top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】バンダイコレクターズ新ブランド「超進化魂」制作決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】バンダイコレクターズ新ブランド「超進化魂」制作決定【画像追加】

2017年04月30日 22:27

ロボ魂/フィギュアーツデジモン

|CM(132)
 



【画像追加】



■画像追加
第1弾はウォーグレイモン?



■バンダイコレクターズデジモン新ブランド発表
超進化魂 カウントダウンページ公開

あの奇跡が再び……!デジモン新ブランド『超進化魂』情報公開までのカウントダウンスタート!

tamashii.jp/special/digimon_digivolving//
«前の記事« 【天元突破グレンラガン】「カミナ スケールフィギュ」彩色原型公開【EMONTOYS】【一騎当千】オルカトイズ「趙雲子龍・BunnyスペシャルTYPE P 開眼」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1649366:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:44▼コメ返信通報

いったいなにが始まるんです?

0 0
1649367:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:46▼コメ返信通報

第三次大戦だ

0 0
1649369:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:46▼コメ返信通報

大惨事転売大戦にならなきゃいいが・・・・

0 0
1649371:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:47▼コメ返信通報

やっと放送当時の変形おもちゃが返ってくるのか

0 0
1649373:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:48▼コメ返信通報

リブートは?

0 0
1649374:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:48▼コメ返信通報

デジモンアドベンチャーじゃなくて「デジタルモンスター」の企画はまだですか?
もうアニメに出てきたデジモンはいいでしょ・・・

0 0
1649378:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:51▼コメ返信通報

当時出たワープ進化シリーズのリメイクかな
アグモンからウォーグレイモンになるの凄かったけど
どうしても表からしか見ちゃいけませんになっちゃってたのを今の技術で見てみたい

0 0
1649389:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:58▼コメ返信通報

アグからグレイ、ウォー、ガルル側も同じくして、最後は合体してスタイル壊さずオメガモンになるなら3万でも買う

0 0
1649394:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:02▼コメ返信通報

個人的にはフロンティアのやつらのアクションフィギュアが欲しい

0 0
1649403:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:11▼コメ返信通報

昔出たやつのリメイクってことになるだろうね
当時に出なかったデジモンも出るのだろうか?

0 0
1649411:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:16▼コメ返信通報

デュークモンクリムゾンモードはまだですか?

0 0
1649415:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:19▼コメ返信通報

ぼくらのウォーゲーム(転売合戦)

0 0
1649417:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:21▼コメ返信通報

ガワが羽になるのが避けられない奴らはどうするんだ…
今の技術でもどっちかは犠牲になると思う…

0 0
1649418:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:22▼コメ返信通報

光ってる紋章的に第一弾はアグモン→グレイモン?
もしくはウォーグレイモン?ウォーグレイモンの場合アグモンからかグレイモンからかメタルグレイモンからか…

0 0
1649419:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:23▼コメ返信通報

どうせグレイモン、ガルルモンで打ち切りだろ
D-arts、フィギュアーツでも中途半端だったし
バンダイの悪い箇所がデジモンを通して見えるわ

0 0
1649421:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:24▼コメ返信通報

※1649389

鬼畜か

0 0
1649436:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:39▼コメ返信通報

※1649419
発売されるだけましと思え
すぐつけあがるのな

0 0
1649443:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:44▼コメ返信通報

あれやこれやとブランド拡充しすぎな気もする

0 0
1649449:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:51▼コメ返信通報

これの対象にならないと思うけどカッコいいドガッチモンが欲しいです…あとグローブモンも

0 0
1649451:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:53▼コメ返信通報

一ファンとしてはデジモンというコンテンツをまだ拾ってくれるだけで嬉しいよ
これとメダロットはもういつ完全に展開終了するかヒヤヒヤもんだからな

0 0
1649456:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:08▼コメ返信通報

あれカブテリモンだけやたら出来が良かったよね
当時出なかったらトゲモンテイルモンもでるかな?

0 0
1649459:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:12▼コメ返信通報

結局はD-artsが潰れてウルトラアクトなんかも無くなってフィギュアーツに一本化したんだから、新基軸打ち出す前にそっちで人気あるキャラだけでもとりあえず出してから考えればいいのに…
デュークモンクリムゾンモードとか未だに待ってるんだが?

0 0
1649465:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:17▼コメ返信通報

ムゲンドラモンの稼働フィギュアはまだですかねぇ…

0 0
1649468:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:21▼コメ返信通報

フィギュアーツ ウォーゲーム版メタルガルルモンはまだですか?

0 0
1649470:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:22▼コメ返信通報

メガハウスの成長期セット揃えてるんだからラインナップ丸被りなことはやめてくれ…
共倒れしたら目も当てられん

0 0
1649474:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:26▼コメ返信通報

02勢の方が邪魔なものはデジメンタルに押し込めるから変形の難易度は低そうだけど
人気的に考えて無印なんだろうな

0 0
1649477:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:31▼コメ返信通報

もうアドベンチャーはいらんわ

0 0
1649494:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:50▼コメ返信通報

※1649451
さすがにもう実質終わってるメダロットと現役でゲームも映画もやってるデジモンを同一視できないわ

0 0
1649499:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 01:03▼コメ返信通報

パイルドラモンまで行くかしら?

0 0
1649500:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 01:08▼コメ返信通報

ディアボロモンのDアーツだして…

0 0
1649527:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 02:05▼コメ返信通報

そういやメダロットもロボ魂のアンケートで展開してほしい作品の項目に唐突に名指しで入ってたな
他がFSSとか昭和作品ばっかの中浮いてた
ロボ魂でもアーツでも新ブランドでもいいから再展開してほしいなぁ
まさかメタビーロクショウだけで終わるとは思わなかったわ

0 0
1649529:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 02:14▼コメ返信通報

正直D artsのウォーグレ、ガルル、オメガの出来が良すぎて他のが入らんレベル

0 0
1649531:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 02:17▼コメ返信通報

バンダイはまたこういうブランド立ち上げても長期的にデジモンブランドを育てるやる気がないでしょ。
東映アニメの関Pも飽きやすいし、集英社も本気で協力しないし。
バンダイ、東映、集英社が長期的な計画とやる気がない限り、またデジモンは中途半端で終わるよ。

今まで2度もシリーズを放り投げて、その間にポケモンやペルソナや妖怪ウォッチに差をつけられた。
半端な気持ちじゃIPは育たんよ。デジモンのゲームじゃあるまいし。

0 0
1649532:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 02:27▼コメ返信通報

後ろから見ちゃいけないシリーズ?

0 0
1649539:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 03:04▼コメ返信通報

フィギュアーツ(dアーツ)で主人公コンプくらいしてくれよ
マグナモンとカイゼルグレイモン待ってるんだけど

0 0
1649542:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 03:18▼コメ返信通報

※1649531
ブランドが育たないのはファンが買わない・反応しないからでしょ

0 0
1649544:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 03:36▼コメ返信通報

※1649389
メタルも忘れないで

0 0
1649546:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 03:47▼コメ返信通報

最初のいくつかは売れるけどそれ以降全然売れずに尻すぼみになってメインキャラも揃わずに消えるのが目に見えてる…
ファンなので出る事自体はとても嬉しいけど、これ以上好きなものの不人気を突き付けられるのは悲しいので複雑だ…

0 0
1649547:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 03:58▼コメ返信通報

技術の進化以前にこれはハイターゲットトイで昔のキッズ向けとは前提が違う
造形の制限もないし細かい換装パーツも付けまくれるんだから破綻のない変形は期待出来るでしょ

0 0
1649550:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 04:40▼コメ返信通報

アレスタードラモンとか主役デジモンの進化系の中じゃ良いデザインなのにフィギュア出無いのかな
やっぱクロウォの人気が微妙だから需要分からなくて出し辛いのかね

0 0
1649551:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 05:09▼コメ返信通報

最近のデジモンはリデジのヒット以降ゲームが定期的に発売して、今も一応アニメもやってるんだし
セイバ終了~クロウォ開始間の完全氷河期に比べたらましな方

0 0
1649554:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 05:23▼コメ返信通報

※1649531
戦隊アーツやらで買わずにグダグダ言ってるやつもだけど
確実に全部出ると思うのが間違いだろ商売舐めるな
現行で大人気ってわけでもないのに中心的なキャラだけでも商品化するだけでもありがたいわ

0 0
1649564:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 07:13▼コメ返信通報

女性型デジモンはfigmaに頑張って貰って、獣人と獣型はヴァルカンログ、その他のデジモンはフィギュアーツが頑張れば良いのに。バンダイだけが頑張ってどうするの?自社で新しくブランド立ち上げて散々期待させて結局中途半端に投げ出して、少しは他社と力合わせるとか考え無いの?

0 0
1649568:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 08:01▼コメ返信通報

リメイクよりボツになったシャイングレイモンやオメガシャウトモンが欲しいんだけどなぁ

0 0
1649569:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 08:01▼コメ返信通報

デビモンやヴァンデモンも出して欲しいな。

0 0
1649571:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 08:08▼コメ返信通報

※1649564
さすがにそれは版権問題で難しいだろ
バンダイも慈善団体じゃないんだし利益にならないリスクなんかおかさない

0 0
1649574:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 08:29▼コメ返信通報

※1649436
そういう態度だからバンダイに舐められるんだよ

0 0
1649579:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 08:55▼コメ返信通報

※1649389
それやろうとしたら合体は過剰パーツ地獄になりそう

0 0
1649589:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 09:47▼コメ返信通報

ジャシンカ帝国じゃないのか

0 0
1649597:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 10:10▼コメ返信通報

セイバーズのデジモン立体化して欲しいけどな〜俺もな〜
シャイングレイモン下さい

0 0
1649627:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 11:03▼コメ返信通報

※1649564
頭の中お花畑

0 0
1649648:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 11:41▼コメ返信通報

※1649443
バンダイ的には第二のドラゴンボールZを狙ってるのかもしれない
Zも近年再プッシュして人気再燃してるし

0 0
1649658:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 11:54▼コメ返信通報

リバイブモンとガルムモン出てほしい

0 0
1649689:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 12:44▼コメ返信通報

アプモンの話題出ないっすね…

0 0
1649709:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 13:33▼コメ返信通報

「超進化」なんだから普通に考えてグレイ→メタルグレイ、ガルル→ウォーガルルの成熟期→完全体のフィギュア

0 0
1649719:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 13:51▼コメ返信通報

ワープ進化をギミックで再現!とかは勘弁して欲しいがね
ビーストウォーズかよって
それはそれで面白いかもしれんがでもデジモンではやめて欲しい…

0 0
1649726:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:08▼コメ返信通報

超初期のたまっごっち型ゲーム世代としてはアニメチックなデジモンやヒロイックな人型デジモンじゃなくて、ver,1~4くらいのダークなアメコミ調なモンスター感があるほうが好きなんだが…ボロボロの翼や歯茎むき出しの口とか、ギョロっとした目とか筋骨隆々で影の強い感じの絵が好きなんだよ。 アニメとか玩具チックなのはちょっと…

0 0
1649729:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:10▼コメ返信通報

※1649719
昔そんなおもちゃあったな

0 0
1649732:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:13▼コメ返信通報

フィギュアーツの次弾はまだですか?

0 0
1649747:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:58▼コメ返信通報

カウントダウンの画面を見て斑鳩が頭に浮かんだのは俺だけか

0 0
1649749:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 15:00▼コメ返信通報

どうせカブテリモン系統は出ないんだろうなぁ・・・

0 0
1649752:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 15:06▼コメ返信通報

※1649729
超進化っぱいあるからそれのリメイクと思ってたぞ

0 0
1649754:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 15:07▼コメ返信通報

※1649729
超進化とあるからそれのリメイクと思ってたぞ

0 0
1649767:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 15:51▼コメ返信通報

あえて紋章をトップにしてるから、
紋章がストーリーで効果を出した完全体のフィギュアシリーズと予想

メタルグレイモンきてくれ

0 0
1649804:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 18:00▼コメ返信通報

※1649749
ぶっちゃけちゃうと出しても大して売れないだろあいつ

0 0
1649815:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 18:14▼コメ返信通報

シャウトモンのフィギュアーツ的な物は出ませんかね?

主人公デジモンで一番好きなんだけどなー、可愛くて

0 0
1649834:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 18:37▼コメ返信通報

アグモンからウォーグレイモンになるやつクリスマスに買って貰って今も押し入れに残ってる
進化を変形で再現とかすげぇ!と子供ながらに感動したなぁ

0 0
1649870:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 19:35▼コメ返信通報

当時の超進化シリーズをベースにプロポーションをちょっとだけ改善+当時出てないキャラを商品化
たとうれしいけど色々アレンジ入りそう

0 0
1649894:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 20:34▼コメ返信通報

新ブランドよりも既存ブランドの継続の方が望まれてると思うんだけどなー

0 0
1649954:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 21:50▼コメ返信通報

シャイングレイモンとスサノオモンを早く

0 0
1649957:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 21:54▼コメ返信通報

デジモン好きだけどメタルビルドみたいな高いフィギュアだったら8体も買える余裕ないっすわ…

0 0
1649963:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 22:05▼コメ返信通報

※1649726
かなり同意。デジモンコンテンツはアニメの方に影響されすぎてるよね。
アニメ放映前に発売されて影響受けてない初代デジワーは今でも人気だし
当時海外でウケたのもドットやアメコミテイストのおかげだと思う

0 0
1649979:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 22:35▼コメ返信通報

シャイングレイモンとアレスタードラモンのアーツ欲しかったなあ・・・

0 0
1649980:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 22:38▼コメ返信通報

※1649709
ワーガルルだぞ

0 0
1649984:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 22:50▼コメ返信通報

超進化シリーズみたいな感じかな

今の技術で再現するのは楽しみだけど細かい箇所の変形部分壊しそうで大変だ

0 0
1649986:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 22:52▼コメ返信通報

こうして新しいシリーズが出ては消える中でモンアツって良くまだ残ってるよな

0 0
1649988:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 22:57▼コメ返信通報

まぁウォーグレとメタガルは確定だろうけどその後のラインナップがきになる

0 0
1649994:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 23:16▼コメ返信通報

※1649531
ペルソナ?
お前は何を言ってんだ

0 0
1650000:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 23:24▼コメ返信通報

デジモンが売れてないって
バンダイの決算の主力玩具売上の表にデジモン入ってたけどな
ワンピースは玩具だけだともはや無視されてる

0 0
1650009:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 23:41▼コメ返信通報

ただ単にメタルビルドデジモンなのでは?

0 0
1650013:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 23:48▼コメ返信通報

※1649994
女神転生シリーズ全般のことを言いたいのかもしれない
モンスター(悪魔)の育成や戦闘要素あるし
ポケモンや妖怪の路線ならデビチルくらいしかないだろとは思うがw

0 0
1650020:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 00:02▼コメ返信通報

最近出たゴリラコンボイやチータスは良かったからそんな感じで欲しい
個人的にはアグ→ウォーグレとギル→デュークが欲しいなぁ

0 0
1650022:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 00:03▼コメ返信通報

今の技術で超進化シリーズ並の変形させるなら一体一万ぐらいしそうな

0 0
1650025:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 00:13▼コメ返信通報

※1650000
そりゃあれだけ大体的にアプモン展開したんだから主力扱いだろうよ
結果はどうあれな

0 0
1650027:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 00:24▼コメ返信通報

2612年発売かと思ってびっくりしたわ

0 0
1650040:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 01:07▼コメ返信通報

デジモンとか俺のひとつ下の世代だわ
おっさんになったんだな

0 0
1650054:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 01:57▼コメ返信通報

超進化魂は過去の超進化シリーズのリメイクなのか?
それとも超合金魂みたいなハイターゲットトイの部類になるのか?
早く詳細が知りたいわ

0 0
1650057:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 02:30▼コメ返信通報

ウォグレの参考画像を見た率直な感想
・顔の造形が素晴らしい、鼻先の角が結構鋭利に見える→メタルビルド系?全く新しいデジモンブランド?
・左肩アーマーが本来とは違うように見える→変形ギミックのパーツ?やっぱ超進化シリーズのリメイク?

0 0
1650059:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 02:47▼コメ返信通報

※1649564
他社と協力してまでデジモン育てるメリットは?成功する見込みは?

0 0
1650064:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 03:13▼コメ返信通報

X抗体を超合金で出したらいい感じになりそうだけど
淡い期待だろうな

0 0
1650068:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 03:29▼コメ返信通報

ペルソナとかオタ向けのフィギュアちょろっと出すだけで玩具展開すら出来てないじゃん…
バンダイが押してるデジモンとそんな格下比較する意味が分からない

0 0
1650069:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 03:29▼コメ返信通報

ペルソナとかオタ向けのフィギュアちょろっと出すだけで玩具展開すら出来てないじゃん…

0 0
1650080:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 06:50▼コメ返信通報

アニメ版はもう害悪でしかない
なんで18年も経ってんのに未だにウォーグレイモンとか引きずってんだマジで

0 0
1650082:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 06:55▼コメ返信通報

これはこれで良いがd-art

0 0
1650083:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 07:01▼コメ返信通報

デジモン世代すらもうアラサーだからなw

0 0
1650084:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 07:02▼コメ返信通報

※1650082 ミス
d-artsのデュークモン再販かS.H.Figuartsでリメイクしてくれ(カオスは知らんな
オメガモンはS.H.Figuartsで我慢するからお願いしますよ

0 0
1650098:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 09:08▼コメ返信通報

※1649564
他社と競合する時だけ本気出すバンダイが協力するわけないんだよなあ・・・。

0 0
1650100:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 09:22▼コメ返信通報

※1650020
タカトミのTFはスタッフが変た…有能すぎてな。昔のゾイドのスタッフなんかもいてるらしいし
はたしてバンダイにあそこまでの変態変形が出来るだろうか

0 0
1650104:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 09:54▼コメ返信通報

※1650080
デジタルモンスターよりデジモンアドベンチャーの人気のほうがあるから仕方ない
当時アドベンチャーだけで1000億円売り上げたみたいだし無印贔屓は無理ないわ

0 0
1650110:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 10:15▼コメ返信通報

紋章があるってことは選ばれし子供のパートナーデジモンなんだろうけど
アグ→ウォーグレとかならまだしも、他のパートナーデジモンとかただのガワ変形になるんじゃ…
究極体の少し高めなフィギュアじゃないの?

0 0
1650111:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 10:17▼コメ返信通報

※1649564
メタルビルドのケミカルアタックとかスタンダートの造形村(ボークス)とか必要に応じて
他社との協力はしてるだろ
そもそもバンダイに他社のラインナップに口を挟む権利はないし、IP自体の推進という事なら
東映とかバンナムの仕事だしコレクターズ事業部に言うのは筋違いだよ

0 0
1650113:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 10:21▼コメ返信通報

肩アーマーのツノの下部に分割線あって可動しそうだし超進化シリーズのリメイクだと思う

0 0
1650121:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 11:15▼コメ返信通報

チンフェ大喜び

0 0
1650124:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 11:29▼コメ返信通報

魂ブランドで超進化シリーズのhentai変形を再現しようって話だよね?

0 0
1650128:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 12:02▼コメ返信通報

商売下手だよなぁ
デジモンって何百体もいるのに無印贔屓のせいでその殆どが腐らされてる
このタイトルに限ってはバンダイは無能と罵ってもいいわ
参考出品だけでもいいから一回くらいムゲンドラモンの超合金とか出してみりゃいいのに

0 0
1650131:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 12:11▼コメ返信通報

もう、ウォーグレはお腹いっぱい
ファイナルティラノモンか
リリスモン来たら起こしてくれ

0 0
1650133:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 12:14▼コメ返信通報

また無印かよ
もうあの紋章見るだけで気持ち悪い!!
いいからデュークモン・フロンティア以降の究極体・超越形態をいいかげん立体で出せ!!!!!!

0 0
1650148:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 12:29▼コメ返信通報

※1650128
バンダイなんて所詮他社の人気映像作品IPに頼っているだけの、他人の人の褌でしか相撲を取れない無能
その証拠として実質的に自社キャラクターであるデジモンが全く扱えていない
一流企業のメッキが剥がれ落ちた実質上三流企業

0 0
1650156:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 12:41▼コメ返信通報

ウォーグレイモン何回立体化させるんだよ

0 0
1650157:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 12:43▼コメ返信通報

オメガモンの立体はもういいだろ。欲しい人はエヴァのフィギュアを買って改造すれば自作できるんだから。
それよりも他のシリーズのデジモンにもっと光を与えてくれよ

0 0
1650230:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:45▼コメ返信通報

「出してくれるだけでありがたい」とか言ってる奴らは喋んなよ
家畜らしく黙って与えられたものに勝手に満足していればいい
無印以外のデジモンが好きな俺は満足いかないだけなんだよ
だから出るまでは何度でも言う、テイマーズ以降のデジモンを出せと

0 0
1650232:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:50▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file580.jpg

0 0
1650234:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:51▼コメ返信通報

単純にテイマ以降は人気無いだろ

0 0
1650240:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:55▼コメ返信通報

ウォーグレイモン好きだけどD-artsの方で充分満足してる

アルフォースブイドラモンください

0 0
1650241:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file582.jpg

0 0
1650242:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:57▼コメ返信通報

※1649994
あれじゃない?モンスター物作品だったら今ならデジモンよりもペルソナの方が人気と知名度も高いじゃん。
シナリオとビジュアルの完成度も高いし。っていってもあっちは人間側キャラのほうがメインって感じだが。

0 0
1650250:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 15:03▼コメ返信通報

人気云々以前に、無印の魚顔の比較的ダサいモンスターばかり立体化されるのは個人的に残念
テイマ~セイバ辺りの洗練されたデジモンフィギュアを出せば買いまくる

0 0
1650251:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 15:05▼コメ返信通報

※1650230
テイマーズは結構商品化に恵まれてるだろ!いい加減にしろ!!
本当にお察しなのはF以降

0 0
1650252:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 15:05▼コメ返信通報

何かあれば
ロイヤルナッツ(ナイツ)出しときゃいいとか
毎回悪役にしてストーリーひねりも無い展開クルクルやられてもういい加減にしろという
物しか作れない(ゲーム、アニメ)バンダイに今のデジモン調理しきれないだろ。最近は行き着く先が人型ばっかでマジつまらんよ。
アプモンのリヴァイブモンはよかったが
肝心の脚本があれだしな。triもgdgdだし
もう復権無理と思うのは俺だけか?

0 0
1650255:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 15:07▼コメ返信通報

セイバなんて放送当時の食玩も超進化シリーズもよくできてたしマジでただ人気無いから出ないだけだ
予約取ってたのに出なかったシャイングレイモンとかミラージュガオガモンあったしな…

0 0
1650262:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 15:15▼コメ返信通報

テイマはリー君が人気ないだけだ
テリアモンはアドベンチャー名義で商品出るレベルだし

0 0
1650310:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 16:31▼コメ返信通報

※1650232
メタルビルドみたいな少し高めな究極体のフィギュアを期待してたんだがね…
画像から超進化シリーズのリメイクってことで確定だね
変形ギミックに全然興味ないから俺は買わないわ

0 0
1650353:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 18:08▼コメ返信通報

あんまりメーカー事情を忖度するのもなんか違うよな

0 0
1650354:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 18:10▼コメ返信通報

triのウォーグレイモン肩パーツと腕のドラモンキラーが新解釈になっているので、もしかしたら映画の究極体かもしれないですよね

0 0
1650376:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 19:19▼コメ返信通報

triのウォーグレの肩がザクにしか見えない件

0 0
1650419:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 21:13▼コメ返信通報

※1650148
他人の褌で大横綱になってるんですが。
三流企業以下の他企業さんたちのお立場は…

昨今の二次元の嘘を大真面目に三次元で再現する感じは
まさにこのシリーズにドンピシャと思うし期待したい所

0 0
1650614:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 10:23▼コメ返信通報

※1649963
アメコミテイストはともかくドットが今の時代に通用すると思っているのならどえらい節穴だな

0 0
1650907:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 18:21▼コメ返信通報

※1650614
人気だと思うよ

0 0
1651028:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 22:11▼コメ返信通報

※1650907
具体的にどこで?

0 0
1651187:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 11:54▼コメ返信通報

※1650907
インディーズゲームとかでもピクセルのアートスタイル人気だよね
ショベルナイトしかり3Dでもあえてボクセルにしたり

0 0
1651202:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 12:55▼コメ返信通報

※1651187
この話題で言うドットとはレトロゲーム系のではなくデジモン携帯機のドット絵のことだろう
さて、特段美しくもないデジモン携帯機の白黒ドット絵は今の子供にそんなに需要あるのか?

0 0
1652518:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 12:18▼コメ返信通報

※1649418
当時はグレイ→メタグレとアグ→ウォーの2種類出てた気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x