top-page
TOP > 美少女 > 【超次元ゲイム ネプテューヌ】WING 「パープルハート 1/7スケールフィギュア」Amazon・あみあみ予約開始!位置の調整が可能なプロセッサユニットが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超次元ゲイム ネプテューヌ】WING 「パープルハート 1/7スケールフィギュア」Amazon・あみあみ予約開始!位置の調整が可能なプロセッサユニットが付属

2014年01月30日 13:16

美少女WING

|CM(36)
超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


超次元ボリュームの女神フィギュア降臨!
『超次元ゲイム ネプテューヌ』よりプラネテューヌの守護女神・ネプテューヌの変身した姿である
「パープルハート」が1/7スケールフィギュアで登場!
浮遊感を表現した大型専用台座や可動により位置の調整が可能なプロセッサユニットなどが付属し、
フル装備状態は圧巻のボリュームです!さらにユニットは取り外しが可能ですので、
お好みの状態でディスプレイをお楽しみいただけます。
ボリューム感満点のパープルハート様にねっぷねぷにされてください!
※ユニットの接続方法は実際の製品仕様とは異なる部分があります。

1_201401301211465ad.jpg

2_20140130121147d15.jpg

3_201401301211480a4.jpg

4_20140130121150a5a.jpg

5_20140130121144216.jpg

6_2014013012121262f.jpg


«前の記事« 【機巧少女は傷つかない】コトブキヤ「夜々 1/8スケールフィギュア」予約開始!世界観をイメージした歯車の台座が付属【艦これ】お風呂これくしょん「赤城」「島風」Amazon・あみあみ予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

137531:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:26▼コメ返信通報

かっこええやん!と思ったけど
値段見てブラウザそっ閉じ

0 0
137534:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:37▼コメ返信通報

※137531とまったく同じでワラタ
やっぱ定価18kは無理や…

0 0
137542:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:49▼コメ返信通報

すげええ
でも18kとか・・・

0 0
137543:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:50▼コメ返信通報

わーすごいのきちゃったー(棒)

0 0
137547:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:53▼コメ返信通報

良いなと思ったらたけー

0 0
137560:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:12▼コメ返信通報

あれ?俺はまだ何も書き込んでないはずなのに…

0 0
137561:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:13▼コメ返信通報

お値段も圧巻のボリュームだった

0 0
137566:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:19▼コメ返信通報

これで1万前後だったら即ポチだったんだけどなぁ
2万近いとあかんわ

0 0
137569:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:28▼コメ返信通報

口が惜しい

0 0
137571:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:36▼コメ返信通報

高すぎぃッ!
最近フィギュア高くないか?これが普通なのか?

0 0
137574:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:38▼コメ返信通報

出来いいな!って思って顔見たら冷静になった

0 0
137589:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 14:06▼コメ返信通報

まずメーカーがドコってなったけど知ってる人いますかー?最近何出しましたー?

0 0
137593:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 14:23▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?って思ってたら想像以上だった・・・

0 0
137611:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:01▼コメ返信通報

定価どうなってんだ、目がおかしくなったかと思ったぞ
でもいい出来だな…ちょっと心揺らぐわ

0 0
137649:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:13▼コメ返信通報

※137589
ウイング知らんのか。
ここが出してる監獄学園の副会長はかなりデキがいいよ。

0 0
137661:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 17:59▼コメ返信通報

ちょっとキリっとしすぎてる気はするが出来は悪くないな
値段が酷いが

0 0
137665:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:03▼コメ返信通報

目が変

0 0
137670:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:11▼コメ返信通報

ホットが可愛く見える値段だな
それでも買う奴はいるんだろうな

0 0
137676:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:28▼コメ返信通報

アルターの大物でもこの値段じゃ引かれるだろうに強気だなあ

0 0
137688:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:48▼コメ返信通報

出来はまあまあ良さげだが、高いな。おい。

0 0
137711:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 19:53▼コメ返信通報

高いな~・・・・・。

でも造形気に入ったからあみでポチって来ました。

0 0
137714:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 20:03▼コメ返信通報

もう昔みたいにあれもこれもカエナイネェ・・・;;

0 0
137719:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 20:28▼コメ返信通報

最近、あれもこれも高いよな……

0 0
137725:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 20:39▼コメ返信通報

最近何処もヤバイな
ちょっと良さげだと万超えあたりまえ
これみたいに凝ってたり大物は二万前後
今までの価格帯だとプライズレベルとか

0 0
137731:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 20:59▼コメ返信通報

おっ、と思ったら値段が・・・

0 0
137764:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 22:55▼コメ返信通報

コメント欄貧乏人多すぎ
学生さんかな?

0 0
137770:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:12▼コメ返信通報

そこまでの対価出して買いたくないって事だろう
超欲しければ値段がこの数倍でも買っているはずだ

0 0
137771:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:12▼コメ返信通報

ポチったはいいが、320mmか・・新しいケース買わないとなぁ。
とりあえず積んだままになってるゲーム引っ張り出すかな。

0 0
137778:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:31▼コメ返信通報

超次元といいつつ神次元の方じゃねえか
顔もアニメ寄りとかアホか
需要がまるでわかってねえ

0 0
137786:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 00:01▼コメ返信通報

でも値段相応にきっちり1/7なんだなこれ、劣化少なければだが大きさと質でこの値段でもいける
1/8は小さすぎて(スケール詐欺もたまにある)高騰の対価に見合わないのが増えてきたからこれは良いわ

0 0
137789:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 00:21▼コメ返信通報

値段はいいが俺が思ってたパープルハート様と違った

0 0
137829:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 07:14▼コメ返信通報

エグゼリカ見た時は定価15000円でも、しょうがないかって思った記憶があるけど
これは何か高く感じるな。顔とか出来のせいだろうか

0 0
138100:ウルズ774 投稿日:2014年02月01日 03:10▼コメ返信通報

たけー
これ以外にも買う物あるのでスルー

0 0
138377:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 06:11▼コメ返信通報

剣が別パーツなら欲しいな

ワンフェス前になるとフィギュアがやたら安く出品されるね

掘り出し物も出品されやすい気がする

0 0
138530:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 01:51▼コメ返信通報

アルターのエグゼリカやはやてに比べればこっちのほうがパーツもモールドも難易度が高いから、値段も相応なのは構わない。
しかしコトブキヤのダークジェネラルじゃないけど上手くぬれるのかねぇ そして顔が微妙にコレジャナイ

まぁこの通りなら無理してでも買う価値あると思うが

0 0
142989:ウルズ774 投稿日:2014年02月18日 09:59▼コメ返信通報

どうしてもメタルビルドのデスティニーと値段見比べてしまう、デスティニーと1k位しか変わらないと思うと···
顔のコレジャナイ感の書き込みが先にあったのはよそうできてた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x