよ。

0 0
138057:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:01▼コメ返信通報

仮にフォトンブラッドがシールなら
アクセル用のも付けるはず!!つまり色分けで再現出来るのさ!!

ほ…ほら!! 最近のバンダイさんはガンプラのHGシリーズの1号キットはサービスいいし!! ビルドストライクとかAGE1とか

0 0
138058:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:04▼コメ返信通報

そのサービスはカブトゼクターと格武装とアクセル、ダブト用のシールで無くなったとさ

0 0
138060:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:10▼コメ返信通報

これが育てばアーツでぼったくられるのも…

0 0
138061:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:14▼コメ返信通報

スタンドがHGdestinyシリーズとか同時期にグリプス系連発してた頃のHGUCでよく見た奴だ

0 0
138062:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:15▼コメ返信通報

※138060
消費税8%の脅威が迫る!!

0 0
138064:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:15▼コメ返信通報

ダークカブト再現出来るのはいいけど、曲面多いからシール貼り辛そうだな

0 0
138068:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:17▼コメ返信通報

顔が本物に似てるって凄い事じゃね?

0 0
138071:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:25▼コメ返信通報

シリーズが軌道に乗って欲しい。期待してる
手堅く展開するなら次はブレイドかな?
10種くらいで途切れないようにキット化キャラクターは慎重にチョイスお願いします

0 0
138072:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:26▼コメ返信通報

ギミック再現もされてるし安いな
プロポーションで気になる所もあるけどさ

0 0
138073:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:27▼コメ返信通報

※138057
フォトンブラッドの塗りわけですむならそれこそガンダムマーカーでも
うまいことできそうなレベルじゃね?

0 0
138075:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:27▼コメ返信通報

FIGURISE6好きだけど展開終わっちゃったと思ってたからこれは嬉しい
せめて平成ライダー主役基本フォーム位は出そろって欲しい

過去の展開がタイバニとアクセル・ワールドだったし、アニメ系キャラも引き続きちょくちょく出してもらいたいなぁ…

0 0
138076:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:47▼コメ返信通報

カブトは装着変身と体型似てるなw

0 0
138078:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:49▼コメ返信通報

大売れしたらメタルダーとかウルトラマンスーツにクラウズ版Gスーツ…
プ、プリキュアも全然OKす
ショップのプラモスペース拡大の呼び水になったらいいなぁ

0 0
138080:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 00:55▼コメ返信通報

タイバニはアーツとFR6並べるとプラモのほうが少しデカいんだっけ?
ライダーもそうなるのかな。

0 0
138087:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 01:30▼コメ返信通報

※138078
クラウズGスーツは可動フィギュアの立体化を密かに願ってるからなぁ…。
本当に実現してほしいね。

0 0
138089:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 01:34▼コメ返信通報

フィギュアライズ6の展開タイバニで終了かと思っていたからこれはかなりうれしいサプライズ
無理だとは思うがついでにオートバジンもお願いしますよ

0 0
138092:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 01:41▼コメ返信通報

それよりデジモンリブートはよ

0 0
138093:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 01:42▼コメ返信通報

原作通りの日本人体型やめーや
フィギュアなんだしスタイルよくして

0 0
138094:名無し 投稿日:2014年02月01日 01:48▼コメ返信通報

ファイズ買うわ

2個買わないとね(´・ω・`)

0 0
138096:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 02:33▼コメ返信通報

アギトが欲しい・・・

0 0
138097:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 02:36▼コメ返信通報

足短くするならもうちょい頭も大きくしてRAHっぽくしてほしかったかな

0 0
138098:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 02:37▼コメ返信通報

フォトンブラッドはインジェクションパーツで色分けだよ
ソースは模型誌

0 0
138101:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 03:32▼コメ返信通報

ファイズはクリア版出て、光源仕込むとかできるんかね?

0 0
138102:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 03:44▼コメ返信通報

これが売れたら他のライダーもワンチャンあるで!この調子で平成前期10ライダーコンプして欲しいな。
でもなぜこのタイミングでカブトとファイズなんだろう。まあ嬉しいけど。

0 0
138103:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 03:45▼コメ返信通報

電王が出るのを今から楽しみにしてます。

0 0
138109:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 05:18▼コメ返信通報

555のものっそいパンツはいてる感
どうしてこうなった

0 0
138111:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 06:27▼コメ返信通報

ファイズは立体化に恵まれないな…

0 0
138112:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 06:33▼コメ返信通報

FIGURERIZE 6ってことは1/6スケールか?

0 0
138116:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 07:16▼コメ返信通報

簡単な塗装(笑)

0 0
138117:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 07:32▼コメ返信通報

どっちもめっちゃカッコイイ!!!
ところで俺はあまりカブトを知らないのだが、
ゼクトマイザーってなんぞ???

0 0
138118:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 07:54▼コメ返信通報

小さいゼクターがいっぱい出てくる武器

食玩限定の謎武器かと思ったら唐突にドレイクが使いだした思い出

0 0
138119:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 07:59▼コメ返信通報

プロポーションが装着変身っぽい

0 0
138120:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 08:02▼コメ返信通報

装着変身よりだいぶマシだろ

0 0
138122:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 08:10▼コメ返信通報

この路線でシリーズ続けるならクウガ(4フォーム組み換え)や
ブレイド(ジャックF互換)、電王(4フォーム組み換え)
まではやって欲しいなー。
龍騎出たらサバイブ互換かドラグレッダー付属かな?

※138117

何か虫みたいなビット(?)が無限に出てくるサポート用アイテム。
序盤でカブト、ドレイクが使った後に存在が消えた(笑)

0 0
138123:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 08:13▼コメ返信通報

※138122
一応後半も1回だけ使ってるよ

0 0
138124:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 08:14▼コメ返信通報

装着変身よりだいぶマシってそれ当たり前だろ
比べる対象がおかしいわ

0 0
138125:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 08:40▼コメ返信通報

※138124
その言葉をその前のコメント138119に言ってください

0 0
138126:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 08:50▼コメ返信通報

付属品の充実さに仕様変えも考慮して値段も(フィギュアーツと比べて)遥かに安い!
コレ以上何を求める。
……スタイルが(改造しなさい

今後の進展でバイクとか望めますかね?
サイドバッシャーとかw

0 0
138127:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 08:52▼コメ返信通報

塗装で可能って
この時点で塗装スキルを持った奴にニーズが絞られたわけか
売る気ないな

0 0
138130:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 09:19▼コメ返信通報

※138122
同意。
クウガは武器の付属品なんかも少なさそうだから、
ライジングとのコンパチにしてくれると良いよね。
グローイングとマイティとライジングマイティとアメイジングマイティを差し替えで・・・。
やっぱり値段的に厳しいかwww
とりあえず昭和と平成含めて、
主役ライダーの通常形態と最強形態は全部出て欲しいよね。

0 0
138131:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 09:22▼コメ返信通報

※138122
マジかwww
どうりで雑誌のTHE 仮面ライダーの設定資料にも載ってない訳だwww

0 0
138132:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 09:25▼コメ返信通報

フォトンブラッド塗るだけだろ

0 0
138133:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 09:31▼コメ返信通報

カブトのベルトの側面に未来を掴む為の穴が空いてる

0 0
138135:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 10:02▼コメ返信通報

俺の電王もお願いします。アックスフォームが欲しいんです。

0 0
138137:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 10:25▼コメ返信通報

なんだこれ・・・アーツの100倍いいじゃん・・・・

0 0
138141:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 10:49▼コメ返信通報

※138027
>塗装とシールでダブトも作れるとかバンダイどうしたんだ
>いつもならプレ版にでもしそうなのに

いい風向きだと思う。この調子で塗装が大前提の商品仕様が広まるべき
素組した時点での完全色分けよりも、
色分け塗装しやすい・後ハメ加工しやすい・そもそも後ハメ加工しなくていい、にこだわるべき
だいぶ前から言われていることだけど、プラモデルとフィギュアは別物
組み上げる楽しみを味わいたいのなら、それをコンセプトにした塗装済み・要組立なホビーを要求すべき
例えば「技MIX」みたいなものとか

※138127
>塗装で可能って
>この時点で塗装スキルを持った奴にニーズが絞られたわけか
>売る気ないな

はいはい黙って塗装済みフィギュアいじっていようねwww

0 0
138143:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 11:06▼コメ返信通報

エフェクトだけ欲しいわ

0 0
138147:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 11:35▼コメ返信通報

地方のショーみたいな体型だがかっこいいな

0 0
138149:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 11:50▼コメ返信通報

このスタンドは1度延長パーツ付けると外すときに折れるよね

0 0
138150:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 11:52▼コメ返信通報

※138043
前回のタイバニのを見るに細かい部分の色分けは諦めた方が良さそうよ。
シールも紙製のが大半だったし、しっかり見れる代物にするには塗装とデカールへの置き換えは必須になりそう。

0 0
138151:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 12:04▼コメ返信通報

ギミックが本気でワロタww
これは買う

0 0
138153:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 12:08▼コメ返信通報

シールはせめてホイルシールとマーキングシールにしろよ
食玩みたいな紙シールは勘弁

0 0
138154:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 12:08▼コメ返信通報

※138043
タイバニはデザイン的に細かいラインの色分けが必要だったけど、
555とかカブトとかはそこまで細かいラインの色分けとか無いから、
タイバニよりは色分けは良い方だと思うぞ。
ただ塗装は大変そうだけど・・・。

0 0
138155:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 12:14▼コメ返信通報

ディケイド、響鬼は顔の色分け面倒臭そう
仮にアマゾンが出るならシール地獄だろうなw

0 0
138156:ウィザード 投稿日:2014年02月01日 12:20▼コメ返信通報

響鬼やAmazonが出る前に不人気で打ち切られるだろうから心配ご無用

0 0
138157:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 12:21▼コメ返信通報

フルメタルラング展開しても造形に違和感無いな
この時点でアーツに勝ったな

0 0
138160:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 12:28▼コメ返信通報

こんなにも安いとなんか怖いな…

0 0
138161:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 12:30▼コメ返信通報

※138098
>>インジェクションパーツで色分け
お手軽にランナーごと缶スプレープシューで
ゲート部分以外は一発で塗装できるってお手軽やね

去年買ったものの放置してるエアブラシの練習に555買う決心が付いた

0 0
138169:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 12:52▼コメ返信通報

スタイル悪すぎ、アーツで十分だな

0 0
138179:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 13:38▼コメ返信通報

なにこの至れり尽くせり感w
これはお布施せざるを得ない…マスクド&アクセルフォーム再現が嬉しいね。

0 0
138181:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 13:43▼コメ返信通報

デップリしてんな

0 0
138187:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 14:11▼コメ返信通報

もうアーツいらね

0 0
138189:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 14:23▼コメ返信通報

※138169
言うほど悪くないだろ

0 0
138190:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 14:24▼コメ返信通報

カブトのパーツ流用で地獄兄貴出ないかなー?
弟とコンパチモデルで。
問題はPホッパーの茶色(メタリックブラウン?)を
どう再現するかだが・・・・・・(調色難しそう)

0 0
138221:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 17:56▼コメ返信通報

フィギュアーツは色々酷いからこのシリーズには頑張ってもらいたい

0 0
138224:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 18:16▼コメ返信通報

スタイル悪いなぁ、どうせ前みたいに売れなくて投げ売りされるし買わなくていいや

0 0
138229:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 18:37▼コメ返信通報

実際のところプラモでライダーってかなり相性悪いと思う
PVC使えないって時点でスーツ特有の丸みとかの再現はどうしてもアーツに及ばないだろうし
この2体はまだメカ的な部分があるからいけるけど、クウガとかアギトあたりのシンプルスーツになってくると厳しいでしょ

0 0
138237:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 18:56▼コメ返信通報

ガンプラ作れる作れないで買う買わない分かれてくるよな

0 0
138238:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 18:56▼コメ返信通報

これってMGじゃなくてちっさい方のか

0 0
138240:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 19:07▼コメ返信通報

555は普通に良いな
カブトは胴周りをちょっと削るといい感じになりそう

0 0
138245:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 19:17▼コメ返信通報

これのW欲しいな
MGはでかいから9体揃えるのはきつかったし

0 0
138247:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 19:19▼コメ返信通報

カブトの腰が太いなぁと思ったけど本編も結構太かった
というか最近のカブトはやられ役が多いのに未だに人気があるんだなぁ

0 0
138252:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 19:32▼コメ返信通報

※138245
あれを9 個作るのは大変だろうな・・・。

0 0
138253:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 19:32▼コメ返信通報

100ゲット
この調子で全ライダーをキット化願望!!!

0 0
138267:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 19:51▼コメ返信通報

※138127
フォトンブラッドとかガンマカで軽く塗るだけじゃん
ダブトはわからんが

0 0
138282:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 21:08▼コメ返信通報

ふとましい

0 0
138285:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 21:29▼コメ返信通報

塗装に馴れた人は軽く塗るだけとかいうけど、やったことない人にとったらすごい作業なわけなんすよ

0 0
138294:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:07▼コメ返信通報

どこぞのアーツなんかと比べるとすごい良心的だな、どうした磐梯

0 0
138299:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:20▼コメ返信通報

↑塗装済みじゃなくて成型色&シールのみの安物仕様だからだろ。
関節パーツの強度も段違いに低いからフィギュアーツと同じ感覚で
動かすとすぐにZ武状態やぞ

0 0
138303:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:40▼コメ返信通報

※138299
流石にそれは無いでしょ。
新素材のPS使ってるし、
すぐに壊れるなんて程柔ではない。

0 0
138304:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:42▼コメ返信通報

ガンプラをアーツ並みに動かしてるがZ武になった事はない

ABS関節はすぐ磨り減って粉吹いてキュラキュラ鳴って自律出来なくなるけど
今のは磨り減らないから最高

0 0
138305:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:46▼コメ返信通報

ガンプラは股関節の破損はよくあるが、ブンドドして肘、膝関節壊した奴なんて殆んどいないだろ

ポリキャップか新プラのどちらかが採用されるだろうし

0 0
138308:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:48▼コメ返信通報

オールガンダムプロジェクト産のHGUC系の関節ってなんかアーツっぽいなと思ったらこれの為か

0 0
138311:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:49▼コメ返信通報

※138299
知ったかZです

0 0
138312:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:52▼コメ返信通報

ガンプラでよく破損するのは角
強度はアーツ555系とどっこいどっこい

0 0
138314:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 22:56▼コメ返信通報

アーツで十分だわ、プロポーション悪いしワイルドタイガーのときはシール多めでだいぶイマイチだったし

0 0
138332:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 23:50▼コメ返信通報

でも付属品のギミックいいな
アーツもこれくらいオプションに力入れてくれれば

0 0
138333:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 23:57▼コメ返信通報

ゼクトマイザーが付属するカブトの立体物はこれだけだからな!!

0 0
138348:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 00:53▼コメ返信通報

てかアーツが値段高すぎ
4000円以下でオプションは今の倍つけろや

0 0
138360:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 02:15▼コメ返信通報

※138285
ダークカブトはちょっときついけどアクセルはガンダムマーカーで塗るだけなら簡単だよ
マーカーを返さずに一方向に塗るのと重ね塗りをする場合は乾いてから塗るのを徹底すればムラも少ない
細かいところを塗るならビニール袋を広げてその上にマーカーの中身を出して爪楊枝で塗ればおk

0 0
138364:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 02:42▼コメ返信通報

各平成ライダーにデイケイドライバーを付属すると良いと思うんだよねぇ~www

0 0
138397:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 09:59▼コメ返信通報

※138112
6インチ

0 0
138408:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 11:34▼コメ返信通報

※138303
あれ、素材がブキヤのHIPS関節に似てるな
爪で引っかいただけで表面のツヤが変わるけど、そのヤワさのお蔭かポリキャップ並に摩耗しない

0 0
138423:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 14:49▼コメ返信通報

プラだからどーしても腰回りに余裕が必要になるからな…
とはいえ腰股関節の稼働はフィギュア最大¥の見せ場だし

0 0
138534:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 02:17▼コメ返信通報

外装が一般的なプラなら加工や塗装も簡単だし
マテリアルフォース的な素体も出してくれないかな

0 0
138737:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 19:56▼コメ返信通報

※138131
他の超全集とかの資料に設定画載ってるよ、劇中未使用分も含めて

0 0
138833:ウルズ774 投稿日:2014年02月04日 11:23▼コメ返信通報

カブトのキックのぎこちなさがヤバい

0 0
139237:ウルズ774 投稿日:2014年02月05日 20:11▼コメ返信通報

あんまりポーズとらせるのは向いてないっぽいな
立ちかクリムゾンスマッシュ溜めの状態で置いとこ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x