top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】「伊19 (いく)」アオシマよりスケールフィギュア化決定!!【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】「伊19 (いく)」アオシマよりスケールフィギュア化決定!!【画像追加】

2014年01月26日 00:45

美少女アオシマ艦これ

|CM(58)
aca609cd30af34d13db92df96ed136fd6e28c2831383295442.png






現在製作途中のフィギュアです
来週・再来週になれば段々とモザイクが薄く・・・・なっていくと思いますが
どの艦娘かは・・・おたのしみに!

ameblo.jp/aoshima-kumablog/entry-11755964113.html
2014y01m23d_131131996.jpg


«前の記事« 【ガンダムビルドファイターズ】HGBF「ガンダムエクシアダークマター」「ミスサザビー」予約開始!【ダンボール戦機】LBX「オーディーンM(ミリタス)」画像追加! »次の記事»
この記事へのコメント

135501:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 13:21▼コメ返信通報

>>どの艦娘かは・・・おたのしみに!

もろバレなんですがそれは・・・

0 0
135502:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 13:21▼コメ返信通報

何このエロ画像www

0 0
135503:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 13:21▼コメ返信通報

泳ぐ18禁キター

0 0
135505:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 13:25▼コメ返信通報

モザイクのせいでいかがわしい画像にしか見えない

0 0
135508:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 13:38▼コメ返信通報

※135505
何かが滴り落ちている場面を想像した俺は一周して健全

0 0
135513:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 14:01▼コメ返信通報

なぜ19…

0 0
135514:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 14:01▼コメ返信通報

基本的にエッチな格好してるから、いかがわしく見えても仕方ない

0 0
135517:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 14:11▼コメ返信通報

泳ぐ18禁なのだからモザイクも致し方なし、かw

0 0
135520:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 14:28▼コメ返信通報

なんで58ちゃんじゃないの?

0 0
135525:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 14:36▼コメ返信通報

中破じゃないから、まだセーフなんだよ、きっと。

0 0
135528:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 14:49▼コメ返信通報

はぁーい 19、イクゾー

0 0
135531:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 14:52▼コメ返信通報

全裸にしか見えない

0 0
135535:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 15:09▼コメ返信通報

大和とか金剛なら買ったんだが・・・誰これ・・・

0 0
135539:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 15:21▼コメ返信通報

剥ぎ易い格好だからなー

0 0
135544:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 15:27▼コメ返信通報

このメーカーって評判どうなの?

0 0
135550:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 15:41▼コメ返信通報

泳ぐ18禁えらんじゃったかー
もっと健全な艦娘でも良かったのよ?

0 0
135560:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 16:10▼コメ返信通報

19と8以外の潜水艦とか誰も得しないだろ

0 0
135564:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 16:21▼コメ返信通報

潜水艦自体誰も得しない

0 0
135568:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 16:25▼コメ返信通報

アオシマだから元々の潜水艦が繰ると思ってたんだが…、問題はアオシマってフィギュアの造形レベルはどうなの?前例を見た覚えがないから手を出すべきか悩むんだが(;´_ゝ`)

0 0
135589:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 17:24▼コメ返信通報

アーイキソ

0 0
135596:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 18:00▼コメ返信通報

※135568
ホビーショーにあった雪風はかなりクオリティが高かったよ!

0 0
135617:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 18:38▼コメ返信通報

※135520
ほら、オリョクル行くぞ

0 0
135637:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 19:26▼コメ返信通報

※135560
あぁ?168最高だろうが沈めるぞテメー

0 0
135668:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 20:32▼コメ返信通報

シグルイかと思った。

0 0
135674:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 20:46▼コメ返信通報

※135568
ファニーナイツとは別扱いなのこれ?

0 0
135694:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 21:28▼コメ返信通報

瑞鳳かメロンか朝潮はよ

0 0
135711:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 22:16▼コメ返信通報

出すならちゃんと同じ絵師の残り3機出してほしいな

0 0
135721:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 22:23▼コメ返信通報

はいはい潜水艦キットねと思って記事を開いたら艦娘フィギュアだった

0 0
135728:ウルズ774 投稿日:2014年01月23日 22:33▼コメ返信通報

18禁なんかより神通ちゃんのフィギュアをだな…

絵も動画も少ないし無理か…

0 0
135765:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 00:15▼コメ返信通報

イクちゃんいくの
あおしまかあ、様子見だけどどうなるかな

0 0
135801:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 03:19▼コメ返信通報

19はうるさい
8か58が良かったな

まぁ買うんですけどねきっと

0 0
135802:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 03:25▼コメ返信通報

※135544
模型はいい
フィギュアは・・・

0 0
135809:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 05:42▼コメ返信通報

11月実装でもうフィギュア化か。なんでこんな人気なんやろ

0 0
135817:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 06:59▼コメ返信通報

※135809
そりゃエロいもの

0 0
135865:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 12:36▼コメ返信通報

※135617
い…いやでち

0 0
136115:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 21:17▼コメ返信通報

19がエロいのは事実としても
人気だから立体化が早いわけじゃないと思うぞ
商品化まで織り込み済みなんだろ

0 0
136187:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 23:24▼コメ返信通報

168、58も欲しい

0 0
136300:ウルズ774 投稿日:2014年01月25日 11:36▼コメ返信通報

8もくれ

※135728
ばっかお前神通ちゃん改二で滅茶人気になるからな

0 0
136496:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:53▼コメ返信通報

水着(嘘スク)の再現度高ぇ…
後ろがどうなってるか解釈が楽しみだ

0 0
136497:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:53▼コメ返信通報

轟沈させちゃったから供養に買うか

0 0
136499:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 00:58▼コメ返信通報

どうせなら手に入りやすい58か168がよかった。
てか58がよかった。

0 0
136501:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 01:04▼コメ返信通報

秋イベントでこの子を見た瞬間に「アカン」って思ったのは俺だけじゃないはずw

0 0
136508:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 01:36▼コメ返信通報

3DのCADっぽい画像があるってことは、もう造型師は創ってないってことなのかな?

0 0
136514:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 02:19▼コメ返信通報

顔が怖い・・・出来がよければ欲しいが

0 0
136523:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 04:04▼コメ返信通報

アオシマはなんでまた妙な変化球ばかり
一見して売れそうだからか?

0 0
136524:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 04:09▼コメ返信通報

まあフィギュアなんて元ネタ知らなくても欲しい物は買うしな。
しかしホント、「立体化しやすくて人気がある程度ある」奴しか立体化しねーな。

0 0
136531:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 05:56▼コメ返信通報

58は椅子がでかいのとポーズが単調だから立体化は少し難しそう
出たら買うけど

0 0
136549:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 10:22▼コメ返信通報

※136508
そうだよ、企業の人が求めてる造形師は今3Dだから初めからスカルピー、ファンドで作ってる人
なんて今ワンフェスの一般参加者でフィギュア作りは趣味程度で仕事に繋げる人じゃないって2013の時にすでにそんな感じ。
3Dフィギュア全然良くない!造形が全然ダメ!素材がダメって言われてたけど、今じゃ普通に複製にも耐えれるし、元パーツのデータギャラリーとか企業はかなりの数持ってるから、それ組み合わせれば簡単に今作れる。ただ、売れそうなキャラが今出来てないだけで。

一度骨格作れば、いくらでも応用できるのがPCでの造形、それにフリーソフト環境もかなり良くなってきて、そこそこの会社でも普通に3D移行してる。
資本金400万あれば、3Dプリンター、3Dスキャナー、ソフト、材料 余裕で揃う。
あと光造形の機械だけは高いんだけど、だいたいこれは外注だから。金型レスの時代になってますね。金型レスは名前の通り金型いらないんだけど、金属で一回フィギュア作ってそっからは企業秘密だけど、量産していく。
あとは中国の杭州で色塗りだけ

割りと今お金かからなくて量産できる、まぁ馬鹿で3Dソフト使えないってなら無理な話だが
Blenderぐらいから始めてみると良いかも。色々基本ファイルも無料でいくらでもあるし、それを
組み合わせて、3Dプリントは外注でOK

0 0
136553:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 10:32▼コメ返信通報

あぁ後、立体化しやすいからフィギュア化してるんじゃなくて、材料費の高騰の方が足引っ張ってる、材料の高騰については個々でお調べ下さい。約4倍…儲け少ないです
シンプルな造形の方を採用してるのは、そっちの方が強いかな…一昔前だと難しそうだからって理由でフィギュア化できないってのがあったけど。
金型レスの所の文章がおかしかった、光造形じゃなくてレーザー造形(正直名前は悪れました)っていってもアルミ削り出しの方ね、タイヤのホイールとか作るやつ。元々アメリカの技術で
中国へ外注してます

0 0
136582:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 14:48▼コメ返信通報

先日轟沈させちまったな。

0 0
136606:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 19:37▼コメ返信通報

はっちゃんを頼む

0 0
136627:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 21:43▼コメ返信通報

良さげだな
買うか

0 0
136670:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 03:09▼コメ返信通報

別に全部が全部3Dモデルから作るようになるわけでもあるまいに。
なんでパテこねてやってる人を馬鹿にするような事書くんだ。

0 0
136677:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 06:27▼コメ返信通報

塗装精度にもよるだろうけど、これ
ばか売れする可能性あるであるで

0 0
136922:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 22:41▼コメ返信通報

※136549
3Dモデリングで泥がなくなるなら結構だけどさ、フィギュアってパーツ組み合わせてはい出来上がり、みたいなもんじゃないだろ?パーツギャラリーがあるとかそういうのはゲーム制作ならまあ有利だろうけど、フィギュアでパーツ毎の使い回しとかしたらろくなもん出来なくね?

0 0
136929:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 23:08▼コメ返信通報

でもお高いんでしょ?

0 0
137243:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 08:38▼コメ返信通報

すじ堀りがあれば100%買った

0 0
138383:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 06:35▼コメ返信通報

この3D原型はグリパンかな?


ワンフェス前になるとフィギュアがやたら安く出品されるね
掘り出し物も出品されやすい気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x