top-page
TOP > ロボット > 【コトブキヤ】「ゾイド」「フレームアームズ」「M.S.G」プラキット各種 7月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤ】「ゾイド」「フレームアームズ」「M.S.G」プラキット各種 7月再販決定

2017年05月09日 20:28

ロボットコトブキヤフレームアームズ再販プラモゾイド

|CM(86)



«前の記事« 【スパロボOG】S.R.D-S「スレードゲルミル」プラキット Amazon予約開始【うたの☆プリンスさまっ♪】「美風 藍」「カミュ」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1653594:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:38▼コメ返信通報

いきなりで悪いがさっそくオーバードマニピュレーターも再販してくれ

0 0
1653595:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:39▼コメ返信通報

ジェノザウラー再販してくれんかのう…

0 0
1653596:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:40▼コメ返信通報

というか今月発売でもう駆逐されたの多すぎ

0 0
1653597:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:40▼コメ返信通報

ガンスナとシュナイダー再販多くない?

0 0
1653602:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:44▼コメ返信通報

轟雷の武器セット再販してくれんかのう

0 0
1653603:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:46▼コメ返信通報

フレーズアームズ?

0 0
1653607:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:50▼コメ返信通報

ワイルドハンドはイエローサブマリンとかで普通に売ってるけど・・?

0 0
1653611:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:52▼コメ返信通報

最近の値上がりからしたらガンスナイパーコスパいいな

0 0
1653612:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:52▼コメ返信通報

※1653603
フレームアームズの既存品の再販ですが?
何が疑問なのよ?

0 0
1653617:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:55▼コメ返信通報

FAガールの再販追加もオナシャスm(__)m

0 0
1653619:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:00▼コメ返信通報

※1653612
ちょっとキレすぎでは?

0 0
1653621:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:03▼コメ返信通報

※1653619
何もキレてないよ
発言の意図が気になっただけ

0 0
1653623:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:05▼コメ返信通報

連装砲再販してください
陸上戦艦輝鎚が完成しないんです

0 0
1653625:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:06▼コメ返信通報

※1653521
誤字だろ

0 0
1653628:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:08▼コメ返信通報

※1653621
(笑)

0 0
1653629:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:08▼コメ返信通報

ワイルドハンド再販ありがたい
グレイズアインとかそういう大型MSにも使えるんだあれ

0 0
1653630:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:09▼コメ返信通報

※1653617
限定なのはわかってるけど、アニメでも出るらしいしフレイズヴェルクのFGA出して下さい!

0 0
1653631:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:10▼コメ返信通報

※1653625
そういうことですか
ありがとう

0 0
1653634:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:12▼コメ返信通報

こういうのもっとお店に置いてくれよ!
ず〜っと棚占拠してるMGガンプラとか見飽きてんだよ

0 0
1653635:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:14▼コメ返信通報

FAGの再販もまたお願いします、アニメ効果もあってか即完売って感じにどこ行ってもあんま売ってない……。

0 0
1653636:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:16▼コメ返信通報

フレズヴェルクのFAGなら普通に出てるが
あとFGAってなんですかね

0 0
1653645:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:27▼コメ返信通報

連装砲とかマニュピレーター品薄なの?

0 0
1653646:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:28▼コメ返信通報

※1653635
アニメでハマった口ならまだしも
アニメ前にいくらでも買えたし、なんだったらかなり値下がってた個体も数種あったじゃないか
そのとき買えばよかったのに

0 0
1653647:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:29▼コメ返信通報

※1653636
ですね。というか自分持ってますし
積んでますが

コメ書いた方がどこの情報を見たのかが気になるw
限定だと思っている理由が知りたい。純粋に

0 0
1653648:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:29▼コメ返信通報

※1653594
淀で並ぶの待ってたら光の速さで買われたせいで拝むことすらできなかったなぁ…

0 0
1653650:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:31▼コメ返信通報

※1653636
よく見たらフレズヴェルクですら無い

0 0
1653652:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:35▼コメ返信通報

この前の再販分エッジダルダルになってたから、金型修正必要な状態なんだろうなと思う
それだけ売れてるってことなんだろうけど、今のブキヤ正直かなり調子良いだろ

0 0
1653653:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:37▼コメ返信通報

ACの腕バズ先輩も再販してくれよ

0 0
1653655:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:38▼コメ返信通報

※1653636
さらに限定でもない

0 0
1653656:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:38▼コメ返信通報

※1653647
ショップ限定のクリアパーツアペンドの情報だけ見て限定だと勘違いしたとかかな・・・
もしくは赤バゼ子と勘違いしたか

0 0
1653658:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:41▼コメ返信通報

※1653646
自分も放送前に買うか迷ったんだよね。
アニメ見て面白かったら買おうと様子見してたら売り切れてしまったorz……。
まぁ今更言ってもしゃーないけど。

0 0
1653661:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:53▼コメ返信通報

「ゾイドかと思ったらヘキサギアだった」を何度か経由してもう騙されないぞ!と思ったら
今度はヘキサギアかと思ったらゾイドだった

0 0
1653662:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:54▼コメ返信通報

※1653634
お店に頼むとか予約しないと。待ってるだけじゃダメだ!

0 0
1653668:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 22:07▼コメ返信通報

ルフス再販してください

0 0
1653669:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 22:09▼コメ返信通報

オバハンは何とか2セット買えたが連装砲は店頭で見かけることすらなかったな
アニメ効果かMSGがどこ行っても品薄だわ

0 0
1653675:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 22:23▼コメ返信通報

ストームソーダーそろそろくる?

0 0
1653685:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 22:36▼コメ返信通報

※1653602
既存のM.S.G武器の寄せ集めだからバラで探せばあるかもよ?

0 0
1653687:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 22:39▼コメ返信通報

※1653607
貴方の近所の店に在庫があるからって「他所の店にも在庫があって当然」というわけでは無いのよ?
ただでさえガンプラと違ってブキヤのプラモは「どの店にもあって当然」というわけでは無いのだし。

0 0
1653689:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 22:40▼コメ返信通報

※1653595
俺はサイコジェノザウラー…(;゜∀゜)

0 0
1653699:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 22:58▼コメ返信通報

※1653594
希にAmazonで在庫復活することあるよ。
それで2つ買えた。

0 0
1653700:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 22:59▼コメ返信通報

※1653595
ブレードライガー…。

0 0
1653701:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 23:00▼コメ返信通報

アニメの販促力が早速効いてきてるな

0 0
1653709:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 23:19▼コメ返信通報

同じバーゼなのにガールズと、こんなに値段が違うのか?
FAが割安なのか?FAGが割高なのか?

FAGの素体手足だけ発売してくれないかなあ?
マテリアだと頭が余って、哀れだし。

0 0
1653715:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 23:37▼コメ返信通報

オーバードマニピュレーターとリボルビングバスターキャノンは復活して欲しいな
マニピュなぜ買わなかった俺・・・

0 0
1653716:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 23:38▼コメ返信通報

※1653630
宝石学?

0 0
1653721:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 23:56▼コメ返信通報

マニュピレーター欲しいならamazon限定のダークネスガーディアン買えばいいじゃない!
色違うし高いけど!

0 0
1653722:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 00:00▼コメ返信通報

ブレードライガーは? ねぇ ブレードライガーは?

0 0
1653736:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 00:23▼コメ返信通報

※1653634
棚占拠も何も、ガンプラとその他企業プラモだと、1回の生産量も再生産ペースも桁が違うんだよ
ガンプラの売場を縮小しても、代わりに並べるほど他社プラモが入荷できるかは別問題
そもそも、ガールのおかげで勢いづいたとはいえ、元のフレームアームズなんてマニア中のマニアしか相手にもしないような、仕入れてもろくに売れんシロモノだったんだぞ

0 0
1653738:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 00:27▼コメ返信通報

※1653709
タンポ印刷なし・白一色のVerFMEはほしいところではあるな

0 0
1653740:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 00:29▼コメ返信通報

※1653709
フレームアームズって文字通り「フレーム」をシリーズで同じアーキテクトを使って、外装だけで違う機体作ってるのよ
だから見た目の割に、骨格が流用パーツだからコストダウンされてるし、さらに派生機や武器セットでも流用回してる
ガールはフレームがないし、キャラが違うと流用困難だし、その辺のコスパで割高になるのは仕方ないと思うよ
あと本家は、ガールに比べるとニッチなぶんで値引率とか良いってのもありそう

0 0
1653741:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 00:33▼コメ返信通報

少し前までは、ウェポン難民なんて状況が発生するほどこの界隈が売れるようになるなんて考えもしなかったんだがな……
これじゃおちおち、失敗してもまた買えばいいやなんてノリのパーツ加工トライ&エラーできないじゃないか(震え

0 0
1653750:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 00:43▼コメ返信通報

ビーストマスターソードの再販は嬉しいなぁ
こいつ、異常な値上がり方してたし
MSGで入手困難な物はこれで大分潤うかな?
最新作のデカブツ二つ以外は

0 0
1653760:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 01:25▼コメ返信通報

アーキテクト再販嬉しいね

コボシュトアーマーセット急に値上がりしてたけどこういうことね

0 0
1653767:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 01:42▼コメ返信通報

再販もいいけどダブルソーダとサイカーチスのキット化をずっと望んでるんだが

0 0
1653779:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 03:19▼コメ返信通報

ビーストマスターソードなのに盾だか鞘だかがビースト感一手に背負わされてて…
買うやつの大半が剣目当てだろう不憫すぎる

0 0
1653783:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 05:01▼コメ返信通報

※1653779
ビーストマスター→獣使い→鞭 だと思うんですけど…

0 0
1653784:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 05:05▼コメ返信通報

※1653740
本家のほうがニッチという状況もどうかと思ってしまう今日この頃

0 0
1653787:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 06:13▼コメ返信通報

つかバーゼとウェアウルフって1月に再販されたばっかなのに、やっぱ売れてんだないいことだ

0 0
1653788:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 06:14▼コメ返信通報

バーゼラルド再販って事で・・
アームズのバーゼは実体弾(レールガン)装備なのにガールズ(アニメ)のバーゼちゃんが光学兵器撃ちまくるのに違和感感じるのっておかしいかな?(・д・)

0 0
1653789:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 06:20▼コメ返信通報

FAをよく知らない者が紛れ込んでいるようだな、つまり沼に引きずり込むチャンス!

0 0
1653803:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 08:34▼コメ返信通報

うかうかしてたら直ぐsolduotしちゃうし尼は転売の餌食になるし、地方は取り扱い店舗有っても入荷してなかったり、数が少なかったり、既に狩られてたり…
通販に粘着したりしょっちゅう店に入り浸るワケにもいかないし。もう少し気軽に買えるようにならないかな

0 0
1653804:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 08:45▼コメ返信通報

FAバーゼラルドよりFA;Gバーゼラルドの方が武器いっぱい付いてるんだな
FA:G組んでからFA版買って、ばーぜみたいに両肩にライフル付けられないと知って少しがっかりした

0 0
1653807:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 09:53▼コメ返信通報

バーゼラルド本体じゃなく、拡張セット再販してほしいな、なんて…

0 0
1653812:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 10:04▼コメ返信通報

轟雷フルセットもお願い

0 0
1653814:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 10:13▼コメ返信通報

※1653658
君を責めることはできまい
想像以上のヒットに困惑してるのはコトブキヤ当人だ

0 0
1653816:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 10:14▼コメ返信通報

今月予定とか言ってたゼルフィカールNEの再販ってどうなったの…?

0 0
1653817:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 10:23▼コメ返信通報

※1653788
全く同じこと思ったけど、それ言いだすとバーゼどころかスティ子すら自由に飛んでるのもおかしいしな。スラストアーマーもファンネルみたいに飛ばないし。まあ他とキャラの区別つけさせるためなんでしょ。

0 0
1653818:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 10:25▼コメ返信通報

※1653816
五月詳細発表予定だから、未だに発表なくても間違いではないんだぜ。実際の再販はもっとずっと先だろう。

0 0
1653820:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 10:27▼コメ返信通報

※1653816
5月に詳細発表なんであって、ゼルフィカールNEの再販が5月なわけではないんや…

0 0
1653821:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 10:30▼コメ返信通報

※1653807
ちょっと前にあみあみで普通に買えたから再販してるのかと思ってた・・・

0 0
1653823:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 10:35▼コメ返信通報

みんなブキヤプラキット好きだな~。嬉しいよ。(\^-^/)

0 0
1653825:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 11:04▼コメ返信通報

※1653818
※1653820
そういう事か…
勘違いしてたよ、ありがとう

0 0
1653833:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 11:56▼コメ返信通報

※1653594
なぜ売れるとわかっているものを予約しないんだ…

0 0
1653941:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 15:31▼コメ返信通報

※1653821
うん。その再販で買ったよ。

FAGバーゼの作例でFAバーゼの腕使うのがあったら、FAバーゼのReをぽちって
FAGゼルフィカールにもしようとしたら、売り切れだったから
その後の再販で即ポチした

0 0
1653969:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 16:26▼コメ返信通報

/NEは元ならわりと普通に買えたんだけど
長い時間の中でほしいほしいって声が増えたから
しっかり意識して早めに予約しないとまたしばらく手に入らないってことになるかもね

0 0
1654036:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 18:09▼コメ返信通報

ついにナイトエッジ再販するの?

0 0
1654244:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 22:11▼コメ返信通報

※1653969
NEが再版になるってことでマガツキ崩天Reも希望が持てる。てか宮沢模型店の許可無いと再版出来ないみたいなこと言ってたから宮沢模型店限定流通にし無きゃ良いのにと思う。
Ne、崩天だけなんでブキヤショップ限定枠にぶち込めなかったのが謎だわ。

0 0
1654336:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 00:10▼コメ返信通報

ヲタって「ですが?」みたいな喋り方をヤフオクとかでも平気でしてくるんよな
コミュニケーション不足なんだろうな
勝手になんか勘違いして自分に落ち度があっても絶対謝らんと言い訳ばっかり
ラノベとか出品してるとこんなやついっぱいやで

0 0
1654375:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 01:17▼コメ返信通報

※1654336
急にどうした

0 0
1654415:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 04:50▼コメ返信通報

※1654336
「ですが?」は単に質問の言葉
怒ってるかどうかは周りの文から読み取るもん
勝手に勘違いしてるのはどっち?

0 0
1654748:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 12:07▼コメ返信通報

※1654336
話の流れや記事に関係ないことをいきなり書き込んでしまうのはコミュニケーションが不足していない人のすることなんですかねえ

0 0
1655999:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:29▼コメ返信通報

ゾイドのプラモは再販する一方マスターピー(ry

0 0
1656001:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 15:30▼コメ返信通報

※1654336
ヲタからの噛みつかれ様がパネェなw

0 0
1656612:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 22:05▼コメ返信通報

※1654336
君ラノベヲタなのに日本語下手なんだね

0 0
1657356:ウルズ774 投稿日:2017年05月15日 22:07▼コメ返信通報

日本語下手だからヲタなんだろw

0 0
1690424:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:30▼コメ返信通報

※1653631

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x