top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】アオシマ「航空母艦 グラーフ・ツェッペリン」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アオシマ「航空母艦 グラーフ・ツェッペリン」フィギュア Amazon予約開始

2017年04月28日 00:02

美少女アオシマ艦これスケール

|CM(32)
 



【Amazon予約開始】



■Amazon予約開始


価格20,304円(税込)
2017年7月発売予定
メーカー アオシマ(ファニーナイツ)

艦隊これくしょん -艦これーより、Graf Zeppelin級航空母艦一番艦、
『グラーフ・ツェッペリン』が1/7スケールフィギュアで登場。

「未完」でありながらその数奇な運命と、戦艦ビスマルクに並ぶ巨艦としてその存在が語り継がれる、
その優美な姿を余すところなく立体化。
女性ならではの曲線美とド迫力の艤装の織り成すコントラストは見るものを魅了します。
艤装は左右へ展開可能。甲板ユニットも回転し、支える油圧部分も可動式と迫力ある姿で飾ることが可能です。
帽子も着脱式と魅力満載!ボリューム満載のお姿を隅々までご堪能ください。

原型担当:ユニテック、エルドラモデル (潤)。
彩色担当:南雲千鶴 (大正堂)。

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール (Amazon)




















«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「ガンダムAN-1 トリスタン」最新画像公開、ディティール追加 ほか【特典付き予約開始】キャラアニ「BLADEオリジナルデザインフィギュア さきゅばす」 »次の記事»
この記事へのコメント

1647410:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 16:26▼コメ返信通報

このレベルで大きい暁お願いします。
グッスマのやつは、なんか微妙に
フミカネっぽくないというか。

0 0
1647417:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 16:33▼コメ返信通報

グラーフ・ツェッペリン Lv.50か(某仮面ライダー風に)

0 0
1647418:ウルズ11 投稿日:2017年04月27日 16:39▼コメ返信通報

アオシマ(ファニーナイツ)からだからな。どうしても秋月の例が頭に浮かんで予約躊躇ってしまう・・・。でもグラーフの立体化なんてこの先でてくるかも分からんからなぁ。

0 0
1647429:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 16:49▼コメ返信通報

税込20000円だと…

0 0
1647431:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 16:49▼コメ返信通報

※1647418
それな!
予約するか、値下がりを見込んで発売後を待つか。
貴重なグラーフのフィギュア、買い逃してプレミアついちゃうと泣くしかないしねぇ

0 0
1647436:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 16:54▼コメ返信通報

このクオリティで出てくれるなら買うよ

アオシマだから劣化が怖い

0 0
1647468:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 17:43▼コメ返信通報

これが売れればグラーフの立体化も増えるか…?と思うがアオシマだし高いしなぁ
やっぱみんな新しい娘に目が行きがちだしプレミア覚悟で値下がり待つかな…

0 0
1647524:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 18:58▼コメ返信通報

なーぐー

0 0
1647532:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 19:11▼コメ返信通報

アオシマだから個体差が激しそう…(秋月がいい例)、ビス子も出たことだしAGPあたり待つかなぁ。

0 0
1647533:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 19:11▼コメ返信通報

グラーフ立体化するとなんかかっこ悪いな

0 0
1647536:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 19:14▼コメ返信通報

これで出るなら2万でいいけど絶対出ないアオシマさんチッス
もう少しアップで解像度高い画像ほしいな。顔の具合わかんねえ

0 0
1647540:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 19:19▼コメ返信通報

やっぱり皆浮かぶのは秋月だよなぁ…
アオシマを信用しきれないから発売後の投売りを信じて待機やな
プレミアついたらそのときは潔く諦めるわ

0 0
1647544:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 19:23▼コメ返信通報

秋月買った身としてはアオシマ艦これ二度と買わんってレベルだわ
駿河屋に即売ったけどあの成仏した魚の目はインパクトあった

0 0
1647547:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 19:25▼コメ返信通報

グッスマ辺りで出してくんないかなぁ
別に元絵に似せる必要ないからさ(個人的に)
可愛くあるいは格好よく立体化されてくれさえすれば問題ないっす

このクオリティのままならアオシマでもいいんだけど…ウーン(懊悩)

0 0
1647563:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 19:35▼コメ返信通報

※1647544
我が家にいる秋月とあまつんのデキは良いけどな。
でも嫁艦だった加賀さんは不気味すぎて売った。

個体差がすごいんだろうね。

0 0
1647564:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 19:36▼コメ返信通報

これは良いアオシマ

0 0
1647645:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 21:10▼コメ返信通報

最近のは結構いい出来だと思う
摩耶も良かった

0 0
1647675:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 21:35▼コメ返信通報

改の色違い版は出るんだろうか?様子見も兼ねて半年は待機ですわ

0 0
1647722:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 22:09▼コメ返信通報

※1647547
元絵に似なくていいとか正気か?フミカネ絵なんだぞ

0 0
1647745:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 22:33▼コメ返信通報

フミカネ艦だけ買うようにしてるんだけど
ファニーナイツはちょっと躊躇するぜ

0 0
1647799:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 23:38▼コメ返信通報

グラーフってこんな顔やったかな?
演習でしか見たことねーからわかんね

0 0
1647829:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 00:36▼コメ返信通報

グラーフええな、華奢でかわいい

0 0
1647850:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 01:26▼コメ返信通報

顔から下と艤装はいいけど、顔周りは画像の時点で既にちょっと微妙な雰囲気あるし
そしてアオシマ+2万……フミカネ好きといえど流石に躊躇するな

あとこれは妥当な配慮だしどうでもいいが、ネクタイの鉄十字消えてるな

0 0
1647872:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 02:41▼コメ返信通報

グラーフの艤装って後ろにも割と伸びてるのな。色々とすげーボリューム。…色々と。

0 0
1647881:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 04:56▼コメ返信通報

肌色が・・・無い;;
水着Verに期待しよう・・・

0 0
1647896:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 07:12▼コメ返信通報

甦る、秋月とスク水美柑の悪夢…
アオシマか…

0 0
1647946:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 09:04▼コメ返信通報

スナイプのシューティングに似てるね!

0 0
1648051:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:20▼コメ返信通報

うちの艦隊にグラーフいないのよね・・・いたら欲しくなったかしら(´・ω・`)

0 0
1648073:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 11:50▼コメ返信通報

睦月ちゃんは良かったぞ

0 0
1648148:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 12:42▼コメ返信通報

7月に高雄・ポーラ・瑞鶴・翔鶴予約してるから、これ以上はキツいな…

0 0
1648285:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 14:24▼コメ返信通報

プレミアは無いと思うが予約するか迷う…
アオシマは読めないな

0 0
1648652:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 20:18▼コメ返信通報

摩耶さま台座の艦シルエット高雄にして「仕様です」と言い切った時点でアオシマ信用出来ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。