top-page
TOP > 美少女 > 【拡散性ミリオンアーサー】パンツが純白型「ニムエ 限定版 1/8スケールフィギュア」あみあみ予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【拡散性ミリオンアーサー】パンツが純白型「ニムエ 限定版 1/8スケールフィギュア」あみあみ予約開始!

2014年01月27日 18:00

美少女

|CM(80)
IMGP0784.jpg


拡散性ミリオンアーサーに登場する人気キャラクター「ニムエ」のフィギュアに限定LvMAXカラーが登場!
イラストレーターrefeia先生のカードイラスト「帰化型ニムエ」を元に、360度から見て楽しめる立体感と、
「ニムエ」の魅力のひとつである装飾品やアイテムを細部まで再現しました。
通常カラーとは異なる雰囲気の「ニムエ」をお楽しみください。
帽子は着脱式となっており、付属の「アホ毛」パーツ装着が可能です。

拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 1/8 完成品フィギュア
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 1/8 完成品フィギュア
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 1/8 完成品フィギュア
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 1/8 完成品フィギュア
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 1/8 完成品フィギュア


展示撮影

IMGP0788.jpg

IMGP0791.jpg

IMGP0790.jpg

IMGP0789.jpg

IMGP0792.jpg

IMGP0784.jpg

IMGP0771.jpg

IMGP0793.jpg

IMGP0782.jpg

«前の記事« 【千本桜】フリーイング「初音未來 1/8スケールフィギュア」明日より予約開始!「鏡音鈴」「鏡音錬」も鋭意製作中!【烈車戦隊トッキュウジャー】ミニプラ「烈車合体トッキュウオー」3月発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

136461:ウルズ774 投稿日:2014年01月25日 23:45▼コメ返信通報

ほうほう

0 0
136462:ウルズ774 投稿日:2014年01月25日 23:46▼コメ返信通報

二次元はいいなあと思わせる一品。

0 0
136464:ウルズ774 投稿日:2014年01月25日 23:51▼コメ返信通報

元ネタ全く知らんけど欲しいと思ってしまった

0 0
136466:ふぃ 投稿日:2014年01月25日 23:56▼コメ返信通報

もともとパンツは履いてないって話じゃなかったんですか?(半ギレ)

0 0
136473:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:04▼コメ返信通報

カラバリかぁ…
転売対策だろうけど
こっちも買うから問題なし

0 0
136476:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:10▼コメ返信通報

通常版はノーパンなのか!?
それより抱き枕再販して欲しかった…

0 0
136478:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:14▼コメ返信通報

スクエニだけど量産大丈夫なのか

0 0
136481:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:17▼コメ返信通報

こんな細かいものよくつるれるよ!ホント・・・

0 0
136482:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:18▼コメ返信通報

※136476
通常版の時点で黒パン穿いてたのだ・・・(血涙)

0 0
136485:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:25▼コメ返信通報

どんな邪神が届くのだろうか

0 0
136486:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:30▼コメ返信通報

欲しいけど、あみあみに登録するのめんどくさいな

0 0
136491:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:44▼コメ返信通報

何色出すつもりなんだろう

0 0
136509:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 01:45▼コメ返信通報

炎夏型や感謝型もほしいけどニムエばかり出されても困るジレンマ

0 0
136519:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 02:55▼コメ返信通報

服とか持ってる物が凝ってるからだろうけど1/8で値段12,800円だし
サイズ小さめで値段が一万超えでも製品版が平気で微妙な出来になるなんてもう当たり前だし
可愛いとは思うけど予約する勇気が出ない

こんな繊細な造形をスクエニが綺麗に量産できるかなんて超怪しいし

0 0
136529:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 05:11▼コメ返信通報

くそかわええなこのキャラ
購入前にミリオンアーサーやっとこうかな
よくあるソシャゲなんかね

0 0
136543:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 09:24▼コメ返信通報

ちょっと髪が赤すぎる気もするけど割とええな

※136529
絵師が若干豪華なだけのよくある量産型ソシャゲ
無課金でヒマ潰しにやる分には悪くないけど課金はオススメしない
ちなみに☆5の帰化型ニムエ(フィギュアの元ネタ)なら無課金で手に入れられるぞ

0 0
136546:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 10:01▼コメ返信通報

精緻できれいだなあ
これで製品版も劣化しなかったらいいんだけど

0 0
136644:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 00:07▼コメ返信通報

注文完了。スクエニのフィギュアはロト装備で痛い目にあってから買ってなかったけど
値段も値段だし劣化しないでほしいわ

0 0
136645:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 00:08▼コメ返信通報

楽天のでじたみん終わってる・・・

0 0
136646:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 00:14▼コメ返信通報

これ何よりもまず髪の毛の劣化必至だろ

0 0
136648:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 00:39▼コメ返信通報

ここの反応は微妙だけどなんだかんだで即売り切れか
心理戦に負けた感じかな・・・

0 0
136649:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 00:43▼コメ返信通報

ほしいけど、スクエニのフィギュアだからちょっと劣化が怖いな
プレ値覚悟で発売後の評価を様子見したほうがいいかも・・・

0 0
136664:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 02:11▼コメ返信通報

※136543
ほーん、なるほどなぁ
やっぱ元ネタ知った方が愛着沸くしな、ダラダラやる事にするわ

0 0
136671:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 03:20▼コメ返信通報

全然知らんがいいな

0 0
136673:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 03:58▼コメ返信通報

在庫切れ早ぇな
一日くらいはもつと踏んでたのだが

0 0
136679:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 07:04▼コメ返信通報

んん?amazonのリンク先が黒の方になってるけど、通常版の予約ってことなの?

0 0
136687:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 09:41▼コメ返信通報

黒よりこっちの方が好み。
作品知らないし製品版の劣化も心配だけど買ってから後悔しよ

0 0
136705:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 12:05▼コメ返信通報

ニムエってもしかしてamazonでももう予約終わってる?
ベストセラー商品ランキングの順位が付いてるんだけど。

0 0
136706:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 12:07▼コメ返信通報

え?尼オワタの?ん~早いなー

0 0
136764:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:01▼コメ返信通報

あみあみオワタ

0 0
136765:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:02▼コメ返信通報

18:01にあみあみ終了か・・・

0 0
136766:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:02▼コメ返信通報

ギリギリ決算できなかった

0 0
136768:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:04▼コメ返信通報

あみあみ早すぎ・・・
パス思い出すのが遅くて間に合わなかったわ・・・

0 0
136769:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:04▼コメ返信通報

瞬殺ワロタwwwww

くそう・・・・

0 0
136770:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:04▼コメ返信通報

カート入れられて手続き中に終わったんやけど…買えなかった…

0 0
136772:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:05▼コメ返信通報

あみ余裕だった。殺到してるっていうより単に数が少ないだけか?

0 0
136773:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:05▼コメ返信通報

あみあみさん、開始二分で売り切れとかふざけてんの?

0 0
136774:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:05▼コメ返信通報

右に同じ

0 0
136775:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:05▼コメ返信通報

早すぎだろ
なんだよこれ

0 0
136776:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:07▼コメ返信通報

多分在庫10くらいしかなかったろこれ

0 0
136777:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:07▼コメ返信通報

楽あみ余裕でした

0 0
136778:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:08▼コメ返信通報

受注にしてくれマジで

0 0
136779:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:08▼コメ返信通報

アマゾンで転売ヤーのTROレコードかfreeks39が2万くらいで売ると予想

0 0
136780:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:08▼コメ返信通報

カートに入れたのに買えないとか現実世界だったら修羅場すぎ

0 0
136782:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:12▼コメ返信通報

※136779
freeks39に50ペリカw

0 0
136784:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:12▼コメ返信通報

あみあみ18:00:39にて注文完了
手ぇ震えてたぜ

0 0
136787:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:15▼コメ返信通報

あみあみさんで在庫復活ってないよねぇ。違う場所ならオリヴィエ普通に在庫が復活してくれたりしたけど。
どう考えてもなくなるの早すぎだろう…これ買うためにランニングいってないのに…

0 0
136788:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:17▼コメ返信通報

※136787
この前のシャルは一度本支店ともに在庫切れになった
まあ今回はそれはないだろうけど

0 0
136789:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:20▼コメ返信通報

自分も何とかあみあみで拾えました
18:00:45でした
あぶなかった……

0 0
136790:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:20▼コメ返信通報

※136787
ですよねぇ。公式の方も品切れ中…どうすりゃええねん…
アルター製品並みに、予約期間に予約したらほぼ確実に手に入るようにしてほしいわ

0 0
136792:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:22▼コメ返信通報

※136788
やっぱりねえ。しかも今回予約受付している場所自体が少ないし、本当に手に入るんだろうか?どこもかしこも在庫切れ

0 0
136795:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:25▼コメ返信通報

あみあみ予約開始1分以内の勝負だったのかな?
私もカートに入れて最終確認あたりまで行ったけど、数量が下回ったとか・・・
思い出したくない画面が・・・。あー

これぞ限定版・・・

0 0
136798:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:28▼コメ返信通報

※136795
私もです。

0 0
136799:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:30▼コメ返信通報

このフィギュアって多分、わざと希少性を出してゲームに客誘導するために出したんじゃねーの?

0 0
136802:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:32▼コメ返信通報

てことはここにいる大半がサクラかwww
さすがスクエニ、汚いな

0 0
136804:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:37▼コメ返信通報

限定は限定のみでいいんで、通常版の二次予約お願いします。

0 0
136805:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:37▼コメ返信通報

希望を与えられ(最終確認画面)、それを奪われる(数量が下回ったので注文できない)。
スクエニ、てめぇ!!許さねえぜ!!

0 0
136808:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:40▼コメ返信通報

買って、シリーズ期待してもミリアサの後継ゲームとか発表されて、ミリアサ終了フラグ。スクエニぇ…

0 0
136809:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:40▼コメ返信通報

「買えなくて悔しいから自分で作ってみた」的な勇者渇望。

0 0
136812:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:52▼コメ返信通報

買えなかったよ…ノーマルよりもこっちのが欲しかったな

0 0
136814:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:54▼コメ返信通報

※136812
小売りでは売らんよね多分…欲しいのに。

0 0
136815:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 18:56▼コメ返信通報

どうせ復活するだろ
取り合えず傍観

0 0
136817:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 19:02▼コメ返信通報

抱き枕も公式で再販あったし大丈夫大丈夫へーきへーき

0 0
136820:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 19:11▼コメ返信通報

なんでこんな無名キャラのフィギュアが売り切れるんだよw

0 0
136821:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 19:20▼コメ返信通報

※136820
CV.小倉唯

0 0
136832:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 19:41▼コメ返信通報

これで微妙だったら転売屋が発狂しそうだな

0 0
136856:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 20:53▼コメ返信通報

というかせどらーがこぞって目をつけてたぞニムエ
逆に通常版のほうがレアリティは高めだが。
限定ってのにすぐ食いつくのな…
実際は純白型としてカラバリ出しただけなのだが

0 0
136869:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:10▼コメ返信通報

この純白型が実質再販なのかな
ただ言えることは欲しくてもヤフオク等でプレ値購入しないことだな
最近は資金蓄えたせどらーが虎視眈々と供給少ないもの分析してから予約枠とっていくから

そこのところしっかりしないと今の景気みたいにますます悪くなる一方

0 0
136877:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:21▼コメ返信通報

思わずこの美少女フィギュアに手を出しそうになったが、在庫切れと聞いて安心した
でなければ勢い余って突貫してしまう

0 0
136878:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:23▼コメ返信通報

公式では普通に買えてたのにちょっとでも安く買おうとか思っているから
結果的に買えないんだよ
本当に欲しかったのなら定価でも買えるときに買っておくべきじゃないか?

0 0
136883:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 21:28▼コメ返信通報

※136878
フィギュアも高くなってきたし、だれでも少しでも安く手に入れようとするって。前なら多少高くてもとか思ってたけど。しかも今回は、一日経たずにどこも全滅やし…愚痴の一つや二つ誰でも言いたくなるって。

0 0
136900:. 投稿日:2014年01月27日 22:00▼コメ返信通報

最近は定価と転売屋さんのおかげで諦めやすくて助かる

0 0
136901:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 22:00▼コメ返信通報

転売ヤーがツイッターで今回のが利益率がパネェwwwって喜んでるわ

0 0
136939:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 23:35▼コメ返信通報

こんなん全然いらんけど供給少ないのを囲い込むからな転売ヤーは
だが考えてみろよスクエニだぞ

0 0
136950:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 23:51▼コメ返信通報

SQEXのフィギュアはプレイアーツ系が主だと思ったが…
とうとうこういうのにも手を出したのか。
ノーブランドのスケールフィギュアをSQEXが出すのは初?

0 0
136996:転売ヤー氏ね 投稿日:2014年01月28日 03:57▼コメ返信通報

1日くらい余裕あると思ってた。
本当悔しすぎる…ヤフオクで2万以上になってるし。。

0 0
137018:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 10:04▼コメ返信通報

フィギュアーツのタイバニ思い出した。

0 0
137116:ウルズ774 投稿日:2014年01月28日 18:27▼コメ返信通報

落ち着けよw
いままで取り扱ってないタイプのフィギュアだから
需要がわからなくて予約にまわしてた数が少ないだけで発売日に手に入らないとは限らんし
要望が多くて売れると思えば増産か再販するんでねーの

転売屋が数少ないのを狙って収集してるだけで
焦ってスクエニ製品を高値で買うのだけはやめとけ
これの原型自体は良いと思うが、スクエニの信用は皆無なので製品版での劣化は確実と思ってる

本来、売り切れじゃなかったらスクエニの時点で予約見合わせて
製品版の出来と価格見て折り合いがついてから購入するだろーが

0 0
137213:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 01:02▼コメ返信通報

このニムエは発売してからが本番か?
スクエニっぽいブランド名もついてないし元コンテンツの客寄せ品ってことか?

あと、スクエニのやりそうといえば抽選販売だ。少し経ったらやるかもな。
DQMのDS本体付とかやってたし

0 0
138381:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 06:25▼コメ返信通報

スクエニって美少女フィギュアは実績ないよね


在庫処分しないといけないので投げ売りしてます

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。