top-page
TOP > 美少女 > 【メガハウス】「エクセレントモデル ドラゴンズクラウン アマゾン」ほか Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガハウス】「エクセレントモデル ドラゴンズクラウン アマゾン」ほか Amazon予約開始

2014年01月17日 14:27

美少女アイドルマスターメガハウスヴァリアブルアクション

|CM(15)
2014y01m17d_001812413.jpg


「アトラス」と「ヴァニラウェア」のタッグによる最新作「ドラゴンズクラウン」。
そのエクセレントモデルシリーズ第二弾として、美しくも獰猛な女戦士アマゾンが登場します。

身の丈ほどもある戦斧を携えた屈強な肉体と、どこか憂いを感じさせる艶やかな表情。
確かな造形と美麗な彩色で、キービジュアルのイメージそのままに立体再現しています。




大好評アイドルマスターシリーズ第12弾は、天真爛漫な無邪気さがチャームポイントの双海亜美が登場!

中学生になり成長しつつも変わらぬ小悪魔的キュートさを再現。
付属パーツを差し替えることで4通りのポージングを楽しむことが出来ます。




ヴァリアブルアクションシリーズの新たなるラインとして、
今までのVAで培った技術を凝縮した新感覚ディフォルメシリーズ「ヴァリアブルアクションD-SPEC」が登場。

ディフォルメなのに「よく動く」をコンセプトに、
様々な作品からメカを商品化していきます。その第1弾は「スーパーロボット大戦OG」からエクスバイン。

各種武装の付属はもちろんのこと、広い可動範囲で、
ディフォルメ体型とは思えないほどのアクションポーズが可能です。


«前の記事« 【メガハウス】黒子のバスケフィギュアシリーズ「火神大我」Amazon予約開始!【ネイティブ】大槍葦人氏描き下ろし第2弾「ステラ王女」アダルトフィギュア 1月24日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

134222:ナナシ 投稿日:2014年01月17日 00:26▼コメ返信通報

亜美きた!!飾る場所作って待ってる

0 0
134224:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 00:35▼コメ返信通報

アマゾンさん昆虫みたいな体格だなw

0 0
134234:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 01:20▼コメ返信通報

なんか骨格おかしくないですかね?

0 0
134236:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 01:22▼コメ返信通報

なんでこうブリリアントステージは顔に違和感あるものしか出ないんだ…

0 0
134237:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 01:30▼コメ返信通報

アマゾンは元ゲームからしたらだいぶ修正してるだろ
フィギュアの出来には比例しないが

0 0
134248:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 04:21▼コメ返信通報

アマゾンはもっと筋骨隆々な方がよかった

0 0
134251:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 06:15▼コメ返信通報

なんか右のケツおかしくね?

0 0
134270:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 09:47▼コメ返信通報

アマゾン1/78になってるけどメガだから1/7でいいんだよね?w

0 0
134276:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 10:12▼コメ返信通報

ブリアンにしてはよさげだな。
角度限定だったりしないよな・・・

0 0
134314:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 14:18▼コメ返信通報

尼で予約開始

0 0
134315:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 14:19▼コメ返信通報

エルフは欲しいけどAmazonはいいかな・・
原作はもっとドッカンボディ

0 0
134337:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 16:56▼コメ返信通報

アマゾンさん痩せすぎ
もっと肉盛れよ

0 0
134342:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 17:18▼コメ返信通報

アマゾンをamazonで買う

そんな風に考えていた時代が僕にもありました・・・
あみあみポチッタ

0 0
134381:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 20:27▼コメ返信通報

ファンの多くが期待してたのはエクセレントモデルCOREでの
商品化だと思うのだが>アマゾン

0 0
134402:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 22:05▼コメ返信通報

アマゾンさんは田中のあっちゃんのハスキーボイスを予想してたら
意外と可愛い声で拍子抜けした思い出

てことでソーサレスはよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x