top-page
TOP > 美少女 > 【化物語】グッドスマイルカンパニー「忍野忍 1/8スケールフィギュア」再販決定!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« オーキッドシード「すーぱーそに子 チアガールver. 1/6スケールフィギュア」画像追加!【食玩】ハコビジョンシリーズ第2弾に「機動戦士ガンダム」が登場 »次の記事»
この記事へのコメント

134783:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:00▼コメ返信通報

転売屋号泣

0 0
134784:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:01▼コメ返信通報

きたきた ずっと欲しかったんだよ

0 0
134786:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:03▼コメ返信通報

でガハラさんは?

0 0
134787:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:05▼コメ返信通報

速攻買うにきまってる

0 0
134788:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:09▼コメ返信通報

待ってました!

ブキヤの忍と並べて飾る為にポチるかな。

転売屋さん、ご愁傷さまですwwwww

0 0
134789:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:09▼コメ返信通報

待ってた甲斐があった。めちゃくちゃ嬉しい。

0 0
134791:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:24▼コメ返信通報

転売屋「ぐぬぬ」

0 0
134792:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:29▼コメ返信通報

再販良いからしぶりん早くしろや

3月とか延期すんなよ

0 0
134793:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:30▼コメ返信通報

やったぜ。
転売屋ざんまァ

0 0
134797:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:33▼コメ返信通報

定価で買えてラッキーだなとヤフオク見て思った

0 0
134798:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:34▼コメ返信通報

劣化確実

0 0
134799:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:35▼コメ返信通報

昨日指くわえてアマソンのマーケットプレイスみてたぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

0 0
134800:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 19:41▼コメ返信通報

これは荒れるぞぉー

0 0
134801:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 20:03▼コメ返信通報

で、いつになったらデッカいキスショットさんは出るんですかねぇ・・・

0 0
134805:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 20:15▼コメ返信通報

このタイミング傷物語決定か?

ないな

0 0
134816:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 20:40▼コメ返信通報

ずっと待ってた

0 0
134817:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 20:42▼コメ返信通報

これ、マケプレで3万まで高騰してたのか
待ってた人良かったね

0 0
134821:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 21:00▼コメ返信通報

おお、良い知らせだな
こんな感じでオンライン限定でいいからアホみたいに値上がりしてるものはどんどん再販して欲しいものだ

0 0
134823:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 21:07▼コメ返信通報

か、神原を次に・・・そしてひたぎさんもw

0 0
134825:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 21:53▼コメ返信通報

待ってた人よかったね、まだ物語シリーズは人気あるみたいだし欲しい人は買っとけば?

0 0
134826:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 21:55▼コメ返信通報

グッスマ徹底的に潰しに来たな、受注限定で他のプレ値フィギュアもしらみつぶしでくるぞ

0 0
134827:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 21:56▼コメ返信通報

こんなもんに2万5千円もだすやつがいたとはアホだなあ・・だらしねえ養分
忍かあどうしようかなうーん、今見ると別にいらないな

0 0
134833:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 22:22▼コメ返信通報

ガハラさんも頼むよ

0 0
134836:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 22:24▼コメ返信通報

受注限定再販は転売厨潰しに最適だからもっと色々頼む
投げ捨て値とかにならない分損もあまりしないだろうしな
グッスマぐらい大手の人気商品ならそこそこの数の受注が集まるだろう

0 0
134839:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 22:27▼コメ返信通報

再販で受注生産いいな。この方式でいいから再販アンケート上位を今からでも再販してくれ

0 0
134845:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 22:49▼コメ返信通報

よっしゃぁぁぁぁぁ!!
この後も続々続く事を願う

0 0
134856:ウルズ774 投稿日:2014年01月20日 23:17▼コメ返信通報

未だに在庫かかえてる奴なんてバイヤーじゃねーよ

0 0
134867:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 00:04▼コメ返信通報

製造コスト上がってるのに同じ値段で提供できるんだろうか?

忍なら注文かなり集まるだろうからなんとかなるのかもしれんが、よほどの人気商品じゃないと再販は厳しいんじゃないかなー

0 0
134878:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 00:48▼コメ返信通報

グッド
忍は値段もさることながら海賊版がこわくて手が出せなかった

0 0
134902:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 05:25▼コメ返信通報

再販されてよかったね
でもこれ前投げ売りされてなかったっけ?

0 0
134903:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 05:49▼コメ返信通報

要望多い結果の受注限定再販だから以前の投げ売りとか特に関係ないよね

0 0
134910:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 09:33▼コメ返信通報

一時期3万近くしてたからな
転売屋ざまあ
今からオクで大量に流れるんじゃないかな

0 0
134915:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 10:30▼コメ返信通報

※134902
見た限り投げ売りはされて無かったよ
発売日付近店舗にネットショップ見て回ったけど殆んど定価もしくは売り切れだったし

今回の受注再販良いね欲しい人にちゃんと行き届きそうだし
一般にすると下手したら買えないなんて事もありそうだしね
転売業者、投げ売り対策かな?

0 0
134923:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 12:32▼コメ返信通報

そりゃ発売日付近は投げ売りされてないだろ。判断つかんのだし

0 0
134925:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 12:38▼コメ返信通報

予約始まったよー

0 0
134928:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 12:56▼コメ返信通報

※134925
知ってるよー

0 0
134930:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 13:03▼コメ返信通報

※134923
すまないな書き方不十分だったかなー多分貴方はその時の相場知らなかったんだろうけど
どこも在庫捌けてたんだよね転売屋や足元見たショップのがズラッとプレ値にしてたんよ
発売されてキャストオフ仕様知って二体目欲しさにほぼ週1~3のペースで数ヶ月見てたが投げ売り起きなかったのよ
まぁグッスマ製品投げ売りからプレ値になる事多いから忍も投げ売りされてたって思う人多いのは仕方無いんだろうな

0 0
134931:ウルズ774 投稿日:2014年01月21日 13:10▼コメ返信通報

しかし投げ売り投げ売りうるさいのばっかね忍投げ売りとか冗談キツイよね…
※134923
上の長文もそうだけど投げ売る暇も無かったから判断以前の問題だなー在庫自体無いんだものw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x