top-page
TOP > 美少女 > 【トレフェス】グリフォン「グランドトイズ ブランド」フィギュア展示まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トレフェス】グリフォン「グランドトイズ ブランド」フィギュア展示まとめ

2017年05月05日 11:58

美少女イベントグリフォンスケールトレフェスグランドトイズ

|CM(60)



■本日開催のトレジャーフェスタより
グリフォン ブランド Grand Toys(グランドトイズ) フィギュア展示まとめ
※既出含む

ソードアート・オンライン アスナ




ソードアート・オンライン ユナ




そにアニ すーぱーそに子






俺妹 黒猫




ローゼンメイデン 水銀灯




ハイスクールD×D BorN 塔城小猫




デート・ア・ライブ 時崎狂三








デート・ア・ライブ 誘宵美九





ダンまち ソード・オラトリア
アイズ・ヴァレンシュタイン




ダンまち ソード・オラトリア アイズ・ヴァレンシュタイン
ティオネ・ヒリュテ



永井豪 画業50周年記念シリーズ




キューティーハニー






デビルマン シレーヌ







ドロロンえん魔くん 雪子姫




デビルマンレディー



サイレントメビウス










«前の記事« 【トレフェス】グリフォン「美少女大陸ブランド」フィギュア展示まとめ【アダルト注意】【ガチャガチャ5月】「神々の記 ソフビフィギュア」「割引ラバーマスコット」ほか発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1652081:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:06▼コメ返信通報

昨今のアニメ寄りのハニーってのも良いね
でもやっぱ一番気になるのは雪子姫が当然のごとく履いてなくても下はどうかだ

0 0
1652084:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:10▼コメ返信通報

スケールまで出るアスナのねんどろはまだ来ない

0 0
1652089:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:21▼コメ返信通報

デビルマンレディは、ニューラインのに似てる。

0 0
1652090:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:25▼コメ返信通報

水銀灯の看板の前にある翠星石ってグリフォンのだよね?
系列会社なのかな

0 0
1652092:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:29▼コメ返信通報

雪子姫欲しい

0 0
1652094:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:30▼コメ返信通報

※1652090
今回のは同じ会社の別ブランドだよ。中国と組んだらしい

0 0
1652095:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:31▼コメ返信通報

そにこ1/2.5でPVC だとお?
オールキャストオフ、なわけないか。
パンツなんていらんかったんや!

0 0
1652098:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:43▼コメ返信通報

褐色姉妹の姉の方か
妹の方が良かったです(´・ω・`)

0 0
1652100:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:48▼コメ返信通報

制服版の狂三の立体化は初じゃない?

0 0
1652101:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 12:58▼コメ返信通報

銀様来るのか
金糸雀って出てたっけ

0 0
1652104:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 13:12▼コメ返信通報

くるみっていうのか
今までよめなかった

0 0
1652107:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 13:29▼コメ返信通報

麻宮キャラが多めでビックリ
コンパイラが出るならアセンブラも出るよな

0 0
1652108:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 13:32▼コメ返信通報

ようがす
…で、本当に発売するんだよな?

0 0
1652109:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 13:33▼コメ返信通報

シレーヌの羽がすごいから欲しいが、値段がやばそうだな
定価3万くらい行きそう

0 0
1652112:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 13:41▼コメ返信通報

※1652107
水谷優子さんが声当ててたんだよなあ
残念だ

0 0
1652113:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 13:44▼コメ返信通報

ドラゴンズの応援歌
勇気プリプリまっぷりま聴くたびに涙が止まらない

0 0
1652114:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 13:47▼コメ返信通報

※1652098
同意
俺も妹のほうがよかった
てか姉性格がアレだし妹のほうが人気あったような気が

0 0
1652120:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 14:24▼コメ返信通報

1/2.5黒猫出してくれるようでほっとしたわ。ただきりのの時よりも値段があがりそうだよね。

0 0
1652124:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 14:54▼コメ返信通報

キューティーハニー好みだわ。
でもグリフォンかぁ・・・

0 0
1652125:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 14:55▼コメ返信通報

特大ひまわりちゃんに続く特大あおいちゃんはまだですか

0 0
1652145:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 15:56▼コメ返信通報

なんか手当たり次第な感じだなあ。
コンパイラとか面白いけど、サイメビ水着の出来を考えると期待は出来そうにないかな。

0 0
1652156:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 16:21▼コメ返信通報

ダイナミックヒロインズかぁ。

なんだろう・・・みんな可愛いんだけど毒抜き済みのフグを見てるような感覚。毒気やらケレン味、鋭利な棘を感じられる雰囲気こそダイナミックヒロインズの魅力だと思っていましたが。

解ってくれる方いませんか?

0 0
1652157:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 16:21▼コメ返信通報

まだローゼンメイデンの残りの原型出来てないのか

0 0
1652158:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 16:25▼コメ返信通報

那魅きた!今回は全員ビークラブのガレキと同じ水着なのかな
あれも欲しかったけど買えなかった世代だから二重に嬉しい

0 0
1652162:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 16:43▼コメ返信通報

グリフォンが生きてた時は本当にびっくりした

東方フィギュア再販はもう難しいかな?
今更だけど古明地姉妹持ってないから欲しいんだよねぇ…

0 0
1652163:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 16:47▼コメ返信通報

※1652156
あれだろ?没個性ってやつ
 
現代風アレンジをうたってキャラクターの特徴を再現してないって
なんか寂しくなるよね

0 0
1652171:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 17:13▼コメ返信通報

ローゼン高クオリティなら全部買うんだがなあ

0 0
1652187:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 17:43▼コメ返信通報

永井豪なら凄ノ王の雪代もないかな
青沼達にレイープされてるやつでw

0 0
1652193:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 17:53▼コメ返信通報

デートアライブやローゼンは安定ファンいるし
旧作は懐かしくて買ってくれる人もいるだろうが
ダンまちは止めた方が良いと思うけどなぁ

0 0
1652196:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 18:03▼コメ返信通報

珪孔雀は出ないのか

0 0
1652204:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 18:25▼コメ返信通報

シレーヌの胸の解釈はどうにかならないものか…

0 0
1652219:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 19:19▼コメ返信通報

くるみは11月に2体とも発売する予定なんでしょうか?
デアラを出してくれるのはうれしいけど、そんなに急いで次々と出さなくても…って思っちゃいますね(買う側としてはw)

0 0
1652220:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 19:22▼コメ返信通報

ことごとくシレーヌ美化されすぎなんだよな
普通に原作版の感じでいいのに

0 0
1652230:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 19:46▼コメ返信通報

※1652204
B地区モロ見えがエエんやろ?エッチめ…///
キャストオフにも期待やな

0 0
1652237:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 19:59▼コメ返信通報

サイレントメビウスって需要あるんか?

0 0
1652238:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 20:00▼コメ返信通報

麻宮の何で出すんだろうなあ
脳ミソ20年前で止まってんのかな
最初からしくじるような事やってるようじゃ先は暗いね

0 0
1652240:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 20:08▼コメ返信通報

そういえばちゃるるーどうなったんだ

0 0
1652241:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 20:12▼コメ返信通報

シレーヌとデビルマンレディー欲しいわぁ

0 0
1652243:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 20:21▼コメ返信通報

トップメーカーが見向きもしない需要を拾い上げるという意味ではありだな
バンバン新作発表して最小ロットで作って注目を集め続けるという作戦を取ればそこそこ成功するだろう

0 0
1652246:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 20:42▼コメ返信通報

狂三ちゃんこれ完全に痴女ですわ

0 0
1652256:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 21:59▼コメ返信通報

※1652243
厳密には違うがグリは東方のコレシカナイ需要で持ってたようなもんだからな
上もそれに気づけたんかな

0 0
1652282:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 01:56▼コメ返信通報

こんどは、いつ撤退するのかな?

0 0
1652289:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 03:46▼コメ返信通報

※1652240
実質的に凍結だよ
サイレントメビウスやキューティーハニーのデジタルフィギュア化は
ちゃるるーのHPで告知されてたから、今回はそれの流用だと思う(個人的推測)
 
ボタン一つでキャストオフしたり、乳揺れしたり
なにより仮想世界だから素材の劣化や強度なんてものとは無縁
夢と可能性のあるコンテンツだったのに・・・無能としか言いようがない
 
ちなみに最後の商品2つは本の付録だったのに、メールマガジンで知らせてくれなかった
売る気あるのかと小一時間問い詰めたい

0 0
1652290:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 03:58▼コメ返信通報

※1652238
発売を報じる記事のコメント欄を見ればわかるけど
覚えてる人はそこそこいるから
よっぽど無名な作品よりは需要あると思う

0 0
1652297:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 08:42▼コメ返信通報

そに子1/2.5はいっそハッスルポーズ(腰大事)にならないかな。そうすればM字開脚フィギュアを乗せられる。
無論、パンツは不要。

0 0
1652313:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 12:06▼コメ返信通報

今更だし全てのキューティーハニーを知ってるわけじゃないけど
このフィギュアみたいに上が赤で下が銀のキューティーハニーなんて居たっけ?

それともこれフィギュアオリジナルのカラーなの?

0 0
1652314:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 12:23▼コメ返信通報

「re:キューティーハニー』のキューティーハニーと如月ハニーのfigmaが欲しい。

0 0
1652315:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 12:26▼コメ返信通報

原型はどれもすごいけどこのクオリティで出る気がしない
前科がありすぎてクオリティ以前にちゃんと発売されるのかも怪しいしなあ

0 0
1652326:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 13:38▼コメ返信通報

銀さま嬉しいけど翠ちゃん再販してください…

※1652256
東方に関しては他にも出てるけどやけにクせが強いのが多く、いわゆる最大公約数的なのが少ない
あきやまあきおを採用していたのは許せんけど、グリの東方は頑張ってた方
好きなキャラに限ってあきおなだったのはホントクソ
アイツ居なかったらもっと売れてたと本気で思うわ

0 0
1652375:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 19:15▼コメ返信通報

まだ1/2.5黒猫発売する気概はあるんか
マジで言ってんのかよグリフォン
やるやんけ!

0 0
1652394:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 20:55▼コメ返信通報

このメーカーのフィギュアは地雷だから買わない。

0 0
1652464:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 03:29▼コメ返信通報

※1652394
少数ながら出来いいのはあるのに、こういう奴は周りがそう言ってるからそうなんだと思ってんだろな
翠星石再販しちくりー

0 0
1652490:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 10:52▼コメ返信通報

ぐりふぉん参上

0 0
1652508:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 11:46▼コメ返信通報

※1652464
「少数ながら出来いいのはある」ってあんた
良作は少数派=凡作や駄作のほうが多い
ってことじゃないか
フォローになってないよ
 
グリフォンを擁護するしないはあんたの自由だよ
だが少しはグリフォンがどんな評判か把握して、それを踏まえて発言しろよ
他の人のコメントを読めば一目瞭然だろ

0 0
1652891:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 09:36▼コメ返信通報

グリ生きとったんかワレ

0 0
1653054:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 18:31▼コメ返信通報

圧倒的絶望グリフォン

0 0
1653164:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 00:36▼コメ返信通報

バカは他人を見下すからバカなんだけど
本人は自覚がないから始末が悪いw

0 0
1653638:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 21:18▼コメ返信通報

不良在庫の山と負債に押し潰されるだけだからサイレントメビウスは止めておけ
それでも出さずにいられない頑迷な頭なら止せとも言わない
勝手にどこかのメーカーの様に一夜明けたら事務所もぬけの殻で、シャラバ〜イ!もアリ

0 0
1654378:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 01:29▼コメ返信通報

※1652508
「このメーカーは地雷」=全部ダメ って言ってんだろ
だから全部じゃねーよって言っただけじゃん
なんでこれでバカ認定されなきゃならんのやら

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x