top-page
TOP > 美少女 > 【ウェーブ】「ドリームテック シリーズ」フィギュア化希望アンケート 募集開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウェーブ】「ドリームテック シリーズ」フィギュア化希望アンケート 募集開始

2017年05月10日 11:01

美少女WAVEドリームテックアンケートスケール

|CM(45)
 



フィギュア化希望アンケート



■フィギュアメーカー ウェーブ
「ドリームテック」フィギュアシリーズ製品化希望アンケート 募集開始

「ドリームテック」フィギュアシリーズ 10周年記念 ウェーブ製品化希望アンケート
アンケート期間:2017年5月21日23:59まで

今年でウェーブスケールフィギュアブランド「ドリームテック」シリーズも発売から10周年を迎えました。
これもお客様に支えられてきてこそのものです。ありがとうございます。

そこで、この節目にあらためて、
「ドリームテック」シリーズで「フィギュア製品化してほしい!」という、あなたの声を是非お聞かせください。

enquete.cc/q/DreamTech_10th
«前の記事« 【うたの☆プリンスさまっ♪】「美風 藍」「カミュ」フィギュア 明日予約開始【うたの☆プリンスさまっ♪】「美風 藍」「カミュ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1653826:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 11:22▼コメ返信通報

シリーズコンセプトが分からないけど
橘勇魚ちゃん希望した
流行りそうなってやつは、けもフレで(´・ω・`)

0 0
1653827:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 11:26▼コメ返信通報

俺の好きなキャラのフィギュア化はプラムがしてくれるからw

0 0
1653830:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 11:41▼コメ返信通報

かなり根掘り葉掘り聞くな
ジャンルは何でもいいのかな?

0 0
1653836:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 12:00▼コメ返信通報

艦これの浜風を書いておいた

0 0
1653837:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 12:02▼コメ返信通報

ひと昔前に流行ったキャラとかを新たにフィギュア化してほしいのう。
たとえば「涼宮ハルヒ」とか。フィギュアで商品化数多くしたが、顔の出来がひどいのが多かった。
出来が良いのは2,3体だったし。

0 0
1653841:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 12:07▼コメ返信通報

商品化希望には塔城小猫を
自由記入欄にはこう書いといた
 
>デートアライブやハイスクールD×Dなど、人気に反して「いつもの服装(制服など)でのフィギュア化」に恵まれない作品やキャラクターは多いです。
 
>ウェーブさんに限らず、ホビーメーカーにはそんな需要に応えてほしいと常々感じています。どうかご検討のほど、よろしくお願いします。

0 0
1653843:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 12:10▼コメ返信通報

※1653837
ハルヒとか需要ないし今更出さないだろな
長門焼失やったり10thとかやってたけどスケール業界ガン無視で何も出てないでしょ?

0 0
1653847:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 12:15▼コメ返信通報

アマゾンプライムやニコ動とかで、ひと昔前の作品が見れるようになっているので、このフィギュア欲しいなと思う人は多少いるはず・・。

0 0
1653848:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 12:16▼コメ返信通報

アンケート取ってくれるのはいいことだと思うよ

0 0
1653851:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 12:17▼コメ返信通報

思いっきり18禁な回答にした。他のメーカーに反映されることを願って。

0 0
1653854:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 12:24▼コメ返信通報

あー18禁かー
じゃあ園ジぇる表紙で

0 0
1653872:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 12:57▼コメ返信通報

今のクオリティでまほろさんとか作って欲しいな

0 0
1653875:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 13:05▼コメ返信通報

※1653837
皮肉なもので、人気作な割には出来が良くない製品ばかりというケースは良くある
逆にパワー系池沼に支持されたウンザリするよな作品や、誰に需要があるのか分からんよな作品は良いものに恵まれたりする

0 0
1653876:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 13:06▼コメ返信通報

※1653837
最近はアニメみ放題ネットサービスが普及してるから若い人でも昔の知ってる人多いぞ。まあ俺は最近見始めたちょいマニアックなキディグレイドのエクレールを希望するけどwダイナミックなポージングでよろ

0 0
1653878:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 13:06▼コメ返信通報

アイカツキャラ書いたけど無理なんだろうなぁ

0 0
1653890:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 13:20▼コメ返信通報

このすばのめぐみん書いといたぜ
現状出来が良いのがSEGAのプライズだけだからさ

0 0
1653895:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 13:22▼コメ返信通報

昔のエロゲヒロインが欲しいと書いた…

0 0
1653899:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 13:29▼コメ返信通報

ドリームテックシリーズは最近極端に寝あがって買う価値なくなったわ

0 0
1653900:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 13:30▼コメ返信通報

牝教師の高峰沙耶って書こうと思ったけど
無理だろうからナナチにしといた

0 0
1653904:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 13:33▼コメ返信通報

※1653899
まーた始まった

0 0
1653913:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 13:51▼コメ返信通報

そろそろプルクラ以外で結月ゆかりが欲しい
ってことで回答しといた

0 0
1653921:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 14:07▼コメ返信通報

アトラクナクアの初音姉さま欲しいんじゃ~~!
なまじ昔の作品だから昔の同人ガレキ?ぐらいしかまともな立体物がないんじゃよ…

0 0
1653925:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 14:16▼コメ返信通報

(また、タイバニが一位になったりはしないだろうな…)

0 0
1653927:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 14:51▼コメ返信通報

この手のアンケは毎回魔女っ娘styleルカをリクエストしてるけど出そうにない

0 0
1653931:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 15:03▼コメ返信通報

製品化希望(製品化するとは言ってない)

0 0
1653949:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 15:56▼コメ返信通報

最近はザブングルやらボトムズやら昭和作品の玩具等が多数出てるんだし、
フィギュア市場でもおっさん世代を狙った古い作品のフィギュアを出してほしいなぁ
30代以上(未婚者)はお金ある人も多いんだし

0 0
1653962:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 16:19▼コメ返信通報

フィギュアが3つぐらいは出るだろうと思ってたらグリしか出さなかった九条カレンでおねがいしマス
アニゲラ聞いてたら欲しくなった

0 0
1653970:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 16:31▼コメ返信通報

※1653931
それやるの、とあるBAN社だわ…

0 0
1653983:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 16:51▼コメ返信通報

冴えカノの加藤のフィギュア希望にしたわ
ノーマルな制服バージョンで

スケールフィギュアの制服バージョンは半脱ぎ姿しかなくて
普通の制服姿が等身大フィギュアしかないんだよなあ

0 0
1654000:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 17:16▼コメ返信通報

ウェーブに訊かれてもな……
てのはたしかにあるな
じゃあけもフレのちっちゃいデフォルメフィギュアをトレフィグとかで

0 0
1654015:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 17:42▼コメ返信通報

プリキュアのママシリーズほしいな、育代さんとかさ。
メガハウスですらやってくれないし。。。

0 0
1654023:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 17:51▼コメ返信通報

※1653837
パンツについては当時は おっ!と思わせるようないいの出てた気がする

0 0
1654024:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 17:55▼コメ返信通報

この手のアンケには弱音ハクを希望出してます。

0 0
1654044:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 18:31▼コメ返信通報

にゅうとナナの再受注がベストだと思うよ

0 0
1654046:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 18:35▼コメ返信通報

中途半端に古いゼロ年代の立体化に恵まれなかった作品とかー

0 0
1654078:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 19:07▼コメ返信通報

俺以外いないだろうけど国分寺こよりちゃんに1票入れといた

0 0
1654101:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 19:30▼コメ返信通報

再アニメ化もするのでキノを希望した

0 0
1654123:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 19:49▼コメ返信通報

これって男性キャラでもいいんですかね?
Fateの男性サーヴァントとかフィギュア化して欲しいので
アルジュナとかカルナとかエドモンとかべでぃヴぃえーる

0 0
1654125:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 19:51▼コメ返信通報

どこでもいいからギルティギアのブリジット出してくださいお願いします

0 0
1654182:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 20:45▼コメ返信通報

つーかコレ、もう少しジャンル分けした方良いよなジャンプ系・ゲーム系・ラノベ原作系・乙女系・18禁系でそれぞれ採用ワク一つとか

0 0
1654219:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 21:34▼コメ返信通報

Dies iraeのルサルカ希望した。

最後の欄にムリを承知で、時期の去った作品の目標数達成での受注生産枠も欲しいって言ってみた。

0 0
1654267:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 22:58▼コメ返信通報

※1653899
同感
ここのラブライブサンシャインのシリーズとかとんでもねえ

0 0
1654419:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 05:55▼コメ返信通報

フィギュアの情報源として一番利用してるところにここ書いちゃ駄目かな?
だってそうなんだもん

0 0
1655614:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 06:57▼コメ返信通報

ブロリー希望したけど無理だろうな

0 0
1656818:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 19:39▼コメ返信通報

カトちゃんをポニテかロングで。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x