top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ】魂MIX「ギガアーマー ロックマン」制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ】魂MIX「ギガアーマー ロックマン」制作決定

2017年04月29日 22:46

ロボ魂/フィギュアーツロックマン

|CM(63)
 



試作展示



■TAMASHII MIX ギガアーマー メガマン(ロックマン)
メーカー バンダイコレクターズ
参考出品
ニューヨークアニメイベント ニューヨークコミコミで初展示

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ)‏ @t_features
【ワールドツアーNY開催中】ニューヨークでの展示の中に、見慣れない造形のイレギュラーハンターの姿が……これは!?

twitter.com/t_features/status/858306862239830021








«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ新作は「魔人ベジータ」【画像追加】【パシフィック・リム】超合金魂 新作は「ジプシー・デンジャー」 »次の記事»
この記事へのコメント

1649372:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:48▼コメ返信通報

そして伝説へ…

0 0
1649379:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:51▼コメ返信通報

メガアーマーみたいにシリーズ展開してほしいな

0 0
1649401:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:09▼コメ返信通報

バンダイ最高愛してる

0 0
1649412:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:17▼コメ返信通報

素では?てなった、良い意味で

0 0
1649423:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:28▼コメ返信通報

メガアーマー欲しかったけど、
住んでた場所がおもちゃ屋の無い田舎だから当時諦めてたな
是非日本も発売しておくれ

0 0
1649437:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:40▼コメ返信通報

フォースアーマーが海外限定でぐぬぬだった当時品

0 0
1649440:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:42▼コメ返信通報

バンダイに心の底から感謝する日が来たか。
アーマーはXとゼロそれぞれ最低でも二種類ずつ出てほしいな。Xならフォースアーマーが欲しい

0 0
1649441:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:43▼コメ返信通報

ライドアーマーも欲しい
初代のベーシックなのがね

0 0
1649446:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:47▼コメ返信通報

でもよく見たら現状だと造形微妙だ
肩小さ過ぎだし、腰がオムツみたいになってる

0 0
1649448:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:49▼コメ返信通報

セッ〇スだァあああ!!

0 0
1649463:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:15▼コメ返信通報

ノーマルだけどムキムキだな

0 0
1649473:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:25▼コメ返信通報

とりあえずシリーズいくつかのフルアーマー出してくんないかな?……なんて無理か

0 0
1649481:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:38▼コメ返信通報

バンダイは千値練にこれからも性懲りもなく喧嘩ふっかける気マンマンの姿勢だね
各ロックマン作品を出して順調に土台を築いている千値練
他メーカーの市場を荒らすことが目的で毎回思いつきでパッと後出しするバンダイ
君にはどちらが楽しいときを創る企業に見えるかな?
千値練お得意のダイキャストの重量感を活かしたライドアーマーが見たいぞ

0 0
1649487:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:42▼コメ返信通報

ちゃんと映せや

0 0
1649490:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:44▼コメ返信通報

※1649481
でも大体のロックマンファンは必ず両方買うから問題ありませんね

0 0
1649493:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:49▼コメ返信通報

北米版ロックマンが出ても多々買い支えるのがロックマンファンだって
それワイリーが言ってたから

0 0
1649497:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:56▼コメ返信通報

商売は後出しが強いとはいえ…
ダルマは知らん

0 0
1649501:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 01:09▼コメ返信通報

昔のメガアーマー全部大事に残してるわ懐かしい
わりとすぐ関節とかが緩くなった記憶がある

シリーズ化したら揃えるぜ!

0 0
1649506:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 01:20▼コメ返信通報

後出しとはいえ競い合った方が良い面もあるし

0 0
1649508:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 01:22▼コメ返信通報

※1649481
むしろ争い合って両者からジャンジャンフィギュアを出していってほしいわ

0 0
1649515:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 01:35▼コメ返信通報

対立煽りはどこにでも湧くな

0 0
1649519:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 01:41▼コメ返信通報

後出しだろうが先出しだろうが出来が良けりゃ関係ないな
当たり前だろ

0 0
1649520:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 01:47▼コメ返信通報

ゼEROも出して

0 0
1649524:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 02:00▼コメ返信通報

どこでもいいのでミュトスゼロ出してくださいお願いします

0 0
1649525:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 02:02▼コメ返信通報

d-artsの続きって事かしら?

0 0
1649535:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 02:44▼コメ返信通報

いやいやゲーム出さないでグッズで利益出してるカプコンに文句言えや
グッズ出るだけありがたいと思えよマジで

0 0
1649556:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 05:26▼コメ返信通報

※1649481
そりゃ抜けた人間を潰すのは日本では当たり前じゃね?

0 0
1649557:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 05:27▼コメ返信通報

この争いでこれまで立体化に恵まれなかったキャラとか出してくれるといいんだけどねぇ

0 0
1649559:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 06:21▼コメ返信通報

争いとかどうでも良い。
重要なのは、このギガアーマーとやらがメガアーマーを再編したシリーズという位置付けかどうか

0 0
1649576:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 08:36▼コメ返信通報

※1649473
アーマーもそうだが敵役も欲しい
出せてVAVAくらいだろうが…

0 0
1649577:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 08:42▼コメ返信通報

一個二個出して即終了はヤダなぁ…ガイアアーマーとかコマンドミッションのクロスファイア欲しい

0 0
1649583:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 09:07▼コメ返信通報

カプコンはバンダイに感謝して欲しいね

0 0
1649590:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 09:51▼コメ返信通報

イクス懐かしいなw
確かボンボンで、スライムみたいにXに寄生してた漫画を読んだ覚えがある

0 0
1649593:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 10:06▼コメ返信通報

どうして対立煽りは発生するんだろう?

0 0
1649605:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 10:20▼コメ返信通報

おうヴォルナットのアーツはよ

0 0
1649608:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 10:27▼コメ返信通報

※1649446
オムツはXシリーズのキャラデザの時点からだから・・・
ゼロなんて乳首あるんやぞ!

0 0
1649619:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 10:50▼コメ返信通報

有賀版ロックマンをなぜ出さないのか

0 0
1649640:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 11:28▼コメ返信通報

で結局なんなのこれ? メガアーマー10個ぐらい持ってたけど…同じプラモタイプなのかな?素体+アーマーで値段も手頃なのがベストだけど。目だけプリントされたプラモみたいんでいいので。
メダロットも同じ感じで出して。

0 0
1649666:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 12:09▼コメ返信通報

最近の玩具ラッシュは嬉しいが、
何故ゲームを出さないのか…

0 0
1649699:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 13:15▼コメ返信通報

市場競争(figmaドラゴンナイト全力潰し)

0 0
1649725:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:06▼コメ返信通報

※1649699
ほぼバンダイ独占市場の仮面ライダーに無作為に割り込んで勝手に自滅したfigmaドラゴンナイトがどうしたって?

0 0
1649737:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:31▼コメ返信通報

メガアーマーの系譜なら欲しいわ

0 0
1649740:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:45▼コメ返信通報

メガアーマーの系譜だって公式ツイッターで明言されてるよ
まとめブログで知識を聞きかじるだけじゃなくて公式からの情報もちゃんと追ったほうがいいよ

0 0
1649748:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:59▼コメ返信通報

最近ロックマンの玩具いっぱい出てきて嬉しいわー
そろそろコマンドミッション版のエックスとかでないかなぁ
正義マフラーつけててかっこいいんだよね

0 0
1649753:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 15:06▼コメ返信通報

食玩の第二弾もお願いシマス~。トロン入れて♪

0 0
1649791:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 16:54▼コメ返信通報

頂戴 イクス
どうか

0 0
1649803:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 17:55▼コメ返信通報

好きなキャラクターのフィギュアが沢山出るのは嬉しい事だけどさ、
いくらグッズ売り上げに貢献してもゲームの新作の開発費にはならないんだよな
本当に悲しくなる

0 0
1649806:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 18:04▼コメ返信通報

メガアーマーって骨組みにアーマー被せてくやつだっけ?なんにしろお高いんでしょ…

0 0
1649808:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 18:05▼コメ返信通報

※1649806
メガじゃなくてギガか…

0 0
1649813:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 18:09▼コメ返信通報

懐かしい金属関節だなぁ
フットパーツの真ん中の分割といい、いかにもメガアーマーって感じ

0 0
1649817:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 18:17▼コメ返信通報

メガミッションシリーズもでないかな

0 0
1649818:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 18:17▼コメ返信通報

かっこよすぎるでしょこれー
66アクションといいバンダイ本気だな

0 0
1649856:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 19:13▼コメ返信通報

本当にフィギュアはどんどん出るな…
これがゲームの方にいい方向に影響してくれるといいんだけどな

0 0
1650073:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 04:30▼コメ返信通報

※1649856
カプコンは追い詰められると名作を生み出すメーカーやから
今バイオで波に乗ってるときにロックマンではまだ動かないほうが…

0 0
1650094:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 08:50▼コメ返信通報

DArtsは

0 0
1650170:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 12:57▼コメ返信通報

※1649481
ロックマンに限らず、バンダイって対抗馬がいる時の方が本気出すからな。
フィギュアーツなんかもFigma意識しだした辺りから明らかに出来良くなってるし。
持ち前の変態技術いかんなく発揮させるためにも他のメーカーもっと煽ってやって欲しいわ。

0 0
1650191:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 13:33▼コメ返信通報

いや、こんな新シリーズよりもD-artsの続きを出してくれよ
ノーマルエックスとX1のライトアーマーしか出てないんやぞ
同じギガアーマーでもX2のギガアーマーにしてよぉぉぉ

0 0
1650194:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 13:37▼コメ返信通報

素でアルティメット忘れとったわ
まぁ特別枠ってことで…

0 0
1650201:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:00▼コメ返信通報

ギガアーマーと聞いてロックマンX2の強化パーツ装着した奴が出るのかと喜んだら違った
メガアーマーシリーズは俺が餓鬼の頃に結構買ってもらってた思い出があるから懐かしいな

0 0
1650395:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 20:17▼コメ返信通報

※1649699
思い返すとアーツ龍騎の展開の速さと仕様(奇妙なことにfigmaでの不満部分が全て解消されている)
グッスマとバンダイのズブズブっぷりを見るにアレはプロレスだったんじゃないかと思う

0 0
1650500:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 00:55▼コメ返信通報

現代ちっくにしてくれるの嬉しいわ、肩小さいけど
これなら買いたい

0 0
1661554:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 01:20▼コメ返信通報

ついでにプラモデルシリーズ(悟空とかルフィとか出ているシリーズ)でも、出してくれたら嬉しい。

0 0
1665512:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 13:55▼コメ返信通報

明日予約解禁だお(^^)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x