top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ヘイズル改(ティターンズカラー)セット」プレバン明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ヘイズル改(ティターンズカラー)セット」プレバン明日受注締切

2017年07月09日 18:43

ガンダムプレバンガシャポンモビルスーツアンサンブル

|CM(112)
 



明日まで



■明日まで


価格 4,480円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー バンダイ

「機動戦士ガンダムMOBILE SUIT ENSEMBLE」EX03です。
「ヘイズル改(ティターンズカラー)」と各種武装のセットに加え、支援メカの「フルドド」が2機封入。
更に巡航形態を再現出来るギャプランブースターも付属し、ボリューム満点の仕様でお送りいたします。カ
プセル販売の通常3弾と組み合わせることができるテストカラ―バージョンのブースターも付属します。


機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セット

▽受注
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セット(プレバン)
«前の記事« 一番くじプレミアムセレクション「〈物語〉シリーズ」B賞 忍野忍フィギュア 画像公開【七つの美徳】AMAKUNI「ミカエル~忠義の像」フィギュア 11日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1647915:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 08:31▼コメ返信通報

値段見て「ウゲ!」ってなったけど、ブースター1個1.5倍で計算するとそんなボッてもいないのか。

0 0
1647916:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 08:31▼コメ返信通報

1

0 0
1647919:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 08:33▼コメ返信通報

ウゲッ!

0 0
1647922:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 08:40▼コメ返信通報

もう少し安いかなと思ってたけどこんなもんだよね

0 0
1647929:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 08:45▼コメ返信通報

このシリーズじゃないけどガチャポン系でサイコガンダム発売するよな。
今後プリムローズとフルドドⅡ出してギガンティックアーム再現出来ればなぁ

0 0
1647936:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 08:55▼コメ返信通報

正直ヘイズル何故こんなに人気があるのかよくわからない
電ホビ読んでた人には思い入れが強いのかな

0 0
1647938:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 08:57▼コメ返信通報

可動化改造したいところだけどしたらパーツポロポロ落ちそうだなこりゃ

0 0
1647945:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:03▼コメ返信通報

凄い…. 格好悪いwww

0 0
1647947:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:05▼コメ返信通報

何が出るかわからないガチャポンで集めようとするよりはいいのかもしれない

0 0
1647948:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:06▼コメ返信通報

※1647936
御神体ですハイ 

0 0
1647949:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:07▼コメ返信通報

※1647936
安定のティターンズカラーで更に倍プッシュ

0 0
1647952:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:11▼コメ返信通報

当時の電ボビはおまけにヘイズル本体とか支援メカとか普通に付いてくるくらい豪華だったからな
ラクスのフィギュアが付いてきた時とかあったし

0 0
1647953:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:13▼コメ返信通報

もとから高いであろうヤツに余計なオプション付けて更に高くしてんじゃねぇか
酷いやり方だな

0 0
1647957:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:21▼コメ返信通報

余計じゃねーわ
シールド増しとかありがたい
9月ならボーナスで潤ってるし別に問題ないしなw

0 0
1647960:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:22▼コメ返信通報

サムネでROBOT魂辺りのフルスペック製品キター?と思ったらガッカリ

0 0
1647963:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:24▼コメ返信通報

テストカラートライブースターの為に武器セット3個出るまで回さないでいいのかよ!最高じゃねーか!!
ギャプランブースターも二色セットだし申し分無しだわ
…もう少し値段は抑えて欲しかったけど

0 0
1647965:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:28▼コメ返信通報

ほー、よー知らんけどカッコええな→4500円位かそこそこするな→「ガチャポン」  え?

0 0
1647968:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:35▼コメ返信通報

元商品いくらだか知ってるのか知らないのか?
って感じの人多いような。
いっぺんに購入できるって考えるとガチャポンとして安いほうだろ。
元が高いんだけどさ。

0 0
1647970:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:39▼コメ返信通報

ガンプラでセット出してくれないかなぁ…

0 0
1647973:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:43▼コメ返信通報

正直ブースターよりギガンティックアームの方が…

0 0
1647974:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:45▼コメ返信通報

※1647960
しかしロボ魂だと値段とんでもないことになりそう。ブースターの大きさ考えると一万超えは確実。二万近くいくまである。その値段でも本当に欲しいと言えるのだろうか。

0 0
1647975:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:46▼コメ返信通報

※1647953
余計なオプションってどれのこと?

0 0
1647976:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:46▼コメ返信通報

僕の知ってるティターンズにこんなのいない

0 0
1647977:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:46▼コメ返信通報

※1647936
デザインかな、メダロットの頃から藤岡建機の描くロボット好きだったし。

0 0
1647980:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:51▼コメ返信通報

下のジンクスの記事にも言えるが興味ないなら書き込まんでもいいだろうに

0 0
1647981:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:54▼コメ返信通報

これMSのバリエーションが多すぎて混乱する作品の奴だ!

0 0
1647983:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:56▼コメ返信通報

※1647976
劇場版Ζにチラッと

0 0
1647985:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:58▼コメ返信通報

ん?これって高いのか?
3弾の良いとこ取りのセットにしか見えないんだが

0 0
1647986:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:00▼コメ返信通報

※1647965
俺も一回100のガンダムのガチャポンやってた世代だから最近のが400円位するって知って驚いたわ
そう考えたら、普通…なんか?

0 0
1647987:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:02▼コメ返信通報

なんや?ティターンズこんなんもっとってエウーゴに負けたんか?

0 0
1647988:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:05▼コメ返信通報

ヘイズル フルドド フルドド 武器セット 各500円(カプセルの色違い)計2000円
ブースター黒 ブースター白 シールドブースター2個 計2500円
安くね?

0 0
1647990:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:06▼コメ返信通報

※1647970
意外と汎用性のあるギャプランブースター単体で出してくれれば…

0 0
1647991:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:07▼コメ返信通報

HGUC用のフルドドが、また欲しくなった・・・

0 0
1647992:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:07▼コメ返信通報

※1647977
機体デザインとか見てるとわくわくするんだがインレとかプラモ化絶対無理だよなーと思ってたからアンサンブルにはめっちゃ期待してる

0 0
1647998:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:10▼コメ返信通報

ところでダンデライアンはどうなった?

0 0
1648003:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:14▼コメ返信通報

※1647938
食玩のコンバージと勘違いしてる?
ガチャポンのアンサンブルだからヘイズル本体は可動するよ
可動軸増やすとかそういったニュアンスだったなら横槍入れてゴメンね

0 0
1648004:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:17▼コメ返信通報

※1647987
これは試験機みたいなもん。
この上が存在するが戦争が泥沼化するって現場指揮官?の判断でわざと撃墜された。

0 0
1648008:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:21▼コメ返信通報

もともとアンサンブルの値段設定もわりかしおかしいしな
関節共用なだけであの値段にできるとか
これくらいならちょうどいいお値段の範疇

0 0
1648010:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:22▼コメ返信通報

※1647992
よく知らないけどデンドロ級にキットになるか?少なくともミーティアぐらいだから、おいそれとHGで出せないな
人気と認知度の壁もあるだろうから

0 0
1648014:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:26▼コメ返信通報

※1648004
はぇ~そうなんかぁ・・・GPシリーズみたいなもんかぁ

0 0
1648024:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 10:34▼コメ返信通報

なんかバランス悪いな

0 0
1648045:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:13▼コメ返信通報

何でこの作品SDだとこんなに充実してんだろうな、ほとんどプレバンだけど
正直MGでだせとか一般で出せとまでは言わんけどリアル体型でも欲しいんだよ

0 0
1648047:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:16▼コメ返信通報

※1647983
出てるのか・・・(驚愕)

0 0
1648049:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:18▼コメ返信通報

エゥーゴとの戦争前から動いてた機体でベースなんてジムクゥエル
見た目がすごいだけで、試すために色々くっつけてるテスト機、性能だけに限ればリックディアスとかより弱いぞ

0 0
1648050:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:20▼コメ返信通報

HGでこの内容なら即決だった
フルドドなんて現状入手不可だもの

0 0
1648053:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:23▼コメ返信通報

アンサンブルのペース早いよなあ
出来も良いし力入れてるの凄く分かるわ
食玩じゃなくてガシャって部分だけが残念だ

0 0
1648062:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:34▼コメ返信通報

※1648050
クローウイングの展開を完全再現したブラッシュアップ版出たら狂気乱舞。
でもHGでの発売は望み薄と思ってる。

0 0
1648063:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:34▼コメ返信通報

インレ出たら伝説になるな良くも悪くも
ウーンドウォートまでは原型出てるし、ダンディライアンⅡも遠からずプレバンに来るんでない

0 0
1648065:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:42▼コメ返信通報

メインのヘイズル改は通常弾のカラバリだがクシャトリアの価格から
五千超えもあり得るとの思ってたから収まって御の字だわ

0 0
1648067:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:43▼コメ返信通報

※1647998
それはTR-6の出る04弾の発売に合わせるんじゃない?

0 0
1648070:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:46▼コメ返信通報

シールドブースター3つ付いてるじゃないですかやったー!!
これはとりあえず4個買いかな(錯乱

0 0
1648112:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 12:22▼コメ返信通報

ほんとにこの部門担当はヘイズル好きで売れると思って出してくれてんだろうな
それに引き換えプラモの方はよぉ

0 0
1648136:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 12:35▼コメ返信通報

※1648053
実は02弾から箱売りも出るんですよ

0 0
1648145:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 12:41▼コメ返信通報

普通に欲しいしお布施にもなるから余裕で買うわ

だからバンダイさんAOZシリーズもっと頼みますよ

0 0
1648185:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 13:04▼コメ返信通報

×ガチャポン
○ガシャポン

0 0
1648190:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 13:07▼コメ返信通報

※1648136
最近増えたよね、店頭箱売りもするガチャ
販路拡大は客にもありがたいからドンドンやってほしい

0 0
1648192:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 13:08▼コメ返信通報

※1648047
このゴテ盛りじゃなくて素体のほうだけどね

0 0
1648201:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 13:17▼コメ返信通報

※1647974
AOZの機体なら購買層も主にヘビーユーザー中心だろうからね
プレバン限定のKSGセンチネル題材のアイテムと需要も同じだろうし
この辺りのボリューム商品が好きな層は一万二万は相場だろうから

0 0
1648233:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 13:41▼コメ返信通報

1/144でアドバンスド ウーンドウォート出してくれたらもう思い残すことはないんだけど

まあこれも買うけどさ

0 0
1648270:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 14:09▼コメ返信通報

普通にヘイズル、フルドド×2とシールドブースター3つ揃えると3000掛かるうえに使わないパーツが結構出てしまうことを考えるとこれは最高の商品だと思えますな

0 0
1648297:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 14:37▼コメ返信通報

ガシャで揃えると3000掛かるし、ストレートではまず揃わないだろうから
この値段なら全然有りじゃろ。
元が高いのはこの際目を瞑ろう。

0 0
1648336:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 15:15▼コメ返信通報

※1647977
A.O.Z、メダロットnavi、ドールマスター、
・・・やっぱり建機メカは最高やでぇ
シャープなラインと曲線のマッチングが絶妙

0 0
1648459:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 17:33▼コメ返信通報

AOZラインへのお布施と思って購入するか

ヘイズルセット好評につき,EXウーンドウォートセット発売!
オプションパーツの組み合わせによりインレを再現可能(お値段40000円)
とかありえるものな(白目)

0 0
1648461:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 17:34▼コメ返信通報

プラモで欲しい

0 0
1648486:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 17:52▼コメ返信通報

※1647953
余計ってどれ?ヘイズルのバリエーション再現するならどれも必要な装備だけど?
良く知らないで脊髄反射のコメントするのやめたら?

0 0
1648488:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 17:53▼コメ返信通報

※1648047
ほんとにワンシーン、サービスカット程度だったけど出ているのだ

0 0
1648580:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 19:12▼コメ返信通報

ガシャの箱売りは嬉しい反面数が限られてるし並び順固定で良いのだけ抜かれてるとかありえるからなあ

0 0
1648588:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 19:20▼コメ返信通報

コンバージも良かったんだけど第2形態はデフォじゃできなかったからアンサンブルの仕様は嬉しい

0 0
1648641:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 20:08▼コメ返信通報

※1647953
元(ヘイズル本体)は一発で出れば一個500円だぞ

0 0
1648644:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 20:14▼コメ返信通報

最初のガンダムとかザクは間接共通な分、ちょっと無理してる感じもあったけど
ヘイズルのプロポーションええやん
AOZは全然立体化されないからガキの頃以来でガチャ買うかな

0 0
1648679:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 20:46▼コメ返信通報

※1648644
AOZに関しては外伝の中ではHGUCとかまだ立体化に恵まれてる方だと思うが
雑誌のおまけも含めればプラモで結構いろいろ出てる

0 0
1648713:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 21:27▼コメ返信通報

ヘイルズティターンズカラー カックイイじゃない
これは買いだな俺的に なかなか気合い入ってる感じがするぜ!

0 0
1648906:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:53▼コメ返信通報

HGUCなら食指が動いた

0 0
1648930:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 01:58▼コメ返信通報

※1647986
……500円……です。

0 0
1648932:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 02:03▼コメ返信通報

予約完了。
これで店頭でテストカラーが引けなかったら泣く。

0 0
1648941:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 02:51▼コメ返信通報

セット内容云々よりも設定金額が高いし
徐々に高くなっていってるのはどうなの?

デンドロは1万を軽く越えるよね。

0 0
1648984:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 08:27▼コメ返信通報

この等身だと余計メダロットに見えてニヤニヤしてしまう
こりゃギラズール辺りも拡張パーツ色々付属させそうやな
ギラズールアンジェロ機&親衛隊機セット3900円
ただし親衛隊機には量産機カラーのギラズール(別売り)が必要です…みたいな感じでさ

0 0
1649154:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 16:49▼コメ返信通報

※1647936
原作知らんけど
ガンダム感は残しつつの奇形感がたまらん感じ、デザインが大好きなんです
プレバンでいいから雑誌のおまけも再販して

0 0
1649156:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 16:50▼コメ返信通報

※1648932
箱で買えばいいよ(真顔)
あれば店頭でも回すけど

0 0
1649171:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 17:24▼コメ返信通報

※1648336
同志よ・・・
ちなみに俺は人間キャラも好きなんだよなぁ
良い感じにボンボンの血を引いてるからね

0 0
1693658:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:47▼コメ返信通報

このシリーズ買ってる人いたら聞きたいんだがこれって素材プラ?それともガチャ製品みたいなゴム系統?

0 0
1693678:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 19:49▼コメ返信通報

嫌いじゃないけどこの値段出してまで欲しいとは・・・

0 0
1693679:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 19:53▼コメ返信通報

塗装済み軟質素材の本体パーツに黒ランナーが軸関節兼ハードポイント、クリアランナーが凹同士のジョイント
BB戦士全盛の世代だとこのカプセルトイとBB戦士が同じ金額っていうのは正直割高感を感じるが今の物価ならまぁこんなもんだろう

0 0
1693680:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 19:56▼コメ返信通報

プラモしか知らなかったころは完全にラーとかアウスラが主人公機で無双すると思い込んでたから、原作読んでちょっと驚いた
あとテストカラー(全身白)の存在がすごく分かりづらかったんだけど、最新パーツで出来てて、T3部隊カラーに塗るのが間に合わなかったカラーってことでいいの?
フライルー1号機は後半でティターンズカラーになってるっぽいんだけど、ヘイズルに関してはよくわからん
2号機はティターンズカラーになってたけど1号機は白いまんまだったの?
少なくとも最後のTR6は白いまんまだったよね

0 0
1693681:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 20:08▼コメ返信通報

手のひらサイズで色分け塗装された可動フィギュアが500円は安い
4500円はちょっとないかな… 武器盛るのは楽しいけどあんまり動かないしね

0 0
1693685:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 20:21▼コメ返信通報

※1693658
本体はゴム(PVC)で、手首や関節、武装がプラ(ABS)。

0 0
1693686:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 20:21▼コメ返信通報

機体のカラー自体は
テストカラー(できたて・試作パーツ)
T3部隊カラー(テスト小隊本来のカラー)
ティターンズカラー(後半でT3部隊が実戦配備された際のカラー)
って感じで複雑でもなんでもないんだけど、フルドドとか追加されたバイザーとかの試作パーツが後半でティターンズカラーに変わってるかどうかは分からん

0 0
1693687:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 20:23▼コメ返信通報

ギャプランブースターはバランス悪く感じるけどAOZの機体はかっこいいな。キハールとか

0 0
1693703:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 21:32▼コメ返信通報

既にダンディライアンⅡも確定してるし俺はどこまでBAKAやってくれるか見届けるぞ

0 0
1693707:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 21:46▼コメ返信通報

※1693685
ありがとう、それでプラっぽく見えたりゴムポク見えたりしたのか

0 0
1693708:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 21:50▼コメ返信通報

※1647953
脊髄反射で叩いてる人多いけど、テストカラー版の事を言ってるんだろ?
実際ガシャポン版持ってない人にはいらないものだろう。
しかもあんなでかいの。

0 0
1693713:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 22:26▼コメ返信通報

これも買うけどプラモも頑張って欲しい

0 0
1693726:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 23:22▼コメ返信通報

今のバンダイだと中国人気があるやつから製品化してるから
AOZも中国人気が出たり海賊版が出たりしたら嫌でも動くでしょ
AOZみたいに基本盛っていくスタイルは中国人好きそうだけどな
元のMSが地味だと人気出ないのかね

0 0
1693743:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 00:57▼コメ返信通報

ギャプラン+ブースターのほうが売れるのでは?

0 0
1693777:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 07:44▼コメ返信通報

※1693743
ギャプラン出せばフライルー→ファイバーと行けるわけだ

0 0
1693779:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 07:49▼コメ返信通報

※1648004

0 0
1693782:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 08:36▼コメ返信通報

※1647936
かおとおちんぽアーム、あとシールドブースター
爪が赤いのもいいよね

0 0
1693787:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 09:33▼コメ返信通報

※1693743
大した差ないだろ
むしろギャプランがガンダムより売れるわけないんだが

0 0
1693793:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 10:23▼コメ返信通報

※1693707
いえいえ
オーライザーや今回のフルドド、ブースターはabsなので盛っても軽いよ!

0 0
1693806:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 11:41▼コメ返信通報

後々TR-6とか来た時に買って無くて騒ぐヤツがおるんやろなあ

0 0
1693826:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 13:17▼コメ返信通報

※1693806
フルコーンで既に

0 0
1693829:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 13:27▼コメ返信通報

9月はいっぱいあるから一個だけにしとく

0 0
1693920:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 16:05▼コメ返信通報

※1693703
俺も楽しみにしてるよ
ダンディライアンⅡが出たらいずれはファイバーⅡ、そしてキハールⅡと出てインレに近付けるかどうかをな。

よほど好きな人しか買わないから、これがプレバンなのは構わないけど、まとめて予約が使えないのが不便すぎる。
MGの方のヘイズル改も予約してるからアンサンブル版と合わせて送ってくれてもいいじゃないかバンダイ。

0 0
1694500:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:17▼コメ返信通報

※1647983
マスターアーカイブのGM. Vol 2にも紹介記事が載ってましたが。

0 0
1694757:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 22:29▼コメ返信通報

※1647987
知らんなら教えてやるが、ネモ以下の性能しか無いからな?
ラー形態でようやく1.5世代レベル
そもそも改造元がジムクゥエルだし、ヘイズル自体作られたのがUC.0085
mk-2奪取事件よりずっと前なんだよ

0 0
1694903:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 11:19▼コメ返信通報

※1694757
無改造なわけないじゃん。
ベース機のジム・クウェルそのままという前提そのものが根本的な間違いなんだよ。
ジオン残党との戦闘で大破した後、修理を兼ねた大規模改修で性能も大幅アップしているという設定を知らないまま偏見ほざかれても迷惑なだけなんだが。・・・まぁ、元々ムーバブルフレーム使ってる腕だけは無改造というのは納得できるがな。

0 0
1694952:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 13:48▼コメ返信通報

※1694757
メカニックの知識がない素人がどういう偏見で酷評してんのかわかんないけど、ヘイズル改の場合は「出力・推力が高過ぎてバランスが悪いカスタム機」であって、「機体のバランスを取るために敢えて総合性能を低く抑えた平均的MS」のネモと同列で扱うこと自体間違いだから!
それに、旧式でも近代化改修による性能向上は常識だし・・・少なくとも、旧式=性能が低いガラクタという固定概念は捨てたほうがいいよ。

0 0
1695019:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:37▼コメ返信通報

※1694757
何の専門知識もない素人が「知らんなら教えてやる」とかほざいてんじゃねーよ!
手前の好き嫌いを押し付けるために、適当な言い訳並べてるだけじゃねーか!

0 0
1695083:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 18:47▼コメ返信通報

※1694952
ヘイズル改は「一部分だけ性能が極端に高いピーキーな機体=パイロットを選ぶじゃじゃ馬=素人が容易に操縦できない、扱いが難しいMS」であって、決して性能が低いわけじゃないんだよね。
ただ、まともに使いこなせるパイロットがいないから評価が低いだけ。

0 0
1695348:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 08:23▼コメ返信通報

5,000円未満でこのフルセット、確かにHGUCでは不可能だわ。
ギャプランブースター2つつけてこの値段・・・バンダイも相当無理してるな~と思うよ(嬉しいけど)。

0 0
1695629:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 13:19▼コメ返信通報

※1694952
ジオンは敗戦後、MSの近代化改修なんてできないんだけど、それを補う形でシュトゥッツァーのようなカスタムが出てきたりしたんだよね・・・アンサンブルでもシュトゥッツァー、マジいけるんじゃね?

0 0
1800300:偽ブランド時計 投稿日:2017年11月28日 17:23▼コメ返信通報

最高品質ブランドコピーしかお出ません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
までお問い合わせください。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x