top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!】コトブキヤ「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8スケールフィギュア」6月発売!&Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】コトブキヤ「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8スケールフィギュア」6月発売!&Amazon予約開始!

2014年01月24日 19:37

美少女コトブキヤ

|CM(26)
ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア


スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』より、「高坂穂乃果」「園田海未」に続き、
国立音ノ木坂学院2年生、「南ことり」がオンステージ!

天然で癒し系なスクールアイドル「南ことり」を、「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフに立体化しました。
口元に手をよせた無邪気であどけないポーズと、チャームポイントの笑顔が非常に魅力的。
「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフにした水着衣装も、基調となる優しい緑色に、
各所に用いたクリアパーツとメタリック塗装の鮮やかな彩色が映えて、華やかかつ可愛らしい仕上がりです。
ボタンや衣装の留め具、ピアスなど細やかな造形も丹念に作り込まれています。

ベースは衣装の花を彩り、花のオレンジ色が青い水しぶきに映える、鮮やかな印象に仕上がりました。

同シリーズの「高坂穂乃果」、「園田海未」に続き登場です!
スクールアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」の発起人「高坂穂乃果」、
凛として美しい「園田海未」と優しくおっとりした「南ことり」。
仲良し3人組が一緒に並ぶ姿を是非お楽しみください。

ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア


«前の記事« 【きんいろモザイク】グリフォン「九条カレン 1/8スケールフィギュア」3月発売【ロックマンゼロ】D-Arts「ゼロ」制作進行中!CG原型公開! »次の記事»
この記事へのコメント

135507:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 13:36▼コメ返信通報

このシリーズいいよなあ
キャラ知らんが欲しくなる

0 0
135511:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 13:42▼コメ返信通報

迷わず買えよ。買えばわかるさ。

0 0
135516:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 14:09▼コメ返信通報

相変わらず目が怖いな

0 0
135519:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 14:13▼コメ返信通報

穂乃果は目怖かったけど、海未とことりは別に変じゃないだろ

0 0
135542:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 15:23▼コメ返信通報

原型師が全員ちがうんだよね
今のところ穂乃果だけちょっと残念な感じ

0 0
135545:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 15:28▼コメ返信通報

でも、これってアニメPVと同じ目なんやろ。

0 0
135552:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 15:47▼コメ返信通報

ことりちゃんかわいい

0 0
135583:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 16:54▼コメ返信通報

これ買うと3体全部揃えたくなりそうでなかなか踏ん切りがつかない…

0 0
135587:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 17:05▼コメ返信通報

一人目だけ残念な感じに見えるのがとても残念だ

0 0
135610:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 18:27▼コメ返信通報

勿論にこにー出すんだよな?
夏色といえばセンターの矢澤センパイなのにそれを差し置いて2年組優先とか

0 0
135612:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 18:29▼コメ返信通報

ラブライブはアニメ見た程度だけど少しほしいな。

0 0
135638:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 19:28▼コメ返信通報

これは全集お買い上げですわ(白目)

0 0
135669:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 20:33▼コメ返信通報

上着?は外せるといいなぁ

0 0
135679:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 20:58▼コメ返信通報

1年生はスノハレで頼みます

0 0
135703:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 21:46▼コメ返信通報

穂乃花だけ作り直そう(提案)

0 0
135715:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 22:17▼コメ返信通報

ことりも目がちょっと怖い、ほのかとは別の意味で
瞳が大きくて白目が暗いせいか、小さい画像だと魔族の目みたいに見える

多分実物は大丈夫だろう、あくまで小さい写真での問題

0 0
135762:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 00:06▼コメ返信通報

顔 射 待 ち ポ ー ズ

0 0
135766:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 00:17▼コメ返信通報

南ことりちゃんか、かわいいなあ
海未ちゃんも買う予定だがこの子も欲しいところだ
ラブライブ1mmも見てないけど

0 0
135795:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 02:06▼コメ返信通報

このシリーズでいえば
ことり>うみ>>越壁>>ほのか
でも水着に見えないなこれ

0 0
135833:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 08:39▼コメ返信通報

グッスマとかアルターとか値上げまっしぐらなのにブキヤは現状維持でありがたいなぁ

0 0
135842:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 09:54▼コメ返信通報

遠目に見るとちょっと顔がって思ったがアップだとそうでもないな
普通に可愛い

0 0
135844:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 10:20▼コメ返信通報

可愛いがシリーズ揃えたくなるよなこれ

0 0
136173:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 22:48▼コメ返信通報

欲しいけどこれ買うと3人そろえたくなっちゃうからにっこにっこにーが出るまで我慢します。
出るかわからんけど。

0 0
136195:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 23:41▼コメ返信通報

原作よくわからないけどかわいいから買おうか迷ってる。

0 0
136277:ウルズ774 投稿日:2014年01月25日 07:46▼コメ返信通報

ブキヤの雑な出来で値上げしたら暴動ものだろ

0 0
136382:ウルズ774 投稿日:2014年01月25日 19:22▼コメ返信通報

原作見たことなくてフィギュアだけは買おうって思うもんなのか?
余程スゲー出来ならわからないでもないが

そいえばことりってこれに加えて読者投票?のフィギュアも決まってんだよな しかも同じブキヤから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x