top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【プライズ5月】「星輝子 あやしい少女」「霧雨魔理沙」「武部沙織」フィギュアほか発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プライズ5月】「星輝子 あやしい少女」「霧雨魔理沙」「武部沙織」フィギュアほか発売

2017年05月06日 16:05

ガチャガチャ・プライズプライズフリューセガタイトーバンプレストプライズまとめ

|CM(59)



■5月発売プライズフィギュア情報公開
※ゲーセン・クレーンゲームなどアミューズメント用景品

ラブライブ!サンシャイン!! 「松浦 果南」フィギュア
5/10 より順次出荷開始。

3年生メンバー松浦 果南が私服姿のリアルフィギュアで登場!

www.taito.co.jp/



ラブライブ!サンシャイン!! 「黒澤 ダイヤ」フィギュア
5/10 より順次出荷開始。

3年生メンバー黒澤 ダイヤが私服姿のリアルフィギュアで登場!




アイドルマスター シンデレラガールズ ~「星輝子」あやしい少女~フィギュア
5/10 より順次出荷開始。

大人気アイドル「星輝子」が[あやしい少女]の美麗イラストを基にフィギュアで登場!




ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミアムサマービーチフィギュア“西住みほ”
5/11 より順次出荷開始。

最終章の公開も決まり話題の尽きない『ガールズ&パンツァー 劇場版』から、
ついに「みほ」のフィギュアが登場です。
4月登場の「優花里」に続き、「みほ」も可愛らしい水着姿で立体化しました!




Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“レム”
5/11 より順次出荷開始。

人気の双子メイドの妹、「レム」のプレミアムフィギュアが再登場です。全高約21cm。




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 「巴マミ」フィギュア-Relax time-
5/17 より順次出荷開始。

寝ころびシリーズの第4弾に待望のマミさんが登場!過去シリーズとの組み合わせも楽しめます。




艦隊これくしょん -艦これ- 天津風“準備中”フィギュア
5/18 より順次出荷開始。

駆逐艦 天津風がリボンを結び準備している姿をモチーフにしたフィギュアです。




To LOVEる-とらぶる-ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア~メア~
5/18 より順次出荷開始。

ToLOVEるのヒロインたちのぬーどるストッパーフィギュアシリーズ!第5弾にはメアが登場です!




東方Project プレミアムフィギュア“霧雨魔理沙”
5/18 より順次出荷開始。

『東方Project』より、主人公の一人である「霧雨魔理沙」が「博麗霊夢」に続いて登場です。
全1種、全高約17cm。




<物語>シリーズ プレミアムフィギュア“ブラック羽川”Ver.2
5/18 より順次出荷開始。

『猫物語[白]』で登場したショートカットバージョンの「ブラック羽川」を立体化。
あまり立体化されていないレアな姿でファンを引き付けます。




ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦Ⅵ vol.2
5/22 より順次出荷開始。

造形王頂上決戦Ⅵ出場作品第二弾。たしぎが登場!




ルパン三世 MONO MADONNA Ⅰ
5/22 より順次出荷開始。

不二子のフィギュア雑貨が登場!リボルバー部分はペン立てに使えます。




ラブライブ!サンシャイン!! 「小原 鞠莉」フィギュア
5/22 より順次出荷開始。

3年生メンバー小原 鞠莉が私服姿のリアルフィギュアで登場!




劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール- オーディナル・スケールスペシャルフィギュア-シノン-
5/23 より順次出荷開始。

話題沸騰のSAO劇場版より、シノンが登場!劇場版衣装での立体化です。




ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア-津島 善子-
5/25 より順次出荷開始。

冬制服のシリーズフィギュア第8弾は善子が登場です!




「劇場版 艦これ」 プレミアムフィギュア“響”
5/25 より順次出荷開始。

暁型駆逐艦二番艦「響」。瞳と髪がかすかに青味を帯びた、口数が少ないクールな艦娘。




ガールズ&パンツァー 劇場版 大洗コラボレーションフィギュア 武部沙織
5/25 より順次出荷開始。

大洗コラボフィギュアの第2弾!さおりんの肉じゃが持ってます




艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“照月”
5/25 より順次出荷開始。

秋月型防空駆逐艦二番艦「照月」が登場!一番艦の「秋月」と第六十一駆逐隊を編成、激戦を駆け抜けた艦娘。
黄色いスクリューでまとめた三つ編みと赤いブーツが印象的。

«前の記事« 【ワンピース】P.O.P「ナミVer.BB_03」「たしぎVer.BB_WHITE」フィギュア 8日受注締切【大怪獣総攻撃】ネカ新作は「ゴジラ アトミックブラストver.」アクションフィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

1652338:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 16:18▼コメ返信通報

アサダサン…

0 0
1652341:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 16:30▼コメ返信通報

5百円玉の準備は整った・・!

0 0
1652342:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 16:34▼コメ返信通報

ダイヤ様の下半身スケベすぎる

0 0
1652344:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 16:38▼コメ返信通報

照月はもちろん確保
魔理沙かわいいな

0 0
1652345:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 16:38▼コメ返信通報

準備中シリーズって出来が微妙だったから敬遠してたけど、天津風良くね?

0 0
1652347:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 16:44▼コメ返信通報

プレミアムサマービーチフィギュア“西住みほ”
ルパン三世 MONO MADONNA Ⅰ
良い感じ!

0 0
1652348:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 16:48▼コメ返信通報

フヒ…

0 0
1652351:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:11▼コメ返信通報

※1652341
ゲーセンに両替機があるのにコミケのように細かくお金を用意するなんて。
いや・・・すまない。今月のラインナップを見るに、お前にとってゲーセンは戦場なんだよな。無粋だった。

0 0
1652352:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:11▼コメ返信通報

ボーキ鍋響可愛いよ

0 0
1652353:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:15▼コメ返信通報

ガルパンの良いな、アーケードのこういうのは取れる気がしないんだが
普通にアームで掴めるものなの?

0 0
1652354:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:19▼コメ返信通報

東方から長らく離れてたけど魔理沙やっぱりいいな

0 0
1652355:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:22▼コメ返信通報

魔理沙いいね

0 0
1652356:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:25▼コメ返信通報

そのうちフリューからアレな魔理沙が出るのか

0 0
1652357:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:31▼コメ返信通報

※1652353
普通は箱に入ってるよ。
まあ掴めるかどうかはゲーセンによるな。滅茶苦茶アームの掴む力弱くしてるとこもあるし。

0 0
1652358:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:32▼コメ返信通報

今月は豊作だな

0 0
1652359:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:54▼コメ返信通報

アマゾンかヤフオクかホビーショップなら普通に物によるけど2000円以内で買える

0 0
1652361:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 17:56▼コメ返信通報

※1652353
アームが弱いだけなら、お金つぎ込めば少しずつずらしていけばまだ何とかなる。
床面や出口のふちに滑り止めシートや段差をつけてる奴は、ほぼ100%取れないと考えた方が良い。

0 0
1652365:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 18:34▼コメ返信通報

星輝子、画像の具合からなのかすごい残念なデキに見える。
肌が白いほうなのに浅黒く、質感もガシャポンのゴムフィギュアのような。

0 0
1652367:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 18:39▼コメ返信通報

ゲーセンでラインナップを見て店で買うって言う
俺の腕じゃ店売りの倍額出しても取れる気しないしなぁ

0 0
1652368:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 18:48▼コメ返信通報

プレミアムフィギュア響~!
電と暁が家で待ってるから迎えに行くぜー!

0 0
1652369:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 18:49▼コメ返信通報

※1652353
俺の友人で、絶対店頭買いはしないゲーセンで獲る主義のやつがいるがそこそこ獲ってる。
早ければ自販機で飲み物買ってるうちに手に持ってたり、無理なのは二千円使って渋々諦めたり。

0 0
1652370:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 18:51▼コメ返信通報

最近のプライズはいい出来してるよぉ・・・

0 0
1652371:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 19:00▼コメ返信通報

サラダバー!

0 0
1652372:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 19:01▼コメ返信通報

UDKっち

0 0
1652379:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 19:39▼コメ返信通報

※1652353
一回だけど1500円でとった事ある

0 0
1652380:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 19:48▼コメ返信通報

※1652367
俺もこのパターン。練習すれば格安で手に入るようになるんだろうけど、そこまでの熱意はない。

0 0
1652381:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 20:01▼コメ返信通報

キャッチャーで取る人はその行為そのものをゲームとして楽しんでる人だからね
ただ景品が欲しいだけなら通販なりオクなりとそれなりに手段があるのが救い

0 0
1652382:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 20:04▼コメ返信通報

※1652353
クレーンゲームの種類にもよると思う

掴んで運んで落とすタイプなら
1プレイとか五百円以内で取れることもあるけど

二本の棒的なのに乗ってて旨く動かして
間に落とす感じのは取れる気しないから
諦めて店頭買いしたりしてる

0 0
1652384:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 20:09▼コメ返信通報

よっぽど話題になったとか品薄だとかでなければ、通販やヤフオクで2千円しないよな
それ以下でゲーセンで取れるならゲーセン行けばいいけど自分は無理だ

0 0
1652385:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 20:12▼コメ返信通報

おっさんになってくるとゲーセンで美少女ふぃぎゃー取るのも結構勇気いるしね

0 0
1652386:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 20:25▼コメ返信通報

※1652353
取ろうとすると、むしろ取れない。
最初の数回は「ズラす」から始めて取れる位置にきたときトドメを刺しにいく。
「取れない状況」の知識や経験がないと無駄金を投下し続けるハメに。
でも、ぶっちゃけ店で買う派。

0 0
1652387:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 20:27▼コメ返信通報

照月が楽しみだ

0 0
1652388:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 20:34▼コメ返信通報

※1652384
県外なのでたまにしか行けないけど秋葉各所で
ふじこは高めに取るね 1980~3980
たまに在庫1で1080

0 0
1652392:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 20:41▼コメ返信通報

クレーンゲームの練習できるテレビゲーム無いかな?

0 0
1652395:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 21:04▼コメ返信通報

半分スパイダーマンみたいなのがw

0 0
1652399:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 21:23▼コメ返信通報

ゲーセンはどこも力弱いからな
昔ワンコインで1個絶対取れる良心的な店があったけどワンピのプライズブーム(MSPエース)辺りに転売屋に目つけられて根刮ぎ持っていかれてから取れなくなったわ
そしたら荒らしてた転売屋消えたけど元居た家族連れも来なくなって潰れた

0 0
1652406:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 21:33▼コメ返信通報

わりとプライズフィギュアのサイズってウッディと絡ませやすいんだよなぁ…
ぬーどるストッパーシリーズが特にイイ感じ

0 0
1652407:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 21:33▼コメ返信通報

照月はこれが決定版になる可能性さえあるからなぁ

0 0
1652411:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 21:42▼コメ返信通報

最近のクレーンゲームは格ゲー以上に初心者お断りオーラが出てる
花の茎よりひ弱そうなアームを見てるとゲット出来るという期待が一切持てない

0 0
1652413:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 21:53▼コメ返信通報

※1652392
ネットで遠隔操作タイプのやつで
無料の練習台有ったりするよ、もちろん景品獲得とか出来ないけど。

0 0
1652417:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 22:06▼コメ返信通報

この魔理沙って黄昏プロジェクトのデザインかね?
あのマリオパロのっぽい ぷに感 があるし

0 0
1652420:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 22:16▼コメ返信通報

※1652381
俺もその手の人です。
上手くなってもシステム変えられたり、アーム強度変えられたりするんで平均すれば2000円以上掛かってると思う。二本の棒の間に落とすのでも早ければ三回くらいでとれるときもあるし、鬼のような設定をあえて挑戦したりもする。五千円以上かけたが後日、簡単設定にされてた。
箱の隙間に刺さって宙ぶらりんになったり、届かない所へ直立したり、ドラマを楽しむのだよ。

0 0
1652425:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 22:37▼コメ返信通報

ゲーセンはどこも力弱いからな
昔ワンコインで1個絶対取れる良心的な店があったけどワンピのプライズブーム(MSPエース)辺りに天売屋に目つけられて根刮ぎ持っていかれてから取れなくなったわ
そしたら荒らしてた天売屋消えたけど元居た家族連れも来なくなって潰れた

0 0
1652427:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 23:08▼コメ返信通報

やっぱりラブライブ系は出来いいの多いよね
個人的に欲しいのは照月と魔理沙なんだけど、前回の霊夢が設置店舗が異様に少なかったから実物をみることはほとんどなかったんだよね。魔理沙もそうなりそう

※1652345
伊勢の準備中は個人的にかなり出来がいいと思ってる
造形がいいのはもちろんなんだけど、プライズのくせに下着が作り込まれてて草生えるぞ

0 0
1652442:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 00:08▼コメ返信通報

アームの強さは5段階

0 0
1652447:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 00:18▼コメ返信通報

※1652361
地元が、瑞鳳改の時、大好評の実質再販だから目をつけられたのか、瑞鳳の時とは桁違いに無理ゲーな設定にされてたわ
アームが弱すぎてまるで動かない上に、バー幅が箱の一番細い方向ギリギリでまず落ちない
……まぁ、よそが全部消えた後もそこだけ長いこと山だったんですがね

0 0
1652450:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 00:25▼コメ返信通報

照月は前の秋月と同じ流れなのか写真でもかなり見た目いいな
瑞鶴翔鶴とかわかりやすいけど、基本的にこのシリーズは写真から現物で劣化しないし、むしろ写真写り悪いの使ってて現物は写真よりちょこっと良いくらいに期待していい
フィギュアって角度や光の加減で全然印象違うんだけど、なぜかSPM艦これは写真の角度が絶妙にイマイチなのが多いw

0 0
1652451:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 00:29▼コメ返信通報

他の子はともかく天津風は、ドスケベ天津風は素直に商業でコストかけてるとこの買った方がいい
造形の問題じゃなく、天津風最大のスケベポイントかつ唯一天津風だけが持つスケベアイデンティティたる「黒スケスケ服」のドスケベぶりは低価格帯やfigmaでは満足できない
スケベ衣装にクリア素材使えるかでスケベパワー全然違うからスケベ諸君は是非ともそこはこだわっていただきたい

0 0
1652471:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 04:21▼コメ返信通報

※1652348
ブヒ…

0 0
1652487:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 10:22▼コメ返信通報

200円のときはやらない(´・ω・`)

0 0
1652500:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 11:21▼コメ返信通報

西住殿ちょっと顔やばいな。

0 0
1652513:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 11:57▼コメ返信通報

※1652450
艦これSPMは特に写真デコマスから実際の製品までに修正してくることが多いね
評価低い作品も実物は意外に許容範囲なのもある
写真写りは艦これに限らずSPMはダメだねw飛んでるの多くて
※1652451
過去に時津風がSPMで透け演出されてたけど、やはり製品版には劣ってたしねえ

0 0
1652522:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 12:33▼コメ返信通報

ナベカブリスト!ナベカブリストじゃないか!

0 0
1652566:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 16:28▼コメ返信通報

やっぱり照月はエロ可愛いな

0 0
1652704:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 20:35▼コメ返信通報

※1652385
この前70くらいのじいさんが店員と談笑しながら鹿島を取ってた
ゲーセン高齢化進んでるし何も気にすることは無い

0 0
1652870:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 05:21▼コメ返信通報

マミさん寝そべり、ぼっちアソートかよ、ワロタw
なぎさとかQBとセットにしてやれよ・・・・・

0 0
1653159:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 23:58▼コメ返信通報

セガさん長門改二も出してください

0 0
1709683:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 00:24▼コメ返信通報

魔理沙の実物は塗装塗りが雑で酷かった
頬っぺたが真っ赤で腕も赤くて日焼けして赤くなったような状態だった
やっぱプライズだと痛感した

0 0
2246586:ブランドコピー 投稿日:2019年04月12日 22:21▼コメ返信通報

ブラントブランドコピー品
マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。
今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x