top-page
TOP > ねんどろいど > 【まどか☆マギカ】ねんどろいど「巴マミ 舞妓Ver.」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まどか☆マギカ】ねんどろいど「巴マミ 舞妓Ver.」明日より予約開始

2017年05月08日 17:08

ねんどろいどまどか☆マギカ

|CM(16)
 



公式レビュー記事公開



■ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver.
明日より予約開始
公式レビュー記事公開

【煌びやかに】「ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver.」5月9日(火)案内開始♪

『魔法少女まどか☆マギカ』より、「巴マミ」が煌びやかな舞妓姿でねんどろいどになって登場です。
表情パーツには「笑顔」と「目閉じ顔」が付属。
さらにマミのポーズを真似する「ベベ」や、開いた「扇子」にくわえ「閉じた扇子」もご用意いたしました。
差し替え用の「座りパーツ」と「目閉じ顔」を組み合わせることで三つ指ポーズをとらせることも可能です。
煌びやかな舞妓姿のマミさんを是非ご堪能ください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12271018273.html












«前の記事« 【装甲騎兵ボトムズ】「スコープドッグ サンサ戦 リーマン機」プラモ プレバン受注開始【食玩】ガンダムコンバージ「ホワイトベース」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1653020:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 17:20▼コメ返信通報

かわいいな

0 0
1653029:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 17:44▼コメ返信通報

和服シリーズ全部ねんどろ化するのかな

0 0
1653031:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 17:49▼コメ返信通報

まどマギって、ここ最近は大人しく目立たないからファン離れが多く感じるし自分も前ほどに興味が薄くなってきた。
でも、まどマギって世界は、まどか以外の魔女も多く居るから、それらを上手くやっていないのも歯がゆく見える

※まあシャフトの場合は現時点で内密に進行している可能性もある訳で、これからどうなるかは楽しみの内でもある

0 0
1653035:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 17:51▼コメ返信通報

めっちゃ早口で言ってそう

0 0
1653057:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 18:39▼コメ返信通報

※1653029
一応、さやかと杏子もねんどろ化の決定はしてるみたい、この前のWFで通知を見た。

0 0
1653062:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 18:58▼コメ返信通報

また投げ売りされそう…
うめまどかのスケールも全て60off以上で終わってた

0 0
1653069:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 20:15▼コメ返信通報

マミさんってねんどろいどと相性がいいね。ギミック的に。

0 0
1653102:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 21:01▼コメ返信通報

全員揃うなら買うぜ

0 0
1653107:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 21:27▼コメ返信通報

着物は桜模様かな?
大和辺りの着せ替えに欲しいと思ったけど
マミさんにそれやるのは非常に気が引ける

0 0
1653110:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 21:36▼コメ返信通報

魔女のフィギュアも出してくれ

0 0
1653125:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 22:19▼コメ返信通報

叛逆でさめた。あれはない。

0 0
1653134:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 22:42▼コメ返信通報

和室セットに飾るか
他の頭に付け替えても良いかな

0 0
1653138:chacha 投稿日:2017年05月08日 22:48▼コメ返信通報

※1653107
えっ、梅じゃないの。

0 0
1653150:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 23:23▼コメ返信通報

※1653107
てっきりボタンかと

0 0
1653176:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 01:49▼コメ返信通報

※1653031
まどマギは、この間NHKで全てのアニメ作品の中から60万人だったかの投票で第三位に輝いたんやで

0 0
1653566:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 20:13▼コメ返信通報

デブに着物は合わんね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。