top-page
TOP > 美少女 > 【キャラアニ】「よつばと! よつばとたいふう!」「まおゆう 魔王勇者 魔王」「マケン姫っ! 天谷春恋 爆乳バニー&むちむちホットパンツVer.」フィギュア あみあみ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キャラアニ】「よつばと! よつばとたいふう!」「まおゆう 魔王勇者 魔王」「マケン姫っ! 天谷春恋 爆乳バニー&むちむちホットパンツVer.」フィギュア あみあみ予約開始

2014年01月22日 12:28

美少女キャラアニ

|CM(23)
よつばと! (1) (電撃コミックス)

■ お詫び
記事に「キャラアニ限定」と記載しましたが正しくは「キャラアニ先行」「キャラアニオリジナル」でした
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。



価格:¥6,480
発売予定日:2014年05月

『よつばと!』第52話の扉絵イラストを完全立体化した『よつばと! よつばとたいふう!』が発売されます!
黄色い傘を差したよつばが台風に飛ばされる様が躍動感溢れる仕上がりとなっています。

今回の『よつばと! よつばとたいふう!.』は、ワンダーショウケースに
選出されたガレージキットを塗装済み完成品フィギュアとて発売するものです。

サイズがちょっと大きめの恵那の服を着たよつばが、台風に飛ばされているシーンが完全再現されています。

台風に飛ばされながらも、にこにこ楽しんでいる表情が魅力的なフィギュアとなっています。

ガレージキットを買いそびれた方も、『よつばと!』ファンの方も是非この機会にお買い求め下さい!












価格:¥9,720
発売予定日:2014年05月

「この我のものとなれ、勇者よ」

ぷにぷにむちむちのやわらかボディが今度こそ勇者を悩殺!?

しかも下着は大胆な黒のブラとTバック!










価格:¥9,720
担当者からのコメント
発売予定日:2014年04月

あの春恋が爆乳バニー姿で登場!!
さらも今回はむちむちホットパンツ水着も同梱され単品で着せ替えまで楽しめちゃう!!

同時発売される「姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょい Ver.」に付属してくる水着と互換性があります。
爆乳の春恋に、コダマの貧乳専用水着を着せることによって、むちむちボディがさらに引き立ちます!

バニー水着はほんのり乳白色となっていて、きちんと着せても乳首がうっすら透けて見えてしまうかも!?

あなたのお手元でぜひ確認してみてください。


















あのコダマがスク水子ネコ姿で登場!!
さらに今回はさらし&ふんどしも同梱され単品で着せ替えまで楽しめちゃう!!
めくったり!ずらしたり!ひっぱったり!
なんでも出来ちゃう夢のフィギュアです!

マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア
マケン姫っ! 姫神コダマ スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer. 1/6 完成品フィギュア

«前の記事« 【ガンプラ】MG「フルアーマーガンダム(ブルーカラーVer.) 」24日よりプレバンで受注開始!【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス】BEACH QUEENS「クギミヤ・ケイ」「イリエ・タマキ」予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

134267:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 09:31▼コメ返信通報

何だろう、この商品の並び凄く背徳的。

0 0
134268:名無しさん 投稿日:2014年01月17日 09:33▼コメ返信通報

ホットパンツ好きだから嬉しいが
ポーズが謎

0 0
134269:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 09:41▼コメ返信通報

スケールでも差し替え同梱増えないかな。
最近顔と色だけかえました、みたいの出てきてるからやめてほしい。
おめーだよA-edition。

0 0
134271:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 09:58▼コメ返信通報

春恋はアニメ顔ですらないとか、アニメもフィギュアも失敗目指すとかどうかしてる

アニメが残念なぶん、良いクォリティのフィギュア出るのが鉄板だと信じていたのに

0 0
134279:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 10:18▼コメ返信通報

よつば可愛いなおい
もっとこういうフィギュアが増えてもいい

0 0
134280:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 10:19▼コメ返信通報

よつばいいな、新刊はまだか

0 0
134284:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 11:22▼コメ返信通報

下二つとよつばのギャップ

0 0
134285:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 11:47▼コメ返信通報

追いかけてるあさぎと父ちゃんも欲しい、がギャグ顔だからなあw

0 0
134309:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 14:09▼コメ返信通報

よつばとたいふう高くねぇ?

0 0
134321:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 15:27▼コメ返信通報

よつばと良いな
背景に台風エフェクトが付くとなお良い

0 0
134331:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 16:15▼コメ返信通報

まおゆうは漫画を基準にしてくれ
アニメ絵はくそすぎる

0 0
134509:ウルズ774 投稿日:2014年01月18日 03:29▼コメ返信通報

なぜ一緒の記事にしたし

0 0
134652:ウルズ774 投稿日:2014年01月19日 08:49▼コメ返信通報

よつばが高すぎる

0 0
135195:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 12:33▼コメ返信通報

キャラアニ.com限定じゃなかったのか

0 0
135201:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 12:47▼コメ返信通報

※135195
自分もキャラアニ.com限定だと思ってたけど公式でその表記がなかったから予約控えてたわ

前回ので.comで予約した人が少し不憫だな

0 0
135203:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 12:51▼コメ返信通報

※135201
俺が見た時は限定表記あったけどキャラニの消されてる?

0 0
135207:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 13:07▼コメ返信通報

限定だと思ってキャラアニで買っちまった

>キャラアニのオリジナル商品です。「キャラアニ.com」でしか手に入らないものもあります。
この表記ややこしすぎるだろ、しかも他の通販サイトが予約開始してない状況で開始してたらさ

0 0
135213:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 13:30▼コメ返信通報

6千よんhy…えっ?

0 0
135216:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 14:12▼コメ返信通報

よつば欲しいけどちっさいのにくっそたけえw

0 0
135218:. 投稿日:2014年01月22日 14:16▼コメ返信通報

スク水の質感しゅごぃ

0 0
135220:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 14:20▼コメ返信通報

え、まさか公式で全身パージ可能?

0 0
135391:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 22:45▼コメ返信通報

マケン姫っ!は両方共よかったよ、
巨乳の方の右内腿にスタンドぶっ刺さってた以外は

0 0
136064:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 19:53▼コメ返信通報

※134331
俺も石田版の方が好きだけど、この寝巻きフィギュアに関しては悪くないと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。