top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ウイングガンダムフェニーチェ」2月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ウイングガンダムフェニーチェ」2月再販決定

2014年01月30日 15:23

ガンダムガンプラガンダムビルドファイターズHG

|CM(53)
HG 1/144 ウイングガンダムフェニーチェ (ガンダムビルドファイターズ)

■ 1月30日15時現在
在庫品なし:Amazonあみあみでじたみんヨドバシ
在庫品あり:ホビーサーチ


2014年2月再販予定

片翼仕様にカスタムされたウイングガンダムをHG化

『新機動戦記ガンダムW』のウイングガンダムをベースにしたウイングガンダムフェニーチェがHGとなって登場。
左右非対称のデザインや頭部のダメージ痕などをディテール豊かに再現。各種武装はもちろん、
クリアパーツ製のビームマントも付属します。

分離式バスターライフルカスタムが付属。バスターライフルカスタムは分離して
2丁のライフルとなるギミックを再現。ビームレイピア、左肩のビームマントを再現するクリアパーツも付属。

・アシンメトリーなウイングガンダム
・別売りのメテオホッパーと連動!メテオホッパーに搭乗可能!


«前の記事« カプセルQフロイライン「物語シリーズ セカンドシーズン」発売決定!「臥煙伊豆湖」初立体化【ガンプラ】HJビルドウェポン「カレトヴルッフ炎」付属 HJ2014年5月号 あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

137615:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:26▼コメ返信通報

再版されるほど売れていたとは

0 0
137616:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:29▼コメ返信通報

アニメ効果すごい

0 0
137617:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:32▼コメ返信通報

大阪だけど普通にjoshinビックに売ってたが?
ネット用のものかな

0 0
137618:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:34▼コメ返信通報

本体じゃなくてメテオホッパーが欲しかったが先日尼でゲットしたから特にねぇ・・・。普通のウイングがほしいよ。

0 0
137619:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:35▼コメ返信通報

※137617
ネットはほとんど全滅だね
実店舗はそこそこあるのか?

0 0
137622:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:43▼コメ返信通報

ウチの量販店もまだまだあるなぁ
ネットだけかも…

0 0
137625:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:52▼コメ返信通報

ベアッガイまだまだ足りてない

0 0
137631:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:07▼コメ返信通報

そんな売れてんの?
淀とかいけばかなり積んでね?

0 0
137632:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:24▼コメ返信通報

市内を4日ぐらい回ったけど全滅だな
ヨドバシカメラから小さい模型店まで

0 0
137633:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:24▼コメ返信通報

ホビーショップからは消えてるけど電気屋とかには残ってる感じ
おかげでWとニコイチで初フェニーチェ作れた

0 0
137634:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:25▼コメ返信通報

ちょくちょく見かけはするけど、確かに売れてはいるみたいだな。
なおベアッガイさんは発売直後しか見かけなかった模様w

0 0
137637:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:33▼コメ返信通報

近所のおじいちゃんがやってる模型店で普通に買えたから良かった

0 0
137650:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:14▼コメ返信通報

MGをオネガイシャッス!

0 0
137652:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:17▼コメ返信通報

白のF91のHGのが売れてない?
どこ行っても黒いのしかないんだけど

0 0
137653:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:21▼コメ返信通報

X魔王回が次だけどどうなるか…

0 0
137654:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:25▼コメ返信通報

意外と地方だと普通に残ってる。近所のデパートとか個人経営の模型店とかだと定価販売だけど普通に買える。
結構ムラがあって、地方でも都市部や大手模型店は流石に売り切れて無いけど。
ネットや地デジでも放送されているから全国で一応見ることはできるけど、地上波では放送されていない地域も
結構あるからそういう部分での認知度が低いせいなのもあるかもしれない。

0 0
137655:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:26▼コメ返信通報

淀とかは見かけないけど、ジョーシンやエディオンなら普通に積んであるけどな。

0 0
137660:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:55▼コメ返信通報

何やこれダメージ仕様か

0 0
137663:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:00▼コメ返信通報

たしかこの間再版したばっかだったような…
そんなに問い合わせ来たのかなw

0 0
137668:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:11▼コメ返信通報

量販店とかネットとかで値引きいいとこは軒並み全滅してたな
しかも再販から三日と持たずに

そりゃ地方とかじゃムラはあるんだろうが
普通にかなりの販促効果が出てると見ていいな

次の魔王がどうなるか見もの
辿る道はフェニーチェかアメザクかで天国地獄

0 0
137669:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:11▼コメ返信通報

映像効果も相まって、久々の当たりガンプラだな~

0 0
137671:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:13▼コメ返信通報

報告を見ると、販促アニメとして大成功してるっぽいな。
内容も人気だし、残りの問題はスパロボ参戦か・・・

0 0
137672:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:14▼コメ返信通報

地方だけど普通に売ってる。
数えただけで20はあったぞ。

0 0
137674:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:21▼コメ返信通報

フェニーチェに限った話じゃないが肩の引出し部分なんとかならないもんかね
このタイプだとスッポ抜けがひどくて毎回瞬着で補修しとる

0 0
137679:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:38▼コメ返信通報

売り切れで買えなかった! でも、ガンプラ売れてるんだなぁーって思うと少し嬉しかったりする

0 0
137680:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:42▼コメ返信通報

昨日ようやく売ってる店見つけたばっかだわ

0 0
137681:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:42▼コメ返信通報

これを再販するよりもまずギャンギャギャン出せよ

0 0
137682:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:43▼コメ返信通報

ヨドバシ、ビック、ドンキ、ボークスどこにも在庫がなかったからありがたいわ

0 0
137692:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:51▼コメ返信通報

メテオホッパーも全く無いから一緒に再販してくれ。

0 0
137695:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:52▼コメ返信通報

ううむ・・・X魔王を今のうちに確保しておくべきか・・・

0 0
137698:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 19:09▼コメ返信通報

やっぱメカはデザインだけじゃなく、ドラマ性も大事だなぁと再認識させてくれたよね。
魔王がどんな風に描かれるのか楽しみ^^

0 0
137703:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 19:39▼コメ返信通報

フェニーチェ回の前に祖父でメテオホッパーとセットで買ってたんだけど、まさかこんなに人気が出るとは
その時も他は在庫けっこうあるのに、フェニーチェだけ残り2個でした
フェニーチェ回の前から在庫少ないって、元から人気あったのかしら

0 0
137718:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 20:27▼コメ返信通報

ネットだと売れてるみたいだね
店は山ほど余っているところ多いから店で買ってあげて

0 0
137723:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 20:35▼コメ返信通報

ザクとMK-2も回収したって

0 0
137727:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 20:45▼コメ返信通報

本当になさすぎてビビった。
在庫あるって言われてたり、再出荷されてるって聞いたことはあるけど
アキバに勤務してるからか、アキバだとどこにもなかった

0 0
137729:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 20:54▼コメ返信通報

魔王はサテライトキャノンのおかげで
複数買いしてあるな。
ただ青のパーツの色がキライで
ディバイダーの青パーツが欲しいんだが、
どこにも在庫がない

0 0
137737:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 21:12▼コメ返信通報

おとといアキバ回った時は全滅だったな

0 0
137738:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 21:14▼コメ返信通報

同じくディバイダーが無い。
X魔王効果恐るべし

因みにフェニーチェどこ行ってもあった。
ネットのプレ値異常www

0 0
137743:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 21:27▼コメ返信通報

※137698
第一印象ビミョーでも
劇中の活躍とか機体にまつわるドラマに惹かれて買っちゃうことあるよね
つうかそっちのケースの方が多いかも

0 0
137751:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 21:52▼コメ返信通報

あの名勝負の最中に実はフェニーチェリペアだったなんて演出入れられたら
そら好きになるに決まってるわな
今からHGを買う気にはならんが MGだったら買ってもいいな

0 0
137762:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 22:45▼コメ返信通報

BF15話は盛り上がったもんなあ
妥当だわ

0 0
137768:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:02▼コメ返信通報

あれ?これフラッグの時より凄いんじゃ…

0 0
137777:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:26▼コメ返信通報

※137652
そっちは出荷少ないだけじゃん
トイネスランキングで月間どころか週間すらランクイン出来なかった始末だし
Vですら週間入ってたのに…

0 0
137782:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:52▼コメ返信通報

今までフェニーチェ買いそびれてたからなぁ。次こそは買わねば

0 0
137822:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 03:38▼コメ返信通報

※137671
ガンプラビルダーズやBFのキャラ達には戦争や殺し合いはして欲しくはないなぁ
Gジェネ3DSにビルダーズは参戦してたけどGジェネやVSシリーズは
シュミュレーター設定の様だから気にならないけど

0 0
137823:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 03:39▼コメ返信通報

※137768
確かなのはどっちも中村悠一キャラと言う事w

0 0
137830:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 07:23▼コメ返信通報

中村悠一が演じたキャラが乗るMS…

ジェスタ君も仲間に入れてあげて!!

0 0
137831:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 07:27▼コメ返信通報

HG魔王より劇中の魔王の色再現するためにHGAWディバイダーが品薄になってる気がする

0 0
137834:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 07:59▼コメ返信通報

決勝ト-ナメントではニルスかアイラあたりに負けるんだろうが、負け方次第ではまだ伸びそうだな

0 0
137863:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 13:57▼コメ返信通報

ニルスと対戦してガンプラバトルの熱さを伝えつつ勝ってほしい。
前年度チャンプもグレコもあっさり新世代にやられたから、
ここでフェリーニにベテラン勢の意地を見せてほしいわ。

0 0
138045:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 23:50▼コメ返信通報

※137681
ポリパーツ丸出しの旧キット無理やり買わせるより
そっちのが絶対いいよね
まぁなんやかんやで旧キット複数買いして再現に必死なんだけど
マジで出ないかねギャンアレンジ系

0 0
138104:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 04:02▼コメ返信通報

15話Cパートでの改修でメテオホッパーとの合体機構を付けるってことなんかなー

0 0
141788:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 18:58▼コメ返信通報

発売日に1つ買ってあるから
フェニーチャ完全体とノーマル体を作りたいから、再販は2つ買うか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x