top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【烈車戦隊トッキュウジャー】ミニプラ「烈車合体トッキュウオー」3月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【拡散性ミリオンアーサー】パンツが純白型「ニムエ 限定版 1/8スケールフィギュア」あみあみ予約開始!【スーパーマリオ】S.H.Figuarts新作は「マリオ」!?【非確定】 »次の記事»
この記事へのコメント

136879:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:23▼コメ返信通報

相変わらずよく動きそう

0 0
136882:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:25▼コメ返信通報

試しに買ってみよう

0 0
136885:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:29▼コメ返信通報

今年のミニプラはまともな出来になりそうでとりあえずは安心かね
キョウリュウは元の獣電巨人のコンセプトは全部良かったのに肝心のミニプラがアレだったからなぁ…

0 0
136886:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:29▼コメ返信通報

あの見た目で可動域と保持性高いってすごいな

0 0
136888:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:30▼コメ返信通報

キョウリュウジンは可動うんぬん模型オタクがうるさかったけど正直あれくらいシンプルでいい。メインターゲットの子どもが組み立てられないとかアホらしいわ

0 0
136889:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:31▼コメ返信通報

毎年思うけど、もうちょいロボのデザインなんとかならんのか…

0 0
136892:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:44▼コメ返信通報

想像してたよりは、お高い超合金ロボ並みに、ちゃんと作ってる。

0 0
136893:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:47▼コメ返信通報

>136888
組み立て難易度はキョウリュウジンでもさほど変わらなかったと思う。
ただ、子どもががちゃがちゃ遊ぶ為の強度が犠牲にはなっちゃってるよね。
でもよく動くミニプラが好きな俺はしっぽふって喜んじゃうのだけど。

0 0
136895:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:56▼コメ返信通報

カタログでみたDXの方は微妙だったがミニプラは可動の関係かよく見える

0 0
136896:. 投稿日:2014年01月27日 21:56▼コメ返信通報

チープトイ好きには堪らないデザインでさらによく動くなんて卑怯だぞ

0 0
136911:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 22:16▼コメ返信通報

クセになるダサさ(褒め

0 0
136919:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 22:30▼コメ返信通報

どういう分割で売るのか気になるな
最近のミニプラのボリュームで考えると青と緑が300円1個で完成するとは思えない

0 0
136931:名無し 投稿日:2014年01月27日 23:09▼コメ返信通報

よく動きそうだね
買おうかな

0 0
136942:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 23:35▼コメ返信通報

鉄ヲタを確実に作り出せるこの戦略ぱねぇっす

0 0
136943: 投稿日:2014年01月27日 23:37▼コメ返信通報

本来のミニプラに戻ったな、良かったわ。

0 0
136945:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 23:49▼コメ返信通報

※136919
恐らくボリューム的にゴーカイオーと同じ単品¥300×5セット=¥1500になるだろうなぁ
武器の兼ね合いも考えると黄とピンクがセットなのは考えにくいし…

0 0
136961:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 00:08▼コメ返信通報

キョウリュウジンはDX玩具のギミックによるデザインの関係で関節仕込みづらかったってのもあるな
今回は無理なく可動とデザインを両立できそうな感じだし安心できそう

可動が少なすぎても、可動のために複雑化しすぎてもあれだし、見た感じちょうどいい印象ある

0 0
136981:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 01:23▼コメ返信通報

DX版がいくらになるんだろうなオープンだったようだし
今回電子ギミックないならせめて可動を少し入れるなりしてほしかった・・・

0 0
136991:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 02:35▼コメ返信通報

ミニプラガブティラの、あごから突き出た二の腕の見栄えの悪さといったら

0 0
136992:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 02:37▼コメ返信通報

ちゃんと5色は成型色でわかれてんだね
その代わり300×5になりそうだけど

0 0
136998:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 04:16▼コメ返信通報

キョウリュウジンは擁護しないよ。あれは酷かったし、企画の問題。
ミニプラ製作陣はよくやってるさ。
今回はどうなるやら。この写真ではミニプラの良さが出てて良いけど
本体の企画でワクワクするギミックや展開を出せるかな。

0 0
137005:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 06:52▼コメ返信通報

今回の可動は良さそうだな。
ミニプラは破壊するくらいガシガシ動かす→ABS破損怖い→複数買い確定。って流れで、同じの2,3個絶対買う。今回のはまさにそれに該当するな。

エースなんてBOX買いしてひたすら眠ってるわ。

0 0
137008:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 07:28▼コメ返信通報

DXのほうは話にならないレベルだったけど、ミニプラのほうならカラーリングさえどうにかすれば見れそうだな。完全色塗り替え前提で買ってみるかなぁ。

0 0
137019:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 10:10▼コメ返信通報

食玩にしては結構大きい気がするが最近のだと普通なのか?

0 0
137033:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 11:57▼コメ返信通報

キョウリュウジン叩くヤツおかしいぞ。

ゴーカイなんかガレオンとトレーラー以外初期のミニプラ真っ黒で酷かったぞ。
全部シールで埋めるんだから。

0 0
137057:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 14:04▼コメ返信通報

きたぜこのダサさ

0 0
137087:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 16:27▼コメ返信通報

赤車両の折曲げる位置を少し変えれば…
閃いた!

0 0
137094:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 17:13▼コメ返信通報

キタキタキター!!!
画像見るかぎりはガシガシ動かせそうで良かった。
武器の大きさもなかなかいいし、元がイケメンだからDXよりもカッコイイ!
はやく3月にならないかな~。

0 0
139867:ウルズ774 投稿日:2014年02月07日 13:26▼コメ返信通報

黄色とピンクに武器類が付けばいいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x