top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アニメ】FAガール ブルーレイ4巻限定特典は「轟雷・改 プラキット」に決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アニメ】FAガール ブルーレイ4巻限定特典は「轟雷・改 プラキット」に決定【画像追加】

2017年05月01日 13:49

可動フィギュアプラモ特典フレームアームズ・ガール

|CM(103)
 



【画像追加】



■画像追加

コトブキヤショップ&きゃにめ.jp限定特典
アニメ版 轟雷改カラーウェポン「ストロングライフル」
www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-112179/





■アニメ フレームアームズ・ガール 4巻限定版
同梱プラキットは 轟雷・改に決定

▽ニコ生にて発表


■予約受付中

[内容解説]
★コトブキヤの大ヒットプラモデルが2017年に待望のアニメ化決定!
★Blu-rayには限定プラモデルキットを同梱!

[特殊内容/特典]
Blu-ray限定プラモデルキット【アニメ版 作中キャラクター】

«前の記事« ユニクリ「初音ミク TRICK or MIKU illustration by 左」フィギュア 予約開始こち亀ギャルズ「秋本麗子 スケールフィギュア」発売決定【メガハウス】 »次の記事»
この記事へのコメント

1648728:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 21:54▼コメ返信通報

強制購入された。

0 0
1648733:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 21:57▼コメ返信通報

数ヶ月後…
寿屋「コトブキヤショップ限定でBD特典のFA:G単体販売!」

0 0
1648736:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 21:59▼コメ返信通報

アーキテクトやイノセンティアのいいとこどり改修型ってことか?

0 0
1648741:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:01▼コメ返信通報

※1648733
今回のはバーゼみたくアニメカラーで
通常カラーを一般販売って感じでしょ

0 0
1648746:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:04▼コメ返信通報

妄想FAGあおとかがよかった……

0 0
1648753:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:09▼コメ返信通報

ところで劇中デザイン再現シールキャンペーンの記事消滅してるけどなんかあった?

0 0
1648759:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:14▼コメ返信通報

流石に改は一般で出すだろって言われてたのに

0 0
1648760:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:14▼コメ返信通報

※1648746
しょうがない、インタビューでFAGあおはないと言ってるから

0 0
1648764:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:18▼コメ返信通報

※1648753
荒れたらしいよ

0 0
1648765:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:19▼コメ返信通報

※1648759
アニメとは別バージョンのものが一般で出るんじゃない?
というか出してほしい

0 0
1648769:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:22▼コメ返信通報

※1648764
パンツの話題なのに荒れたのか・・・(困惑)

0 0
1648772:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:27▼コメ返信通報

※1648759
フミカネデザインと大分違うからフミカネデザインのが一般…かな?
てか改が本家に無いから本家に逆輸入とかするつもりなんだろうか。

0 0
1648773:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:28▼コメ返信通報

※1648759
BD特典版とは武装とか表情とか微妙に変えて通常キットでも販売してくれるさ!
っていうかしてください!

0 0
1648774:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:28▼コメ返信通報

うわさ通り現れたか、轟雷買い…もとい轟雷改!

0 0
1648776:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:29▼コメ返信通報

コトブキヤだし、バリエーションはたくさん出すだろうからまあ

0 0
1648781:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:35▼コメ返信通報

※1648769
それは荒ぶっても仕方ないな(

0 0
1648783:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:36▼コメ返信通報

つまりアニメのFAGたちに強制的にパンツを履かせるのは
女性のフンドシの自由を奪う偏った思想なので
BPOに苦情を入れたほうがいいのか!

0 0
1648788:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:39▼コメ返信通報

※1648772
そのまえに迅雷が来ると予想

0 0
1648789:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:39▼コメ返信通報

くそぅ・・・ニコ生のガチトーク見ていたら円盤欲しくなっちまって
コトブキヤオンラインで予約しちまったぜぇ・・・販促力高え・・・

0 0
1648793:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:41▼コメ返信通報

白色買い損ねたから叫び顔を入れてほしい。

0 0
1648798:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:45▼コメ返信通報

※1648783
マジな話パンツ装備は海外対策だそうで
彼女らの知名度をワールドワイドにするためのやむを得ない処置なのですよ…

0 0
1648801:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:47▼コメ返信通報

で改って何が変わったの?

0 0
1648803:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:50▼コメ返信通報

※1648801
イラストみるだけだと全体的に装甲ましましになってるんじゃ

0 0
1648810:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:55▼コメ返信通報

※1648801
予想だが関節が進化した最近のガールズの構造になってると思う

0 0
1648812:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:56▼コメ返信通報

新規で作った金型を特典だけで終わらせるわけないし色変えて一般販売するでしょ(楽観

0 0
1648814:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:57▼コメ返信通報

※1648801
赤バゼ子付録の本に載っているけど、装甲形状が結構変わっている。
あと、1話EDに出てきたレールガンっぽいモノを装備していた。これに付属するかは知らんが。

0 0
1648822:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:03▼コメ返信通報

詳しくは知らんのだけど本家FA轟雷並にゴツくしてくれたら嬉しい

0 0
1648831:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:09▼コメ返信通報

※1648810
ちなみに今発売中の子たちの内どの子から新素体なの?

0 0
1648832:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:09▼コメ返信通報

とりあえずスカート周りと腰パーツは新規になるかな

0 0
1648850:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:23▼コメ返信通報

イノセンティアに
轟雷素体の頭部パーツ(色ちがい)とか
入ってるわけだし
何らかの形で一般販売はするでしょ
いや、してください

0 0
1648851:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:23▼コメ返信通報

※1648801
フィギュアJのデザインのままなら、だが変更点は
・額当てが平たい板から凸型へ変更
・肩アーマーに追加装甲
・胸部装甲が強化(中央の黒い部分に追加装甲?)
・膝アーマーに接続穴追加&膝立ち用の増加装甲追加
・手持ち武器がレールガンへ変更

こんな感じ、まぁ二の腕装甲と腰アーマー以外ほぼ新規かと
それか、最新フォーマットに合わせるためにそっちも改修入れてくるかも?

0 0
1648861:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:36▼コメ返信通報

榴雷・改もガール化か!と思ったら違ったでござる

0 0
1648871:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:55▼コメ返信通報

※1648831
ザックリとだか
轟雷(初版)
初期素体 問題点多数 ほぼ絶版
スティレット、アーキテク、轟雷(再販)
初期素体改良型 初期素体の問題点をほぼ改良
マテリア
フォーマット素体
股関節新造 上半身は初期素体と同じ
迅雷
フォーマット素体+α
磨耗しやすい部品を強化してXランナーとして追加(アニメ再販分では上記全てに追加)
イノセンティア
新フォーマット素体
上半身も改良
バーゼ、フレズ
専用特殊素体

0 0
1648872:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:56▼コメ返信通報

ボディはアーキテクトから持ってくるのかな。

0 0
1648887:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:24▼コメ返信通報

※1648871
ということは最近再販した分ならこれまでの素体にあった問題は解消されてるってことでいいのか

0 0
1648888:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:26▼コメ返信通報

これでスカートも非可動だったら笑う

0 0
1648897:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:38▼コメ返信通報

※1648872
イノセンティアじゃない?
あれは肩の後ハメできてなおかつ可動範囲マシマシで凄いぞ。

0 0
1648905:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:53▼コメ返信通報

※1648871
ありがたい情報サンクス
BDの素体轟雷に素の轟雷のパーツ付けてアップグレード轟雷とか出来ますか?

0 0
1648917:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 01:27▼コメ返信通報

※1648887
再販版でも装甲部分起因の問題はあんま解消されてないからそこは注意な

0 0
1648918:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 01:28▼コメ返信通報

※1648812
円盤予約済みだけど、今まで散々カラバリカラバリやってきてこれだけ出さないとかありえんしなー

0 0
1648933:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 02:04▼コメ返信通報

※1648812
でもまだ発表ないし難民化するくらいならBD買うわ…

0 0
1648938:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 02:36▼コメ返信通報

みんな円盤買わないのか
一般販売なんて考えもせずに予約してたわ

0 0
1648955:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 04:04▼コメ返信通報

※1648798
昔だとギャラクシーエンジェルのアニメでも原作の露出だとダメだから布面積増えてたなぁ

0 0
1648958:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 04:58▼コメ返信通報

※1648798
恥名度(露出的な意味で)の間違いなんだよなぁ・・・

0 0
1648964:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 06:31▼コメ返信通報

※1648760
えぇ・・・マジっすか・・・

0 0
1648971:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 07:11▼コメ返信通報

※1648769

0 0
1648974:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 07:17▼コメ返信通報

※1648871

アニメ再販分の轟雷とスティレットとアーキテクト買ったけど
Xランナーは入ってなかった
Xランナーは迅雷からだね

0 0
1648978:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 07:53▼コメ返信通報

漸雷強襲型かウェアウルフくらい魔改造しなきゃフレズヴェルクに太刀打ち出来ないと思うんだけど。元の轟雷が実弾兵器ばっかだから、ビーム兵器でも使えるようになるのか?フレズヴェルクのベリルユニットって通常兵器無効化させるし

0 0
1648980:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 08:00▼コメ返信通報

※1648974
というか再販で追加されたのは予備手首の方だね
Xランナーは首や肩関節部分だけどそっちは再販でも従来のまま

0 0
1648995:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 10:12▼コメ返信通報

※1648978
アニメはFAの設定はあんまし関係ないんやで、その理屈だと2話後半の対バーゼ戦の時点で積んでる、本来の2丁ライフルは実弾なのでチャフ関係ない

0 0
1649001:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 10:46▼コメ返信通報

※1648978
本家の設定ならフレスはTCSを機動と攻撃に全振りしてるから紙装甲だぞ

0 0
1649011:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 11:00▼コメ返信通報

※1648798
パンツ丸見えはアウトじゃないんですかァー!
アニメがいい感じにユルいのでたまにパンツがノイズに感じられるけど
デザインした時はアニメ化するなんて思ってもなかっただろうしなぁ

0 0
1649012:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 11:06▼コメ返信通報

あおの夢の中で轟雷ちゃんが話しかけてそう

0 0
1649014:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 11:12▼コメ返信通報

※1649012
(多々買え…多々買え……)

0 0
1649039:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 12:29▼コメ返信通報

ガールは結構買ってるけど円盤買ってまで欲しいと思わないかなぁ、円盤買うお金でガールが数体買えてしまうから自分で色塗っちゃうかな。棚がガールだらけになっていく・・・

0 0
1649087:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 13:53▼コメ返信通報

アニメつまらんしなあ

0 0
1649094:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 14:16▼コメ返信通報

旧轟雷の色換え&パーツ追加しただけの仕様という最悪のシナリオを予想した。
せっかくの円盤特典なんだから、新規パーツ多目なスペシャルな仕様にしてもらいたいねぇ

0 0
1649104:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 14:38▼コメ返信通報

※1649087
アニメは面白い回とつまらん回で差があるね
脚本家3人くらいで回してるらしいから当たり外れが出てるのかも
アニメ見てたらプラモ欲しくなったのでBD買おうとしたらいつの間にか1巻が消えてたわ
とりあえずスティ子の巻だけ確保
コトブキヤさん、1巻復活はよ

0 0
1649108:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 14:41▼コメ返信通報

円盤特典ってプラモだけなんかね?
プラモ興味ない人のためにもオーコメとか簡単な設定資料集とかつければいいのに
あと武器が既存の武器の色違いってのもなぁ~
高いんだし、もうちょっといいの付けてほしかった
コトブキヤの店舗特典は既存の色違いでいいと思うけど

0 0
1649130:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 15:36▼コメ返信通報

神姫OVAのティアラみたいなレアアイテム化しても困るのでまあ色換えでも

0 0
1649132:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 15:38▼コメ返信通報

※1649108
円盤でしか手に入らない新規造形の限定武器とか付けられる方が困る
円盤は流石にいくつも買えないし

0 0
1649135:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 15:45▼コメ返信通報

※1649132
イベチケとか見る限りあっちの業界は多々買わせてなんぼみたいだけど
円盤はおまけ
武器なしにして安くするのが一番良かったな

0 0
1649153:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 16:47▼コメ返信通報

榴雷チックになってるのかな
肩・手首の接続・胴腰周りが改善してるなら良いけど
轟雷・スティ子はこの辺が駄目過ぎてなぁ

円盤付きキット情報少なすぎて今一踏み込めない

0 0
1649162:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 17:05▼コメ返信通報

※1649104
今のところあれっ?てなったのは4話だけかな。
円盤まだブキヤ公式で受け付けてるみたいだから欲しい人は急いでね

0 0
1649259:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 19:39▼コメ返信通報

※1649087
どういうのが面白いんだい?
ってここそういう場所じゃねーから他所に行け

0 0
1649332:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 21:27▼コメ返信通報

つまり物語後半で登場するってことかい?
アオが組み立てて、またおかしいことになりそう

0 0
1649335:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 21:36▼コメ返信通報

※1649011
ボディスーツです

0 0
1649428:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:31▼コメ返信通報

※1649135
武器なくしたところで大して安くはならないし
それよりもアニメカラーの武器ついてた方が嬉しい人は多いんじゃないかな

0 0
1649558:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 06:17▼コメ返信通報

このシリーズ購入特典多すぎてひど過ぎないか?
抱き合わせ商法には懲り懲りだわ

0 0
1649879:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 19:53▼コメ返信通報

※1649558
なにいってんだこいつ

0 0
1650202:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:05▼コメ返信通報

※1649558
色違いなだけで普通に買える特典がほとんどなのになにいってんだか、自分を抑えられないのはお前のせいなんだからメーカーに文句言われても困るわ、親か自分にでも文句なら言え

0 0
1650207:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:11▼コメ返信通報

※1649558
しようがない。アニメがつまらないから、特典付けないと売れない。
だから発想を変えるんだ、「プラモの特典に円盤がついてくる」。
そうすればいくらかは納得するだろう。

0 0
1650213:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:21▼コメ返信通報

パンツシール貰いにいったら、
FA:G全滅してた
お前らそんなにパンツ欲しいのかよ
一枚寄越せ

0 0
1650245:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 14:59▼コメ返信通報

※1649558
特典付きは、塗装出来ない人が買うもんだろ。
手間隙考えたら妥当だってーの。

0 0
1650286:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 15:50▼コメ返信通報

※1650213
ガールズ&パンツぁー、ってくらいですから。

0 0
1650293:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 15:57▼コメ返信通報

目の雰囲気をアニメ版に合わせて柔らかい雰囲気に、ってのは高望みしすぎかな

0 0
1650309:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 16:28▼コメ返信通報

※1650207
Blu-ray付いててもガンプラ新作キットより売れるだろうしなこれ
あちらさん明らかに失速してるし

0 0
1650320:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 16:58▼コメ返信通報

※1649558
多すぎる購入特典あげてみてよ

0 0
1650321:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 17:01▼コメ返信通報

頼む!
改系(スティ子とか)は、頭のヘッドセット無しを再現できるパーツ or 磁石貼り付けにしてくれ
 
髪型と武装を好きな組み合わせにしたい

0 0
1650333:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 17:33▼コメ返信通報

※1650320
数量の事を言ってるなら違うが、毎回BD特典につけてる時点で興ざめやろ
単なるカラバリーの違いだけで中途半端や

0 0
1650335:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 17:34▼コメ返信通報

※1649879
こいつって口が悪い人やね

0 0
1650338:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 17:40▼コメ返信通報

※1650335
一体何をおっしゃっているのかしらこのお方?

0 0
1650346:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 17:53▼コメ返信通報

※1650202
つまらない思うんならわざわざ関わんないでくれませんかねぇ・・・

0 0
1650347:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 17:54▼コメ返信通報

※1650346
すまん、このコメは1650207:あてのものだ

0 0
1650369:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 19:01▼コメ返信通報

轟雷改の武器ストロングライフルが付くみたいだけど、
元イラストで腕に装備してたレールガン風の武器はどうなるのだろう

0 0
1650373:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 19:17▼コメ返信通報

※1650369
アニメ1話のEDカットで出ているから、多分付属するんじゃない?
最終回でEDカットの武装全部盛りした轟雷改登場、とか?

0 0
1650389:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 19:53▼コメ返信通報

なーに、ストロングライフルはまだ普通に買えるし、安く済まそうと思ったら武器無しを購入し、専用武器をべつで購入、塗装すれば良いかと
アニメカラーの成形色の方が楽だと思えば公式で買えば良い

0 0
1650454:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:48▼コメ返信通報

特典の轟雷ちゃんに、うっかり巨乳パーツついてこないかな

0 0
1650456:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:50▼コメ返信通報

※1649558
特典なけりゃこんな出来のアニメの円盤わざわざ買わんよ

0 0
1650486:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 00:07▼コメ返信通報

アニメが面白いかどうかなんて個人の感性の問題なんだから他人の意見に噛み付いてどうするのよ?

パンツシールは特典だけにしておくのは勿体無いからそのうち定番商品にしてもらえないだろうか……

0 0
1650505:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 01:16▼コメ返信通報

アニメが始まる前から円盤予約してた人間の一人としては、正直アニメの出来なんてどうでもよかった
だが幸い、今のところとても楽しめている
拾い物をした気分よw

0 0
1650512:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 02:29▼コメ返信通報

アニメはたまにあるレズキスとマテリアのキャラだけは嫌
あとはだいたい楽しんでみてる

0 0
1650513:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 02:38▼コメ返信通報

※1650454
どんなうっかりだよw

0 0
1650528:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 07:27▼コメ返信通報

ポーズがPPAP

0 0
1650629:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 10:46▼コメ返信通報

※1650454
バストアップしたいなら、プラモッコス多々買いして胸部を頂くのです
迅雷に乳流れ会得させれば

0 0
1651008:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 21:45▼コメ返信通報

※1649558
嫌なら買うな
お前に金がないだけなら黙ってろ

0 0
1651061:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 23:00▼コメ返信通報

※1650373
盛る事はなさそうだけど、転送とかで武器を出てきた話数順に使うってのはありそう。
そういう伏線だったら面白いな。

0 0
1651136:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 05:44▼コメ返信通報

※1650505
わかる
昔のメダロットのアニメに近いノリがどこか懐かしくて楽しかった
特典もイノセンティアの規格の2体とバーゼだけでなくリニューアルされる轟雷とか楽しみ過ぎる
そんで、やっぱり広告の40%offの類似品が目にとまるだけで草生えますね

0 0
1651161:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 10:07▼コメ返信通報

※1649558
スポンサーのブキヤとして売りたいのはプラモの方だからな。
映像だけなら今は色々配信とかあるから無理に円盤買う必要もないし。

どうせ最初から買う気なんて欠片も無い、いつものブキヤに文句言いたいだけの子だろうしねえ。

0 0
1651166:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 10:22▼コメ返信通報

※1650389
ストロングライフルはショップ特典だよね
円盤特典自体は轟雷改のみ
1,2巻は素体だけなので+武器が付いてくるだけで、3巻もバーゼフルバージョンのみ

ショップ特典無なら円盤割引してる所もあるしなあ

0 0
1651649:ウルズ774 投稿日:2017年05月04日 03:52▼コメ返信通報

※1651008
黙ってろってw

0 0
1655855:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 12:43▼コメ返信通報

プラモデル4体セットのBDボックスも頼む

0 0
2103763:偽物ブランド時計 投稿日:2018年11月09日 05:02▼コメ返信通報

高級ブランド時計コピー N級品
2018年の新素材-新作!高品質 腕時計
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x