top-page
TOP > グッズ > 【艦これ】お風呂これくしょん「赤城」「島風」Amazon・あみあみ予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】お風呂これくしょん「赤城」「島風」Amazon・あみあみ予約開始!

2014年01月30日 13:22

グッズ艦これ

|CM(20)
お風呂これくしょん 赤城


一航戦、赤城、お風呂これくしょん出ます!
『艦隊これくしょん -艦これ-』より「お風呂これくしょん・浴玩」シリーズ待望の第1弾は「赤城」が出撃!
人気イラストレーターCHAN×CO氏のゆる~くかわいい描きおろしイラストを使用した浴玩です。
お風呂などに浮かべて遊べるだけでなく、ゼンマイ式の駆動ユニットによって、水上走行はもちろん、
地上を走らせることも可能です。甲板に寝そべりつつもお茶碗を離さない赤城を、浴室でもお楽しみください!
※注意事項:40度以上のお湯には浸けないでください。長時間、
お湯もしくは冷水に浮かべておくと機能が低下したり、故障する可能性がございます。
ご使用後は乾燥させてください。

お風呂これくしょん 赤城

お風呂これくしょん 赤城

お風呂これくしょん 赤城



島風、お風呂これくしょん、出撃しまーす!
『艦隊これくしょん -艦これ-』より「お風呂これくしょん・浴玩」シリーズ待望の第2弾は「島風」が出撃!
人気イラストレーターCHAN×CO氏のゆる~くかわいい描きおろしイラストを使用した浴玩です。
お風呂などに浮かべて遊べるだけでなく、ゼンマイ式の駆動ユニットによって、
地上をよちよち可愛く歩行させることも可能です。修復バケツに浮かぶ島風と、癒しのひとときをお楽しみください。
※注意事項:40度以上のお湯には浸けないでください。
長時間、お湯もしくは冷水に浮かべておくと機能が低下したり、故障する可能性がございます。
ご使用後は乾燥させてください。

お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)

お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)



«前の記事« 【超次元ゲイム ネプテューヌ】WING 「パープルハート 1/7スケールフィギュア」Amazon・あみあみ予約開始!位置の調整が可能なプロセッサユニットが付属【アイドルマスター シンデレラガールズ】figma「神崎蘭子」Amazon・あみあみ予約開始!中二全開な「魔導書」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

137546:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:53▼コメ返信通報

昔のおもちゃか!可愛いけど

0 0
137548:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:57▼コメ返信通報

寝転がって
ご飯はを食べてはいけませんよ

0 0
137550:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:00▼コメ返信通報

なんか懐かしい気持ちになるなw

0 0
137558:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:08▼コメ返信通報

幼稚園のときこんなので遊んだな。
イルカやクジラだけど。

0 0
137577:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:43▼コメ返信通報

グッスマオンラインは特典付かないの?

0 0
137582:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:53▼コメ返信通報

懐かしいなあ~
欲しいけど、値段は結構するなw

0 0
137584:名無し 投稿日:2014年01月30日 13:58▼コメ返信通報

髪の毛てかりすぎて
チョコレートみたい

0 0
137592:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 14:17▼コメ返信通報

40℃以下ってぬるいだろw

0 0
137605:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 14:54▼コメ返信通報

※137592
よう 江戸っ子

0 0
137613:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:15▼コメ返信通報

40度以上のお湯にはつけないで、って
風呂で使えねーじゃねーか!

0 0
137624:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:46▼コメ返信通報

↓コイツ出して欲しい。ゆるくてぴったりじゃん

    _人人人人人人人人人人人人人人人_
    >      駆逐艦うざい!        <
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=–、、
           /    ・ ゙!
           | ・   __,ノ
          <>ヽ、 (三,、,
          <> /ー-=-i”
          <> |__,,/
          廿  〉  )   Σ二に⊃

0 0
137640:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:41▼コメ返信通報

つや消し吹くと良くなりそうだ
耐水性は知らんが

0 0
137645:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:04▼コメ返信通報

例のプールで遊べば温度は関係ねぇ!
だが大江戸温泉物語じゃ確実に轟沈する

0 0
137646:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:04▼コメ返信通報

せめて45°にしてーや

0 0
137656:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:34▼コメ返信通報

※137605
いや、普通にぬるいから

0 0
137750:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 21:50▼コメ返信通報

なんだこれwwwwwwwwwww
そう言えば最近コーヒーのオマケで泳ぐウルトラマンの奴があったな…なんか和む
ゲームやってないけど買うかな

0 0
137774:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:18▼コメ返信通報

大体42、43度だよなぁ
40はぬるい

0 0
137776:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:26▼コメ返信通報

※137624
そ北や

0 0
138081:ナナシ 投稿日:2014年02月01日 00:58▼コメ返信通報

よちよち歩きすごく見たい

0 0
138134:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 09:48▼コメ返信通報

赤城の奴がドザエモンを板に乗っけてるみたいwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x