top-page
TOP > ロボット > 【プラモ】プラアクト新作「織田」「武田」製作進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【METAL GEAR SOLID】スリー・エー「メタルギアRAY」最終サンプル公開!でかい!WAVEより「空飛ぶ円盤 アダムスキータイプ」がプラスチックモデルとして製品 »次の記事»
この記事へのコメント

135775:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 00:42▼コメ返信通報

これ無事企画続いてたのか・・・てっきりあのまま消えると…
織田はかっこいいけどなんとなくブラックサレナ思い出したわ

0 0
135778:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 00:48▼コメ返信通報

プラムのキット展開には頑張って欲しいと思いつつ
一個も買ったことない

0 0
135779:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 00:49▼コメ返信通報

今回のはカッコイイなぁ
結構好きなデザイン

0 0
135780:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 01:00▼コメ返信通報

今のプラモはもう思想から違ってるんだな
細かく複雑にはなっていってるけど
何故そのフォルムでなきゃならないのか
必然性が感じられない

0 0
135784:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 01:26▼コメ返信通報

地味に期待してる企画

0 0
135785:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 01:27▼コメ返信通報

※135780
何いってんだお前
戦国武将の甲冑姿の意匠が取り入れられたシリーズだぞ?
「カッコイイこと」「威嚇できる姿」「地位を示す豪華さ」
甲冑における「必然性」がギッチリ詰まってるじゃねえか

0 0
135796:名無し 投稿日:2014年01月24日 02:17▼コメ返信通報

裏切り模型

0 0
135806:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 05:03▼コメ返信通報

ラインバレルが好きなオレには少し好みが合う
ヴァーダントのバインダーや複数の刀みたいな
派手な部分設けた方が売れそうだが

0 0
135807:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 05:05▼コメ返信通報

新手のガンメンか

0 0
135823:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 07:44▼コメ返信通報

武田かっけー

0 0
135830:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 08:27▼コメ返信通報

織田は第六天魔王のイメージを強調してより中二っぽいデザインにならないかな
武田には風林火山と書かれた軍配と風雲再起のような騎馬メカがついてほしい

0 0
135834:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 08:50▼コメ返信通報

織田はまだしばらくはこのカラーのイメージが付いて回るんだろうな

0 0
135846:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 11:09▼コメ返信通報

好みではあるが高ぇ・・・一押ししてくれる動機があればいいけど

0 0
135855:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 11:46▼コメ返信通報

どうせ前の二つと同じくこの値段で真っ黒だし真っ赤なんだろうなって思うとね

0 0
135881:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 13:09▼コメ返信通報

このシリーズ存在感ないよな

0 0
135923:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 15:02▼コメ返信通報

本体の出来は悪くないけど遊びの幅が少なすぎる
あと武器のしょっぱさが昭和レベルでやばい

0 0
136122:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 21:28▼コメ返信通報

HGサイズなら価格抑えないと売れない
なんで経費の高い日本で作った
有名な版権キャラなら希少価値や品質で売れるかもしれないが
子供受けしそうなデザインなのに子供は買えない価格設定とかリサーチ不足にも程がある

0 0
136171:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 22:45▼コメ返信通報

武田は買いたいな、と思ったら伊達が密林で2500超しててビビったわ

0 0
136394:ウルズ774 投稿日:2014年01月25日 21:04▼コメ返信通報

この頭身で黒目が付くと、しっくりきた

0 0
1491050:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 22:06▼コメ返信通報

このシリーズ、やりようによってはいくらでも幅が広がる。明確な型がない分なにもたせても違和感は少ない。武器は他社からでてる武器セットもたせればおk

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x