top-page
TOP > 美少女 > 【グッスマ】「ダンガンロンパ 霧切響子」「向坂環 浴衣Ver.」1/8スケールフィギュア ほか Amazon・あみあみ予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ】「ダンガンロンパ 霧切響子」「向坂環 浴衣Ver.」1/8スケールフィギュア ほか Amazon・あみあみ予約開始!

2014年01月21日 13:48

美少女俺妹ファット・カンパニーペンギンパレード

|CM(29)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


アニメ『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』より、ミステリアスな魅力を持つ
“超高校級の???”霧切響子が1/8スケールフィギュアで登場です! クールな雰囲気や美しくなびく髪の毛、
作品独特のサイコポップなデザインを再現! 更にはモノクマをはじめとする劇中の様々な要素を満載した台座など、
ダンガンロンパの世界観を凝縮した作品をご堪能ください!

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)



アクアプラスのゲーム『To Heart 2』より、タマ姉こと「向坂環」を夏を感じる浴衣姿で立体化しました!
落ち着きのある藍色の浴衣に紫陽花をあしらい、大人らしさを存分にアピールしています。
肩まで大胆に開けた胸元は、ボリューム感たっぷりのバストを忠実に再現しました。
扇子を口元に当て、艶美な表情で誘うタマ姉をお楽しみください。

ToHeart2 向坂環 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂環 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂環 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂環 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂環 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)



アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』から、オタク少女「黒猫」が1/8スケールで登場!
いつものゴスロリ衣装とは印象を変えて高校の制服姿での立体化です。
制服は着脱可能な仕様ですので、制服を脱がせて、パーツを差し替えればスク水姿もお楽しみいただけます!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)



ぺたんっと座った姿が可愛いぺたん娘シリーズから、約半分サイズにちっちゃくなったトレーディングフィギュア
“ぺたん娘 みにっ! “第四弾が登場! 今回は、アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』から、
「高坂桐乃」「高坂京介」「黒猫」「沙織・バジーナ」「新垣あやせ」「来栖加奈子」「田村麻奈実」の他に
「高坂桐乃 メイドVer.」「黒猫 メイドVer.」「沙織・バジーナ メイドVer.」を含めた全10種をラインナップ!

ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)
ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (ノンスケール PVC製塗装済みトレーディングフィギュア 10個入りBOX)

«前の記事« 【化物語】グッドスマイルカンパニー「忍野忍 1/8スケールフィギュア」再販予約開始!【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス】BEACH QUEENS「クギミヤ・ケイ」「イリエ・タマキ」明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

134934:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 13:34▼コメ返信通報

霧切、似てねえ~
顔微妙すぎ

アルジャノン以外の誰か、盾子を出してくれ

0 0
134935:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 13:35▼コメ返信通報

ああかわいい、欲しい!霧切さん!!

0 0
134936:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 13:37▼コメ返信通報

タマ姉まだでるのか、顔が微妙だな

0 0
134937:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 13:44▼コメ返信通報

霧切さんかわいすぎる

0 0
134938:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 13:54▼コメ返信通報

スクロールさせてって、おっ、あやせかなと思えば
また黒猫ですよ

0 0
134939:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 14:07▼コメ返信通報

霧切さんふとももぱねぇっす

0 0
134941:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 14:27▼コメ返信通報

アルジャーノンの江ノ島の二の舞いにならないで欲しいが
でもあっちはデコマス→完璧、製品→デコマス詐欺だったが
こっちはデコマスの段階で顔が似てないような・・

0 0
134944:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 14:43▼コメ返信通報

※134941
アルジャーノンの盾子
自分には好みだけど
もしデコマスのようにできたら
本当に完璧だ。惜しいな

0 0
134946:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 14:57▼コメ返信通報

霧切さん確かに顔微妙だけど
アルジャーノンのような悲惨な出来にはならないだろう、ファットだし
だが予約はやめておこう

0 0
134947:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 15:03▼コメ返信通報

おれ江ノ島盾子の好きなんだけど、評判悪いのかアレ?

0 0
134949:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 15:17▼コメ返信通報

右です!

0 0
134951:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 15:21▼コメ返信通報

アルジャーノンの江ノ島は身体が残姉(胸が大きく無い)なのが納得出来ない
ちゃんとゲームやったのかよって言いたいレベル

0 0
134959:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 15:45▼コメ返信通報

おぉ、お前らが酷評するってことは売り切れる可能性大だな
予約ポチっとこ

0 0
134960:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 15:54▼コメ返信通報

HIRONOX ‏@hironox_ 4時間
ぎゃーファット・カンパニーさんの霧切響子かわいい!!

0 0
134963:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 16:23▼コメ返信通報

※134959
そのジンクス通りだとグリ商品は全部プレ値になっちまうぞw

0 0
134970:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 17:02▼コメ返信通報

タマ姉の首おかしくない?
なんかずっと見てると不安になる

0 0
134971:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 17:07▼コメ返信通報

原作知らないけどダンガンロンパのコレカッコいいな
太もももいい感じじゃないか
6月か・・・ひと月は伸びるから7月頃かねー

0 0
134972:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 17:10▼コメ返信通報

※134951
やっぱそこだよね、塗りがどうとかも言われてるけどむしろ胸ちっちゃいのが一番違和感ある
正面から見て谷間がほとんど確認できないんだよなぁ
双子の姉と混同しててもおかしくないわw

0 0
134973:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 17:12▼コメ返信通報

なんでここまで極端に黒猫ばっか推すんだ?桐乃があまり出ないのはまぁともかく
あやせとかはもうちょっと出ててもいいんじゃねーの

0 0
134977:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 17:31▼コメ返信通報

江ノ島のフィギュアは塗りがプライズみたいな上に顔が可愛くないんだよなあ

0 0
134978:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 17:32▼コメ返信通報

霧切がエロフィギュアみたいになってる

0 0
134990:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 18:02▼コメ返信通報

そりゃ人気ないキャラを出すより人気あるキャラ出したほうが売れるからだよ

0 0
135002:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 19:23▼コメ返信通報

ふとももになりたい

0 0
135090:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 22:06▼コメ返信通報

見え…見え…ない

黒猫はそんなスカート短くないと思うんだけど
あと京介にそのポーズはやめろ

0 0
135116:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 23:25▼コメ返信通報

ダンガンロンパいいかなとおもたがファットかあ
様子見だな

0 0
135139:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 00:47▼コメ返信通報

霧切さん、片手で机持ってるようにしか見えん

0 0
135171:. 投稿日:2014年01月22日 07:49▼コメ返信通報

タマ姉って何故だかダイキのイメージがあるでござる

0 0
135172:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 08:37▼コメ返信通報

いまだに俺妹を売るのかい・・・もうダメでしょ・・・

0 0
135174:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 10:04▼コメ返信通報

ダンガンロンパ原作知らんけど造形は好みだな

俺妹はもうお腹いっぱいですわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x